みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


素直になれなくて☆第5話☆

TV欄の出演者名を見てはじめて

渡辺えり子

渡辺えり

改名していたことを知ったみーこですw


慌ててウィキで調べましたよ。

そしたら

別名:渡辺えり子

って書いてありましたw


ということで、これからも
えり子と呼ばせていただきます。(笑)



さてさてさてさて!!

ヨロブン、ケンチャナ~~~???

ジェジュンペンのみなさん、大丈夫ですか!?

今回のジェジュン、めちゃくちゃかっこよかったですねぇ!!!

ユノペンを豪語する私でも

キャーーー!!!♥(。→v←。)♥ ~~

な状態なのに、

JJペンのみなさんはますますジェジュンに惚れちゃって

放心状態なんじゃないかと心配で夜も眠れません><;;;

ウソです。がっつり寝てますw


パクちゃん、ハルに告ってあえなく断られてましたねぇ~(笑)

スナナレ05-01

傷心のパクちゃん、ヤケ酒をくらうの図。

スナナレ05-02
スナナレ05-03

ジェジュンはお酒が強いそうですけど
お酒が強いってことは、ついつい飲みすぎてしまうこともしばしばのはず。
私にはわかる。わかりすぎる。

酔っ払ったジェジュンはこんな感じなんでしょうかね~?

可愛いっすね!!(*´ω`*)


そしてナカジに会いに行って

「ハルと付き合ってもいいですか?」

と聞きます。

なんだそれ。(笑)


ナカジもそんなソンスを笑うんだけど


やっぱり韓国ナムジャは真っ直ぐで一途で、
一度振られたぐらいじゃメゲないのねぇ~~~!


韓ドラのまんまだわ♪


と嬉しくなっちゃいました☆


女ならやっぱり、ここまで一途に思われたいじゃないですか~!

まあ、キモい男だったら


「ちょっとマジでやめてくれへん?警察呼ぼか?」


ってなるとこですが

こんなサラサラヘアーで
美形で
歌が上手くて
ダンスも上手くて
キュートで
オチャメで
かっこいい男なら

大歓迎ですよね!!!

若干、パクちゃんとジェジュンを混同しておりますが
細かいことは気にしない気にしないw


この、ナカジに会いに行ったシーンで
2人が立ち上がって並ぶ瞬間があるんですよ。

その時、ジェジュンの方が瑛太より背が高かったんですよね!!

今まで、なんとなくジェジュンの方が背が低く見えてたんだけど
きのせいだったのね~☆

やっぱジェジュンって背高いんだ!!

なんて思いながらちょっとキュン♪っとしちゃったり。笑


スナナレ05-04


リンダはもう・・・完全にナカジにホの字ですな。(←表現が古臭い件w)

てかさー、

ナカジがえり子の面接の餌食にならないように

自分の身体を捧げるんだよね~~~。


わざわざバイア○ラ的な薬まで使って!!!Σ(゜ロ゜;)

すごいわぁ~。

なんでそこまでする??

ナカジも子供じゃないんだし

別に絶対その仕事もらわないといけないわけじゃないんだから

えり子に迫られても自分でちゃんと断れるでしょ!


しかし「面接」て・・・・・(爆)


リンダがえり子の前で不能になってしまうのは
ゲイだからでもEDだからでもなく

相手がえり子だから説

が私の中で浮上してきてるんですが、どうでしょう?笑


だけどリンダがナカジのジャケットを切なそうに抱きしめるシーン

泣けましたねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。



パクちゃんは相変わらず病院の先生にこき使われてて

洗い物までさせられてるのは

ちょっとワロタwww

スナナレ05-05

ユノのためにチゲとか作って

洗い物をしてるジェジュン・・・(*´Д`*)

を想像してしまったのは私だけではないはず!!w


ハルが生徒と弟たちの薬の受け渡しの現場に遭遇しちゃって

大ピンチ!!

twitterに「タス」だけ書いて携帯を奪われてしまうんだけど

それを見た時のナカジとソンスの反応。

これがよかったですね~☆

ナカジはこれを見た瞬間

「タス・・・?なんだこれ。」

みたいな感じで、でも気になるからハルの元に行こうとするのですが


ソンスは・・・

もう、見た瞬間

すぐにピンとくるんですよね。

「ハルが危ない!!助けなくちゃ!!」

って。

スナナレ05-06
スナナレ05-07

この時の表情が、鳥肌がたちそうなぐらい良かった!!!

今思い出しても泣きそうだ・・・私。(´;ω;`)

てか、泣いてます、今。(笑)


で、GPSで場所を突き止めて

走る!走る!!

サラッサラヘアーをなびかせながら

おでこ全開で

走る!走る!!走る!!!!


そしてついにハルのもとにやってきたソンス!!


キャーーー!!!


まさに王子様じゃないか!!


ヒーローじゃないか!!!


クソガキがナイフをちらつかせても
全く動じないソンス。


動じないどころか、

ナイフを握って自ら手を傷つけるソンス!!


スナナレ05-08


この時のソンスも、すごい迫力でした!!

抑えた演技が余計に迫力を増していたというか・・・

ゾクゾクしちゃった!!


しかも強い!!

ガキ共をカバンで殴り、蹴飛ばし、なぎ倒し、

かっこよかったですね~!!!(。→∀←。)


この時の立ち回り、

さすがというか・・・

東方神起の中ではドンクサめのジェジュンですが(笑)

やっぱりその身体能力は尋常じゃない!!と確信しましたね。

そうじゃなきゃ、あれだけのダンスは踊れないって話です☆

やっぱり東方神起は素晴しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


実は私、
非㌧ペンの友人に数日前スナナレを観るようにススメたんですよ。
もちろん4話までのあらすじは詳しく説明しときました。
で、彼女が5話を見たらしいんです。

その子から、ちょうどこのシーンの放送中にこんなメールが届きました。

「ドクター、カッコイイやん。なんでこんなに喧嘩強いの!?」

って。

で、私が

「なぜなら彼は東方神起だから。」

と返したら

「あ、そっか。愚問やったね。」

と返事がありました。

わかればよろしい。(笑)



スナナレ05-09

(画像出処:写真中)



クソガキ共を撃退したあと、

ソンスを抱きしめるハル・・・


このシーンは、感動した反面

正直、嫉妬しましたねぇ~~~。


ユノペンを豪語する私でも

嫉妬心メラメラだったのに

ジェジュンペンさんはどんだけ胸が張り裂けそうだったんだろう・・・

と思うと夜も眠れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ま、ウソですけどね。今から寝るしw



ランキングに参加しています♪
ソンスのかっこよさにドキドキ☆キュンキュン♪
しちゃったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
鍵コメYさまヽ(*´∀`*)ノ

わー☆
早速遊びにきてくださってありがとうございます♪
こうやってお友だちの輪が広がるのってほんと嬉しいです!!
これからも仲良くしてくださいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あっちは文字数制限とか色々あるから
話しにくいことも多かったけど
これからは色んなこといっぱいお話しましょう~☆

え!YさんもFC2でブログされてるんですか??
ぜひぜひ教えてください♪♪♪
遊びに行きま~す(σ´∀`)σ

ツイの方でもよろしくでーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010.05.16 23:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
レオンさんヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり!?
レオンさんも「えり子だから説」に1票!?
絶対それが原因ですよねぇ~。(爆)

ほんと、ジェジュン演技上手いですよね!!
瑛太って演技上手いって評判らしいですね。
私はなんかあのセリフの言い回しがちょっと・・・
上野樹里の舌ったらずな喋り方もですけど・・・
なんか受け付けないんですよね~。

日本のドラマを全く観ないからかな?
ジェジュンの演技が一番光ってる気がする!!

私もジェジュンの全開おでこに萌えました!!笑
綺麗なおでこなのにあんまり見せてくれませんもんねぇ。

確かに~ラストのハグシーン長すぎでしたよねぇ><
しかもハルから抱きついちゃってー。
ソンスをその気にさせてどうする気!?
来週はハルとドクターが付き合っちゃうみたいですけど・・・^^;;;
どうせ最終的にはナカジとくっついちゃうんでしょ~?
傷心のドクターをどうしますか?
レオンさんが行って慰めてあげなきゃ♪

2010.05.16 23:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみしゃんヽ(*´∀`*)ノ

面白かった??
そう言ってもらえるのが一番嬉しい私は
根っからの関西人だと思う。笑

もう、洗い物してるジェジュン、似合いすぎですからっ!!w
ユノのために甲斐甲斐しく家事をするJJ・・・(*´Д`*)萌え。

> でもでもなんでかわからんけど上野樹里にはあんましジェラシー感じないんよねぇ・・・

え~そうなのー?
まあ確かに・・・上野樹里ってなんか子供っぽすぎて
勝てる気がするよね~。(←オイ!!w)

でも私はもしドクターがユノだったら上野樹里でも
悲しくて寝れないと思うわ~TTTTTT
たぶん相手が山田花子でもダメだわ(爆)

オモオモ!
ナカジ人気ないなぁ~(笑)
私も全然ナカジいいと思わへんけど。
でも瑛太ファンだったらナカジが一番素敵!って思うんかな?
どうなんだろ。

あ、ちなみに記事中の私にメールくれた友だちは
大学のラグマネ時代の友達で~す^^
2010.05.16 22:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり好きな人がドラマに出てると
平常心では観られませんよね。笑

今回のジェジュンは文句なしにかっこよかったですね!!
ただの優しい天然ナムジャじゃなかった!
あんなに男らしくてかっこいい男だったのね~(*´ω`*)
こりゃあ、また㌧ペンじゃないジェジュンペンが増えるな・・・w

おぉ!ナカジ嫌いですか!
言っちゃいましたねwww
私もあんまり魅力を感じないな~。
耳デカすぎるし・・・(←そこ!?爆)
2010.05.16 22:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.16 21:12 | | # [edit]
レオン says... ""
みーこさん、こんばんは!
今回は「えり子だから説」に吹きました。
私もそう思ってました。

それにしても、パクさんの演技はもう既に主役のナカジ食っちゃってますよね。

今回も超カッコイイジェジュンのシーンが満載だったけど、私は久しぶりのジェジュンのおでこが見れて感激でした。
コンサートでもチラッとしか見せないので今回は大分萌えさせて頂きました。

あ~ん(涙)最後に抱きつくシーンに「おいおいまたかよ。ってかこのシーン長すぎちゃう?」と突っ込み入れました。
「ハル!またパクさんをその気にさせてあんたどう責任取るん。真綿で首絞めるの止めときや~」が今回の私の感想です。
ハ~(涙)
2010.05.15 23:13 | URL | #- [edit]
まみん says... ""
ムハハハ~~

笑ろた笑ろた~~~(≧▽≦)
もぉみーこちゃん最高~チェゴチェゴ♪

ユノのために台所に立つジェジュンもろに想像しましたわヽ(∀≦*)ブッ

でもでもなんでかわからんけど上野樹里にはあんましジェラシー感じないんよねぇ・・・まぁ普通にじぇじゅんに抱きつけてえぇなぁ~って感じでうら山ではあったが(爆)
これがもっと色っぽくて細くてきれ~なお姉ちゃんだったらきっとほんまに寝れやんと思います(≧▽≦)


あたしもだんだんナカジがちょっとヤになってきた@@
誰にでも優しい人って罪だよね~~それが悪気ないときたらよけいやっかいなんだわ(*ノω<*)アチャー

2010.05.15 19:58 | URL | #gJtHMeAM [edit]
ユジュン says... ""
ドクターとジェジュンを混同してしまいますよね。ドクターってのが全く役そのものって気がしないんです。
ジェジュンカッコ良かった~❤
今までのドクターってひ弱な感じだったんですが、撤回します。実は心やさしかっただけだと。。。
こんなに一途にジェジュンに思われたら惚れないはずないよね!危険を顧みず自分の体まで張って守ってくれるなんて。。。
5話はジェジュンの魅力に気付かせるための回でしたね。惚れ直したよぉ~ジェジュナ~❤

そしてはっきり気づいた。私はナカジが嫌い。なんでハルが好きになるかわからんわ・・・
2010.05.15 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/54-e744c8ef
