みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

清潭洞とシンガポールとFNS

ドラマ「清潭洞に住んでます」のユノです(σ・∀・)σ



ユノ、本人役で出てるんだね~。

めっちゃ可愛いんですけども!!!

スターユノ・ユノが漫画を借りたまま返さなくて
このアジュンマに延滞料払え。って言われてるんだよねwww

で、ユノが支払いしぶってたら(←セコイwww)

おばちゃんが妹か誰かに電話して

「ユノユノに恋人ができたらしいよ!」

って言ったらあっという間に噂が広まって大騒ぎw

しゃあないからユノが延滞料をおばちゃんに払う・・・って感じみたいですねw



おもろすぎるwwwww


しかも漫画延滞してたところは実話だよねwwwww


ユノ漫画借りたら返せよwwwww




で、サインのシーンでユノ日本語しゃべってますね~(●´ω`●)

さすが!

日本語、完璧☆


シンガポールのユノです~(●´ω`●)


11120801
11120802
11120803
11120804
11120805
11120806
11120807
11120808
11120809
11120810
11120811
11120812


かっこいい!!!!

ユノめっちゃかっこいい!!!!!(´;ω;`)

ユノの二の腕最高!!!!!!!(´;ω;`)

チラリズムのお胸も最高!!!!!!(´;ω;`)

大好き!!!!!!!!_ノ乙(、ン、)_





さて、FNSは観ましたか~??

観ましたよね♪

もちろんみなさん観ただろうし録画もしてると思いますが

動画上がってますので貼っときます~☆










WHY?はすごい気合入ってて

パフォーマンスも完璧でしたね☆

で、やたらみんながカッコイイ!!!

って言ってて

例の会社の後輩ちゃんも

「めちゃくちゃかっこよかったです~今まで観た中で一番かっこよかったです!」

って言ってました(*´∇`*)

つか、この後輩ちゃんはSMTOWNのWHYしかまともに観たことないんだけどw

でもSMTOWNの東方神起よりすっごくかっこよかったんだって^^

で、ツイでもトンペンじゃない一般人が

「東方神起かっこいい!!」

「ダンスぱねぇ!!」

などのつぶやきがいっぱいあって、ものごっつい好評でしたね(●´ω`●)



でもさ、私はそこまで思わなかったんですよね~。


てか、いっつもかっこいいですし!!^q^


もっとかっこいいパフォーマンスいっぱいありますし^q^


もちろん今回のパフォーマンスも完璧でかっこよかったけど


東方神起の魅力はこれレベルじゃありませんし!!!


もっとですし!!!!!


って思いました^q^


でもトンペンじゃないみなさんにその実力が認められ

ファンが増えるのは嬉しいことですね~(*´∇`*)


ゴスペラーズとのコラボも良かったですね!!!


バラードだしちょっとドキドキしてたんだけど


すごい良かった!!!!


チャミの高音も生きてた!!!


ユノもすごい高音なのに綺麗に歌えてた!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さすがやな~☆


ただ、ちょっと人数多すぎて
ソロじゃないところは声が埋もれてたねwwwww

あんなぎょうさんで歌わんでええんちゃうか??

って思いましたw



そして毎回恒例の~www


アンチどもがざわついてましたね。(お約束)


東方神起クチパクとか言われとるでwwwww


どんな耳しとんねんwwwww


そこまで完璧でしたか?


いや、そうでもなかったよ。←


アンチさんが東方神起の歌は完璧すぎてまるでクチパクみたい。って

褒めてくれてるようですが←


ちゃんと歌ってましたし!!!



もう、うるさいねんJYJペンどもwww


ちゃっかりFNSチェックしてるところが可愛いんやけどもwww


仮にクチパクやったとして何が悪いねん。


それは番組か事務所の意向であって東方神起は
生歌でも充分歌って踊れますから。


大体、クチパククチパクて騒いでるけど
5人の頃のダンスナンバーおもっくそクチパクやったの知らんのかな?


韓国ではダンスナンバーはダンスに集中させるために
リップシンクさせることは日常茶飯事で。


最近は違うのかもしらんけど。
(なんかクチパク禁止になるとかずいぶん前にニュースに上がってましたね)


とりあえず5人の頃はしょっちゅうだったよ。


そしてリップシンクで助けられたメンバーは間違いなく
JJとYCなわけで。


少なくともユノはリップシンクじゃなくても
ガンガン歌って踊れますから。


あんまりバカみたいなこと言って墓穴掘らんほうがいいと思いますよ。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 追記です!"
怪盗ユノンさん(*´ω`*)

もう私の身近にはオルペンはいませんねぇ・・・。
いや、いるけどその件に関してはあまり話さないかなw
お互い、話しても不毛だとわかってるからw
それに私のお友達はそんなに偏った異常な考えの人はいないので・・・
幸いです。笑

最近、ツイでユンジェがどうたら言ってる人がたくさんいて
正直、吐き気しましたwww
こんな状況でありえへんのにお気の毒。。。w

兵役の件、そうなんですね~。
詳しく教えてくださってありがとうございます!
JJのことはどうでもいいんですけど
ユノがいつ頃行くのかすごく気になりますね。。。
今から泣きそうです(´;ω;`)

> 『本当のことは誰にもわからない』

これ困ったときの常套句ですねwwwww
そんなもん当たり前じゃ!!!w
親友でも恋人でも家族でも、本心なんて本人しかわからないですよ。
人の評価なんて普段の言動で判断するしかないんです。
それが嘘であろうと本心であろうと。

だけど揺るぎない事実というものがあります。
3人が訴訟を起こし東方神起を出て行ったこと、
2人はSMに残り東方神起を守り続けたこと。
それだけで充分です。
私は東方神起が好きでユノが好きだから2人の東方神起を全力で応援する。
それだけですね。

そしてもう一つ。
東方神起は昔は5人だった。でも今は2人。
これ客観的な事実。
東方神起はユノとチャンミンの2人です!!!

2011.12.19 01:53 | URL | #- [edit]
怪盗ユノン says... "追記です!"
たびたびコメしてお邪魔しますっm(_ _)m

本当、まだ5人で・・・って言ってる人の神経わかりません。
これだけ進んでる方向違うのに。
みーこさまは5人ペンのチングはいらっしゃいますか?
私の間近に一人いて、大変ややこしい・・・!!

えっと、兵役について、高卒だと早く入隊しないとというより、入隊時期を延ばせる回数が少ないと聞きました。
大学院まで行った人は高卒の人より、入隊時期を遅らせることができる回数が多いんだそうです。
言葉が足りなくてゴメンナサイでした!!
JJは高卒で間違いないと思います。どっちでもいいけど・・・

多くの3人ペンとか5人ペンの人達に共通してるのが『肝心なところはぼやかしておく』点。
東方神起をあれだけボロボロに傷つけずに出る方法はあったはず。
そこをつくと、
『どうしようもない事情があったのよ・・・』
『周りにいた大人達のせい・・・』
『本当のことは誰にもわからない』
って言う。
それならせめて黙って応援していなさいと言いたい。

一年以上かけて何とか5人の東方神起を振り切って、新しく前を見て進んでる今の
東方神起に『やっぱり5人のハーモニーが・・・』とか言うから、ついつい毒づいてしまいます。
一人、1/5だった歌、ダンスが1/2になって、どのくらいの猛練習を重ねただろう・・・
そんな二人にいとも簡単に『やっぱ二人じゃ・・・』とほざく3人ペン5人ペンが哀れです。

みーこさんのお部屋で長々お邪魔してしまいました!!
また更新楽しみにしています(^_-)-☆




2011.12.14 14:14 | URL | #/Rn5uhyA [edit]
みーこ says... "鍵コメ怪○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
私も最近忙しくてトン情報追えてません~。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って追いつきます!!w

上海でオルペン頑張ってたんですねwww
3人にアピールするならわかるけど
ユノとチャミにそれアピールしてどないせーっちゅうねん!!!
って感じですよね~~~。
5人の東方神起が観たいなら3人に「SMに戻れ」って言うしかないのにね。
まぁ、戻ってほしくないんで言わなくていいけどw

しかし今の状況みてて本気で5人揃って歌うところとか観たいと思ってるのかなぁ?
あまりにも非現実的。
今の2人と3人が一緒にステージに立つとか考えられないんですけど。
昔はあんなに仲良しで微笑ましい5人だと思ってたのに
今となってはむしろ真逆なところにいる人に見える。
よく何年も一緒に共同生活してたな・・・。笑
これもSMの厳しい管理の下、実現してたんでしょうね。
だけど3人はそれに耐えられずドロップアウトした。
東方神起というビッグネームを背負うには3人には荷が重すぎた。
それだけのこと。

JJって高卒なんですか?知りませんでした。
そして高卒だと早く入隊しないといけないの??
それも知りませんでした~。
入隊しちゃったらどうなるんでしょうね・・・。


2011.12.13 02:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ナミたん(*´ω`*)"
うんうん、清潭洞のアジュンマは宮の皇太后様だよね♪

そうそう、韓国ではみんなユノのこと「ユノユノ」って言うんだよね~。
ソウル言ったときもガイドさんがずっと「ユノユノが~」って言ってた♪
ユノユノって可愛いよね。私もその呼び方好き(*´ω`*)


> FNSのコラボのときチャンミンがソロで歌ったあとチャンミンの右隣にいるゴスペラーズ兄さんが
> 拍手をし、ユノが歌ったあとは指さしてうまいって言ってたよね。

そうなんや!気付かんかった!
ちょっとチャックしとく!!


ナミたんがいつも「毒吐いてくれてありがとう」って言ってくれるのが
ちょっと意外だけどなんか嬉しくて・・・w
これからも安心して毒吐きます。笑

2011.12.13 02:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノが笑って歌ってた!"
mikoさん(*´∇`*)

FNS良かったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノ、WHY?ではドヤ顔炸裂やったのに
永遠にではニコニコ優しい顔で歌ってたね~(●´ω`●)

あちら様はクチパクがどうとか言ってるけど
ぜわいぜもライブでクチパクやってるらしいよ!!!www
びっくりwwwww
それはええんやwwwww

5人ペン様も厄介ですねぇ・・・w
5人が好きなのはわかるけど
それを押し付けないでほしいですね。
勝手な妄想がエスカレートして
あることないこと吐き散らすのはやめてほしいです。
必死すぎるユンゼペンも嫌い。

今さら・・・ないわwwwww

2011.12.13 02:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.12 22:57 | | # [edit]
ナミ says... "タイトル"
「清潭洞に住んでます」のアジュンマ「宮」に出てたよね。←どうでもいいか

ユノユノ〜って言われるのかわいいね。

FNSのコラボのときチャンミンがソロで歌ったあとチャンミンの右隣にいるゴスペラーズ兄さんが
拍手をし、ユノが歌ったあとは指さしてうまいって言ってたよね。

何回もビデオ←ってもう言わないか。巻き戻しして見ちゃった。

またもやうるさいペンどもが・・・もうほっといてくれ。

いいかげんにせぇ〜。 みーこちゃんいつも毒吐いてくれてありがとう。



2011.12.10 00:53 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノが笑って歌ってた!"
みーこしゃん^^また、きちゃった。。。
FNSよかったよね。。。ユノ気合はいってドヤ顔炸裂だし、チャミはクールで静かな微笑み。。。パフォーマンスも歌も最高!
・・・口パク!?鼻息とかたまにもれていたのに聞こえないん?まぁ口パクに聞こえるほどうまかったんや^^  そーか。そーか。

私が一番感動したのは、ユノもチャミも笑顔で歌ってたこと!
それだけで嬉しい。本当に嬉しい。。。
泣きそうになったもん。

ここで終われば感動で終われたものの、、、
「東方神起」で検索してツイを見たんだけど・・・。
オルペンの方々のツイがあまりにもユノとチャミの心情を無視してるツイが多くまたまた毒が回ってしまったのです。
ムカムカですよ!本当に腹立ちます。

ゴスペラーズと歌った「永遠に」は5人で歌った思い出の曲。
2人はどんな気持ちで歌ったのだろうか?   とか

2人もいいけど東方神起は5人!5人の歌を聞いてくださいとか。。。。

もういい加減にしてほしい。
何でいつまでも5人の絆とか仲間とか言ってるのか、現実をみないのか、
理解できない阿呆なのか!

少し前は、「JJがユノと連絡を取りたがってる」ってずいぶん前の記事貼り付けて2人ペンさん読んでとか。
ユノがリーダーでよかった。ユノが皆を集めてくれる。。。
阿呆すぎてかける言葉もない。。。

2人が批判されるのも覚悟して、どんな思いで東方神起を復活させたのか。
・・・あぁ泣けてきた。。。私が泣いてもしょうがないけど、
あまりにも2人の気持ちを無視したことを言うから。。。
悔しいです。悲しいです。
私でも分かるのに、何で分かろうとしないんだろう。。。

いかん。いかん。感動に浸りたかったのにまた、毒吐いてしまった。。。
すみません。みーこしゃん。。。
2011.12.09 16:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/540-bfa88f49