みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


上海ユノとかSMTOWN冬アルバムとか

なんかちょっとご無沙汰しておりますw

更新滞っててごめんなしゃい~・゜・(PД`q。)・゜・

この1ヶ月めっちゃ忙しくて

仕事はまだ忙しいんだけど

プライベートでは趣味のダンスのデモがあって

猛特訓に励んでおりました(´Д`;)

ダンスのデモは終わったので

プライベートはちょっと落ち着きました^^

帝国ホテルで踊ってきましたよ☆

ダンスのことは日常ブログにUPしたので
興味のある方は覗いてみてください。

プラグイン右下の方に日常ブログリンク貼ってます^^(PC限定)



さて。

そんなわけでトン情報もゆる~く追ってましたけど
追いきれず(T▽T)

かっこいい写真みつけたらとりあえず右クリック♪で保存してましたけど
上海だか台北だかわけわからん状態www


たぶんこれって上海だよね・・・・?(←不安w)


11121803


この鋭い眼光!!!!!

がっごいい!!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

まさにバンパイア・プリンス・ユノユノ!!!!

その他、最近拾ったサジンをとりあえずUPするw

11121802
11121804
11121805
11121806
11121807
11121808
11121809
11121811
11121812
11121814
11121815
11121816
11121817
11121818


これ、全部衣装一緒だし上海なのかな?w


ユノってステージの上ではドヤ炸裂&イケイケどんどん&カリスマなのに

なんでパフォーマンス終わったらこんなに天使なんだろうwww

そのギャップがたまらんのですよねぇ~(*´ω`*)



台湾ではミルクティー?をシェイカーでシャカシャカしてて
蓋がぶっ飛んでチャミ様にぶっかけたとかwwwwwwww

動画みましたけどもユノたん天使でしたね(*´ω`*)

しかし白い液体ぶっかけるとか卑猥極まりないwwwww


チャミ様大迷惑wwwww


ユノ、なんでそんなドンクサいん??www


とにかく萌える(ノ∀`♥)


おそらく日常もこんな感じなんかな~とw

ユノはいたって大真面目なんやけど

チャンミン大迷惑エピソードが満載な気がするwwww


チャンミン、こんなヒョンやけど見捨てないでねwww


これはラスベガスの時のメッセージ動画です☆





そうそう!

SMTOWNのWINTERアルバムもう買いました??

買いましたよね~(*´∇`*)

私、まだなんですけどwwwww

はよ買わな!!!








ユノもチャミもめっちゃ歌うまいっすね!!!

さすがやなぁ。。。

こういうJAZZYな曲、2人に合ってるみたい♪

特にチャンミンすごく素敵~☆

この曲のMV作ってほしいぐらいやわぁ~。

これからも色んなジャンルの曲に挑戦してもらいたいと思います♪

ユノもチャンミンも才能溢れるアーティストなんだな~☆

と改めて実感^^



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
2大ドーム来ましたね!!!
絶対絶対いきたいです!!!ヽ(*´∀`*)ノ

親戚に韓国人の方がいらっしゃるんですか~☆
羨ましいです!
ヨン様の事務所で働いてるんですか!!
すごいー☆
じゃあキム・ヒョンジュンもいるんですね!w

昔は韓国が日本の真似をしてたけど
最近は日本も韓国をお手本にしてることも多い気がします。

J○Jのチャリティーパーティーには驚きましたねwww
なんか全く無関係ではなさそうだし。。。
いつもトラブルばっかり。
いい加減、ちゃんとすればいいのにi-232

2012.01.09 23:42 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
  ユノ&チャンミン、待望のドームツァ~~決まりましたね~~

  二人がいつも望んでた東京ドーム単独ツァ~~、大阪京セラいいな~~
一番近くて10メートル傍で見たんですね、毛穴は見れなくても、はっきり見れたんじゃあないですか(^^♪  抱かれたいって、意味いっぱいある(^_-)-☆

私は抱きしめて頂きたいあ~~~恥ずかしい「いい年して」v-238ハハハ^^
きっと卒倒します  顔はおばさん、心は乙女v-10

娘は韓国語は話せません、韓国人医師は、英語、日本語を覚えたくて娘の家に滞在
してました、娘の結婚式にも出席して、私たち家族と同じテーブルに座りましたが
背が高くてハンサム、去年彼は韓国の女性と結婚しました

私の主人の弟の奥さんは韓国人、ソウルに実家がありますが、小さい時から日本に居るので日本語の方が上手です   彼女の親族はヨン様の事務所で働いています

冬のソナタが日本で人気が出てた頃、彼女はヨン様と逢っていますが、、、
彼女は韓国のドラマとか歌手たちに興味が無いらしいです
義弟は背が高くてユンホと同じ184センチ顔は中村雅俊「私の好みじゃないけどね

いつも義妹が言ってる事は、韓国人は昔から日本の真似をして、追いつけ追い越せ
精神で今でも韓国人は日本を追いかけている

CDやDVDは韓国の人はあまり買わないらしいって言ってましたが
私はユノやチャンミンを演出するのは韓国の方が上手の様な気がします❤❤

どちらにしても二人の東方神起を世に送ってくれた方々に感謝します
出て言った三人が日本で公演した興行主との間でもめてるとか、新聞に出てたらしいですね、益々日本や韓国でライブが困難になったとか!!!

中国や台湾では出来るみたいですね「どうでもいいけど」<`ヘ´>
み~こさん4月の京セラのライブは絶対行きますよね~、ユンホが待ってますよ❤
2012.01.07 00:20 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
あけおめで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメ返、遅くなりました><
今年もよろしくです~♪

プレミアムのメッセはまだ届かないです;;
会場ごとに届く時期が違うみたいですね。
私は大阪なので、大阪の1ヶ月前ぐらいに届くのかな?

娘さんイ・ドンゴンに会ったんですか~☆
しかもあの時に・・・・・。
イ・ドンゴン辛かったでしょうね・・・(´;ω;`)
通訳ってすごい~☆娘さん、韓国語もできるんですか??

ユノとチャミは細くないですよね♪
チャミも前は細かったけど今はいい感じにガッチリしてきて
大人の男の魅力満載ですよね(●´ω`●)
ユノの二の腕はヤバいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ヤバすぎです!!!!!!!!(ノ∀`♥)

私は何度か生ユノ見てるけどそんなすぐ近くで見たことはないんですよ~。
一番近くても10mぐらいかな。。。笑
一度でいいから神席に座りたい!!!
つーか、抱かれたい!!!←

5人の映像はもうあんまり見ないけど
たまに見ると「この頃は本当に仲良かったのかな?」とか
「この頃はもう3人は訴訟のこと考えてたのかな?」
などなど考えてしまうので集中できません。笑
とりあえず、3人には夢をぶち壊された。って腹立たしい気分です。

今年もぼちぼち更新していきますので
引き続きよろしくお願いします~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.01.04 00:51 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~んあけましておめでとうございます
昨年は色々と楽しい日記を有難うございました
良き新年をお迎えでしたか(^^♪

紅白歌合戦、最高でしたね、正座してみました、顔はへらへら、ニタニタ
息子に母さんよだれ、(*^。^*)って笑われました

お正月はゆっくり休暇って言ってましたが、ソウルでVIP試写会に出席しましたね
ユノ髪、赤く染めましたね^^
二人とも溜息でるほど、美しい素敵な大人になって来ましたね「うっとり」

みーこさん今年もよろしくお願いいたします
2012.01.03 23:59 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん
 東方神起からまだメッセージ届きませんかぁ~
 勿論プレミアムですよ、チケット購入の所によって違うのかな~

 a-ticket[インフォメーション」エイペックスライブ、クリエテイブ「株」
 に姪が申し込んだんです
 当選の報告がパソコンに来た時に東方神起からメッセージが来ますから
 携帯があればメルアドをお知らせください

 との連絡で知らせたら本当に来たんですv-238 三日で消滅、、、か
 三度見たら消滅、それでiモードに保存しました(^。^)y-.。o○

 娘が東方神起が細いって言うのは娘の友達が傍で見たら凄くスマートだった
 オーストラリアのラジオ放送でもアナウンサーが韓国のアーチストは皆背が高くてかっこいい、その中で居ました~~バンパイアーユノ~、細くて背が高くて素敵だったと、v-238  やはり大勢の中でもダントツ目立ったんですね
何年か前、イドンコンの弟がシドニーで殺されたとき、娘の知人の韓国人の医師に
通訳頼まれたからと言って一緒に病院へ行ったら、凄くハンサムで背が高くてこの人だれ??それがイドンコン とても礼儀正しく、泣き腫らしてたがしっかりとしてて
知人の医師と娘にお礼の握手をしてくれた、娘はドンコンが俳優とは知らなかった
凄く色白て綺麗な顔してたわ~  娘は韓国人は背が高くて細いと思ってるようです


でもMSの時の二人の二の腕は凄かったですね~我が家でも皆わ~~腕~~凄い
服着ると着やせしてるんですね、空港でのチャンミンの服装は凄く細くて足が長くて
ユノも腕や背中ががっちりしてるけど二人とも筋肉で脂肪は無しでしょうね^^
あんなに激しいダンスですもの太れませんね、そして辛いもの好きで汗流してるし

みーこさんは傍で何度も見てるんですよね、天使と小悪魔^^羨ましい
私は北海道に来てくれるのなら何度でも行きたいです、当たればですけどね^^
最近ある雑誌の対談でJYJは出て行ってからの三人は縛られることも無くのびのびしてイキイキと仕事してるって言ってる記者が居ましたが、それならまだ俺たちは東方神起、元と言われることは好まない、なんて言ってないで、はっきりと東方神起には戻らない、そう言って、早く裁判終わらせてスッキリすればいいのにね

今は昔の5人の画像見ても、あんなにトキメイタ事がウソみたいに、な~ンの感情も
沸かないv-239、憎しみも怒りも起きない、無関心になった、どうでもいい、好きにしなさい

ユンホとチャンミンがいつも笑顔で幸せを感じてくれればそれで良い、あの素敵な笑顔を
永遠に続く様に、私は生きてる間応援したいと思いますv-238
 
2011.12.29 00:05 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
Mステの東方神起最高でしたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
二の腕がヤバかったです!!!_ノ乙(、ン、)_

えええ!?
携帯にトンからメッセ届いたんですか!?
私届いてない。。。。。なじぇ。。。(´;ω;`)
それツアーのプレミアムのやつですか??
私もプレミアム当たったのに。。。なじぇ。。。(´;ω;`)

え!?
娘さん、東方神起のこと細すぎるって・・・???
全然細くないと思うんですけど。。。
特に最近のユノ(爆)
二の腕もガッチリしてるし背中も肩幅も充分デカいと思うんですけど。。。
もっと太い人が好みなんですかね??
オーストラリアの人はみんな大きいんですね~☆
日本人なんて絶対ダメですね。
チビだしヒョロヒョロだし。。。w

2011.12.26 01:30 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
み~こさんこんばんわ(^_^.)

 23日のMS,素晴らしかったですね、ユノもチャンミンもやっぱり
 白がお似合いですねー
 ユノチャンミンをあんなに近くに見れたファンは幸せでしたでしょうねえv-238赤いタオルを持ってたサンタの衣装のファンを羨ましかったわ~~^^

みーこさーん昨日私の携帯に東方神起、ユノチャンミンからメッセージが届きました
三日したら消滅。。か。三回見たら消滅、となってるので、iモードに入れて保存しましたv-238  来年の二月まで計7回、メッセージが届くらしいです

内容は 00さんへ
  僕たちに会えるライブまであと二か月!!
  長い様で、短いかも、、^^
  早く過ぎてしまえ~って言う気持ちで頑張って過ごしましょう!!
  会場で待ってま~す。

  from 東方神起

   二人のライブ姿の写真付きです

  こんな粋な計らいしてくれるんですね^^嬉しかったです
  それから英語のクリスマスソング、チャンミンは完璧ですね
  勿論ユノも負けてない、今日娘たちはこの歌を聞いてパーテイを開催

  ビデオレターが来ました、皆ニッコニコして私が送ったクリスマスグッズを
  身に着けて、日本のママさんありがとう、ユノとチャンミンの歌声もちゃんと流れていました、v-266v-238
  娘はあんまり東方神起に興味は無いらしくて(^_^;)
  色が白くて、細すぎる、もやし君って、、、腹立つけど仕方ない(-_-)
  パパも、娘のダーリンもふとっちょv-16
  
  オーストラリアの人は太い人が多い、おデブさんが好きな娘だから仕方ない
  ちなみに娘は背が高くてスタイルが良いのです「補足ですが」爆笑
2011.12.25 21:29 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "波平たん(*´∇`*)"
ユノかっこよくて可愛いよねぇ~( ´艸`)v-238

ユノのミルクティ事件は会社で観たんだけどコーヒー吹きそうになりましたwwwww
なんかもう・・・やってくれますな。って感じw

うんうん!
クリスマスソングのやつめっちゃ上手~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ユノもチャンミンも品のある歌声ですごく癒される~♪
アルバム、ぜひぜひヘソクリで買ってくださいw

2011.12.22 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アップ待ってました^^"
mikoしゃん(*´∇`*)

12月ってなんでこんなに忙しいんでしょう!!!
さすが師走・・・・・w
でも毎日忙しいけど充実してます☆
このまま突っ走って2012年に突入しちゃいます!!w

ユノってほんとに普段とステージ上とのギャップが凄いですよね!!
その切り替えがかっこいいし
それだけステージ上ではプロに徹してるんだと思う。
チャンミンもユノのこと
「普段はステージ上のかっこよさは全くない」
って言ってたもんねwwwwww

HEY×3もまさにギャップ王子でしたね!!!!
あまりの豹変っぷりにちょっと鳥肌立ったわ・・・・
ユノってスゴイと思う!!!^^

2011.12.22 01:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "emuしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
わーい♪
えむしゃんいらっしゃいませ~~~(●´ω`●)
最近ユノの素敵サジンがわんさかあって
追いつけない!!!でも幸せ~( ´艸`)

なんか今月めっちゃ忙しくてなかなか更新できてないんだけど
また頑張って更新するから遊びにきてねぇ♪(*´∇`*)

2011.12.22 01:29 | URL | #- [edit]
波平 says... "タイトル"
みーこちゃんご無沙汰でごじゃいます。

たくさんのユノサジン嬉しいです。最高にかわいい。

ユノのミルクティ事件・・・白い液体・・・(爆)

それから二人のクリスマスソングのやつ本当にうますぎ。

チャミ様英語の発音が本当に上手でビックリいたしました。

アルバム買いたい・・・けど金がない・・・give me money!!

2011.12.20 22:56 | URL | #- [edit]
miko says... "アップ待ってました^^"
みーこしゃんダンスお疲れ様でした^^

仕事やって、ダンスやって、ブログやって、ユノを追って。。。

このまま年末までダッシュだね。。。

体を大事に気をつけて^^

ファンパーティがあっている間凄い数の情報がアップされ

追うのも嬉しい悲鳴!楽しかったよね^^

みーこしゃんの言う通りユノは、ステージではドヤ顔炸裂!

カリスマ爆発!!だけど、素に戻ると「天使」だね^^

天然だね^^ぎゃわいい^^

そのギャップがいいよね。。。

今日はHEYx3!生トンとっても楽しみ!!

オネエ連中はチャミを狙っているぽいから

ユノ!オネエからチャミを守んなきゃ!
2011.12.19 15:27 | URL | #- [edit]
emu says... "タイトル"
こんにちは。
twiiでお世話になってます。
ユノの素敵な写真沢山あげて頂き目の保養出来ましたー

ユノのギャップがたまらないですよね♡

これからもブログ楽しみにしています。
2011.12.19 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/541-b8785326
