みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

東方神起8周年おめでとう☆メリクリ☆他いろいろ

東方神起デビュー8周年おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東方神起からメッセージが届いてますよ~♪




8年間、いろいろあったね。

辛いことも楽しいことも。。。

ここまで続けてくれてありがとう。

そしてこれからも守ってくれるって言ってくれてありがとう。

東方神起に出会えてよかった。

ユノとチャンミンに出会えて本当によかった(*´∇`*)

これからも全力で君たちを応援するよ~☆




そして日付が変わってしまいましたが

ヨロブン!!Merry Christmas~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

つーことでメリクリメッセもありまっせ♪



なんか異様にテンション高い2人wwwww

かわええ(*´ω`*)

また更新サボってたのでネタてんこもりですw

ユノとチャンミン帰っちゃいましたね~(ノω・、)


11122501
11122502


あれ・・・?


11122503


なんかユノの後頭部から髪がピン!って立ってる・・・??


11122504


なんだこれ・・・?




と思ったら。。。。。




こんなことになってました!!!(爆)

11122505


なんでやねんwwwww

なんでそんなことになる???

ユノ、わざとやろ?

わざとやんな??




もう騙されへんで。

ユノ、天然!とか

ユノ、天使!とか思ってたけど

そこまでしたらわざとらしいわ~。

普通、そんなことになるわけない。

ペンを喜ばすために

萌えさすために

仕組んだんだよね???




・・・え?



まさか・・・・・。



天然なの!?(゚Д゚)



だとしたら、



ユノ本物!!!!!www



ほんまモンのかわいこちゃんや!!!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



だからユノペンやめられへん(*´ω`*)



ほんまこの子、天使やな~




さて。

みなさんMステ観ましたよね~?

もう、ノースリ神起やばすぎるっちゅーねん!!!

ユノのつるつるすべすべのむっちり二の腕

大好きすぎてどうしていいかわかりません_ノ乙(、ン、)_



ユノの立派すぎる毛も大好きでして・・・_ノ乙(、ン、)_



鼻血ブーです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



WRの初披露、めっちゃこっちが緊張したわ!!!



でも無事、上手に歌えてよかったですぅ~(●´ω`●)



ウェーは全く心配なしですね♪

欲を言うならフルで聴きたかったよ~。

短いよ!!!

それに比べてソシは。。。。。長かったですねw

フルやったみたいですね。

編集した方によると

東方神起4分ちょっと

ソシ7分半らしいです。



なんでやねん。。。



ちょっと不満!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



嵐さんも3曲やるなら東方神起2曲フルでやってほしかったな~。。。


まあ、嵐さん3曲はしゃあない気もしますが。。。


欲深い女ですんませんw




最後に、会社の後輩ちゃんがこの前ソウルに行ってきたんですよ。

で、私のために色々お土産を持って帰ってきてくれまして。

本当に感謝です!!!

グンちゃんペンなのに

「グンちゃんより東方神起の写真の方がいっぱい撮りました~」

って言ってました。笑



街でみかけた東方神起♪(後輩ちゃん撮影)

11122101
11122102
11122103
11122104
11122105
11122106
11122107



そしてお土産いろいろ♪

11122108
11122109
11122110
11122111
11122112
11122113
11122114
11122115
11122116


これはCDショップでもらった写真だそうです☆

11122120





そしてこれはサムギョプサルのお店でもらった写真だそうです☆

オーナーが有名人なのかなぁ?

いろんなスターと一緒に写真撮りまくってるらしい。


グンちゃんとFTのホンギ♪

11122117



ユノと!これ宮の時だよね??

11122118



そしてこれは。。。。。

5人の頃の東方神起と~☆みんな若い!!オーナーも若いwww

11122119



このオーナー何者なんだろう。。。w



とにかくたくさんお土産を持って帰ってきてくれた後輩ちゃんに感謝感謝です☆




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 年末に向けていくじぇ~!"
mikoしゃん(*´∇`*)

あけおめで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメ返、年越しちゃったwww

後輩ちゃん、トン捕獲頑張ってくれました!!
まあ、韓国の素敵な世界にご招待したのは私ですから^^
これぐらい当然ですね!←ヒドイ先輩www

Mステのユノ素敵でしたねぇ~(●´ω`●)
WRのカメラ目線でニコニコしたユノ見たときは
腰くだけそうになりました><

すずめのしっぽwwwww
あれは一体なんだったんだwwwww
ユノたんに天使が舞い降りたのかな・・・(*´ω`*)

東方神起ついに8周年ですね☆
8周年を迎えられたのは
紛れもなくユノとチャンミンのおかげです!!
もう東方神起は5人ではありません。
なんでこれがわからん人がいるんだろう。。。(謎)

相変わらずアンチどもがうるさいけど
ユノとチャンミンは全く揺るぎませんね。
私も見習わないと。。。
でもやっぱムカつくから
今年もちょいちょい毒吐きますwww

2012.01.04 00:38 | URL | #- [edit]
miko says... "年末に向けていくじぇ~!"
みーこしゃん^^ちわ~っす!!
後輩ちゃんとても頑張ってくれたみたいですね。。。
これもみーこしゃんの人徳ですね^^

Mステは本当に絶叫でした。
始めは天使が2人出てきたようだったね~。
思わず「ふつくすぃ~!」って声が漏れちゃって。。。
娘に???って顔されちゃってね f(^^;)
初冬薔薇は本当に素敵でした。
ビギ枠ご当選の方々はあんな近くでユノとチャミを
見れてとてもうらやましかったぁ。。。
優しい眼差しから一転KYHDが始まってのドヤ顔!
ユノ・・・たまりません!

すずめのしっぽのユノたんとドヤ顔ユノたん・・・
同一人物なんて誰が思うでしょうか?
完全にオフってるんですよね^^
やっぱり、天然で天使で子どものようなユノたんが大好きです!

今日12月26日 東方神起デビュー8周年ですね。。。
これまでの道のりを思うといいことばかりでは無かったけど
これから先チャミと2人で手を取り合って、支えあって
10年、20年と東方神起を守って欲しいですね^^
せーいっぱい応援しますよ~^^

お花畑ペンさんがまた、発生するかもしれないけど
東方神起を失くさず守ったのはユノとチャミだから
5人を祝うのはおかしいですからね~ (忠告)
ユノとチャミをお祝いしましょ~!!

あと、レコード大賞と紅白がありますね。。。
どんな姿を見せてくれるかとっても楽しみです!
2011.12.26 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/542-fc46ff09