みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

あけましておめでとうございます☆2012☆

あけましておめでトンごじゃいます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう3日ですけどね。。。。。w

年末は忘年会と年賀状作りに追われ何がなんだか・・・な忙しさでした(´Д`;)
つーか、年賀状1日の夜に出したし(ノω・、)
だってイエローのインクが切れたんだもん(ノω・、)
私のせいじゃないもん(ノω・、)
イエローが悪いんだもん(ノω・、)←

絶対まだ届いてないよねw
たぶん正月気分が抜けた頃に届くかと思われますw

紅白観ながらMBC観ながら年越しそば食いながらツイりながらで
いつの間にか年が明けてたという。。。。。
めちゃくちゃ忙しかったwwwww

でも東方神起三昧で年を越せたこと
本当に幸せでした!!!(*´∇`*)


今年もユノを愛でながら
ユノにニヤニヤし
ユノにキュンキュンしつつ
ユノに全力で(容赦なく)突っ込みながら
東方神起のユノとチャンミンを真心こめて
応援していく所存でございます!!!←新年の抱負^^


更新が気ままで最新情報ぜんぜんありませんけど
こんなブログでよろしければ
今年もよろしくです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (略してことよろw)



さて。
今日は最新情報ですよ!!!!w

これ今日拾った画像ですもん♪

12010301


アラちゃんの映画の試写会・・・?らしいっす^^

2人おんなじポーズだwwwww

双子神起♪

つか、ユノが茶髪になってる~~~(●´ω`●)

チャンミンはまだ前髪うっとおしいままですねw

うちのオカンがチャンミンを観るたびに

「髪の毛うっとおしい。」

って言うので

そろそろ切ってほしいんですけど。。。笑

12010302
12010303


イ・スマン先生wwwww

すんごい笑顔wwwww

前から思ってたんやけどイ・スマン先生って

小林克也に似てるよねwwwww

どうでもええかw



ではここからはここ数日拾った画像やら動画やらをご紹介するよ♪


12010305


チェックのスーツ可愛い~☆


12010306


こちらはフォーマルユノたん(*´ω`*)


12010307
12010308
12010309


この衣装エリマキトカゲみたいwwwww

似合ってるけど(●´ω`●)


12010310
12010311
12010312


このチャミの衣装ステキ!!!!!

めっちゃ似合ってる!!!!!

女の子ちゃんみたい~(*´ω`*)

ほんとにチャミはたまにびっくりするほど美しくて妖しくて綺麗ですよね~☆

ユノと本当にお似合いのカップルだな~って思いますよ(*´ω`*)


12010313
12010314
12010315


この衣装は・・・w
リサイクルですかな??
なんかちょっと・・・
その隙間から見え隠れする肌が・・・

エロイっすね(●´ω`●)


12010316
12010317
12010318


この笑顔!!!!!

もうアカン・・・_ノ乙(、ン、)_


12010319
12010320


なんかテミンの顔にモザイクかかってる気がするんやけどwww

なんでwwwww


12010322
12010323
12010324


続いて動画です~☆


TVXQ! _ Before U Go & Keep Your Head Down _ Special Stage 2011.12.30 _ 2011 KBS Song Festival



111229 Yunho Rehearsal B.U.T Intro Dance - SBS Gayo Daejun



TVXQ - Why (동방신기-왜) @SBS MUSIC FESTIVAL 가요대전 20111229




韓国の番組の動画ばっかりですけど

ちょっともうユノかっこよすぎてマジやばいですから!!!!!!

私が求めてるのはこういうユノなんですよね~!!!


なんていうか、

韓国の番組ではユノおよび東方神起の扱いをわかってらっしゃる!!!

って感じますね☆


だから韓国の番組に出てる東方神起のが好きです。


日本ではなんだかちょっと優等生っぽい東方神起なんですよね。

まあ優等生なのは事実なんだけど。。。


ユノがほわほわしてて

チャンミンもニコニコしてて

「辛いものが好きです^^」

って話ばっかりしてて。(笑)


それもいいんだけど

韓国での東方神起、そしてユノって

圧倒的なカリスマ性を持つ大スター!!!って扱いなんですよね。

まさに王者の風格!!!みたいな。

演出もものすごくかっこいいし

番組側も視聴者側もそういうのを期待してる気がする。

これぞ東方神起!!!って魅せ方をしてくれるから

韓国の番組に出てる東方神起が大好きです^^



とはいえ、日本で活躍してくれる東方神起も好きですよ♪

ほわほわ天使のユノも大好きですから^^


韓国の番組の東方神起との違い・・・w

見比べてください^^

レコ大直前のインタビューの東方神起です☆


111230 TVXQ Japan Record Award Interview



韓国での役割、日本での役割、
それぞれちょっと違うけど
どっちも全身全霊で頑張ってくれてるユノとチャンミン。

そんなあなたたちを今年も変わらず応援し続けます(`・ω・´)☆



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 遅くなりましたが。"
U-kaさん(*´∇`*)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですぅ~☆

年末は東方神起日本で大活躍でしたね!!!
本当に幸せな年越しでした~(*´ω`*)

久々に空港ユンホぶっ飛んでましたねwwwww
会社で見たんだけどコーヒー吹きそうになりましたwww
やっぱユノはああでなくっちゃ!!www

今年もいっぱいユノとチャンミンを応援していきましょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.01.09 23:51 | URL | #- [edit]
みーこ says... "namiしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。"
あけましておめでトン~ヽ(*´∀`*)ノ
今年も仲良くしてね~^^

最近またmixiにハマってるんだw
トンペンのマイミクさん増えたの?
楽しそう~(*´∇`*)
私はもっぱらツイばっかりだなぁ~。

いえいえ、こちらこそ
なみたんがトンに嵌ってくれてすごく嬉しかったし楽しかったです☆
今年も一緒に東方神起を応援しましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.01.09 23:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
あけおめで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくです!!

シャイニも可愛いしかっこいいですよね~♪
私も好きですよー☆
私はやっぱりダンスが素晴らしいテミンかな♪

京セラやっぱり来ましたね!!!
しかもオーラス!!!
絶対いきたい!!!
でも絶対激戦・・・_ノ乙(、ン、)_
お互いがんばりましょー^^

2012.01.09 23:33 | URL | #- [edit]
U-ka says... "遅くなりましたが。"
みーこちゃん、ご挨拶がかなり遅くなってしまいました。ごめんなさい。今年もよろしくです。
年末に立て続けにユノチャミを拝み倒したせいか(笑)、日付がわからなくなるとゆう現象に陥っております。いやぁ、幸せだったなぁ。。
ぶっ飛んだファッションで来日してくれて。更に脳みそパーンってしましたけどね(笑)。
今年は前厄にも関わらず、東方神起に会えるので嬉しいです。長くなりましたが昨年以上に今年もよろしくお願いします(*^∇^*)
2012.01.08 22:10 | URL | #pprjMJPo [edit]
みーこ says... "Re: あけましておめでとうございます!"
怪盗ユノンさん(*´∇`*)

あけおめでーーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくね♪

PC不調だったんですか~(´Д`;)
それは辛いですね・・・
復活おめ☆です^^

わかるw私も今回の茶髪より年末の黒髪ちょい長めがめっさ好みだった!!
でもユノだから何でも好き(*´ω`*)
好きだけどこっちの方がより好き。とかはある。笑

韓国の番組は東方神起を別格扱いしてくれて
演出も衣装もかっこいいですよね~♪
そうだね!
日本でももっと出演回数増えればもっと色んな顔を見せてくれるようになるよね♪

今年も引き続き仲良くしてくださいね☆
これからも東方神起を一緒に応援していきましょう~(*´∇`*)

2012.01.07 12:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 明けましておめでトンございます!"
mikoしゃん(*´∇`*)

あけおめでーす♪ってもう何回も言ってるねw
こんなに忙しい年末は初めてだったよ~www
でも幸せな年越しだったね~(*´ω`*)

だよね~韓国のTVの方が何かとかっこいいよね!
不手際も多いけど・・・^^;;
ウェーも韓国語の方が好き!
日本語は語呂が悪くて・・・^^;;
「クリスタルだったのに!」
ってとこいっつもヒヤヒヤする(爆)

日本のユノも可愛くて大好きなんだけど~( ´艸`)
ようするに私もどっちも好き!!!←

・・・え?エイベから7億??
そうなの?それウォンじゃなくて円??
怖いね・・・7億で2人を裏切ったんだね。。。

なんか色々不愉快なこともあるけど
ユノとチャンミン見てたらそんな気分も吹っ飛ぶよね☆
今年も楽しく一緒に東方神起を応援しましょう~(*´∇`*)

2012.01.07 12:36 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
みーこちゃんお元気でしたか?
遅くなりましたが明けましておめでトンごじゃいます。
最近は久しぶりのmixiにばかり行っておりまして・・・
ずっと放置プレーだったのですがトンペンのマイミクさんが増えて・・・
それもこれもみーこちゃんにトンのよさを教えてもらったから。
ありがとうです、ホント。
去年1年体調もあまりよくなく辛かったのですが今年は厄も抜けたしいい年に
なればいいなぁと思っております。
年末のたくさんのユノ&チャミのサジンやら動画やらでウホウホでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012.01.07 01:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 21:43 | | # [edit]
怪盗ユノン says... "あけましておめでとうございます!"
みーこさま、久々にお邪魔させていただきました♪
年末から今日までPCというか無線LAN不調のため、インターネットに接続できなくて、
不便でした~v-406
たくさん最新サジンがアップされていて、ありがとうございます!!
私は茶髪ユノより年末くらいの方がいいなぁ・・・なんです^^;

韓国のTV番組と日本のTV番組、もちろんどちらもカッコいいけど、ホント、韓国の方は見せ所を心得て撮ってますよね~
二人も当たり前に自然だし(^.^) 日本の番組ももっと出演回数が増えていくと、司会の方も『辛いもの』『好きな日本食』ネタから一歩踏み出してトンの魅力を引き出すようなトーク展開してくれるのかな~~なんて思ったりしてます(^.^)

また今年もお邪魔させて下さいね~~
宜しくお願いしまーす\(^o^)/
2012.01.04 21:31 | URL | #/Rn5uhyA [edit]
miko says... "明けましておめでトンございます!"
みーこしゃん!いつもお世話になってましゅ。
年末のTV忙しかったね。
ツイで追っかけてTVつけてPC立ち上げて
追っかける追っかける。
家族から白いお目目で見られながらも
トンを追っかけたよ^^

私も韓国のTVが好き。
扱い違うし、2人も自然だし
パフォーマンスのカメラワークとかも
韓国の方がかっこいい。

日本はホントぽやぽやかわいい。
突っ込みどころも満載!
それはそれで萌えますけど^^
結論・・・。
どっちでもいいんじゃん!
すみませんでした。

私も「from 東方神起」は勘弁!
ツイでJJのプロフィールに
from・・・・感動。って何回も何回も流す
止めて欲しいんだけどな。
気分悪すぎ!感動ってアホかって。
エイベから7億契約金もらって
ユノたち裏切ってその上ユノ達の活動の場を
阻止しようとしたくせに
「from東方神起」はぁ?ですよ!!
まだ金が欲しいんかいって。

新年から失礼しました。
後は茶髪ユノでお目目直ししましょう^^
またまた長くなってすんません。
今年もみーこしゃんと仲良く過ごせたら
シアワセです^^よろしくお願いします。

2012.01.04 17:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/543-d7367480