みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


台湾でのインタビュー☆

私のTONEツアー最初の参戦は福岡1日目です!!!

セブンイレブン先行で取ったチケットなんだけど
これもう1月4日から発券できてたんですねぇ。


知らんかった。。。。。_ノ乙(、ン、)_


で、早速今日発券してきたんですけど。。。。。


めっちゃ後ろの方やった。。。。。_ノ乙(、ン、)_


でもセブンで取った席はみんな良くないって聞いてちょっと安心したw

私のクジ運のせいじゃなかった!!!

じゃあFC枠に期待する!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それに後ろの席でも天上席でも豆粒でもゴマ粒でも

同じ空間でユノとチャミのパフォーマンスが生で観られるだけで幸せだもん♪

今日は台湾でのインタビュー動画(日本語字幕つき)のご紹介です☆


日韓音樂瘋 『東方神起專訪』日本語字幕つき①



台湾では東方神起のこと

「トンファンシンチー」

って言うのかな???

私ちゃんと聞き取れてる???www

ユノが、

空港にたくさんのファンみなさんが来てくれて
このままではファンが怪我をするんじゃないかと心配で
あわてて空港を離れました。


って言ってるんだよね。。。

なんかもう、ほんと優しいなユノ(ノω・、)


チャンミンはまた辛い食べ物の話してるwwwww


演技の話でユノが不治の病とかの悲しい役をやりたいって言ってますね~。

ユノが不治の病の役とかしたら号泣する自信ある!!!

やってほしい!!!


チャミは学園モノのラブロマンスとかがやりたいのかな~?

ポッポもOK!って言ってますけどwwwww

チャミペンさん的にはどうなんですか??w

私はユノのポッポシーンは二度と見たくないです!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



日韓音樂瘋 『東方神起專訪』日本語字幕つき②



このMCさんやたらテンション高いなwww

ほんでチャンミンに食べ物の話ふりすぎwwwww

でもチャンミンも食べ物の話だとノリノリ♪(爆)

フェククスって初めて聞きました~。

うどんと刺身ってどうなんだろう。。。w

想像もつかないけどチャンミンが美味しいって言うなら美味しいんだろうな☆


で、ユノに普段のファッションについて振るMCさん。

ユノにファッションの話は・・・アンデ~~w

案の定、気分によってスタイルが違います。って。

目立つ色の服を着たり黒の服に靴だけポイントを持たせたり。。。ってw

ようするにバラバラってことだよねwww

ユノって何も考えず何も恐れずどんな服でも軽い気持ちで着ちゃいそう。

でも恐ろしくスタイルがいいから

どんなもっさい服でもカリスマモデルしか着こなせないような服でも

なんでもそれなりに着こなしちゃいそうw

無頓着で無造作なくせにカッコイイっていう。。。。。

ずるい。笑

結論。

スタイル抜群で顔もいい男は何を着てもかっこいい。

つーことですね!!!

最後の写真撮影のユノやばいいいいいいい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

かっこよすううううううう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



日韓音樂瘋 『東方神起專訪』日本語字幕つき③



ユノもチャンミンも嫌いな食べ物ないんだね~☆

私、好き嫌いの多い男の人って苦手なんです。

私も何でも食べるのでw

レストランとか言って

「これ嫌い。」とか言って残す人とかウザイしw

何作っても「美味しい^^」ってモリモリ食べてくれる人が好きです~(*´∇`*)

チャミなんて山羊の大事な部分も食べたもんね(爆)

そのチャレンジ精神、頼もしいわぁ~(*´ω`*)


でた!!!!!

ユノ画伯wwwwwwww

それ「Dog」って書いてなかったら絶対わかんねーしwwwww

MCも言ってたけど私もラクダみたいって思ったんだけど

ラクダの方が難しいですから(爆)

なんでラクダが描けるの?

さすがユノ。

ミラクルだ


ユノとチャンミンって凄いね!!!

ものすごくお互いのこと理解しあってるんだ☆

好きな数字まで当てちゃうなんてすごすぎだよw

いつも2人が息ぴったりで
お互いへの愛が垣間見えるのも納得♪

ユノとチャミの絆はそんな軽いものじゃない。

チャンミンの言う通り^^


このMCさんも楽しくて高感度大♪

すごくユノとチャミのこともわかってますね~^^

しかも最後の写真見たらユノとチャミより背高いし!!!Σ(・ω・ノ)ノ

すげー☆



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
ユノとチャンミン、ツアーの練習で怪我とかしませんように。。。

え?女性自身にそんなこと書いてあったんですかwww
くだらないですね~~~。
所詮占い、所詮予言(?)www
予言者ってのが怪しすぎるwwwwwそんな職業あるのかwwwww

それはあれですね、完全に売上UPを狙って書かせたネタですね。
「5人がいつか一緒に・・・」
とか書けばオルペンが喜んで購入するとでも思ってるんじゃないですかね?
ましてや新メンバーとかwwwwwwwアホかwwwwwww

そんな記事、全く信じる価値なしですよ^^


2012.01.15 13:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ不足です!"
mikoしゃん(*´∇`*)

台湾動画の2人可愛かった~ん(●´ω`●)
ほんとにお互い知り尽くしてるんだな~って
全問正解にちょっとビビッたwwwww
明らかに夫婦ですね!夫婦でもここまで知り尽くしてるかどうか。。。笑

福岡2days行けるといいですね!!!
mikoしゃんがあたりますように。。。

最近2人の露出少なくて寂しいね(ノω・、)
でもツアーの準備頑張ってくれてるんだろうな~☆
楽しみです!!
ユノとチャミは怪我に気をつけてもらって
私たちは風邪など引かず万全の体制でツアー参戦できるように
頑張りましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.01.15 12:54 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~~ん

 ユノやチャンミン忙しくて身体壊さなければいいね、
 マスク姿の写真、普通の人だったら、怪しくて職務質問されちゃうね^^

 ユノはなんでも無頓着の様で着こなしてる(^_-)-☆

 今日週刊誌「女性自身買ってみたんだけど、2012年運勢ランキングで
 還流予言者の二人が少女時代は絶好調、東方神起は一人の予言者は試練の
時期が続きましたが上昇気運に乗るときが来ました、離れ離れの物が一つになる
絵が見える、花の咲く頃、5人が一つの舞台に立つ可能性がある

もう一人の予言者は原メンバーだけでは良くないから二人ほど新メンバーを迎えると良い、チャンミンはソロ活動、ユンホはドラマ出演

予言者ってあくまでも予言だけど、5人がまた一緒になるとの予言
みーこさ~~ん、どう思う、そんなもん信じたらあかんって言って下さい

東京ドーム 大阪京セラで、花咲く頃は、二人は忙しくてそんな暇ないですよね
2012.01.13 02:05 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
miko says... "ユノ不足です!"
みーこしゃんアンニョン!
台湾TV動画見せていただきました^^
やっぱ、この2人の雰囲気というか
ダダ漏れ感本当に良いですね。
お互いを知り尽くしている
家族だってユノ言ってたもんね。。。
日本にいるときとまた違う2人!
ほんわかして良いな。

みーこしゃんは福岡スタートなんだよね。
私も福岡!日にちは違うけど、
もし、お歳暮枠GETできればお会いできるかも^^
期待薄ですが・・・念だけはタダなんで
送り続けます!
めざせ!2days。。。なんちてぇ~

アリーナツアーも秒読み
ユノ達は練習も大詰めだ!
あ~ドキドキする。。。
この時期姿無しでユノ不足でした。。。
そんな中2人の動画UP有難うございます!
風邪流行ってるようですが、
お互い体だけは気をつけて
TONEツアー元気に参戦しましょ~!!
2012.01.12 17:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/545-353ae4b2
