みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


パラダイス牧場☆第1話☆

「パラダイス牧場」観はじめました~ヽ(*´∀`*)ノ

もうみなさん観ました??

チャミペンさんは当然みましたよねぇ?

ユノペンさんはどうなんだろ。。。

私はやっと1話をみましたwww

ドラマを観るといろいろ言いたいことが出てくるので
ここに感想を書いていこうかな~と思ってます^^

思いっきりネタバレする方向ですので
未視聴の方はご注意ください!!


視聴済みの方は一緒に振り返りながら

きゃいきゃい♪しましょうwww



つか、チャンミンが可愛すぎるんですけど~( ´艸`)

ビジュアル的にねw

パラ01-00


なんか体の線も全然細いし、

東方神起がカムバックしてからのチャンミンとは別人みたい☆

チャンミン、本当にカムバに向けて頑張ったんだな~ってつくづく感じました(ノω・、)

身体もそうだし精悍な顔つきも、
カムバ前と後では本当に違いますよね。


冒頭、いきなり駆け落ちシーンから始まります!

ドンジュとタジは21歳と19歳で
親の反対を押し切って結婚しようと駆け落ちしようとするんですね。

若いなぁ~~~。笑

あっさり親に認めてもらって結婚することになった2人。


結婚式シーンから始まって

パラ01-01
パラ01-02


頭に角みたいなのつけてパジャマ着てサッカー観戦する
ラブラブシーン♥(。→v←。)♥ ~~

パラ01-03
パラ01-04
パラ01-05
パラ01-06
パラ01-07



なにこれwwwwwww

ニヤニヤが止まらないwwwww


チャンミン様、チチ揉んどるしwwwwwww


すごいなこれ。

チャミペンさん軒並み死亡フラグじゃないですか?

私ユノがドラマでこんなことしたら
発狂して泡吹いて死ぬ自信ありですがwww

パラ01-08


でもタジとドンジュは6ヶ月で離婚しちゃうんだよね。(爆)

なんでなんでなんで!

ウェーウェーウェー??

という疑問を残したまま6年後。笑



タジは牧場で獣医をやってるみたい。

ドジでおちゃめな感じだけど
実は優秀っぽいですね~。

一方ドンジュは。。。。

なんか金持ちのバカ息子って感じwww

パラ01-09


はい、チャミペンさん向けサービスショット~♥(。→v←。)♥ ~~

パラ01-10
パラ01-11
パラ01-12
パラ01-13
パラ01-14
パラ01-15
パラ01-16



バカ息子っぽいけど恐ろしくハンサムボーイです(●´ω`●)

パラ01-17



オーストラリアにヴォルポニーという馬を買い付けに行くタジ。

なんとドンジュも親に言われて同じ馬を買い付けにやってきます。

オーストラリアでタジが出会った金持ちっぽいこの人。

名前がユンホ~(ノ∀`♥)

パラ01-18


男前ですね~☆

この人チュ・サンウクさんっていうんですけど
私が観終わったばかりの「善徳女王」にも出ててかっこよかったです(●´ω`●)

12011501



オーストラリアで再会するタジとドンジュ。

タジはちょっと嬉しそうなんだけど
ドンジュはめっちゃ冷たいんですよね~。

パラ01-19


一体どんな別れ方をしたんだろう。。。


同じ馬を狙ってオークションに参加する2人。

パラ01-20
パラ01-21


2人で競い合ってタジは予算を大幅にオーバーした61,000ドルで競り落としてしまいました。


そんな大金を払えないタジはドンジュに60,000ドルで買ってほしいと頼みに行きます。

しかしなんでドンジュのホテルの部屋がわかったんだろう。。。

勝手に部屋に入っていったら・・・
ドンジュがシャワーを浴びてて・・・(゚∀゚)


はい!チャミペンさん向けサービスショット~♥(。→v←。)♥ ~~

パラ01-22
パラ01-23
パラ01-24
パラ01-25
パラ01-26



ヴォルポニーを買い取って欲しいと頼まれるんだけど
ドンジュは断るんですね~。
とにかくタジに冷たい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「出て行け!!!!」って。。。

そこに現れたヨジャ。。。これは誰だろう?

パラ01-27

ドンジュのことが好きみたい。


ユンホと偶然再会するタジ。

パラ01-28


ちょっと運命感じちゃう系???


ユンホと仲良さそうにしてるタジを見て不満顔のドンジュ。

パラ01-29
パラ01-30


ドンジュは本当はまだタジのことが好きなんだろうね~。

なんで別れたんだろう。。。気になる!!


ドンジュのオモニとアボジは離婚調停中みたいですね。

なんかこのアボジ浮気しまくりで駄目オヤジっぽい。。。w


ドンジュはオモニ大好きみたい。。。

ちょいマザコン!?w


ドンジュの会社が済州島の土地を買ったらそこはタジの牧場で。。。

またまた再会するタジとドンジュ。

パラ01-31


どうやら詐欺にあったのはタジの方で。。。

タジ踏んだり蹴ったり(ノω・、)


で、ドンジュの会社のリゾート計画の出資者がユンホ。。。

パラ01-32
パラ01-33


この人やっぱり大金持ちだったのね~☆


済州島で牧場をやっていると言っていたタジを
ユンホが訪ねてくる。

パラ01-34



1話はここまで~☆


まだ1話なのでなんともいえないけど・・・

ドンジュはずっとムスっとしてて

仕事もできるのかできないのかよくわからない状態でw

どうみてもユンホの方がやり手で大人の魅力ムンムン♪なんだけど

この先どうなっていくのか楽しみですね~(●´ω`●)

視聴済みの方曰くドンジュがすっごくイイ!!!らしいので^^

私もいつかドンジュにキュンキュンしちゃう日が来るのでしょうか~☆

今後の展開が楽しみですぅ~♪


てかさ、このDVD1話が55分しかないんですけど!!!!(゚Д゚)
15分ぐらいカットされてるってことだよね!?

ありえない!!マジでありえない!!!

どうりでたまに「あれ・・?なんか展開がわかりにくいな・・」
って思ったんだ!!!

ノーカット版って出ないのかなぁ???

前から思ってたんだけど、なんで発売されるDVDってカットする必要があるんだろう。

TV放送されるのは番組の尺があるから
カットされても仕方ないとは思うけど。。。

DVDならカットしなくてもいいじゃないかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

韓国ドラマのDVDは全てノーカットで発売してほしいですね!!!(`・ω・´)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
まだパラ牧みてないんですか~!!
でもその気持ちわかります。。。。。w
チューしてますからね!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもでも、チャンミンの魅力満載だよ~☆
チャミペンさんは辛いと思うけど頑張ってみてね!!笑
チャミの演技どんどんよくなってるよ~。
まだ3話の途中だけどw

2012.01.22 23:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17 22:31 | | # [edit]
みーこ says... "Re: ハン ドンジュ~♪"
namiしゃんヽ(*´∀`*)ノ

namiしゃんパラ牧みたんだね~☆
すごいな☆結構ドラマ観てるんじゃない??
ヨニちゃん可愛いしサンウク氏もかっこいいね♪
アクシデントカップルって観てないよ~。面白い??

> 最近全然ドラマ見てないなぁ・・・みーこちゃんおすすめございますか? 

namiしゃん何観た~?
オススメはねぇ、「善徳女王」!!!
めっちゃくちゃ面白いよ!!!
超オススメ!!!
ナムギル様かっこいいし~(ノ∀`♥)
でも62話もあるんだwwwww

あとは「華麗なる遺産」とか
「一枝梅」とか
これもどっちも面白いよ!!!

2012.01.16 22:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私まだ見てないw"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

mikoしゃんもまだ観てないのぅ~?
ユノペンさんパラ牧観てない率高いなwww
レンタルいつになったら値下がりするんだろ~?
mikoさんにも早く観てほしい~!!
私もまだ1話しか観てないけどwww

ドラマにはラブシーンはつきものだけど
これがユノだったら。。。
って考えただけどめまいがするよねぇ(´Д`;)
やだやだやだやだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも観るけどwww

うんうん。
私も思った!!!
ものすごく辛い時期だったはずなのに
なんでチャミ様こんなにキラキラ輝いて美しいんだろう。。。って。
さすがですよね~。
自己管理が完璧ですね!!!

2012.01.16 22:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 早く見なきゃ!"
怪盗ユノンさん(*´∇`*)

アンニョン~♪
ユノンさん。。。1月4日にコメくれてるよwwwww

今年もよろしくでぇーーーす(●´ω`●)ノ

パラ牧買ったのにまだ観てないんですか~!
マイプリンセスって面白いですか?
私そのドラマ観たことないです~。
パラ牧も早く観てレビュー読んでね♪
私もまだ1話しか観てないけどwww

おおお☆
ツアー初日参戦なんですね!!!
いいなぁ~!!!もうユノとチャミに会えるんですね♪
私は来月ですよ~(>_<;)

3人のドームはほんとひどい話ですよねぇ。。。
よくあんなことできたもんだ。
韓国ドラマばりに酷い話だと思う。。。(´Д`;)ありえねー

ユノとチャミのドームが大成功するように
思いっきり声援おくって応援しましょうね~♪
まだチケット当たってないけどwww
一度ぐらいは神席当たってほしいなぁ。。。。。

2012.01.16 21:58 | URL | #- [edit]
nami says... "ハン ドンジュ〜♪"
パラダイス牧場見てチャミ様にやられてしまいました。
イ・ヨニちゃんもめっちゃかわいくて・・・
ユンホ役のサンウク氏もかっこいいよね〜。
アクシデントカップルに出てた人だよね。
最近全然ドラマ見てないなぁ・・・みーこちゃんおすすめございますか? 
2012.01.15 22:17 | URL | #- [edit]
miko says... "私まだ見てないw"
こんばんは^^みーこしゃん。
パラ牧まだ見てないです。
レンタルの金額下がるまで我慢しております。
ですが、、、チャミペンさんにとっては
サービスショット満載ですね!
私も、これがユノだったら、、、
一瞬にして壊れます。
沈んだまま浮上できないだろうな。。。
なので、今回は写真だけ
見せてもらいました。。。
サンウク氏は「ユンホ」かぁ^^
御曹司の役はピッタリですよね。。。
チャミもとってもかわいいです。
この時は辛い時期だったのに良く頑張った
と思う。確かユノがロケ地まで行って
チャミを応援したんだよね^^
私も早く見たい!



2012.01.15 21:02 | URL | #- [edit]
怪盗ユノン says... "早く見なきゃ!"
なんだかんだで年始からドタバタしていて、みーこサマのお部屋にお邪魔していながら、独り言でコメしておりましたっ!!
今年初コメでごじゃいますm(_ _)m 今年もお邪魔させて下さいネ!!

パラ牧、DVD買ったのに、まだ観てないんですけどぉぉ・・・・・
まだ見終わっていない韓ドラがあって、(ちなみにマイプリンセス)融通のきかない私は、とりあえずマイプリを保留にしておいて、パラ牧に移る・・・ということができず、
マイプリをきっちり見てからパラ牧へ・・・などとチンタラチンタラ見ているので、終わらない件・・・

そんなこんなで、明後日横アリ初日に参戦してきます!!
ドキドキ・・・

ドームも決まりましたねーーー!!
またチケット争奪戦か・・・(^。^;)

”思い出を乗り越えたい”ユノが言っていたように、私達ホミンペンには
苦くて辛い思い出の東京ドーム。
あの4thドームの時には、すでに3人が新しいユニットを結成することは決まっていて、
それから一年もしないうちに3人で同じ舞台での再出発ライブ・・・。
あの悔しさ、辛さ、悲しさはいつまで経っても忘れない。あの時、しっかり胸に刻みつけたもんね。

どんな席でも、精一杯、ユノとチャミに大声援送りたい!!
ホント、よく二人でここまで来てくれたよね・・・(T_T)

みーこサマ、ドームこそ神席当たりますように!!




2012.01.15 20:43 | URL | #/Rn5uhyA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/546-fd34241d
