みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

【ネタバレ注意】TONE横アリとコスモポリタン

新曲リリースおめでトン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


またバラードなんですね~~~。

私はダンスナンバーが好きだから残念!!!

やっぱ冬はバラードなの???

なんか日本でリリースするバラードって私的にイマイチだわぁ。(←スイマセンw)

いや、TONEに入ってる曲は全部よかったけどさ~。

シングルがイマイチだよね。

なんか気合が足らん気がする。。。

あ、もちろんエイベのね。

ユノとチャンミンはいつでも全力投球ですから~(●´ω`●)

韓国ver.のアルバムに入ってる曲の方がJAZZYだったりハウスっぽかったり
洋楽っぽくて好き♪

あ、韓国ver.だから洋楽か。。。。。笑



さてさて。

いよいよTONEツアー始まりましたね!!!!

いや~~~。

期待以上の仕上がりみたいで!!!

参戦したトンペンさん漏れなく全員が大満足という。。。

そんな素晴らしいライブだったみたいですね!!!

しかも

ライブに参戦したユノペンが

「ヨジャDayがきた!」だの

「朝起きたら鼻血でてた」だの

「懐妊したかも」だの

「つわりが始まりました」だの

「産まれる~~~!!!」だの

言っておりましてwwwwwww


ユノどんだけ~wwwwwww


ユノのステージ上でのエロの破壊力、パねぇっす!!!


ライブ参戦でユノの子を身ごもったヨジャが大量発生wwwww


私も福岡で妊娠予定です(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



で!

私は~ネタバレ全然オッゲーな子なんですよね~~~。

韓国ドラマでもよく途中で結末バラされたりする可哀想な子なんです(ノω・、)

でも全然楽しめるという。。。笑

結末わかってたらその結末に向かって一体どうなるのぅ~!?

ってワクワクしながら観られる子なんですw

ドラマ「善徳女王」も途中で辛抱たまらんくなって
最終話のレビューとかググりまくりましたからwwwww

「ピダム死ぬんや~。」みたいなwww(わかる方だけわかってくださいw)

ましてや東方神起のツアーとなったら

知らずにおるなんて無理!!!ってことで。

ユノのサジンや動画があるなら今すぐ観たい!!!見逃したくない!!!

って方なんで。

横アリもリアルタイムでセトリとか全部把握しましたよ、ハイw

で、悶えましたよ、仕事中に。←


というわけで、ここからはネタバレ満載のサジンをUPしますので~

ネタバレNGな方はここから先は見ないでね~(`・ω・´)☆

ネタバレOKな方だけ続きからどうじょ♪




                   



横アリのサジン拾ったやつ色々です~(*´∇`*)




12012401
12012402
12012403
12012404
12012405
12012406
12012407
12012408
12012409
12012410
12012411
12012412
12012413
12012414
12012415



いやもう、何が一番嬉しいかって

やっぱユノのソロ

ハニバニですよね!!!!

この曲、大好きで、

絶対絶対、生で聴きたい!!!

って思ってて

そしたらやっぱり歌ってくれたんですね~・゜・(PД`q。)・゜・


しかも日本語ver.らしい!!!

わざわざツアーのために日本語ver.作ってくれて
練習してくれて。

すごい負担だったろうに。。。

頑張ってくれたんだね。本当に嬉しいよ・゜・(PД`q。)・゜・

正直、私的には別に日本語にしなくてもいいのにな~。って思うんだけど

でも東方神起は日本では絶対に日本語しか喋らなくて
日本語の曲しか歌わなくて。。。

そこ、徹底してますよね。

私は韓国語で歌ってくれるほうが自然だしかっこいいから好きなんだけど
東方神起は日本の現地化を徹底してたグループだから
それはそれで素晴らしいことだと思います。

今はKポごり押しとかぎゃーぎゃー言ってるウザい奴がいますからね。

その他のKポアーと区別するって意味では
そこ重要なのかもしれないですね。

私的にはどうでもいいんだけど。

だけどこの忙しいスケジュールの中、
ユノとチャミがわざわざ日本語の歌詞を覚えて練習して
日本のファンのために頑張ってくれたってことは本当に感動的で。

一体あんたら、いつどこでそんな練習してたの???

レポを読む限り、ものすごく完成度の高いパフォーマンスだったそうで。

もう、ほんっと、驚くし尊敬するし、


大好き!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


あーーーーー早くユノに会いたいよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・


私がユノに会えるのは来月の福岡です。


待ち遠しくて切なくて・・・


でもすっごい楽しみ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それまで、みなさんのレポとサジンで耐え忍びます♪


次は名古屋ですね!!!


参戦するみなさん、楽しんできてください~☆




続きましては~。

コスモポリタンですよ!!!

なにこれwwwwwwww

なんでヨニちゃんとwwwwwwww

こんなことにwwwwwwww

12012416
12012417
12012418



ヨニちゃん化粧濃すぎて誰かわかんないwwwww

つか、ユノが美しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノとチューしたい~・゜・(PД`q。)・゜・←



チューしそうでしてないユノで妄想するために
コスモポリタン早速ポチりましたよ~☆

みなさんはもう注文しましたか??

まだな方はコチラから購入できますよ♪

イノライフ




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメ怪○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
なんか名前の伏字が全く意味をなしてないような気が。。。笑

共感してくださって嬉しいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
絶対韓国の曲の方がかっこいいですよね!!
日本語って語呂が悪いんですよね~。
特にダンスナンバーのラップwww
無理やりすぎて笑えるwww

『How can I』は歌ってくれないのかぁ~残念。。。(ノω・、)
韓国の5集の曲全部聴きたかったよ~。
韓国語で歌ってくれても全然OKなのになぁ~~~。

ポリタンは買いでしょ~~~。
だってチューしてないもん!してそうでしてないもん!!
してたらちょっと・・・いや、かなり嫌だけどw

ダンスは専門でやってるってほどじゃないんですよ!!!
ただの趣味です^^
でもいつも先生に注意されてることが全部ユノは出来てるな~☆
ってほんと感心するんです。
で、これ完璧にできてる人ってなかなかいないんですよね。
5人の頃からユノだけだ!!って思ってました。
またダンス話も機会があったら書きたいと思います^^


2012.01.24 01:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 悶絶の上飛ばしました。"
mikoしゃん(*´∇`*)

> みーこしゃんと1日違いのお子が出来ますゼイ。。。

同級生だね~☆ママ友になりましょう!!←

きゃー☆mikoさん我慢強い!!笑
ネタバレなしで頑張ってるんですね~☆
ここまで耐えたなら大丈夫!
ぜひぜひ直接生で見るまで頑張ってください♪

ポリタンユノは、確かにちょっと顔色悪いメイクですよねwww
わざとだと思うけど。。。笑
でもほんっとに美しいユノですよね~~~。
ヨニちゃんに全然負けてないわ~☆

ネタバレOKになったらまた読みにきてね~♪


2012.01.24 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 3月ご懐妊予定❤"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

大変だよ!!
ユノペンが次々と妊娠してるよおおおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私もユノのハニバニ腰フリエロGIFを見て
おそらく受精しました。←

2人はほんとにいつ練習してたんでしょうね~。
あんな殺人的スケジュールの中で
そこまで完成度の高いパフォ見せてくれるなんて
ほんと驚きです!!!

4thまでは初日は結構グダグダで、
ツアー進むうちに段々完成度が高くなっていってたみたいなんですけど
それは3人がいたからじゃないか。。。って言ってるブロガーさんがいましたw
なんか妙に納得www

ツアーパンフの中身ほとんどサジンで見ちゃったwwwww
見る気なかったんですけどね、ネタバレ避けるのは至難の業ですねw

コスモポリタンのユノ様美しいですね~☆
早く届かないかな♪

2012.01.24 00:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.23 22:48 | | # [edit]
miko says... "悶絶の上飛ばしました。"
みーこしゃん。。。ちは^^
いやー本当にユノ・・・パないっすね!
ご懐妊の方続出。。。
みーこしゃんと1日違いのお子が出来ますゼイ。。。
私、初参戦なんで、、、まだ、耐えてます。
セトリ・・・飛ばしてます。
サジン・・・飛ばしました。悶絶中です!
しかし、ネット社会の昨今
ふとした瞬間赤Tの金髪ユノを目にしてしまい
サジンをポチリました。。。(アンデー)
でも、それだけです!頑張ってます!!
コスモポリタン見ました
サジンだけ・・・。
ユノの顎のラインがしゅて・・・ではなく、
ユノの横にヨジャ・・・あかんです。
それに、、、ユノが若干疲れて見えるのは
あたしだけでしょうか?
生気を吸われてるというか・・・そんな風にみえる。
ユノの横に立っても許せる人って誰かな?
・・・と考えていたら、BoAちゃんしか浮かばない。
おっと、話がずれましたが、、、
みーこしゃんのありがたいサジンと記事は
12日以降にまた、読ませていただきます。。。
それまでライブの妄想大会頑張ります!
2012.01.23 17:13 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "3月ご懐妊予定❤"
みーこさん、はにばに本当にやばいみたいですね~////

エロゆの神様、ご光臨なさってゆのペン卒倒です(笑)
サジンだけでも凄いのにあれを生!で見たらどうなっちゃうのーーーー!!
さいアリまでに体調整えておかねば!!

でも初日で完成度が高いって二人はどれだけ練習して努力したんでしょうね…。
本当に二人は最高です^^

横浜参戦はしなかったけどグッズは買いに行きました。
もう凄い行列で売り切れ続出!!
とりあえず赤ペンラ2本とMagentaストラップとツアーパンフ購入^^
みーこさん、ツアーパンフ凄いです!
写真集かと思えるくらいハイクオリティで二人が綺麗❤

セトリも完璧に覚えて予習しておきます^^
早く二人に会いたいなぁ…。

コスモポリタンはキス直前のゆのが美しすぎてノックアウトです❤
ヨニちゃんはちゃみに続きゆのまで…羨ましい。
2012.01.23 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/548-3cbefd87