みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


【毒吐き注意】サイゾー。

サイゾー記事読みました~??

くだらなかったですね~。

てかさー。


Yahoo!、てめ、載せんなよ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


サイゾーってさ、いつも下世話な話題をウソ満載で面白おかしく書いてる
大スポ以下のサイテーのド三流記事だから


「あぁ、またかwww」


ぐらいにしか思ってなかったんだけど

Yahoo!のTOPニュースに上がったときはさすがにビビったよねwww


Yahoo!のトップニュースってすごい影響力あるよ?


そんなメジャーなとこであんなウソ八百書かれたらこっちサイドとしてはいろいろ困るんですよね。

私らトンペンはウソって一瞬でわかるからいいけどさ、

東方神起をよく知らない人が読んだら真に受けるでしょ?

Yahoo!ってそういうサイトだったの?

たしかにアクセス数増えただろうね。

東方神起人気すごいもんね。

アクセス数増えればそれでええんか?


ほんま節操ないな。


以下、記事の内容に触れます。


もうね、突っ込みどころ満載だよね。


5人の再結成プロジェクトが浮上


wwwwwwwwwwwwwww

ないわ~~~。

ありえへんやろ~~~。

誰がそんなん求めてるの?

トンペンとJ○Jペンは
「もうこのままでいい、いや、このままがいい!!」
って思ってるし
(ここだけ意見が合うんだよね、トンペンとJ○Jペン。笑)

オルペンでも

「5人全員が好きだけど、別に5人に戻ってほしいとは思わない。」

って人がほとんどじゃないのかな~?

私の知ってるオルペンさんはみんなこんな感じです。

今も本気で5人の復活を望む!って人って
あまり訴訟のこととか分裂の経緯とか調べたりしない
浅くてゆるいペンだと思います。

だからさ、誰が企画してんのか、してへんのかしらんけど

5人で復活なんかさせてもあんまり儲からないと思うよ。

5人復活を望むペンは浅くてゆるいから
そんなにお金落とさないんじゃないかなw

そしてコアなトンペン&J○Jペンはむしろ離れていくと思う。

私は5人一緒のステージなんてもう観たくないもん。

でもユノのことはずっと応援するけどね!!!



日本での一番人気はJYJのジェジュン。


そうなん?www

断言すんなw

まあ確かに5人の時はセンターやったしね。

私も最初に顔覚えたのはJJやったしね。

でも今は違うやろ~~~。

だってもう全然日本で露出ないし

普通の人たちは忘れてると思うよ~。3人のことなんて。



このプロジェクトにひと役買っているのが浜崎だという。


これ真剣にウケたんやけどwwwwwwwwwwww

鮎さんがひと役買うとかwwwwwwwwwwww

イミフwww

鮎ってJJとJUNOと仲いいだけやんw

なにができるねん。

てかもう鮎ええって。



東方神起の2人が
『ジュノと同じステージに立ちたくない』とゴネ、



これが一番ムカついた!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ええかげんなこと書くなサイゾー!!!

ユノとチャンミンがそんなことでゴネるかボゲ!!!

絶対ない。絶対ありえへん。

だれ情報やねん。言うてみぃ。


これだけは、マジで許さん。


さっきも書いたけど
私らトンペンはこんなことありえへん。ってすぐにわかるんやけどさ。


実際、オルペンさんがつぶやいてたんですよね~。


「え?ユノとチャミがゴネたんだ~。でもまぁ、5人に戻ってくれるならいいかな。」


って。


ほら。


信じとるやないかwwwwwwwwwwwwwww


他にも紅白で

「東方神起かっこいいかも~♪」

ってちょっと気になり始めた人がこの記事読んだら

「え?東方神起の2人ってそんなことでゴネるの?ちょっと感じ悪い~」

ってなるやろが!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


だからこの記事は本当に東方神起にとって迷惑極まりない記事なんですよ。


またウソばっかり、バカなこと書いてるな~。

で、済ましちゃダメだと思うんですよ!!!


この記事だれが書かせたん??

いくら鮎のイメージUPをはかるためとはいえ

エイベが稼ぎ頭の東方神起を貶めるようなこと書かせるかなぁ?

じゃあサイゾーの独断記事やったんかな?

トンネタ書いとけばとりあえずアクセス増えるもんな~。

サイゾーの独断ならまだええんやけど

エイベが書かせてたら最悪やね。

でも松○ならやりかねんwww



この記事読んだトンペンは怒り心頭なんですけど(当然)

J○Jペンも怒ってらっしゃるようで。

J○Jの人気を利用するな!とか

今さら5人なんて2人と3人の実力が違いすぎてムリですよ。

とか言ってるですよね。

驚くべきことに

3人の実力が凄すぎるから2人がついてこれない。

とか言ってる人がいらっしゃって。。。。。。


いや、それ逆やろwwwwwww


と思いますた。笑


今のユノとチャンミンのクォリティに3人はついてこれないでしょ。


って思ってるのは私だけですか?違うよねw


トンペンとJ○Jペンの言ってることが真逆で

いつも本当に不思議ですw




とりあえず、サイゾー消えてくれw




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "カナンさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして☆コメントありがとうございます^^

新規ペンさん大歓迎です!
東方神起を好きなってくださってありがとうございます!!(←何者w)

ですよね、2人になってからファンになった方は
いまさら5人・・・とか言われてもピンとこないですよね~。
ま、大丈夫です。
5人に戻ることはまず無いでしょう。

そうですね、日本の活動ではJJがセンターで一番目立ってたし
バラードメインだったのでJJとジュンスの声が特徴的で目立ってましたね。
でも韓国の活動ではそうでもなかったと思います。
デビュー当時一番よく露出してたのはユノとユチョンだったし
ダンスナンバーが多かったのでユノはかなり目立った存在でした。

ユノとチャンミンは大丈夫です^^
もうすでに一般人にも「東方神起はユノとチャンミンの2人」と
認識されてるようですし
「2人になってからかっこよくなったね」
と身近な人にもよく言われますよ^^

2012.02.20 01:20 | URL | #- [edit]
カナン says... ""
新規ペンです。
東方神起について、知識がなさすぎるので色々調べてる…というと何か変な感じですが、二人について色々な事を知っている今日この頃です。
私も二人と三人、今のままでいいと思います。無知な私でも、5人の時と今では曲とかの雰囲気が変わったというか進化してるというか、そう思います。私は今の東方神起を見てペンなったし、5人に戻るのはなんだか違和感があります(^_^;)
日本で一番人気があるのはJJというのはどうかと思いますが、東方神起=ジェジュンとジュンスの声というのが確かにイメージとしてありました。東方神起をよく知らない友達にも、先日そう言われました。理由は、声が独特であり、メインボーカルだったからだと思います。チャンミンとユノにはこのイメージを変えれるように(私はすでに変えられましたが笑)、これからも頑張ってほしいです。
2012.02.17 20:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありえへんやろ"
みつよんさん(*´∇`*)

おおお♪名古屋いってきたんですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいな~いいな~羨ましいです~☆
私も早くユノに会いたい!!!!!
次の福岡は私も参戦です!!
ユノ~~~待っててやぁ~(*´ω`*)

サイゾーありえへんよねwwwww
トンペンは誰も信じないよね。
2人はこれからも2人で東方神起をやってくつもりだし。
ファンも2人でいいと思ってるし。

くだらない雑音は無視してこれからも東方神起を応援しましょうね~♪

2012.01.29 03:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメも○さま(*´∇`*)"
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!!^^

恥ずかしがらずにこれからもいっぱいコメントくださいね~(●´ω`●)

サイゾーはほんとサイテーですね!
「サイゾー」って名前を「サイテー」に変えればいいと思います!!w

うんうん^^
こんな記事出てもユノとチャミへの愛には全く支障ありませんね♪
ますます東方神起を応援するだけ~☆
ユノとチャミは余計なこと一切言わず努力するのみ!
本当に素晴らしい青年たちですね~^^

2012.01.29 03:10 | URL | #- [edit]
みつよん says... "ありえへんやろ"
こんばんは。
とんの名古屋最終日から帰ってきました。
変な記事のこと、名古屋へ向かう道中で知りましたが、一言

ありえへんやろ!! 

ゆの、チャミもこれから二人の東方神起を応援してください!って言ってたもん。

今日はいい夢見て眠ります。
2012.01.28 01:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.27 13:26 | | # [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメこ○○さま(*´∇`*)"
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

激しく共感してくださって嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
ほんとサイテー最悪の記事でしたね~。
やっぱり苦情あったんじゃないでしょうか。
トンペンにとっては許しがたい記事でしたし
J○Jペンも怒ってたしw
あちらさんは苦情とかクレーム大好きですしねwww

今回のことでYahoo!を見る目が変わりました。
別に全面的に信頼してたわけでもないけどw
2012.01.26 00:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "hitominさんヽ(*´∀`*)ノ"
初めましてのような初めましてじゃないような。。。笑
hitominさん、bloglamで一度絡んだことありますよ~♪
栞コメント書いていただきました(*´∇`*)
hitominさんのブログも何度か遊びにいったことあります^^
ブログお引越しされたのも知ってますw
コメントしなくてごめんなさいw

今回の記事、スカっとしていただけましたか☆
良かったです~♪
私も書いてスカっとしました!!!
よかったらまた遊びにきてくださいね~(●´ω`●)

2012.01.26 00:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
鮎はもう終わってるよね。
エイネでゴネてTVドタキャンして離婚して。
もう引退すればいいのに。

あ!私も東方神起から携帯にメールきましたよ~。
でも中身みるの忘れてたーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ツアー楽しみです~~☆
ユノの腰振りで妊娠する予定でつ( ´艸`)ムププ

私もツアーグッズネット注文しましたよ~。
でも会場で使うペンラとかタオルは会場で買います!
娘さん可愛いですね~(*´ω`*)

善徳女王みましたか?
ピダムは実在の人物で反乱を起こして死んじゃうんですよ。
でもドラマではその反乱を起こす理由が切なくて・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ラストは涙・涙でした~・゜・(PД`q。)・゜・
「風の国」は観てないです。朱蒙の子供の話ですよね??
機会があったらみてみます^^

2012.01.26 00:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ないわーwホントいい加減にして!!"
mikoしゃん(*´∇`*)

ほんっとくだらない記事だよね~。
こんな低レベルな記事Yahoo!のトップに持ってくるなっつーの!!
きっと東方神起をよく知らない人がこれを読んで
ユノとチャミのこと誤解したよね。
それが一番腹立つ!!!凸(゚皿゚メ)

職場の人わかってるね~☆
東方神起のこと興味ある人??

もはや2人と3人は真逆の場所にいますから~
絶対に理解しあえないし交わることはないと思う。
パフォーマンスも生き方も人間性も。

2012.01.26 00:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 失笑www"
ゆのあんたまさん☆

私もこの記事読んでびっくりした~www
嘘ばっかりなんだもんw

ぐだぐだ3人組wwwww
そんなに歌に自信あるならバラードだけ歌ってればいいのに。

東方神起って5人の頃からみんなそれぞれ人気があって
一番のお気に入りがいても他のメンバーも好きで・・・
って感じで平和でしたよね~。
だから誰が一番人気、とかって誰も言わなかったし
そんなの興味もなかった。
だからJJが一番人気って言われても
「え?そうなの????」
って感じですw

そうですよね。
こんなクソ記事トンペンは誰も信じないけど
ユノとチャンミンの目には絶対触れてほしくない。。。
ほんとやめてほしいですよね!!!

2012.01.25 18:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Akikoさん☆"
ほんとに。。。
呆れ果てたw
なんやこれwww

日本のマスコミ腐ってますねw
特に芸能系。
韓国ニュースでもこんな悪意のあるニュースってあんまりありませんよね。
サイゾーほんと気持ち悪い。。。

2012.01.25 18:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 有り得ないです!"
eikoさん☆

ほんとにムカつきますよね~~~。
同じ気持ちで嬉しいです!!^^

そうそう!
もう東方神起に3人の入る余地なんてありませんよね。
活動休止以降、2人だけで作り上げてきたんだから。
いまさらギクシャクした5人を見せられるなんて
拷問以外のナニモノでもないわwww
ほんま、ありえへんi-232

2012.01.25 18:41 | URL | #- [edit]
hitomin says... "タイトル"
初めてコメントさせていただきます
ミーコさんの記事読んで、スカッとしました(^▽^)/
ありがとう
2012.01.25 10:43 | URL | #TAGwuzdQ [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわ~
何だか世間では五人がどうだの、ってうるさいね、v-222
もしかしてJYJ側が、裏で、自分たちが又東方神起に入りたくて、流してんじゃないの
冗談じゃあ無いよね、あゆは元々ジェジュンと仲良かったし、エイぺのドル箱娘

何様、私は嫌いだから、どこが良いのかな、男にだらしないって暴露されてるし
離婚の理由だって、嘘くさい、

それより、コンサートもうすぐです、今日また東方神起から携帯にメッセージが届きました、「あとひと月だね遠いような近いような、待ってるよ~」って
初日見た方が言ってましたね、最高のステージ、水を得た魚のように生き生きと、楽しそうで、全力で素晴らしい世界一の二人、ここにあの三人が来たら、マジ一突きv-217三人が入る隙間もないわ みーこさーん、ユノ見ただけで妊娠するんですかv-238いいな~~(^。^)y-.。o○

私はもう無理だわ~(@_@;)コンサートグッズ、会場で買わないで予約しました
赤いシャツ、チェックのストール、ポーチ等全部です 赤いシャツは着て行きたいけど半袖だから、まだ北海道は冬、雪があるから寒い、でも、中に何か着て行くわ^^
今からドキドキv-238
相変わらず心配性のトンマな娘が、メッセージがきたと言ったら、又誘われても行ったら駄目だよ、だから絶対行くよ、探さないでねって言ってやったらヒェ~~~v-12  トンマでしょう(^_-)-☆
話変わりますが、尊徳女王の最終回どうしてピダムが死ぬのかな、韓国ドラマは
観てる人をいつもハラハラドキドキ。画面にくぎ漬けにして最後はあっさり???
今風の国を見てます「余談」  こちらは毎日大雪 大阪は雪降らないのですか
2012.01.24 20:17 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
miko says... "ないわーwホントいい加減にして!!"
みーこしゃん。アンニョン!!
呆れた!マジ呆れた~!!
5人説なんて無い話やし、またごちゃごちゃ
ゆーとる。ぐらいのレベルだったけど、
「ゴネ・・・」これには怒りMAX!
針振り切ったね。。。ホンマに
ホント東方神起知らん人が見たら
2人になって天狗になっとるんちゃうか?
とか誤解されるのが1番嫌!
知らん人はそのまま鵜呑みにするからね。
実際私、次の日職場で聞かれたもん。
「5人も無いしゴネてもないからっ」
その人は鮎がごねたんでしょ?
知ってた!えらいやん^^って褒めてあげた^^
みーこしゃんの言うとおり
今更戻ったって良いものは出来ない
2人のレベルについてこれないよ。
それに金の亡者と2人が話し合うとも
もう、思わないし。このまま別がベスト!
2人が輝きすぎてトリオが霞んじゃう。。。
もう、絡むの止めて欲しい。。。
2012.01.24 18:09 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "失笑www"
みーこさん、私も最初この記事読んだ時はもう怒り心頭でしたが有り得なさすぎて
後で鼻で笑ってしまいましたよ^^

もうね~今更戻ってきたところで同じステージ立てないでしょ(笑)
あの二人のダンスパフォーマンスにあんなグダグダ3人組がついてこれないし(爆笑)
5人時代のコンサート初日が完成度低かったのはあの元メンのせいって…まったくその通りだと思います。

二人は手抜きなんてまったくしないからこその横アリ初日の完成度高いパフォなんですよね^^
J\Jペンってどこまで盲目フィルターがかかってるんですかね。
パフォーマンス見て比べたら一目瞭然なのに…www

日本で一番人気のJJって…ぶははーーーーwww
いったいいつの話???
ゴネたのもトン達じゃなくて裸の女王様でしょ(笑)

こんなクソ記事トンペンは信じないけど、二人の目には触れてほしくない。
もうほんといいかげんにして欲しいですね。

東方神起はゆのとちゃんみんの二人です!!
2012.01.24 15:04 | URL | #- [edit]
Akiko says... "タイトル"
みーこしゃん,おっしゃる通りです。
あきれて開いた口がふさがらないとはまさにこのことですよね。

マスコミって,ホント適当ですねv-406
2012.01.24 14:41 | URL | #- [edit]
eiko says... "有り得ないです!"
みーこさん、おはようございます。
こんなデタラメ記事がyahoo!のTOPにあがるところをみると、何か裏を感じますね。
ウソ八百の内容と今更感の強い内容に、「ボケてんじゃないぞ!」って、1人悪態を
ついてしまいました(笑)。
この記事を読んでの感想は、みーこさんと全く同じです。

今回の単独コンのセトリを見れば、3人の入る余地がないことは一目瞭然なのになぁ!
また5人で再結成って・・・、???
プロフェッショナルに徹する2人が、3人の為に、わざわざレベルを下げるってこと?
2人も「これからは2人で更に上を目指す」って言ってるし、ファンも目が肥えちゃったから、今更5人になられてもねぇ。
それこそ、マジで有り得ないです!!!ホント勘弁して下さい(T^T)
2012.01.24 10:23 | URL | #HNxKMREg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/549-17511ee8
