みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



サムスン記者会見☆ホミン

書きたいことが次々と出てくるのに

追いつかないっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつも微妙に遅いネタでごめんなさい(泣)


ユノが香港に向うインチョン空港のサジンも
めちゃんこかっこよかったからUPしたいし


エルガ チャンミンも


ザ・テレビジョン ユノも


TV JAPAN ユノも


書きたいのにぃ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


のちほど書きます。


でも全部は無理かも~;;



さて。

サムスンのサジンや動画がジャカジャカ上がってますので
ご紹介しますね~☆


ポケットから指の先っちょを出したユノさんですw(※過去記事参照)
10051610

10051604
10051614
10051615
10051617
10051611

会場に向う前のユノさんでしょうかね~?

こんなジャージみたいな微妙なファッションでも
かっこよく見えるユノさんは奇跡☆

10051603
10051601





10051608





10051606
10051602
10051619

3D眼鏡を・・・
10051607

かけるユノも・・・
10051616

かっこいいっすね!!
10051613

「俺ってやっぱ眼鏡かけさせたら天下一品だよな~。」
10051609

「ふーん。これが3D眼鏡ですか。」
10051621

「なるほどね。原理はわかります。なかなかイイものですね。」
10051620



なにやら話しているホミン。


ユノ「わからないことがあったら何でもヒョンに聞けよ。3D眼鏡の使い方わかるか?」
チャンミン「・・・う、うん。(それぐらいわかりますよ。)」
10051612

ユノ「本当に大丈夫か?うん?この眼鏡をかけると
   まるで映像が飛び出すように見えるんだぞ!すごいだろ!」

チャンミン「・・・へー。すごいですね・・・。
     (ヒョン、そんなの常識ですよ。この人アバター知らないんだろうか。。。)」

10051605

(画像出処:写真中)



さすが最強マンネ様!!(爆)

ユノヒョン、ファイティンwww



ランキングに参加しています♪
10051618
このマイクになりたい~♪もはや人間じゃなくたっていい!
と思ったあなたはポチっとよろしく☆




関連記事

Comment

みーこ says... ""
こけめさん♪

私も!!!
フサフサになってユノの太ももにまとわりつきたい!!
ユノの腰にぶら下がって一生どこまでもついて行きたい!!!w

私もチャミがこんなに美しい王子になるとは
思ってませんでしたよー。
なんか本当に最近オーラがすごいですよね~☆
キラキラしてる!!

空港ユノですね!
オッゲーです♪

2010.05.18 11:05 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょん♪

あの白いふさになってユノの太ももをトントンしたい!
周囲にはカーテンの付属?って思われてもイイ!!(笑)

チャンミンがこんなに王子っぷりをアゲルなるなんて。。。チョット前まで想像してなかったの。詰めが甘い?
チャンミンは最強っぷりがたまらないじゃない?!

えっとね。空港ユノ記事楽しみだな~~
2010.05.17 17:46 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/55-c9f58e82
