みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


パラダイス牧場☆第2話☆

唐突にw

パラ牧2話ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

随分前にレビュー書いてたんだけど放置してましたwww
(実は1月にレビュー書きあげてたんだけどキャプ画だけ貼ってなかったw)

TONEツアーで忙しくて下書きのまま放置してたけど
やっとこさ2話更新ですよ~~~www

なんか2話ぐらいからチャンミンの演技がグン!と良くなってきた気がする~^^

表情もくるくる変わって可愛い~(*´ω`*)




牧場で再会したタジとユンホ。

ユンホが薦めてタジが買った馬が全然走らなくて馬主が怒ってるんですよね。

で、ユンホが上手いこと言って馬主をなだめてくれました。

それにしてもなんでこの馬高いのに全く走らないんだw


パラ牧02-00


タジがD.Iリゾートの悪口ばっかり言うから
ユンホは自分が出資者だって言い出せなくなったみたいw

パラ牧02-01
パラ牧02-02



ドンジュは会議中も落書きばっかりしてて
やっぱ金持ちのダメ息子って感じだな。。。w

パラ牧02-03
パラ牧02-04



おじいさん(会長)から会社の跡取りはドンジュにする。と言われても
ボーっとしてるドンジュwww

大丈夫かwwwww


牧場の家を壊さないでほしいとドンジュに頼みにきたタジ。

パラ牧02-05


もう社長(ドンジュの父)が決めたことだからダメだ。
と突っぱねるドンジュ。

パラ牧02-06


それでも直接話しをしに行く!というタジに


「ムリだ。親父が話なんて聞くもんか!
俺たちが別れた理由を忘れたか?」


と言うドンジュ。

パラ牧02-07


なんなのなんなの~!?

ドンジュとタジが別れた理由ってなんなのーーー!?

ドンジュのアボジが関係してるのかしら。。。。。



それでも食い下がるタジに


「しつこいぞ!よく堂々としてられるな!
お前は立派だから俺に頼みごとも平気だろうが
俺は顔も見たくない。」


パラ牧02-09


冷たくされてショックのタジ。。。

パラ牧02-10



ドンジュそれにしてもタジに冷たすぎる!!

そしてタジにちょっと劣等感を抱いてるのかな・・・?

何かこの2人の間には誤解が生じてるような気がする・・・。


ドンジュの家(?)に例のオーストラリアの女が来ましたよ!

パラ牧02-11


で、その彼女に

「疲れただろ。風呂でも入れ。」

とか言っちゃうドンジュ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

パラ牧02-12


なんなの?この2人そんな仲なの~~~????


ユンホがタジの牧場にやってきました。

パラ牧02-13


タジのことをチェジュのガイドとして利用しようとしてるみたい。


タジは嬉しくて、チェジュの観光スポットをまわりたそうだけど
ユンホはリゾート地、ゴルフ場、ホテルを見てまわりたいって。

パラ牧02-14


完全に仕事上の視察やんwww

ユンホ全くタジに脈なしなのか・・・?


退屈そうなタジ。笑

パラ牧02-15



しびれを切らしたタジが無理やりユンホを観光スポットに連れてきました。

パラ牧02-16



それはそれでユンホも楽しそうなんだけどね。。。


ユンホの気持ちがイマイチわかりませんね。


まあ今の段階ではタジのことはなんとも思ってなさそうかな。


タジの方がアジョシラブラブビームだしてますね~。


で、その様子を見て面白くないドンジュ。笑

パラ牧02-17



ドンジュはやっぱりタジのことがまだ好きなのかな。。。

でもなんかすごいタジに恨みがあるというか
過去にタジにひどく傷つけられたみたいですね。。。
だからあんなにタジに冷たくてつっかかるのかな。


ユンホのことをネットで調べて毒づくドンジュwww

パラ牧02-18


めっちゃ可愛いんですけど~~~(ノ∀`♥)

タジとユンホが仲いいのが気に入らないんだね~。

ハンサムだし仕事もできそうだもんね。


タジの家に工事が入って今にも壊されそうです。

ドンジュに文句を言いに来たタジ。

でもドンジュは何も知らなかったみたい。。。

それでもタジに冷たくして追い返します。


泣きながら

「あの牧場は私の命のようなものなの。
私がしつこいって?あなたなんて最低よ!」


パラ牧02-20

と言うタジにちょっと動揺するドンジュ。

パラ牧02-21



泣いてるタジを見てちょっと気になるユンホ。。。

パラ牧02-22
パラ牧02-23



タジにはあんな風に言ったものの、秘書(?)に

「なんで勝手に工事をすすめるんだ!」

と怒るドンジュ。

パラ牧02-24



やっぱりドンジュもタジの悲しむ顔は見たくないんだね~(*´ω`*)


でもこれもドンジュが適当に仕事をやってきた報いのようで。

秘書が言うにはドンジュの決済ももらってると。。。笑

パラ牧02-25


ドンジュ適当に書類にサインしてるみたいだねwww

で、「そんなの知らん!」と逆ギレするドンジュw

この秘書も大変だけど、なんか好きになれんわ~この秘書w

だって生意気なんやもんwww


D.Iリゾートの乗馬クラブの馬の面倒をみてほしい、とユンホから契約書を渡されるタジ。

パラ牧02-26



ユンホはやっぱりタジのことを気に入ってるのかな・・・??


タジの牧場の土地は自分のものだ。
だったら俺の好きなようにできる!

と嬉しそうなドンジュ。

パラ牧02-27


やっぱりタジの家を守ってあげたいんだね~(*´ω`*)


ドンジュとユンホが打ち合わせをしています。

ドンジュの秘書が「タジとユンホが特別な仲」と言ったことに対して

「特別な関係?何の話ですか?」

と不愉快そうなユンホ。

パラ牧02-28


そこにタジが乗り込んでくる!

「ヤー!ハン・ドンジュ!こんなはした金で牧場を売れと!?」

パラ牧02-29


ユンホがその場にいて驚くタジ。

さらにユンホが出資者と知ってさらに驚く。。。

「ここに何しに来たの?その金額じゃ足りない?十分な額だと思うけど。」

パラ牧02-30


「私にとってあの牧場はお金に換えられないものなの。」

パラ牧02-31


そしてユンホはタジに・・・

「もう二度と会いたくない。元気で。」

パラ牧02-32


と言って立ち去ります。


はぁ???(゚Д゚)なんで???

ここよく意味がわかりません。。。

ついさっきまでタジと仲良さそうなユンホだったのに。。。

なんかタジが悪いことした??

自分が出資者だと知られたのが嫌だったの??

ユンホの気持ちがイマイチ伝わってこない~~~(´Д`;)

なんか大事な部分がカットされてる気がする・・・・・w



落ち込むタジ・・・。

そんなタジを見てイラつくドンジュ。


乗馬クラブの馬の面倒みているタジ。

そこにユンホがやってくる。

相変わらず冷たいユンホ。

タジはユンホに

「アジョシを信じてるからそれ相応の理由があると思い返してみたの。
私は再会するなりリゾートのことを悪く言った。
アジョシは牧場のことがあるからリゾートの人間だと言いにくかった。
これでわかった。私は牧場をお金とは交換しない。
保障金は妹が知らずに受け取ったの。
アジョシが誤解したのもわかる。
私を信じられるぐらい付き合いが長くない。」


パラ牧02-33


と言います。

「君は俺のことを信じると?」

パラ牧02-34


「私は自分を信じる。だから好きな人のことも信じる。」

この言葉にちょっと心動かされたみたいですね~ユノアジョシ!


じゃあユンホはタジがお金目当てでドンジュに対してゴネてたと。。。

そう思ってたってこと??

うーーーん。わかりにくいw



リゾートの工事が住民に反対されて大変だ、と言うドンジュに

「同意書を取れ。牧場に住んで住民の信頼を勝ち取れ。」

というハラボジ。


タジの家にやってきたドンジュ。

「ここは俺の土地だ。今日からここに住む。
住民同意書を集めれば2ヵ月後に牧場の敷地をやるよ。」


パラ牧02-35
パラ牧02-36


土地をもらえると聞いて同意書を集める気になったタジ。


でもドンジュはタジの家に住む気はないみたい。


ユンホがタジに会いにきました。

「誤解してごめん。信じてくれてありがとう。」

パラ牧02-37
パラ牧02-38



なんかすっかり仲良しモードw

「私たち仲直りしよう!ううん、友達になろう!」

パラ牧02-39


というタジに

「女性と友達は嫌だな。」

パラ牧02-40


というユンホ~~~。

とまどうタジに笑顔のユンホ~~~。

パラ牧02-41



なになに?どういう意味なの~~~??(ノ∀`♥)


という余韻を残して第3話につづく~♪


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: チャミがかわいい♡"
mikoしゃん(*´∇`*)

おおお☆
最近観たばかりなんですね~♪
それはタイムリー^^

チャンミンほんと可愛くて綺麗だよね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ユンホと比べるとちょっと子供っぽいけど・・・笑
でもとにかく美しいわ!!

サンウク氏の役名がユンホなのはわざとかなwww
わざとだよね?www

パラ牧レポかなりゆっくりペースになりそうだけど
よかったらお付き合いください~(●´ω`●)

2012.03.30 01:10 | URL | #- [edit]
miko says... "チャミがかわいい♡"
みーこしゃんアンニョン!!

ちょっとびっくりしました(^0^)!

私この間借りてきて全話制覇しました!!
tsu○○yaさん準作100円だったんで
そしたらね、うまいこと8本が1本づつだけ
残ってたんです!
東方の神様が「借りなさい」と言ってるようなものですよね(笑)

チャミ可愛すぎます!
ストーリーも可愛いですよね^^
スーツもよく似合って
背が高くて、顔ちっさくて、スリムって
ホンマずるいですよねf^^;

サンウクさんも御曹司を演じるために
いるような方ですよね^^
「ユンホ」って出るたびに
脳内ではウリユノが勝手に出てきました(笑)

すみません。どーでもいいことをダラダラとf(^^;)
この間見終わったので
ちょっとテンション上がってます^^

みーこしゃんと一緒に振り返って
パラ牧楽しみたいと思います(^0^)/

2012.03.29 19:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "kyoyunnhoさん(*´∇`*)"
パラ牧のチャミ本当に美しいですよ~(*´∇`*)
あんな辛い時期に撮影したとは信じられないほどに!
今うちのオカンがパラ牧みてるんですけど
大爆笑しながら「チャンミン可愛いわぁwww」って言ってます。笑
ストーリーは軽いラブストーリーなので観やすいと思います^^
時間があるときにぜひみてね^^

2012.03.29 01:44 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこしゃん、パラ牧のチャミ、綺麗でかわいい。早く見たいです。チャンミン大好きだけど、ユノじゃあないんで、まだ借りれず、見れてません。でも美しい。見るぞ。
2012.03.28 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/550-78d443a0
