みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

空港ユノたんとルールとかマナーとか

TONEツアー名古屋も無事成功したみたいですね!!!(*´∇`*)

ツアー参戦された方はみなさんますます
ユノとチャミの魅力にやられちゃったんじゃないでしょうか~

みなさんのレポを読めば読むほど
今回のツアーの完成度が非常に高いことが伝わってきます。
そしてユノがいかに天使か・・・
ユノとチャミのコンビネーションがいかに素晴らしいか・・・

とにかく最高のライブなんですね!!

ってことがよーーーくわかります^^

参戦されたトンペンの皆さんは大満足!!のようですね~☆

あーーー早く私もユノとチャミに会いたい!!!

次は福岡ですね!!

福岡1日目は私も参戦しますので!!!

やっとユノに会えるよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・




さて、名古屋が終わってユノだけ韓国に帰っちゃったんですね~。

空港サジンです☆

12012901

12012902
12012904
12012905
12012906

今回もオシャレで変わったデザインのニットですけど

ユノ、それ親指そこから出すのであってるの??

なんかユノがやったら違うような気がするんですけど・・・

大丈夫ですか?(爆)



これはその前の空港サジンですね~♪

相変わらず時系列バラバラな上に最新情報じゃなくてすいませんwww


12012907
12012908
12012909
12012910
12012911
12012912





なんかここ数日、いろんなことがあって
いろいろ思うところがあって
書きたいこと山盛りなんですけどいいですか?笑


最近思ったこといろいろまとめて書いちゃいます~w


えっと、まずですね。


ツアー参戦したフォロワさんから色々聞くんですけど

やっぱりと言うか、意外というか、

JYJペンの方も参戦されてるんですねー。

オルペンじゃないのかな?と思ったんですけど

本人が「JYJペンです」って言ってたらしいです。

しかもプレミアムに座ってたらしいよ!!!

1人じゃなくて何人も。

いや別にいいんですよ。JYJペンニムが参戦しても。
お金払ってチケット入手してるわけだし。

でもさー。

5人の歌を歌うたびに

「2人だと物足りない」だの

「ここのパートはユチョンじゃないと違和感がある」だの

私のユノペンのフォロワーさんにライブ中に話しかけるのやめてくれません?www

そして同意を求めるな!!!

そのフォロワさんは心優しい控えめな方なので
何も言わなかったみたいだけど
ものすごくイヤな気分になったって言ってました。

当たり前ですよ。

東方神起のライブに来て東方神起のパフォーマンスを否定するようなこと言われて
気分を害さない人がいますか!?

何考えとんじゃ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


私だったら間違いなく

「え??全然物足りなくないです~^^
むしろ2人の方がいいです^^」


って笑顔で言うと思います。

そして

「何しに来はったんですかぁ?
つか、ライブ中に話しかけないでください^^」


って言うと思います。

別にいいよ、5人の曲を聴いて物足りないとか思うのは自由だし。

だけどそれを東方神起が好きでライブに来てる人に言うなっつーの。

心の中で思って後でお仲間と話せばええんちゃうの。

東方神起のライブに来て東方神起をこきおろすって、
どれぐらいの愚行かっつーと

甲子園で阪神の応援席に一人で乗り込んで
「巨人がんばれー!阪神負けろ!」
って叫ぶぐらいの愚行ですよwwwwwww

それマジでヤバイですからwwwwwww

トンペンさんはみなさん上品で優しい人ばかりだから黙ってスルーしてくれるけど
トラキチやばいからwwwwwww

袋叩き間違いないよ?w

想像しただけでコワイわ!!www

自分がどれだけ場違いで恐ろしいことをしているのか自覚してくださいね^^

他にもその場にいない元メン(ユチョン?)の名前を叫んだ人がいたとか。。。

アホですか?

何アピールですか?

その場にいない人の名前を叫ぶのはやめましょうね^^



そしてさらにジェジュンの誕生日の日に緑ペンラ持ってた人がいたらしいですね。

3人。(爆)

3人てwwwwwすごいなwwwww

ある意味勇者www

すぐに消えたらしいけど。

さすがにKYって自分で気付いたんかな。

まず、公式グッズ以外持込禁止ですから

その時点でアウトですよね~。

ルール守ってね^^

さらに緑のペンラはシャイニの色なんですって?

で、勘違いしたトンペンが「シャイニペン最悪」とか言ったらしく

濡れ衣をきせられたシャイニペンが激怒した・・・

なんて話も聞きました。


なんだかな~もう!!

って感じですよね。

お前らのせいでいらん紛争おきとんねん!!

ほんま迷惑!!!


ライブの話はこれぐらいかな。


あとはですね~。

シンドンのラジオの発言とか。。。

ちょっとショックでした。

5人復活について
「正直に個人的な意見としてはあればいいと思う。JYJ東方神起も十分よくやってるが5人が集まった時のパワーがすごいからです。僕としては日本でよりも韓国でファンの前で一度集まったらいいと思います。」

と言ったそうです。

いやまあその意見わからなくもないけど
SMファミリーの君が言っちゃう??みたいな。

ユノとチャンミンの葛藤と頑張りを間近で見てる人が
そんなこと言えるんだー。ってショックでした。

きっとユノとチャンミンの耳にも入ってるだろうね。

で、ユノはきっとそんな意見があることは重々承知で
それを真摯に受け止めて

「まだまだ僕の努力が足りない。
もっともっと頑張らなくちゃ。」


って思うんでしょ?

もう想像つくわ。。。。。(´;ω;`)

ユノのそういう姿勢が大好きだけど
あんまり自分を追い詰めないでほしい。
今でも充分頑張ってるし
トンペンは今のあなたたちに心から満足してるよ。って伝えたい!!!

頑張りやさんで今も恐ろしく努力し続けてるユノが
これ以上自分を追い詰めて思いつめて限度を超えないことを望みます。。。

そういう意味で、シンドンの発言は不必要であり軽率だったと思います。

もうちょっと仲間を思いやる心が欲しかった。


あとはあれですね。

チャンミンの映画の撮影の件。

今日、(日付変わって昨日ですけど)大阪の吹田でロケがあったそうですね。

で、野次馬が殺到して結局撮影が中止になったとか。。。

共演者(つか主演?)のブッキーがツイッターで注意を促すぐらい
ギャラリーがすごかったそうで。。。

チャミペンおよびトンペンはどれぐらい現場にかけつけたんでしょうか。

チャンミンものすごい過密スケなのに中止になって
他に時間つくれるんだろうか?

スケジュールの都合で降板・・・なんてことにならないだろうか・・・。


集まったのがチャミペン、トンペンばかりだとは思いません。

大阪やからね。

しかも商店街みたいなとこやったみたいやし。

TVのロケや芸能人遭遇に慣れてる東京とはワケが違いますよ。

関西人って吉本の芸人以外、ほとんど会ったことないし
全国区の有名人とか映画の撮影とか慣れてないから
たぶん地元の普通の住民たちも殺到したんだと思いますよ。笑

だから今回の撮影中止はトンペンばかりのせいではないと思うんですよね。

だけどもちろんトンペンも少なからずいたはずで。

「チャンミンー!」って叫んだ人もいたみたいで。

そんなことすると「チャンミンのせいで撮影ができない!」ってことになるじゃないですか。

だからトンペンは現場に駆けつけたり叫んだり写真撮ったりするのはやめましょうね^^

チャンミンに迷惑をかけることになっちゃうし

チャンミンが長く日本に滞在することになったら

ユノヒョンが寂しいですからね^^


まあ、私は今回の吹田の件はトンペンよりも
関西人の野次馬根性と好奇心旺盛さと祭り大好きな習性によるものだと思ってますけどw

関西人のパワーと好奇心なめたらアカンで~。

監督さん、そこんとこよろしく!w



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
井上コウゾウまたしょうもないこと言ったらしいですね~。
あの人なんでいっつも根拠のない嘘を堂々と言うんだろう。
全く何もわかってないやん。
自分の考え言うだけなら誰でもできるっちゅーねん。
芸能レポーターを名乗るならもうちょっと調べて信憑性のあること言ってほしいですね。

その5人を応援してるブログとやらは2Uペンさんですか?笑
ユチョンとユノが愛し合ってるとかwwwwww
面白いですwwwwww
私も昔は2Uペンだったけどw
今はありえないですよね~~~。
なんか聞いてて虚しいわw

みなさん好き勝手書いてますねw
まああくまでも妄想なので放置しましょうw
私たちはユノの言葉だけを信じればいいと思います^^
ユノはチャンミンと2人で東方神起をやっていく。と言ってくれました。
5年後も10年後もずーっとずーっと東方神起として頑張るって^^
それが全てですね♪

2012.02.10 01:18 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん
井上コウゾウの記事で五人は本当に仲良いんですよ~~
今でも時々食事してるんです、だから五人の復活は有りですよーって記事に
二人のファンが怒って猛攻撃したら、コウゾウが言いました
あくまでも僕の考えだ、何が悪いと反撃、仲がいいから仲良いと言って何が悪い

JYJのファンの一部もあり得ないと怒ったらしい

五人を応援してるあるブログを見たら、ユンホをこよなく愛してる、ユチョンとユンホは愛し合ってるからこっそりと連絡しあってる
本当はユンホもチャンミンも一緒に出て行こうとしたが、諸々の事情で行けなかった
今のユンホは無理やりHSマン氏に感謝とか言わされて可哀そう
今のユンホは大好きで落ち着く安らいでイキイキしてる韓国の大事なお正月歌謡番組
にも出れず、韓国のユンホは心から楽しそうだ
日本では追加公演ばかりやらされてどんだけこき使えばいいの金金金、会社はぼろもうけ  韓国でコンサートより日本の方が金になる
優しいユンホは身体がガタガタでもにこやかにしている

出て行った三人は正しかったのだ、今の三人を見てるとやっと人間扱いでのびのび
してる、ユノとチャンミンは無理してるから今にボロボロになって使い捨てられる

HSマン氏はなぜ三人が出て行ったか良く考えて ユンホとチャンミンをもっと
大事にして日本の紅白なんかより 韓国の有名な大事な賞をもらえる様にしてほしい
ってなコメントブログ記事、
ユンホはチャンミンさえいればいい、チャンミンはユンホさえいれば大丈夫って言ってましたよね、私は何も考えず、二人が傍に居てくれるだけで幸せv-238

ユンホとチャンミンは今どんな気持ちでいるんだろうか
二人の幸せは、どんな時が幸せなんだろうか 今無理してるんだろうか
日本のファンのために頑張ってくれてる二人に感謝と、一生ついて行くから
もっともっと日本を愛してほしい、心から愛していますv-238
みーこさんもそうですよね



2012.02.06 23:01 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "鍵コメU-○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
すごーい!!
たまたま通りかかったんですね!!!
チャンミン見れましたか!?

野次馬のみなさんの意見・・・
それが本当に東方神起や韓国への日本の反応の縮図のような気がします。
東方神起に好意的な人もいれば批判的な人もいて
韓国っていうだけで差別的なことを言う人もいれば
公平な目で見てくれる人もいて。
そして初めて東方神起を見て、
今まで興味が無かった人が興味を持ってくれるようになったり。
まあ、そんな感じなんじゃないかな~。

今をときめくAKBや嵐だってファンも多いけど
きっとアンチや全く興味ないよ、って人もいるだろうしw

東方神起は結構人気あるほうだと思います^^
認知度もどんどん上がってきてるし♪
まだまだこれから人気が出てきそうですよね☆楽しみです^^

「ゴミども!」とか言ったスタッフいるんですか!?
なにそれ~。ほんまムカつくわ!!!
スタッフだか外注の警備員だか知らんけど
相当質の悪いの雇ってたんだね。
こういうの、すぐに口コミで広がるから気をつけたほうがいいよ~
撮影スタッフのみなさん。。。
映画の撮影がそんなに偉いんかボケ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ、口が悪くてミアネヨ。。。w

2012.02.06 00:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: スカっと!"
怪盗ユノンさんヽ(*´∀`*)ノ

スカッとしていただけてよかったです~(*´∇`*)
なんか最近愚痴の記事が続いてるので・・・
よろしくないかな~と思いつつ、
腹に据えかねて書いちゃったw

えーw
携帯取り上げられた人いるの~?
恥ずかしい・・・(´Д`;)
でも警備の人も、ずーっと見てるんですね。。。コワイ。。。笑

シンドン発言、その後SJマネの発言も絡んでものすごい揉めてるよ~~~。
なんだかなぁ~~~。
有名人とかメディアに関わってる人はよっぽど人間の出来た人か
言っていいことと悪いことの分別のつく人しか
twitterやらない方がいいんじゃないかな。。。笑
ツイは災いの元ですね!!!w

チャミの映画の件、そうなんですか~~~!?
一般の通行人に「どけっ!」とか何様!?!?
バカじゃないの~???
明らかに撮影クルーの方が使わせてもらってる立場でしょ?
なんで一般市民に暴言吐くの?
なんか勘違いしてへんか?凸(゚皿゚メ)
ちょっとそれ聞いてドン引き~~~(´Д`;)

2012.02.06 00:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
どこにでも変な人いるんですね~(´Д`;)
この先のライブにはそんな人がいないことを願ってます。
そんな人いたらマジで迷惑だし気分悪いですよね~。
でもライブに夢中でそれどころじゃないかなw

お友達トンペンになったんですか~!?
嬉しいですね~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
どんどん嵌ってほしいですね☆

そうですね、今だに「東方神起」で検索すると
5人の画像がじゃんじゃかHITします。
歴史が長いから仕方ないですね。。。。。

2012.02.06 00:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 13:47 | | # [edit]
怪盗ユノン says... "スカっと!"
この一週間以上、じぇんじぇんPC開けられなくて、ようやくお邪魔させていただきました~v-238
ここんところの気になったところをガツンとやっつけて下さり、スカっとしました!!

横アリの緑のペンラ3人、後から知りました~(-_-;)
ホント、情けないねー・・・低レベル過ぎて・・・気の毒な人たち。
私の席の近くでは、携帯取り上げられてたペンの子がいて、ちょっと残念だった。
Easy Mindで、クレーンみたいなものに乗って、二人が会場席に接近するところがあるのね。ユノがホントに真上に来てくれたんだけど、その時、近くの子が光の速度で携帯出して、ユノを撮ったの。そしたら警備がすっごい速さで走ってすっ飛んで来て、『携帯出して!!』って。ペンの子は、シラを切ろうとしたみたいだけど、『いいから出して!!』って全然ひるまない感じで、仕方なく携帯出してたよ。
大ヒンシュク、こういう人。せっかくステージを満喫してたのにさー。
ユノもチャミもすごく嫌がると思う。恥ずかしい人です。


シンドン発言・・・私もみーこサマに激しく共感。3人のしたこと、わかってるよね?SM所属のあなたが言って良いのかしらって。
仲違いではなく、三人が二人を置いて『出ていった』のですからね~・・・
『韓国で一回会ってみたら』なんて、メディアを通して軽率すぎ。

それから、チャミの映画の一件、なんかこの現場の仕切りが最悪だったらしいです。
一応、スタッフが撮影中ということでガードしてるんだけど、全然無関係の通行人にも『どけっっ』とか『こっち通るな!!』って怒鳴ったり。
かなり怒ってる人いましたよ。
低予算であっても、それなりの警備には予算と人員を割かないと・・・です。
チャミ、福岡も近いし、余計に疲れていないといいなぁ・・・

みーこサマ、色々取り上げてくれてありがとーです!!





 
2012.02.05 11:03 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
こんばんわ、今日も雪^^

 広島市の友達からメールが来ました
 キムヒョンジュンが大好きな彼女が、東方神起名古屋公演へ行って来た話

 私が勧めたので、名古屋の友達に申し込んでもらって、プレミアシートが当たった
 凄い歓声とカッコ良さに思わず叫んだ自分に驚いたって^^
 後ろの女性がどうも三人のファンらしくて、なんだか大声で言ったらしくて
 そのまた後ろの女性に肩押されて、じゃあ帰れば~って睨まれて、あ~~気分悪い

 って、三人のファンの女性は私の勝手でしょ、私の友達はユンホと、チャンミン
 の名前を知ってるがJYJの名前は知らない、でも彼女たちは明らかにユノとチャンミンの名前と違う名前を叫んでたらしい、、友達は、貴女マナーを知らないのですか?(友は茶道の先生」って言ったら、睨まれたって

私の友達は二人のファンになってくれて、北海道のチケット無いの?ですって「爆」
貴女が夢中になるのは分かる、素敵ね~、そうしたらキムヒョンジュンのファンの
彼女が教えてくれました、ユンホとヒョンジュンが、偶然か、同じジャケットを着てた写真が送られてきました、全く同じ^^(^^♪

頭が花畑の三人のファンはどうして、東方神起のコンサートに来るんでしょう
静かに見ればいいのに、嫌がらせでしょうかね やきもちもあるのよ
それにちよっと、頭に来るのは、東方神起のグッズ買おうとネットに東方神起と
検索したら必ず五人のも出てくる、amazonnも韓国グッズも、5人の東方神起
これって??どうなんでしょうかね、仕方ないのかなぁ「疑問疑問」
2012.02.04 18:06 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわ
 札幌は毎日雪かきで、疲れました、でもみーこさんの日記は欠かさず
見ています、コンサートも近づいてきました、ドキドキです、会場は家から車で20分
二回目の東方神起からのメッセージも届いたし、プレミヤシートの私の隣に変な人来たら
嫌だわ、ずーと前に、五人の東方神起のフイルムコンサートを映画館で見てた時
いちいち自分がコンサート会場に居た事を一緒の友達に大声でぺちゃくちゃおしゃべり
して教えてる人が居たので、シッカリその人を見て、うるさいから止めてv-220
って言ったら、後ろの人からありがとうって言われました、

三人が出て行ってJYJとして東京ドームでのコンサートをも映画館で見ましたが
その時もうるさいおばさんが居て、私あの場所に居たのよとかうるさい、姪は黙ってたけど、気になって仕方ないから,席立って、そのおばちゃんの所言って、喋りたかったら
外行ってくれないかしら、映画始まるときもお話はしないようにと字幕で書いてあるのに
に、どうして、いい年して、常識が無い人が多いんでしょう、こんなお母さんの子供は
いい子には育たない、ハハ「言い過ぎかな」

あの時はまだ五人を心の隅で思っていましたが今はまったく、三人を見たくもない
三人は今が幸せなのだからそれでいいでしょ。
私達はユノとチャンミンを永遠に応援すればいい
昨日、チャングンソクが食わず嫌いに出ましたね、嫌いではありません^^
チャンミンの日本映画の出演最後まで何事も無く終わるといいですね
私の隣の席に三人のファンが居ても、静かに楽しく常識ある応援の仕方をしてほしいです
2012.02.03 23:38 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
Alice says... "タイトル"
はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を載せるだけで収入が得られちゃうってとっても素敵だと思いませんか?
しかも、一度だけ収入が得られるんじゃなくて毎月収入が入ってくる仕組みがあるんです!

詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で! →https://www.affiliate-a9.com/
2012.02.03 17:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お名前・・・"
namiたん(*´ω`*)

掛布、岡田、真弓、バースって懐かしい~~~!!
岡田はうちの父の知り合いで、家にサインがあった。笑
我が家は父と弟がトラキチですから優勝したときはそりゃあもう大騒ぎだったよwww
六甲おろしのカセットテープとか家にあったもんw
応援グッズも家にあるよ。メガホンとかヘルメットとか。
オカンは震災後、余震に備えて
枕元に阪神のヘルメットを置いて寝てましたwwwww

この時の優勝はほんとに久しぶりだったからすごい盛り上がりだったよね~。

家族はトラキチなのに私は阪神戦みにいったことないんだよね~。
次優勝しそうなときは行ってみようかな♪

て、東方神起ブログとは思えないな、このコメント欄wwwww

2012.02.03 00:01 | URL | #- [edit]
nami says... "お名前・・・"
みーこちゃん、名前書くのを忘れるなんて・・・

ほんと、ど・アホぉぉぉぉ

阪神の応援てそりゃめっちゃ面白かったよ。

阪神が優勝した86年には、掛布、岡田、真弓、バースってどえらい方々がいてですね〜。

小学生のワタシは野球の内容よりファンの人がみんな酒飲んで酔っ払って応援。

東京生まれのワタシには本当に衝撃的でした。

その年は強すぎて強すぎて、何回甲子園球場行ったかな。

もう25年くらい前の話ですけどね・・・(爆)

って、ここはみーこちゃんの東方神起のブログなのに阪神の話になってしまいました。

ミアネ〜です。

ほんと、何語ってんだか・・・(-_-;)
2012.02.01 00:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメも○さま(*´∇`*)"
わーい♪コメントありがとです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

空港ユノ素敵ですね~☆
ヘンテコリンな服きてても青髭でもかっこいいですぅ♥(。→v←。)♥ ~~笑

JYJペンさん何しに来たんでしょうね??
別に来てもいいけど(上から目線w)
トンペンに文句言うなんてほんと性格悪いですねwww

はい☆
福岡1日目に参戦してきます!!!
めっちゃ楽しみです~( ´艸`)

2012.02.01 00:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 22:01 | | # [edit]
みーこ says... "お名前さんヽ(*´∀`*)ノ"
namiたんだよね・・・?(爆)
名前書いてね。。。。。笑

甲子園行ったんや~♪
私、実は阪神戦の応援いったことないんだよね。笑
でもみんなに(トラキチに)
「絶対阪神の応援オモロイから球場に来い!」って言われるのw
試合よりトラキチ応援団が楽しいって。。。w

私の友達、熱烈な巨人ファンなんだけど
彼氏が熱烈な阪神ファンで
それが原因で別れたからな。。。(爆)
それぐらい熱いんだよね。
トンペンも熱いんだから。。。
ライブでこき下ろしとか絶対やったらアカンと思う。
しまいに血ぃ見るでw


> もうみーこちゃんのブログ読んでてイライラが止まらん。

イライラさせてすんまそんwwwww
私もイライラが止まらんよ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でもユノとチャンミンには全く非がないからね^^
そこがほんとに誇らしいわ☆
あの2人はほんとに大人で男らしいよね♪

2012.01.31 00:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 次々と起こるよね。"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ほんとにねぇ・・・いつまで続くんだこのゴタゴタw
花畑とJYJペンがいつまでも絡んでくるのは
全て3人に責任があると思う。
3人はもっとペンを満足させてやれよ。
中途半端なことやったり発言したりするからややこしいんだよね。
ほんまイラつく!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ええええ・・・(´Д`;)
ビギタオル広げてた阿呆がおったんですか。。。
それは知らんかった。
私のフォロワさんはみなさん行ってなかったから
あんまり酷い話は聞かなかったんですよね~。
そのせいでチャンミンが謝罪とか・・・(´;ω;`)
何してくれとんじゃボゲー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

シンドンも何やねん!って感じですよね~。
また波風立たせて。。。。。
はぁ。。。(-"-)

唯一の救いはユノとチャンミンが素晴らしいってこと☆
ユノとチャンミンがファンのために全力で頑張ってくれてるってこと☆
だから私たちはどんなに嫌なことがあっても耐えられますね♪
だってユノとチャンミンも黙って耐えてるんだもん♪

ユノとチャンミンのファンで本当に良かった~(*´ω`*)

2012.01.31 00:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこしゃん,ありがとう。"
Akikoさんヽ(*´∀`*)ノ

Akikoさんも気になってましたか~。

ほんと色々ありますよね~。
それだけユノとチャンミンが注目されててBIGだってことでしょうけど。
しんどいですね。。。(´・ω・`)

私たちが望むのはユノとチャンミンが笑顔で東方神起の活動を
思いっきり楽しんでくれることですよね☆

これからもユノとチャンミンをいっぱい応援しましょうね~♪


> みーこしゃん,素敵な記事をありがとうe-259

そう言っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます(*´ω`*)

2012.01.31 00:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり???
ユノのあの袖・・・怪しいよね(爆)
チャンミンだったらきっとそれで合ってるんだろうな、って思うけど
ユノだとうっかり親指突っ込んじゃったんじゃないかって心配になるよねwww

わざわざ高い金だしてプレミアム座って文句たれるって
金と時間あり余っとるんか!!凸(゚皿゚メ)
金あり余ってるなら私にくれ!!!←

緑のペンラは本人も恥ずかしかったと思いますよw
たったの3人ですからねwwwww
かっこわる~www

シンドンもよくわかんないですね。
まあSJメンのことは詳しく知らないんだけど。

チャミが謝ったって本当なんですかね?
私もツイでは見たんですけど。。。
もし本当だったらほんと悲しいですね。。。

はい!福岡が私の初日です!!
受胎してきます!!!i-237

2012.01.31 00:32 | URL | #- [edit]
お名前 says... "タイトル"
みーこちゃん毒舌絶好調!!!!!

甲子園で阪神の応援席に一人で乗り込んで
「巨人がんばれー!阪神負けろ!」
って叫ぶぐらいの愚行ですよwwwwwww

これホントですよ。ワタシ86年の阪神甲子園球場行ってましたから〜
神戸に引っ越して巨人vs阪神戦てめっちゃすごいことになってるんだ〜って。
JYJぺんさん気をつけてください。つうかアホなことはやめてください。

逆のことやられていやだったらするな〜。

もうみーこちゃんのブログ読んでてイライラが止まらん。

チャンミンの映画の件もそうだし・・・

ふて寝だわ。

ど・アホっ!!←いつも中学の部活の先生に言われてた。



2012.01.30 22:26 | URL | #- [edit]
miko says... "次々と起こるよね。"
みーこしゃん。アンニョン。
何なんでしょうね。次々と。。。
これが運命なんでしょうか?
2人こんなに頑張ってるのに、5人がどうたら・・・。
これは、嫌がらせですよ!
みーこしゃん!もう嫌になります。
いつになったら雑音聞こえてくる事無く
2人を気持ちよく応援できるのでしょうかねーー;
先日、チャミの撮影現場に
ビギタオル広げとった阿呆がおったらしく、
チャミが頭を下げ謝罪した。というツイ見ましたよ。
行く人もどうかとは思いますが・・・
ビギタオル広げて何してくれてんねん!
情けないですよ。。。頭痛い。
呆れすぎて言葉が無いです。
シンドンに対しても、いろいろ
言葉飛んでましたが、みーこしゃんに同感です!
ユノはきっと、頑張りが足りないと
また、自分を追い込むでしょうね。
近くにいるならそれくらい分かるはずなのに
やはりトンペンとしては残念ですね。。。

もうすぐ福岡!!頭に来ることばかりですが
ライブはめっちゃ楽しみましょうね!
ハニバニが早く見たい・・・。
2012.01.30 21:23 | URL | #- [edit]
Akiko says... "みーこしゃん,ありがとう。"
気になっていたことをまとめていただきありがとうございます。

ほんと,ユノとチャンミンはこんないやな雑音だらけの中でも
自分の信じる道を黙々と進んでいて,尊敬します。

私たちは二人でから十分すぎる程の幸せをもらっているんだよ~
って伝えたいです。

みーこしゃん,素敵な記事をありがとうe-259
2012.01.30 15:08 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、私も同じ事思いました!!
あのセーターの袖から出てる指www
絶対慌てて着て指が出ちゃってるんじゃないの~(爆)
相変わらずちっさいお顔にでかいマスク…^^
早く風邪良くなるといいですね。

プレミアムにJYJペンってまじですか??
まぁ個人の自由なんでいいんですけど…最悪(怒)
ただこき下ろしたいだけにわざわざ来るな!!
私もそんな事言われたら間違いなく超笑顔でみーこさんと同じ事言います!!
そして緑ペンラ…アホですねwww
そこにいない人間の名前叫ぶってどんだけKYなんだか…(呆)

シンドンのラジオ発言も最初誤意訳がツイで回ってたみたいだけど、余計な発言だったよね。
会社からも二人からも聞いていないって言いながらなぜ関係のない他グループの人間が言っちゃうかなぁ…。
悪気がないにしても軽率だと思います。

ちゃみの出演する映画の撮影中止の件も聞いた時悲しくなりました。
ちゃみが出演者やスタッフの方に頭を下げて謝ったって…TT
トンペンばかりじゃないとは思うけど、結果ちゃみに迷惑がかかるんだから止めて!!
もうこんな事が起こらずに無事に撮影が終わることを願ってます。

みーこさん、福岡初日参戦なんですね!!
思いっきり楽しんで孕んできて下さいね~www


2012.01.30 12:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/551-98af7ea3