みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆ユノ☆

ユノやぁ~センイルチュッカヘ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


ツイとものみなさん、今日はユノセンイルパーティーをされた方
たくさんいらっしゃったみたいで♪


ユノ愛されてるなぁ~(*´ω`*)


12020613

12020614



こちらのユノセンイルパーティーには私も参加予定だったんですが。。。

12020615


木曜日から風邪ひいて高熱だしてダウンしてたので
泣く泣く欠席させていただきましたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


12020616

ユノ食われてるwwwwww


(ツイともさん、写真勝手にお借りしましたw)



2月6日0時ジャストからツイのTLには

ユノセンイルを祝うツイートで溢れかえり・・・

毎年思うんだけど、ユノペンさんのユノへの愛はすごいな~と(*´∇`*)

わずか数分で日本のトレンド1位&2位にユノセンイルタグが上がってましたよ☆


毎年ユノのセンイルにはユノの素晴らしさを書いてるんだけど
もう毎日書いてるからいいよねwwwww

と言いながらちょっと書いてみようか?←



とにかく、いつも思うのは、

ユノって

かっこよくて

真面目で

男らしくて

優しくて

オチャメで

可愛くて

天使で

ものすごくイイ人で・・・

私の中で完璧な男なんですけど


なかなかそんな人、普通はいないじゃないですか?


きっとユノもそんなの芸能人として作られたイメージで

ほんとはちょっと性格悪かったり

カメラ回ってないところではウザそうな顔してたり

ほんとはそれほど努力してなかったり

言ってることとやってることが違ってたり

友達少なかったり

共演者に嫌われてたり

カメラの回ってないところではファンに冷たかったり

スタッフやマネさんに横柄だったり

実はチャンミンとあんまり仲良くなかったり・・・笑


いつかそういうボロが出てくるんじゃないかな?

って思ってたんです。

だってそれが普通でしょ?


カメラが回ってるところでも回ってないところでも

外でも家でも

オンでもオフでも

いつでもどこでもどんな時でも


完璧な人なんていますか!?


いないと思ってましたよ、ユノと出会うまでは。


ユノってそういうの無いですよね!!!

ユノって、そういう私をちょっとガッカリさせる、

でも「まぁ、当たり前だよね~人間なんだし。」

っていう、そういうのが

一切ないよね!!!!!


ビックリだわ。。。。。マジで。


あぁ、もちろん、ステージ上ではめっちゃカリスマでかっこいいのに

家では脱ぎっぱなし散らかしっぱなしで

靴のまま部屋に上がるわ、

チャンミンのパンツ間違えてはくわ、

歯磨き粉は真ん中から絞るわで

だらしないというか愛すべきユンホというか(ノ∀`♥)


そういうとこはありますけどねぇ、うん。


それはもう、全然マイナス要素じゃないじゃないですか~(*´ω`*)


チャンミンは怒ってるけど。(爆)


とにかくユノは、私を失望させたことが一度もないんですよね!!


これは凄いことですよ!!!


ユノは完璧なんです。


こんな人が地球にいていいんでしょうか??


ダメだと思うんです。


ユノは地球くんだりに生息するようなそんな下等な生物ではないと思うんです。


ユノは天界で天使とか神とかなんかそういうもっと重要な役割があるような気がするんです。(真顔)


ああ・・・なんか話がヤバイ方に行ってしまいそうなのでこの辺にしときますw


これって盲目ですか?


私が盲目だからそう思うんですか??


違うと思う。(真顔)


おっと、ほんまにこの辺でやめときますw


まあ、そういうことです。(何がw)


ようするに。


私はユノが大好きってことです!!!(*´∇`*)


色々語ったわりにめっさ単純な結論になっちったwww




ではせっかくなので最近拾ったサジン上げときます。(唐突w)


12020604
12020605
12020606
12020607
12020608
12020609
12020610
12020611
12020612


星の王子様みたい~(*´∇`*)キャッキャキャッキャ♪


でもさ~。

その水玉のタイ??

左右対称じゃないけどそれでええのん??

右側がジャケットの襟に沿わせてあるのに左側は襟の内側に入ってるよね。

それでええのん???

アカン気がするんやけども。。。。。w

なんか絶対どっか1コは変なとこあるよねwwwww

そんなユノたんが大好きだよ~(ノ∀`♥)



そしてこちらはOneが贈った花束と一緒に写真を撮ってくれたユノです^^

12020617


こちらは寄付証書だそうです^^
12020618

12020619


今回のサポート私は参加してないんですよね~。

ユノが一緒に写真撮ってくれるならすればよかった~w




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手コメmizutamaさん♪"
お返事遅くなりました><;;;
ほんとにユノって非のうちどころがなくて完璧ですよね~☆
天は二物を与えずっていうけど
ユノは全てを備えてますよね~♪^^
2012.02.10 14:55 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: ユノお誕生日おめでとう^^"
mikoしゃん(*´ω`*)

怒涛のセンイルツイは圧巻ですよね!!!
私もいつも感動します~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

そうそう!
ユノは一つも間違ったことをしないですね。
ファンと東方神起のために全てを捧げてくれてる気がします。
そして心からファンと東方神起を愛してくれてますね^^

ケーキすごいですよね~☆
ユノに見せてあげたいよ!!!
ユノの部分はきっと美味しかったと思いますw
私も行きたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノ、やっとチャンミンに会えましたね(*´ω`*)
幸せそうでなによりw

2012.02.10 01:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ誕生日おめでとう。"
きょうこさんヽ(*´∀`*)ノ

知れば知るほどどんどん深みに嵌って
抜け出せない男・・・それがチョン・ユノですね~(ノ∀`♥)

ありがとうございます!!
おかげさまで風邪はなんとか治りましたよ~♪
明日から福岡です!!
福岡寒そうですよね~><;;;
でもユノに会えるから心はポカポカです~(*´∇`*)

2012.02.10 01:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ、お誕生日おめでとう♪"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

ですよね~☆
ユノに失望させられたこと1回もないですよね!!
ヘンテコリンな空港ファッションでさえ愛おしいですぅ(ノ∀`♥)
自信を持ってユノが好き!って言えますね^^
私たちは幸せです~☆

ありがとうございます!
風邪はなんとか治りました^^
まだちょっと鼻水とくしゃみが出るけど。。。w
明日から福岡入りします!!!
やっとユノに会えるよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.02.10 01:03 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノお誕生日おめでとう^^"
みーこしゃん、アンニョン^^
私も0時に合わせてユノにおめでとうを伝えました。
ユノペンの皆さんのメッセージ
愛がいっぱい!!こんなに愛されるユノは凄いと思います。
理由はみーこしゃんのおっしゃるとおり
一つの間違いもありませんよね。
そして、必ず「ありがとう」を伝えている事に
改めて感動しました。
こんなに「ありがとう」を伝えたい人っていないと思います。
知れば知るほどチョン・ユンホという人は素敵な人ですね。

もう一つの感動は「ケーキ」です。
砂塵を見ましたが素晴らしいです。
ユノはシアワセ者ですよね
ユノは美味しかったんでしょうか?(笑)

最後にみーこしゃんの突っ込みところ
同じ事思いました。(笑)
完璧じゃないところ。。。
そこが愛しいところですね^^
ユノお誕生日おめでとう!!
出来る事ならちゃーたんとお祝いさせたかったな。。。
2012.02.06 18:16 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "ユノ誕生日おめでとう。"
みーこしゃん、本当にユノって知ればしるほど好きになっていく。罪な男ですよね。
これからも、ユノ溺愛で、ユノとチャンミンを応援していきたいです。
みーこしゃんの、お身体福岡までには、愛と気合で治りますように☆
2012.02.06 13:04 | URL | #- [edit]
eiko says... "ユノ、お誕生日おめでとう♪"
みーこさん、おはようございます。
今日は大好きなユノの誕生日ですね。
彼の健康と活躍を祈って、今日一日を過ごそうと思います。

本当に、知れば知るほど墜ちていきますねぇ。
今まで失望させられたことが、一度たりとありません。
うんうん、みーこさんの言うとおり、完璧な男です!
(ダメダメ部分は完璧男のアクセント?愛しさ倍増です!)

透明感にあふれ、穏やかな空気を纏い、誰よりも美しく微笑むユノ、
そしてステージの上では、この上ない輝きで皆を魅了するユノ、
この1年が幸せで満ちあふれますよう、祈っています。

みーこさん、風邪早く治して下さいね。
これからも、ユノとチャンミンを一緒に応援していきたいです。
いつもありがとうございます。
2012.02.06 10:15 | URL | #HNxKMREg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/552-fcf6974e
