みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


福岡に行ってきます☆

いや~もう、なんかこの一週間

精神的にも肉体的にもめっちゃ忙しかった!!!

風邪ひいて寝込んで

やっと治ったと思ったら

バスのストーカーが荒ぶって

警察いって

会社遅刻して

でもなんとか解決!!

そんな感じの一週間でした。。。_ノ乙(、ン、)_


みなさんもストーカーには気をつけましょう。

そして警察はなかなか頼りになりますよw

困ったときはおまわりさんに相談しましょうヽ(*´∀`*)ノ


さて。

そんなこんなでいっぱいいっぱいですw

明日から福岡行くんですよね~。

ライブはあさってだけど明日、福岡入りします!!!

仕事終わってから新幹線で行きます。

22時ぐらいに博多着予定。


さっき荷造りしてたんだけど

ビギタオルがかさばりすぎて驚愕した!!!

なにこれ無駄にかさばりすぎwwwww

2泊するし冬だから着替えもかさばるのに

ビギタオルもふもふしすぎwwwww

旅行バッグぱんぱんで入らへん・゜・(PД`q。)・゜・

で、ビギタオル持参するの断念しよ~と思ってたのに

ツイともさんがこぞって

「ビギタオルは絶対必須!!!」

って言うんです・・・

はい。

わかりました。


持っていきますよ!!!!!p_q


3日目の服持っていくのやめましたw

3日目は1日目の服着ますwwwww

そこまでしてでもビギタオルは必須なのですね!!!

しかもビギタオルはお風呂の時も使えませんから・・・

泊めてくれる友達にバスタオル借ります。

こんなでっかいタオル持っていくのに

バスタオル借りますwwwww


ま、そんな感じで。

明日から行ってきまーーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

楽しみすぎる~~~♪

帰ってきたらレポ書きますね~(*´∇`*)


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手コメよしりんさま(●´ω`●)"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
あわてて2回も「投稿する」をポチってしまったんですねwwwww
大丈夫ですよ~(*´∇`*)
でもちょっと笑ってしまいましたwwwww

いつも遊びにきてくださってるんですね!
嬉しいです~♪

100均でそんなの売ってるんですね☆
知りませんでした!
次回の遠征には活用したいと思います^^
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
またコメント待ってます~☆

2012.02.16 01:29 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さま(*´∇`*)"
ちょっぴりお久しぶりですね!!!
コメントありがとうございます♪

福岡って素敵な街ですね~☆
すごく住みやすそう♪
街は綺麗だし、便利だし、みなさん親切でちょっと感動しました~♪

日曜日参戦だったんですか?
私は土曜日でした♪
ユノ最高でしたね~~~(ノ∀`♥)
もうユノが好きすぎて頭おかしくなりそうですwww

レポ頑張りますのでまた遊びにきてくださいね!

ストーカーは今のところ大丈夫です!
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
警察ってなかなか頼りになりますね!w

2012.02.14 02:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメも○さま(*´∇`*)"
ストーカーは今のところ大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます~(*´ω`*)

福岡最高でした!!!!
またレポ頑張るので読みにきてくださいね~☆
もうちょっと待っててください。。。w

2012.02.14 02:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
tyamさんもストーカー被害にあわれてたんですか~。
周りのみなさんに助けていただけてよかったですね~!(*´∇`*)
私も警察に相談に行ってよかったです☆
しつこい人は嫌ですね。。。
ユノに付きまとわれたらウェルカムなんだけど。。。笑

ビギタオル可愛いんだけど遠征には向いてませんねぇ。。。
とにかくかさばる!!!w
でも頑張って持っていきましたよ~♪

北海道公演楽しみですね!!!
TONEツアーほんとに最高ですよ!!!
てかもう、ユノが最高!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私もダイエットしなくちゃ。。。
でも福岡で美味しいものいっぱい食べたからまた太ったかもwwww

2012.02.14 02:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 行ってらっしゃ~い☆"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

福岡行って来ましたよ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ちゃんとビギタオル持っていきましたよ~~~。
3日目の服はカバンから出しましたw

レポ頑張るので少々お待ちください。。。
今日は無理っぽい。。。笑


2012.02.14 02:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: たのしんできてね^^"
ゆみさんヽ(*´∀`*)ノ

福岡行って来ましたよ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ユノ最高やった・・・やばい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

胸くそ悪い話題ってYCの裸映像のニュースのことかな・・・?
JYJペンがユノとかシウォンのせいにしてたってやつ・・・?
まあアフォは放置ってことで!(σ・∀・)σ

空港のユノはファンが押し寄せて転んだファンがいて
かなり危険だったらしくそれに怒ってたというか
危機感を感じてたんだと思います~^^

福岡レポ頑張ります!(*´∇`*)


2012.02.14 02:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

なんかお返事の順番が変になっちゃったw

ストーカーは今のところ大丈夫です!!
警察ってすごいですね。。。笑

福岡行って来ましたよ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ビギタオル持参で行って来ましたw
圧縮袋か~☆
全く思いつきませんでした!!
次から使わせてもらいます!!

レポ頑張るのでまた読みにきてくださいね♪

2012.02.14 02:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いってらっしゃ~い!!"
怪盗ユノンさんヽ(*´∀`*)ノ

ストーカーは今のところ大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます^^

福岡いってきましたよーーーーーー!!!!
もうユノ最高や・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノが好きすぎてますます惚れまくって
ちょっと日常生活に支障をきたしておりますwww

2012.02.14 01:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 00:31 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.11 14:57 | | # [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん行ってらっしゃ~い

 ストーカー私はこの年って言うか5年前同級生にストーカーされて、担任の先生
 同級生のクラスメートが、私を守り、クラス会に出て来たストーカーの彼にお説教
 こっぴどく怒られて、丁度オーストラリアから来てた娘婿、我が息子たちにも
 怒鳴られ、クラス名簿は私の住所はオーストラリアに登録、徹底的に彼を打ちのめしました、知人の警察はよほど命を脅かす事が無ければ注意だけに終わる、との事
大阪の警察は力強いのですね、気を付けて下さいねみーこさん

ビギタオル、大きくていいのですが、旅行鞄にはガサバりますね、私は会場家から近いか
ら大きめのバックにタオル、丁シャツ、マフラー、ペンライトなどを車に積んで、早めに会場に行って、買いそびれたかも知れないグッズを買おうと思います

みーこさ~ん二人に北海道のtyamが北海道で首長~~くして待ってると伝えて下さいな~~(*^。^*)  姪が、寒くていっぱい着て行くので椅子が狭くなるからダイエットしています、でもでも私は、どうしてか??、痩せません、はい食べるからです(^_-)-☆
2012.02.10 22:39 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
怪盗ユノン says... "いってらっしゃ~い!!"
みーこサマ、ストーカーとか心配ですが、賢明に警察の力を用いて解決の方向、
良かったですe-461 福岡参戦、お友達も一緒でこれまた楽しそう~(^_-)-☆
おりこうにお留守番してますので、レポ、負担にならない程度で待ってまーす!!
2012.02.10 22:38 | URL | #- [edit]
eiko says... "行ってらっしゃ~い☆"
いよいよですね。
存分に盛り上がってきてくださ~い。
そうですよ~。3日目の服よりビギタオルです(笑)。
ユノもチャンミンも喜びます!!!
みーこさん、素敵なひとときをね☆
レポ、楽しみにしています。

2012.02.10 14:18 | URL | #HNxKMREg [edit]
ゆみ says... "たのしんできてね^^"
みーこさん、いよいよですね♥
楽しんで来てくださぁ~い!!

そして、レポ楽しみにしてますね(結局、おねだり^^)

なんだか、今朝から胸くそわるい、反吐がでそうな話題があり、そのあと目にした空港でのユノが疲れて、機嫌がわるそうに見えるものだったので、この話題が原因かと心配で、心配で!!
どうか、みーこさんの熱い愛でゆのに元気を与えてきてくださいね・・・頼みましたよぉ^^

2012.02.10 12:07 | URL | #5AwxcyVc [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、とうとう参戦ですね!!
今わくわくしてます??
私はまだまだお預けなのでレポ楽しみにしてますね^^

ところでストーカーされてたんですか?
いやぁ~気持ち悪い人いるんですね><
無事解決できてほんと良かったです。
でもしつこい人もいるので気を付けて下さいね…。

ビギタオル…手触りとかいいんだけどちょっと引っかかるとループが出てきちゃったりして正直前の方が良かったかも。
まぁ二人のビギタオルだから大切に使います^^
圧縮袋使うと嵩が減っていいですよ。

是非持参して会場を真っ赤に染めて下さいね~^^
2012.02.10 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/553-48a198bb
