みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

男らしすぎるユノ。

福岡行って来ました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも

福岡レポは長くなりそうなので今日は無理っぽい!!!www

なので今日はタイの空港でのユノのことを書きます。

タイの空港でもみくちゃにされてかなり危険な状態だったみたいですね。。。


韓国と日本以外の空港っていつもこんな感じですよね。

韓国ではカシちゃんの中に一定のルールがあるみたいで

写真を撮るのも恐ろしく高性能のカメラで
遠くから撮るからユノとチャミがもみくちゃになったりすることってないですし。


日本ではビギストの厳しいルールがありますから。。。

おっかけ禁止だし

そもそも日本人おとなしいからねw

そんな酷いことにはならないですよね。


でもそれ以外のめったに行かない国はちょっと違います。

台湾とかUSAも酷かったけど今回のタイも凄かったみたいですねぇ。。。

気持ちはわかるけどもうちょっと欲望おさえようよ!!!www


ファンが押し寄せてユノとチャンミンがもみくちゃにされて。。。


でも、それはユノもチャンミンも慣れっこだと思うんですよね。

ユノの顔色が変わったのは自分がもみくちゃにされたからでもなく
前になかなか進めないからでもなく


ファンの女の子が転倒したから。


ユノ、このままじゃヤバイ。って感じたんだろうね。

警備が何を言っても動かないファンたち。

興奮のるつぼでユノとチャンミンしか見てないファンたち。

ここでユノは仕方なく行動に出ました。

その動画がこちら。





ゆっくりサングラスを外し。

タイミングを見計らって。


「Excuse me!!!」


と叫び、道を空けるように促すユノ。

セキュリティがどうやっても動かせなかったファンが
一斉に道を空けました。

モーゼの十戒みたい。。。。と思いました。笑


ユノはイライラして叫んだわけじゃない。

感情にまかせて怒鳴ったわけじゃない。

それがこの動画を観ればよくわかります。

冷静に、ファンの安全のために、致し方なく、叫んだんです。

「Excuse me!!!」という丁寧な言葉にもそれは表れてますよね。


この時のユノの真剣な顔。


12021302


こんなに男らしくてかっこいい表情をする男、他にみたことない。



ユノが感情にまかせて、苛立ってこういう行動に出たわけじゃない、
というのはこの後のこの笑顔が証明しています。

ユノ、すごく優しくていい表情(*´∇`*)

ただ単に、もみくちゃにされて苛立って機嫌が悪いだけなら
こんな表情できません。


12021301


違うんですよね。

全然、機嫌悪くありません。

ユノは冷静に現状を把握して

あえてファンの安全のためにこういう行動に出てくれたんですよね。



もう、ほんとに、この人なんでこんなにかっこいいの?。・゚・(ノД`)・゚・。


普段はほわほわ☆天使みたいな可愛い子なのに・・・


いざというときは男らしくて頼りがいがあって・・・


もう、ほんま泣ける・゜・(PД`q。)・゜・


ユノがイイ男すぎて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・



ファンのみなさんは、もうこういうのやめてください。

ユノの優しさに甘えるのはやめてください。

ユノにこんなことを言わせないでください。

ユノにあんな険しい表情をさせないでください。


今回もユノがこの行動に出なかったらもっと被害が出てたかもしれない。

ユノの機転のおかげで収拾できたけど・・・。

ユノが素晴らしい人だから大事にはいたらなかったけど・・・。


忙しいスケジュールの中、

疲労困憊してるユノを苦しめる行為はやめていただきたい。


生ユノを少しでも近くで見たい!!
という気持ちはわかりますがね・・・(笑)


本当に、お願いします。


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
Excuse me!ユノ最高ですね!!!♥(。→v←。)♥ ~~
優しいだけじゃない、ここぞというときは毅然とした態度で
そこにいる全ての人を守ってくれるユノ。
本当に尊敬します☆

姪っこさん、12時グッズ売り場だとめぼしいものはほとんど売り切れると思いますよ~。
ペンラとかタオルはまだ買えると思うけど
ボールペンは確実に買えないと思います。。。

JJはいまだに「from 東方神起」って書いてますね。
「元東方神起」という意味なら問題ないんですけどね。。。

2012.02.20 01:03 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん お疲れ様~~
 ユノの一声もう身震いしたわ、なんて素敵なんて素晴らしい、何度も何度も
 見ても飽きない、こんな男が世界に一人、チャンミンは後ろでユノを信頼して
 ユノはファンとチャミを守った、これだけで懐妊(*^。^*) ユノ今年のお正月は
何万人のお父さんになっちゃう(^。^)y-.。o○
みーこさ~ん札幌は五時半開場六時半開演、姪は12時頃グッズ売り場に行くと言ってます、私は二時間前に行こうと思ってますが、間に合いませんね(゜o゜)

赤のタオルと黄色のタオルとチェックのマフラー、バック、ペンライトを持って行きますが、あーブレスレットしなきゃあ^^、後何を持って行けばいいですか、うちわ??も
丁シャツは着て行きます。プレミア席はグッズ売り場が違うとか!!

ジェジュンは今
だに自分をJYJ from東方神起と名乗ってますね
そんな人のファンが隣に来ないように願っています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
みーこさ~んそろそろつわりが来ますよ(^_-)-☆
2012.02.16 20:57 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして"
ゆのぞうさん(*´∇`*)

はじめまして~♪コメントありがとうございます^^

ユノってほんとにもう!!!(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
って感じですよねwwwww

この男、なんでこんなに完璧なんでしょう。。。
謎です。笑

こんなに完璧で慈悲深い対応をしてても
悪く言う人っているんですね~。不思議~。

いつもしんどい役回りはユノ。昔からそう。
リーダーだから。ヒョンだから。。。って理由だけではなく
ユノが責任感が強くて心が広くて優しいからだと思います。

でもユノはパキッと折れたりしないと思います。
竹のようにしなやかで柔軟性のある強さを持ってるから。。。
それこそが真の強さだと思います。
剛の中に柔が同居している強さ。
時には強く、時には優しく、時には天使のような愛らしさがあって。。。
とにかく完璧ですね!!!ユノは(●´ω`●)←溺愛w

ゆのぞうさんはさいたまが初参戦ですか?
楽しみですね~~~♪
ハニバニはヤバイですよwwwww
妊娠しますから避妊を忘れずにwwwww
私は福岡でめでたく懐妊いたしました!!!←

初めてご訪問いただいたのにコメントまでいただけて
とても嬉しいです♪
過去記事いっぱいあるのでボチボチ読んでいただけると嬉しいです^^
まずはカテゴリの中の「はじめに」を読んでみてください。
私の現在のスタンスが書いてあります^^
また遊びに来てくださるのを楽しみにしています(*´∇`*)

2012.02.16 02:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ○さまヽ(*´∀`*)ノ"
福岡行って廃人状態のみーこです(σ・∀・)σ
現実にまだまだ戻れそうもありません。。。。w

私、タイの動画はこれしか観てないんですけど
そんなに酷い状態だったんですねぇ。。。(´Д`;)
そんな中でのこのユノの対応は完璧でしたね!
本当に神のようだわ・・・。
この後、チャンミンが「ふぅ・・・」って感じで
その場にしゃがみこんだ・・・って情報があります。
それほど酷い状態だったんですね(´;ω;`)

この動画を見てユノを貶してる人、いますね。笑
ファンに向かって大声を出したから酷いだの云々・・・
全く状況判断のできない気の毒な人ですねw
こんな大パニック状態で小さい声で言って誰に聞こえるねん!!!
ちゅー話ですよね~。

まあそういう人たちはユノが何をやっても悪口を言う悪質な人たちですから
無視ですね、無視w

便器に写真を捨てて写真撮ったツイも見ましたよ。
人として最低ですね。呆れて言葉もありません。
JYJはそんなファンばっかりで可哀想だな、と思います。
そんな人間しか集まらないんでしょうか。
ま、自業自得ですけどね。

JJのツイも見ましたよ。
相変わらずネガツイですね。暗いわwww

私もいろいろ溜まってたので書かせてもらいました~w
ほんとに色々ありますけどウリユノは素晴らしい!!ってことで(*´∇`*)
ユノペンでよかったですよね~私たち♪幸せです(*´∇`*)

ストーカー問題は大丈夫ですよ~☆
日本の警察は捨てたもんじゃない!と思いましたw

福岡レポ、もう少々お待ちくださいね~♪

2012.02.16 01:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 男らしいね!"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

私もまだ廃人状態です~_ノ乙(、ン、)_
ユノが好きすぎて狂いそう!!!!
レポもうちょっと待っててね~♪

タイの空港ひどかったみたいですねぇ。。。(´Д`;)
たまにしか行かないから仕方ないのかな。。。

しかしこのユノの対応、本当に素晴らしいわ!!!
ほんとはユノがこんなことする必要ないのにね。。。
警備もボディガードも転倒した女の子を助けに行って
誰もいなくなったから自分がやるしかない。と思ったんだろうね。。。

いつもニコニコ、ほわほわ優しいだけじゃない。
ここぞと言うときにはちゃんと声に出し行動に移す男。
だけど余計なことは一切言わないからこれまた素晴らしい。

もうこんなエエ男知らんわ~~~。
完璧すぎる!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

2012.02.16 01:37 | URL | #- [edit]
ゆのぞう says... "はじめまして"
みーこさん、あんにょん 初めまして
ゆののタイの空港動画見て、泣きそうになり思わずコメントさせていただきます
ゆのって、、、ほんとにもう、、、
天使ですね!(結局言葉が見つからず)
あの対応で機嫌悪くして怒鳴ったって言われちゃうんですね~
スターだから仕方がないにしろ、辛いことが多すぎないかな…
そしてどんなに叩かれても一切言い訳したり弱音吐いたりしない性格。
ほんと泣けますよーー!!
いつかパキッと折れてもおかしくないのに
きっとペンがそういう心配してるって知ってるし
なおさら強くなるんでしょうね。

私はさいたま20日参戦なので、思いっきり日ごろ募らせてる思いを叫んできます!
ハニバニやられたら、私どうなってしまうのだろうか

みーこさんのブログ読ませていただいて、すごーく共感してしまいました
(すいません、今日はじめてお邪魔したのです、去年からの新米ペンなもので)
これから過去記事読むの楽しみです!
では、また!
2012.02.15 23:32 | URL | #1zKhleO2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 20:06 | | # [edit]
miko says... "男らしいね!"
みーこしゃん!アンニョン!!
福岡最高でしたね^^今、まだ、廃人状態です。
このことは次回のお楽しみとして。。。

タイの空港のツベはいくつも挙がってましたけど
これははじめて見ました。

そうですよね、韓国と日本で考えられない光景です。

緩いのか、そこまで気が回らないのか、御国柄?
そんな言葉では片付けられないくらい酷いですね。

みーこしゃんの言うとおりだと思います!
ユノは事故に繋がらないように状況を見て声を出したんだと思います。
ユノが事故を防いだんですよね。
男らしいです!事故なんて起こったら胸が痛みますもんね。

ユノ・・・本当に言葉では言い尽くせないくらい
内面も外見も最高の男ですよね^^
普段はぽわぽわして天使だけど、それだけじゃない!
ここという時は状況に応じて行動してくれる。
褒める時はめっちゃ褒めてくれるし
叱る時は愛を持って叱ってくれる。
こんな行動に愛を感じる人いませんよね!
ますます惚れます!
ユノって本当に愛しい人ですよね (#^0^#)
2012.02.14 14:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/554-6db8bf65