みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー福岡レポ☆今さらですんまそん☆

やっとレポですよwww

すいません、今さら福岡1日目のレポとか、なんかすいませんw

えーーーっと、もう何日たってるんだ・・・?

10日以上たってる・・・w

なんかもう、記憶が薄れてきてますよ。。。。。笑

しかも福岡2日目とか新潟とか

みなさんのレポ読んでるんで頭の中がごっちゃになってるかもw

まあ、そんな感じですけども

思いついたことや印象に残ってることをボチボチ書いていこうと思います(*´ω`*)


以下、ネタバレです!!!


まだ参戦されてない方でネタバレNGな方は見ないでくださいねん♪



11022301


 
                                



今回のチケットはセブン枠で取ったのでスタンドの後ろの方で。

ちぇー。ガッカリ~。(`ε´)

とか思ってたんだけど

マリンメッセめっちゃ狭い!!!!!

だから後ろの方でもめっちゃ近い!!!!!

全然OK!!!

大満足!!!

長居競技場のめっちゃ遠い席と
東京ドームの天井席を経験した私にしたら

マリンメッセありがとう!!!

って感じでしたよね~(σ・∀・)σ☆



まずはオープニング。

あれ、めっちゃ興奮するよね!!!

映像みただけでなんかドックンドックンしちゃって

しかも最初がチャンミンなんですよね~~~。

会場は「きゃあああああああ!!!!」ってえらい盛り上がってるんやけど

私はずっとドックンドックン♪

(映像の)ユノが出てくるまで心臓バクバクで

ユノ出てきたら

「うぎゃああああああああああ!!!」

って泣き叫びましたw

映像だけで泣ける。

ユノがかっこよすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


そして本人登場!!!!!

これも先にチャンミンで~、

めっちゃユノペンをジラしプレイwwwww

ユノヒョン出てきた瞬間、


「ぷぅぎゃあああーーー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。」


号泣ですよね~~~・゜・(PД`q。)・゜・


あぁ・・・ユノだ・・・。


ついに単独コンのステージに立ってるユノが目の前にいる。


2009年以来、単独コンの東方神起を見るのは初めてで。


他アーとの合同のイベントはいくつか行ったけど。
(アルバム購入者イベはハズれたしね!!ぷんすか!)


これは東方神起のための、東方神起を愛するペンだけのための
コンサートなんだなぁ。ってしみじみ思って。


待ってたよ・・・。この日を本当に本当に待ってたよーーー!!!


って気持ちが込み上げてきて、感無量でしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・




めっちゃくちゃカッコイイ!!!!って全身が震えたのは


MAXIMUMの傘プレイです!!!


なにあれ~!!!

あんなん聞いてない~~~!!!


私、結構ネタバレOKで色々サジンとか見てたんですけど
(動画はなるべく見ないようにしてましたw)

あれは全く知らんかった!!!

たまたまかなぁ?


和風のユノさんが凛々しくて男前すぎて

ほんまヤバかったぁ。。。。。_ノ乙(、ン、)_


ユノたん・・・好き・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



そして、なんと言っても涙ちょちょぎれるほどかっこよかったのは


ハニバニでしょ~!!!!


これはかなりネタバレ見てて(笑)

写真も動画もgifも見ちゃってて(笑)

ユノの激しい腰の動きと突き上げっぷりの噂もめっちゃ聞いてて(笑)


それでも生で観たユノのかっこよさは衝撃でしたよ!!!


もはやネタバレとか関係ねー。


かっこいいモンは何回見てもかっこいいし


この先まだ何度か参戦しますけど

あれは何回見てもユノのかっこよさに絶叫し
セクシーさに身悶えすることでしょう。。。(●´∀`●)


まずさ、あのワインレッドのベルベット風の衣装!!

あれ着こなすの難しいと思うよ~。

スタイル抜群でセクシーなユノだからかっこよく決まってるけど

スタイル良くなくてダンスもイマイチでオーラのない人が着たら


七五三か

怪しいマジシャンか

お笑い芸人か

腹話術の人形


みたいになると思うんだ。


さすがユノやな~と。


ユノさん、さすがやな~と。(大事なことは二度言う。)


私、ソロ曲ってすっごく好きです!!!


ユノもチャンミンもものっそい伸び伸びしてる☆


2人だと窮屈だとかいう話ではありません。もちろん。


2人の東方神起が基本形で、それが素晴らしいのは今更言うまでもありませんが


ソロになるとそれぞれの得意とする部分が最大限に発揮されてて
本当に、本当にかっこいいですよね!!!


ハニバニのダンスはかなりレベル高く作ってあると思います。


ユノじゃないと踊れない、ユノのためだけのダンス。

ユノだけが出せる世界観。

もう、めっちゃ私の好み!!!


かっこいい。かっこいい。かっこいい!!!!!!
(大事なことは何度でも連呼するw)


私、ユノのソロ曲全部好きです。


Crazy Love も CHECKMATE も!!^^


ユノの色気にとろけそうになります


ユノソロはやっぱCDで聴くだけじゃなく
歌って踊る姿を動画で観てナンボですね
もちろん生が最高だけど。
そんなにしょっちゅう生で観られないからね。。。



チャンミンのソロもすっごく良かった!!!

あの曲チャンミンにぴったりだよね~☆

ほんっとに気持ち良さそうに歌ってたし
ノリノリだったねチャンミン^^

今回はカバーだったけど
ああいうの、チャミのために作ってほしいなぁ!



中盤に、ユノとチャンミンの簡単な挨拶があるんですよね。

「ちょっと真面目な話です・・・」

ってユノが言って

活動ができない時期があって

でもずっと待っててくれてありがとう。ってことと

すごくすごく単独コンサートがしたかった。って想いと

待っててくれたみんなのために一生懸命準備しました。

みたいなことを言ってくれるんだけど

もう、ここ涙なしではいられないよね・゜・(PД`q。)・゜・


ほんまにほんまにありがとう!!!

ユノ、チャンミン、東方神起として復活してくれてありがとう!!!

ユノとチャンミンもきっと私たちペンに感謝してて

私たちペンもユノとチャンミンに感謝してて

なんかすごく、お互いがお互いを大切に想ってて愛してて、

こういうのってすんごい感動なんですけど!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


このTONEツアーには、
東方神起のファンへの想いと
ペンの東方神起への想いが詰まってる
本当に意義深い、素敵なコンサートなんだな~って思います(*´ω`*)



まだまだ書きたいことあります。

やっぱり1回では書ききれなかった。。。

続きはまた次回~☆




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
ユノが「今の東方神起が一番です」って言ってくれたの本当に嬉しかったです(*´∇`*)
私もそう思う~^^
今の東方神起が一番好き!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

プレミアムかなり良い席だったみたいですね~☆
うらやましいです!!!

北海道すごく盛り上がったんですね!!
私がみかけたツイでは北海道、歓声やかけ声が少なかったって
言ってた人がいたのでちょっと心配してたんです。
でもああいうのって自分の席の周りの人によってかなり印象違いますもんね。
自分の席の周りが静かな人が多いとなんか盛り上がってないような気になりますよねw

プレミアムのお土産も楽しみです~(*´∇`*)


2012.03.02 01:08 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
 JYJファンと喧嘩したら、同じレベル、これでも我慢したんですよ
 ユンホははっきり言いました、今の東方神起が一番です~、ぎゃ~~ってファンの
 歓声、三人の入る隙間もない、寂しくも無い、ユンホとチャンミンがこの世で一番

 ユンホのバンパイヤア、あ~~血を吸われたい、隣の東京から来た方は札幌が一番良かった「今の所」5人の頃のは知らないらしいです、ユンホが傍に来た時は彼女は私をパンパン叩くんですよ、素敵素敵って、本当に美しくて輝いてて、ダンスは身体ばらばらになるかと心配しました、チャンミンは死んだらどうするんですか~こんな激しいダンスって
会場ではまだまだ大丈夫~、ユンホも昨夜カニ食べたから元気になった、あと10年は大丈夫って言ったらチャンミンは病院へ行って定期検診しなきゃあ(@_@;)「笑」

東京の方は北海道人は大人しいから盛り上がらなかったらどうしょう(-_-)
ところが始まった瞬間わ~~\(~o~)/怒涛の歓声、床が抜けるか心配するほどのきたえー-るは揺れました、私はユンホ側で何度も近くに来てくれました、ユンホーかっこいいーって近くの人が言ったら、ユンホは知ってるよって、もうかっこよくて、歯が綺麗で

チャンミンは飛び跳ねて元気でした、目がくりくりして汗びっしょりでとっても可愛くてトークが面白くてこんな二人は最高です、やっぱりライブの二人は輝いてて素敵です
プレミアのお土産も良かったです、パスポートはピンクでした、身分証明書ですね
ひざ掛けもいいし、ユノとチャンミンの丁シャツ、スパンコールがキラキラしてました
私もスパンコール買って使おう(^_-)、グッズは全部手に入りました、姪は会社に行く時はショールしてチャンミンって刺繍しています、
ミニトラックは二台テレビの横に飾ってるしポスターは今の真ん中に張ってるしブレも5本腕にしてるし、いつもパスポートしてるのでパパに迷子になったら、帰れるな^^
息子は、ポスター貼る所なくなったね、今度天井に貼ればー、ルンルンルン(^^♪
2012.02.29 22:47 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
札幌参戦お疲れ様でした~☆
23日は雨降って大変でしたね~(>_<;)

やっぱりアリーナの後方は見にくいんでしょうか?
スタンド前方の方がいいかもしれませんね~。
プレミアムは近かったですか!?
やっぱりプレミアムは高いだけありますね~^^
私もプレミアムが楽しみです!!!

tyamさんwwwww
JYJペンさんと喧嘩したんですか。笑
お疲れ様でした!!!www
でも5人は近々よ、ってその方オルペンなのかなw
そうじゃなかったら東方神起のライブに来ませんよね。
いろんな人がいるんですね~。
5人ペンなら黙って東方神起のライブを楽しめばいいのに。
でもあっち寄りのオルペンなんでしょうね。
めんどくさいですねw

2012.02.29 00:56 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~~ん
  さっぽろきたえ~る23,24日行って来ましたよ~~
 23日は雨交じりの雪、朝6時から並んでた人も居て寒い寒いとびしょ濡れ

 プレミアの人は室内の地下道に並んだんですが一般席の人は外、私はグッズは
早くに注文したから、並ばないと思ってたのに、メールで22日発送、え~~
間に合わない、姪は会場に11時半到着、赤いビギタオルを頭からかぶって雪から頭を守ってましたが、私は12時半到着、東京方面からも大勢来てましたが、皆震えていました
1時半開場って言っても開いたのが2時過ぎ、酷い、
開いて30分した頃本日限定ボールペン、ポーチは売り切れ、その30分過ぎミニトラックは売り切れ、その時もまだ外で並んでる人は200人はいました、売り切れのアナンスガ流れるたびに震えて外で待ってる人はぎゃ~~のブーイング(@_@;)
姪はボールペンはゲットミニトラックとポーチも買えませんでした
私はせっかく並んだんだから、ワッペンとストラップ、ブレスレットだけ買いました

席はアリーナB32後ろで、見えない、でも雰囲気最高の盛り上がり、あれがユノとチャンミン、と分かる程度、クレーンも届かない、殆んどスクリーンで見ました
姪は私席に恵まれてないの、でも、楽しかった、外は大雪、電車に乗るのも混雑で帰りは11時、次の日は私だけプレミア、姪のポーチとミニトラック、私のボールペンを買うのに早目と言っても11時半、その日は一般席の人も屋内で並んだきっと昨日の外での寒い
いのに何時間も並んで文句が行ったのかな、私はボ-ルペンもミニトラックもポーチも買えた、席は花道の前のステージ三番目、すぐ傍でユノもチャンミンも見えた
なんて可愛いなんて素敵、なんてかっこいい、こんな男性が世の中に居るんだ、人間か??、天使と神とバンパイア、隣の席の方が東京から来て札幌はきっと近くに見えると思ってきたらしい、ユノが体調悪そうと言ってた、前の日より水飲んでたし暫らくタオルで顔覆ってたわ、でもカニ食べて元気出たと言ってました、札幌の会場の内容は他の方のブログでみーこさん見たと思うからあえて言いませんが最高でした
居ましたアンチが、二人隣りのおばさんが私JYJの方が好き、だって歌はこの2人より絶対上手いし綺麗だし花があるわよ、私言いましたじゃあどうして来たの?
観たかったから、そんな言い方する人には来てもらいたくないわ、それにあなたマナーもなって無いわね、こんな所で言う事ではないでしょう、常識のない人ねー
そう言ってやったら、アラー御免なさいって平気な顔、そしてカメラで会場を写してたら係りの人にお止め下さい、まだ始まってないからいいでしょうってカメラを離さない
じゃあ没収しますと言われ、しぶしぶ収めた、お隣りの東京の人が呆れて睨んだら
あ~~5人のが見たいわ~、いつになるんだろうって言うから東京の人ははっきりありえませんよって怒りました、私は貴女みたいな人が居るから本当のファンが外れて可哀そう
って言ってら、昨日とどっちが良かったのってつらっとして言うので貴女には何にも言いたくありませんって怒ったら、今日楽しかったんだからさ、でも5人は近々よって平気で言うので首根っこ折ってやりたかったわ
 東方神起の真のファンにはそんな人いません、JYJファンで良かったわ、あんな奴
みーこさん長々ごめんね、アンチファンってやっぱり常識ゼロですね、それにしても
ユノとチャンミン、すっかり恋煩いです

2012.02.27 01:48 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメn○○○○さま(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます!
twitterのフォローもありがとうございます☆
これから仲良くしてくださいね♪

ユノのソロはほんっとヤバいですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよすぎてセクシーすぎて頭おかしくなりそうですwww

埼玉初参戦なんですね!
楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ☆
2012.02.27 00:57 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: 福岡最高だったね"
mikoしゃん(*´∇`*)

今回は名前書いてくれてありがとう(笑)

ほんとそう!!
私も、今回参戦して、噂には聞いてたけどほんとすごいな!!って思った。
たった2人だけでまるまる3時間も、歌って踊ってトークで楽しませてくれて
本当にあの忙しいスケジュールの中
どんだけ一生懸命練習してくれたんだろう。。。って(´;ω;`)

そして演出に携わった全ての人たちにも本当に感謝したい!!
ユノとチャンミンの良さを最大限に引き出してくれて
めちゃくちゃかっこいいステージを作ってくれたと思います!!


> みーこしゃん。ハニバニの時双眼鏡率ぱないよね!

wwwww私もハニバニは最初から最後まで双眼鏡でガン見してたwww
だから全体的な演出あんまりちゃんと見てない。爆
ユノしか見てなかったwww

こんな時代遅れなレポでごめんね~w
続きも頑張る!

2012.02.27 00:52 | URL | #- [edit]
miko says... "福岡最高だったね"
みーこしゃん。アンニョン!今回は名前最初に確認しました!(笑)
そうかーもう10日も過ぎたんですね。。。
毎回、ライブ後のツイを読ませてもらってるので
ホンマに記憶がごっちゃになるね(#^0^#)

私ね、今回初参戦して、こんなに感動するんだ~って
2人で私たちの為にこんなに努力して素晴らしいステージを
用意してくれたんだって心打ったんです!(;0;)
5人のライブはDVDで見たことあったけど、
2人でステージを走り回り、5人のものだった曲を
2人で5人の時以上に完成させ、心配を一気に吹き飛ばしてくれましたよね。
オープニングから感動しまくりでした!

私は中央のBブロックからの参戦でしたので
ステージを正面からしっかり見ました!
2席後ろにSAMさんが座ってたんですが、
SAMさんの方がはっきり見えましたね(笑)
ユノが出て来た時は心臓止まるかと思いましたよ!
tVでしか見たことない人が数十メートル先で歌ってるんだもん!
ユノ本当に素敵でかっこよくて今、思い出すだけでも
泣きそうになります。
いつも一生懸命で全力で私たちと向き合ってくれる
ユノが大好きです!

みーこしゃん。ハニバニの時双眼鏡率ぱないよね!
吹いたよwwwwww
皆、懐妊しようと必死だよね(^0^)
それに、衣装wwwみーこしゃんのコメント吹いたwwww
確かにその通り!!
ユノだから着こなせるけど。。。ほとんど演歌歌手止まり確定ね!

あー楽しかった!
福岡の思い出がよみがえるようです!
みーこしゃんありがとう!次回も待ってます!!
2012.02.24 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/555-2d8a4bfa