みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー福岡レポ☆ユノは神レベル☆

一人で帰国した空港ユンタン(*´ω`*)


12022601


入院患者みたいないでたちやけどw
その美しさは隠せませんね


12022602
12022603
12022604


誰に電話してるんかな?

どうせチャーたんやろ。



さて、福岡レポの続きですよ~ん。

もう16日もたっとる。。。_ノ乙(、ン、)_

もはや人様に読んでいただくためと言うよりも

自分用の記録として書きます!!w



以下、ネタバレです~。

まだ参戦してなくてネタバレNGの方は見ないでね^^


423867_360809603937176_179234988761306_1395002_668295140_n.jpg



                                  


そうそう!大事なこと書き忘れてた!!!

ユノのハニバニ前の映像ですよ!!!

ヴァンパイア☆ユノですよ!!!!!


あれはアカンわぁ~~~。

反則やわぁ~~~。



なにあれかっこよすぎ_ノ乙(、ン、)_



あれ見た瞬間、


「これ考えたの誰!!!
お前さんわかっとる!!
ペンの心理をよーーーくわかっとる!!
グッジョブ!!グッジョブですぞ!!



って思ったよね~。


案の定、あの映像見ながらユノペンみんな大絶叫やったもんねwww


あーーー私も吸血鬼ユンたんに咬みつかれたい~~~♥(。→v←。)♥ ~~


あんなに怪しげで儚げで美しいのに


たどたどしい日本語がまた・・・w


きゃわゆぅ~~~


一粒で二度萌えますたw


チャンミンのソロ映像は普通っぽい設定でしたね~☆

だから自分に置換え妄想はこっちの方がやりやすかったかもw

チャミペンさん絶叫してましたからwww

私は、パラ牧みたばっかりだったので

なんかパラ牧の続編みたいな気分で見てました~。

全然キャラは違うんだけどね。



私が参戦した2/11は、ツアーの中で一番ユノの誕生日に近い日で。

みんな「何かあるかもね~^^」って言ってたけど

私はあんまり期待してなかったんですよね。

てか、深く考えてなかった。


だからチャンミンがトークの最中に

「では次は僕のコーナーです!」

って言ってケーキが出てきたときには素直に感激してすごく嬉しかった!!


ユノもめっちゃ嬉しそうやったなぁ~(*´ω`*)


「誕生日は1人で寂しかったから・・・」


ってやたら言ってた。笑


誕生日はチャミと離れ離れだったもんね~(´;ω;`)


で、ユノがキャンドルをふぅーーー!!ってした後

チャンミンがこっそり手に取ってた生クリームをユノの顔に塗りたくったんだけど

それでもユノ、にこにこしててw


ほんまに嬉しいんやなぁ~って思った(*´ω`*)


渡されたタオルで顔を拭いて、

なんかギラギラした顔で戻ってきたユノ(爆)


「これ正直、ポクすっぴんですよぉ~!」


って言ってましたw


相変わらず嬉しそうにw


かわゆ~♥(。→v←。)♥ ~~


会場のみんなでユノにハッピーバースデーを歌ってあげることができて

「ユノ、おめでとう~!!!」

って直接ユノに言うことができて、本当に感激でした~。・゚・(ノД`)・゚・。




この日のライブでは新語が生まれましたよ!!!


チャミ様の


「ビギシャル」ですwwwww


言い間違いを誤魔化そうとすぐに
「ビギストオフィシャル」って言いなおしたけど
無理だよねwwwww


もうペンは


ざわ・・・ざわざわ・・・
ビギシャル・・・だと?



ってことになっちゃって


公演後のツイレポには「ビギシャル」の文字が躍ってたね♪笑



今回の公演、ずーっとユノのことばっかりガン見してたんだけど
(いつものことですすんませんw)

ユノって本当に、ペンのことじーーーっと見てくれるよね!!!

ユノはいつもいつもそうなんだけど

やっぱり今回も花道とサブステの方に来たときとか

クレーンみたいなのに乗って上に上がってきてくれたときとか、

ペンの顔を一人一人、優しい笑顔でじーーーっと見てくれるの!!


私はユノと目が合うような距離じゃなかったから残念だったけど

ユノがじーーーっと見つめる様子を見て


あぁ・・・たまらん・・・_ノ乙(、ン、)_


って萌え死にそうでしたwww


Telephoneのときなんてさ~。


歌詞の中に

「大事な人は 君だけだって」

ってとこあるでしょ?

その

君だけだって

ってとこでアリーナのペンに指差ししてたよ!!!!!


それ見て

ぷぅぎゃああああ!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

って絶叫してたのは私ですwwwww


あぁ・・・うらやましい・・・

うらやましいうらやましい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱP席ってええなぁ~☆


あれ見て私もP席参戦の日のためにうちわ作成することに決めました!!!w


ユノ見てくれるかなぁ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



私、今回のライブ何時間ぐらいあるのか知らなくて。笑


5人の4thの時、3時間ぐらいだったから

2人だし、まだ2人で歌える曲前より少ないし
2時間半ぐらいだろうな~。

って勝手に思ってたんです。

そしたら、たっぷり3時間、やってくれましたね!!!

もう、大満足です!!!

よくぞ2人で3時間もぶっ通しでやってくれたな~って本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最初から最後まで、息をつかせぬほどに楽しませてくれて

そんな濃い内容のたっぷり3時間。



えー??もう終わり~??


なんて不満を全く抱かせない内容。



本当に凄いと思う!!!


海外のロックアーティストのコンサートなんて
高いチケット代でほんの1時間かせいぜい1時間半ぐらいで
MCも完全英語で通訳もなく何言ってんのか半分以上わからんし
ババババー!って10曲ぐらい演奏して


・・・え??もう終わり??


みたいなw


普通そんなもんですよ。


クォン・サンウのファンミも何度か行ったことあるけど

チケ代は最低15,000円だしヘタすりゃ25,000円とかだし

ほとんどトークとか質問コーナーとかで通訳つきだから話もまどろっこしいし

せいぜい長くても2時間ぐらいですよ。



だから、初めて東方神起のコンサート行ったときびっくりしたもん。

え?こんなに安くてこんなに濃い内容でいいの!?ってw



とにかく東方神起のライブは本当に楽しいし内容も濃いしお得感満載ですよ!!


私、誰に言ってるんだろう。。。笑


ここに来てくださるみなさんはそんなこと充分承知だと思いますけどw


もしかして新規で東方神起にちょっと興味もった人がここに来てくれるかもしれないし。。。

その人のために熱く語ってみました。笑


今回の福岡公演は、大学の頃の友達が福岡に転勤になって一人で暮らしてるので
家に泊めてもらおうと思ってお願いしたんですよね。

そしたら「私も東方神起のコンサート行ってみたい!」って言うので

ど素人のチングと一緒に参戦したんです。


K-POPはもちろん、歌手とかライブとかに全く興味のない子なので
正直ハラハラしてたんですよね。


楽しんでくれるかな?

つまらなかった。とか言われたらショックだな~って。


で、ライブ終了後におそるおそる聞いてみたんです。


どうやった?って。


そしたら意外な返答が。。。笑


ユノ大絶賛でした!!!w


チング曰く、


・ファンをものすごく大切にしてるね!!びっくりするほどに。

・ユノのオーラがハンパない。

・この人はスターになるために生まれてきた人。

・ダンスが完璧。群を抜いてる。

・だけど、ユノの魅力はダンスが上手とか、そういうレベルの話ではない。

・人間的にも素晴らしい人だと思う。

・神の領域。例えて言うなら長嶋さんレベル。

・あんたがそこまで嵌ってる理由が理解できたわ。


と。。。

ものすっごいあらゆる賛辞の言葉を並べてくれました!!!

たった3時間でユノの人間性まで見抜くとは・・・恐るべしwwwww


あ、ちなみにこのチング、大の巨人ファンで(基地レベルw)ミスター長嶋を崇拝してるんです。笑


なので、この子がユノのことを長嶋さんと同じレベルと言ってくれたことは

もう最上級の褒め言葉なんですよ!!!


私、あまりに嬉しくて泣きそうになりました。笑


だって、この子がユノを長嶋さんと同じぐらいすごいって言ってくれるなんて!!!!!!←そこ?w


そこなんです!www


このチングは自分にも他人にもすごく厳しい子で、

絶対に親友にもお世辞なんて言う子じゃないんです。

たぶん、今回のライブがイマイチ・・・と思ったら何も言わないと思います。

貶しはしないけど褒めもしないと思いますw

「うん、みんなすごく盛り上がって楽しそうやったね!^^」

みたいなw


だから本当に心の底からユノのことを素晴らしい!って思ってくれたんだと思います☆

だけどたぶんペンにはならないと思うw

そういう子なんです。。。

仕事命だしね~。


でも、また機会があったらぜひ東方神起のコンサートに行きたい!!絶対さそってね!!

って言ってくれました~(*´ω`*)



これって凄いことだと思います。

全く東方神起に興味の無かった子がライブを見て

素晴らしい!!

また行きたい!!って言うなんて。


ペンはやっぱり愛があるから多少甘い目で見ちゃうところがあると思うんです。

だって私たちはユノとチャミに会えるだけでも10,000円出す価値あるって思ってるでしょ?

でも、ペンじゃない人は違います。

別にユノとチャンミンに会いたいとか思ってなくて

高いお金払って貴重な時間を使って

パフォーマンスを見にくるんです。

だからいい加減なパフォーマンスや手抜きをしてたら
絶対に満足なんてさせられないと思うんです。


だから、このチングの批評はものすごく参考になったし嬉しかったです^^


とにかくTONEツアー、最高の出来です!!!


次は広島参戦です♪


あーーー今から楽しみでワクワクです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメF○○○○○さま(*´∇`*)"
あんにょん~☆
ユノ誕お祝いできて本当に幸せだったよ~(*´∇`*)
レポ、もうめっちゃ日にちたってて忘れてることいっぱいだったけど
大丈夫でしたか??www
今回はトンペンじゃない友達と参戦だったからすごく緊張しました。笑

でもあんなに大絶賛で本当に嬉しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うちわやっぱり作ったほうがいいよね。。。
P席の人、うちわ作っていったらユノに指差しもらったとか
そんな情報がいっぱいあって。。。。

どうしよう。。。やばいやばいやばい。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
てか、まだうちわ作ってないんですけどねwww
P席のときは絶対作って持っていこうと思います!!!

うんうん、ユノはいつでも魅力的だけど
ステージの上だと他の誰をも寄せ付けないほどのカリスマ性を発揮しますからね!!!
ステージの上に立つために生まれてきた男だと思います!!!(●´ω`●)

2012.02.29 02:08 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "namiたん(*´ω`*)"
お久しぶり~♪
namiたん最近ツイでも見かけないから元気かな~?って心配してました。
アレルギー大丈夫??
クスリ飲まないと寝られないの?
それは辛いね。。。
私も夜は眠れない方なのでちょっとだけわかります。
昔ステロイド飲んでたことあってね、元々夜型人間だったんだけど
それ以来余計に夜寝られなくなった。
だから寝酒しないとダメなの。クスリ飲むほどじゃないけど。

警察の件は無事解決したよ~☆
自閉症の子(といっても20代なかばぐらい?)にちょっと気に入られちゃって
追いかけられてどうしたらいいかわかんなくて警察に相談したのw
心配してくれてありがとう!!

ユノセンイルの動画みた?
ユノめっちゃ可愛かったでしょ~(*´ω`*)
チャミが生クリームこっそり取るシーン私もつべで確認しましたwww
あの2人ほんっと可愛いよね~(●´ω`●)

namiたんは来月参戦なんだね~。
めっちゃネタバレのレポ大丈夫だった??
でもネタバレしてても全然楽しめるぐらい素晴らしいライブだよ!!!
早くnamiたんが生ユノに会えますように~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
東京ドームも申し込んだけど外れたので
今回は大阪に力入れるつもりです!!!
オーラスしか当たらなかったから。。。
京セラ土日も行きたくて必死に頑張ります!!!w

2012.02.29 01:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

でしょ~私もトンペンじゃないチングに
そこまで絶賛されて涙出そうなぐらい感動したよ~☆

4日の広島P席ですか!!!
私も4日参戦です!一般席だけど~。
会えるといいね~(*´∇`*)

私は大阪初日がP席だよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドームのP席狙ってるんだけどなかなか当たらない。。。(ノω・、)

2012.02.29 01:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うれしい言葉ですね。"
mikoしゃん(*´∇`*)

そうそう!!
ユノに直接「おめでとう!!」って言えたのは初めてだったので感激しました☆
聞こえたかどうか怪しいけどw
ユノのスッピン?めっちゃ美人やったよ~(*´ω`*)

巨人ファンの友達ほんまにヤバイぐらい巨人ファン&長嶋さん崇拝で
大学の頃ミスターのこと「長嶋ってさー」って呼び捨てしたら
「はぁ?誰のこと呼び捨てにしてんの??」
ってめっちゃ怒られた。(爆)
家族もジャイアンツ命で大学の頃みんなで遊んでてその子が今日は遅くなるって家に電話したら
巨人が勝った日はオカンが「いいよ~^^」ってご機嫌やけど
負けた日は「はよ帰ってきなさい!!!」って雷が落ちるほど不機嫌でwww
そういう家庭に育った子なんです。笑

だからユノと長嶋さんを同じレベルって言ってくれたことは
本当にユノを認めてくれたってことで・・・(感涙)

mikoさんのお友達もライブに満足してくれたんですね~☆
嬉しいですね!!
やっぱりあのライブはペンじゃなくても万人を満足させてくれるクォリティなんだな~
ってことがわかってすごく嬉しいです^^

次は広島!!楽しみです~ヽ(*´∀`*)ノ



2012.02.29 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

レポ書き終わってから書き忘れてたことがたくさんあることに気付いて・・・
追記しようか悩み中ですw
ビバルイのこととか全然書いてないし~。笑

ええええええ!!!
ゆのあんたまさん双眼鏡使わないんですかぁ???
私、めっちゃ使う派です。笑
ずっとずーっと双眼鏡でユノばっかり見てます。笑
スクリーンで見るのと鮮明さが全然ちがうんですよね~。
スクリーンはかなり荒いですから。。。
双眼鏡だとオーラが直接伝わってくるというか。。。
まあそれはクォン・サンウの時に発見したんですけど。(爆)
全体の演出はDVDでじっくり見ればいいかなーとw
もちろん肉眼で見れる良席なら双眼鏡いりませんけどねw

私もチングの感想聞いてマジで泣きそうでした(´;ω;`)
あの子があんなに大絶賛してくれるなんて!!!
実はその子、宮にも一緒に行ったんですけど
その時はそんなに褒めてなかったんですよ。
で、なんで?って聞いたら
宮はあくまでも演技してるユノだから
ユノ本人の魅力がそんなに伝わらなかったと。
ライブは東方神起のユノ本人の魅力が全面的に出てて
ユノが素晴らしい人なんだってことがよーくわかった。って言ってました^^

2009年11月のフィルムコンサートってエイネのやつですかね?
そこでユノ堕ちしたんですね~(*´∇`*)
私もユノばっかり見てて「ぎゃー!ユノかっこいい!!!」って絶叫しながら見てたら
隣の席のお姐さんに笑われましたwww

次は広島です♪
またレポ頑張ります!!(`・ω・´)☆

2012.02.29 01:09 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
みーこちゃんお元気でしたか?もうブログ読み逃げですいません。
アレルギーがなかなか良くならず夜も眠れないので睡眠導入剤処方され飲むとヤバイくらい眠り続けてしまうんです。パソコン開きっぱなしなので意識もうろうとしていろんなとこおじゃましてるかとおもいます←うざい。
みーこちゃん、警察とか書いてありましたが←っていつの話ってくらい前の話。もう解決したんですか?ちょっち心配したもので。

福岡参戦おつかれさまでした。ユノのお誕生日のお祝いが出来てよかったね&裏山です。
いろんな方のレポ読むと骨抜きにされてしまっていて来月初参戦のワタクシはどうなってしまんでしょうか?
あと、東京ドーム2日目も当たったんです、嬉しいです。
みーこちゃんは東京はきますか??
2012.02.28 16:51 | URL | #- [edit]
nami says... "みーこちゃんおつかれ"
覗きに来ては忙しくてスルーばかりしてしまってごめんなさい。みーこちゃんの警察行った事件やら何かいろいろあったようで・・・心配しておりました。もうその後大丈夫んでしょうか?

福岡参戦おつかれさまでした。。ユノセンイルお祝いできたようでよかったです。いたずらチャンミンバッチリ写ってるツベ見たよ〜、全くお茶目なんだから・・・
あぁ早くツアー参戦したいです。

P席あたったチング二人共うちわ作っていったんだけどユノが気づいて結構指さしてくれたりするみたいだよ、みーこちゃんも頑張って作っていったほうがよいと思うな。
2012.02.28 01:21 | URL | #- [edit]
りんりん26 says... "アンニョン"
福岡のお友達
いいことおっしゃいますね~
感動したよ。。。

ファンじゃないのに大絶賛

それだけユノがかっこよかったんだね~

うれしいですね~

私もやっとプレミアム当選したんで
4日は広島行きます~


プレミアムなかなか当たりません~

2012.02.27 20:34 | URL | #- [edit]
miko says... "うれしい言葉ですね。"
みーこしゃん。アンニョン!
そうですよ!そうですよ!!ユノセンイル!!!
直接、ユノにおめでとうが言えて本当に感動ですね^^
そして、羨ましいです!
その模様はツベで見ましたが、ユノペンとしては
最高の出来事ですよね!!
ユノのすっぴん? かばええはずですよね^^

そして、巨人ファンのお友達の言葉が何より感動です!
ペンは基本大好きだから高評価だというのはわかります。
ペンではない方の言葉は見たまま、感じたままを
評価するので聞くこっちもドキドキですよね。
しかし。。。うれしいです!
ユノの魅力がちゃんと伝わってますね。
そして、3時間で人間性まで!!
しっかり見てくださったのですね。。。
嬉しいです。本当に嬉しいです。

私も、ましゃペンのチングと参戦しましたが、
とても高評価頂きました。
2人してトンのライブは初めてで、チングにはTONEのCDを渡してて
ライブまで毎日聞いて予習してくれました。
ライブの中でチャミのソロに感動したらしく
声量の凄さそして本当に歌が上手いってノリノリでした。
私も、ふつーとか言われたらどうしようと思ったんですけど
2人で5人の歌を歌い、ダンスのレベルの高さ
3時間という時間を本当に楽しませてくれたって喜んでくれました。
ペンじゃない子の言葉でここまで言ってくれるのって
感動ですよね!
ユノとチャミ!2人を誇りに思います。

みーこしゃん。今度は広島ですね!
レポ楽しみに待ってます(^0^)/
2012.02.27 16:19 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、福岡前・後編レポ読ませて頂きました!
ありがとうございます^^


やっぱり実際に体感したレポは凄いです。
ゆののはにばに…ヴァンパイア映像から最高なんですね☆
そして双眼鏡使用率が半端ないと(笑)
私持って行ってもあまり使わない人でしゃいにコンも遠かったけどちょっとだけしか使わなかったんですよね~。
だからさいアリ参戦時の持ち物リストに入れるか迷い中^^

でもゆのの開脚シーンは双眼鏡でガン見したいような…(爆)

お友達のゆのの大絶賛の言葉…私も嬉しくて泣きそう。
まったく興味のない人からそんなふうに言ってもらえるなんて…TT

ゆのはやっぱりステージの神様にほんとに愛されてて一度そのパフォーマンスを見たら魅了されて引き込まれるんでしょうね❤

何を隠そう私もフィルムコンサート(2009年11月)に興味のないまま連れて行かれ、
そこで観た呪文のゆのに堕ちたんです。
もうゆのから目が離せなかった…❤

今回のTONEコンは初日から素晴らしくてでもどんどん進化してますね。
みーこさんは次は広島なんですね^^
ネタバレ全然おっけーなのでまたレポして下さいね~!
2012.02.27 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/556-283be5fd