みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TONEツアー福岡レポ☆プロローグ☆

行ってきましたよ~福岡~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


福岡に行くのは本当に久しぶりで。。。。

20代前半にスペースワールドに行った時以来だなぁ。。。(遠い目)

あの頃は若かったなぁ。。。(めっちゃ遠い目)


今回は土曜日のみ参戦だったんですけど
友達が転勤で福岡に一人暮らしをしているので
その子の家に2泊3日で泊めてもらいました♪

金曜日の夜、仕事が終わってダッシュで新幹線に乗って福岡入り、
スーパーで酒とつまみを買い込んで酒盛り♪
学生時代の友達なので話が止まらなくて。。。
気付いたら朝の5時w
そこから寝て、マリンメッセには12時半頃に到着しました~☆

グッズ販売13時からだし。
販売時間前だからちょうどいいんじゃない?って思った私がパボでしたwwwww

会場についてグッズの列を見て正直驚愕しましたよね~。

なにあれwwwww

最後尾どこやねん!!!!

ってぐらい並んでて。。。

こらアカンわ。

って思いましたw

ちょっと並んでたんだけど心優しいチングがメールくれて
11時から並んでるからかなり前の方にいると。
欲しいものがあったら買ってあげるよと。

神のような優しさのチングに感謝!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

で、厚かましくも

「ペンラ2本と黄色のタオルとボールペン2本が欲しい。」

と頼みましたよね~。

私って最低wwwww

でもチングは快くOKしてくれて。。。

ほんまにトンペンさんてなんでこんなに親切な人ばっかりなんやろう。。。(´;ω;`)

ペンはアーティストの鏡ですね!!!

ユノとチャミが素晴らしい人だからペンも素晴らしい人ばっかりなんだわ☆(私も含むw←)


でもさ~。

チングは11時から並んでたんだけど

ボールペン売り切れて買えなかったんだよ!!!!!

3時間以上並んだのに

ボールペン買えなかったんだよ!!!!!

ちょっとエイベックスどないなっとんねん。

少なすぎるっちゅーねん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

トンペンの購買力なめんな。

今までの会場でもことごとく早い時間に売り切れてて
予想はしてたけど・・・
寒い中何時間も並んで買えないとか。。。

ふざけんな!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

欲しい人が全員買えない。イコール希少価値。イコール東方神起すげー☆

って図式はわかりますけど

それ狙ってるのもわかりますけど

それにしても少なすぎですよ。

せめてグッズ販売時間前から並んでる人には全員に行きわたるぐらいの数は置いてくださいよ。

ボールペンなんて発注してから2~3週間で納品されるんちゃうの?

ちょっと今後の会場の分、追加発注しといてよ!!!

まだ間に合うやろ!!!

頼むでしかし。


私、実はグッズのために何時間も前から並んだこととか無かったんですよね。

ペンラとかパンフとかタオルは売り切れないぐらいたくさんあるから

開演の1時間前ぐらいに到着したらそれほど並ばなくても買えてたんです。

ライブはいろいろ行ったことあるけど

クォン・サンウの時もピの時もSMTOWNの時も

開場1時間前ぐらいに会場に行って20~30分ぐらい並んでグッズGETしてたから
(ヘタしたら全く並ばずにGETしてた)

今回のグッズの行列には心底驚いた!!!

東方神起のツアーっていっつもこんな感じなの??

私、2009年の4thの時は仕事終わってダッシュで会場に滑り込んだから
グッズ何も買わなかったんですよね。
(ライブ終了後にパンフだけは買ったけど。)

シークレットコードの時もみなさんこんなに並んでたんですか??

私は今までグッズのために1時間以上並んだことがなかったので

嵐ファンの友達が「グッズのために3時間ぐらい並んだ」って話を聞いて

えええええええ!!!!ビックリ!!!!!!!
やっぱ嵐ってすごいんやなぁ~☆

って思ってたんですけど

東方神起はそれ以上に凄かったんですねwwwww

知りませんでしたwwwwww

すいませんwwwww


とりあえず私、行列に並ぶのとかあんま好きじゃないんで。

会場限定ボールペンをGETできる気が全くしませんwwwww

でもほんとは欲しいんだよ!!!!

ネットで売ってくれよ!!!!w

そんなこんなで、ボールペンは買えなかったんですけど

ペンラと黄色(ユノ色)のタオルはチングが買ってくれました~☆

これは絶対ライブで使うから必要でしょ?笑

STLでタオル振らなアカンしねw

チングが並んで買ってくれたおかげで何時間も並ばなくて済んで
本当に助かりました!!!

あのまま並んでたら海風にさらされて絶対風邪が悪化してたと思う。

本当に本当にありがとう!!!


チングが並んでくれてた間に私たちはのんきに写真撮影などしてましたw


12021501
12021502
12021503
12021504
12021505
12021506
12021507
12021508
12021509





ちなみにこれは2009年のシークレットコードのトントラ♪

12021510

ユノ、この時よりも今の方がますますかっこよくなってますね~(●´ω`●)



シークレットコードの時は

ユノ最高にかっこいい!!!

って思ってたんですが。

さらに進化してますね!!!


これ以上かっこよくなってもらったら困るんですけど。(真顔)



開演前はこんな感じでした~☆

この後時間を潰して会場に戻り、いよいよライブが始まります!!!

ライブレポはまた後日。。。。w



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメも○さま☆"
福岡行って来ましたよ~^^
グッズの列には正直びっくりしましたwww

嵐のグッズ・・・二駅分てwwwww意味わかんないwwwww
でも東方神起もそれぐらいだったかも~w

ボールペンの数が少なすぎるんですよね~。
希少価値出すぎてオクで15,000円になってるって聞きました。
ほんまムカつきます!!!i-180

ドームはとりあえずオーラス当選しましたよ~☆
でも京セラの土日も行きたいのでチケ取り頑張ってます!!^^

も○さんはどうでしたか??

2012.02.23 12:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.22 16:38 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 参戦お疲れ様でした^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

グッズ購入、結局私は30分も並ばずにチングが「買っといてあげるよ~」
ってメールくれたので全然大変じゃなかったんですよねぇ。。。^^;;;
私まだグッズのために1時間以上並んだことないかも~。
まさかこんなに並ばなきゃいけないなんて!!!
知らなかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Tシャツラインストーン素敵ですね!!!
ユノとチャミのTシャツキラキラしてますもんね!
私もやりたいけど・・・めんどくさいなw←ダメダメペンw

今回のツアーまじで最高ですよ!!!!!
この2人、一体いつ、どこでどんだけ努力してるんだ!?
ってほんと感動。
この2人は真のプロだな~と思います。
ファンを絶対にがっかりさせない!!

はい!ハニバニでめでたく懐妊いたしました~(*´ω`*)
てか、懐妊ポイントはハニバニだけじゃないよ!!
バンパイアユノもヤバいしビバルイユノもヤバいし
ヤバいユノ満載だから、いつ懐妊したか不明wwwww

ゆのあんたまさんも懐妊間違いなし!!!だよwww

2012.02.20 02:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おつかれさまです"
ゆのぞうさん(*´ω`*)

埼玉が初なんですね~☆
まだあと1ヶ月ほどありますね(>_<)
待ち遠しいでしょ~~~。
でも楽しみですね♪♪♪

私はTONE購入者イベは落選したんですよ~・゜・(PД`q。)・゜・
5口も応募したのに。。。。。_ノ乙(、ン、)_

生神起やばいでしょ!!!!!
生のオーラは生を見た人にしかわからないと思います。
あぁ・・・この人たちスターなんだな・・・って
思い知らされますw

埼玉では頑張ってグッズGETしてきてくださいね~♪
私は行列に並ぶの大嫌いなんで・・・今後ボールペンを自力でGETできるか
すこぶる怪しいですが・・・なるべく頑張りますw

「はじめに」読んでくださってありがとうございます☆
あれを読んで共感していただけるなら
今後の記事も安心して読んでいただけると思います。笑
これからもよろしくです~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2012.02.20 01:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 最高だったね^^"
mikoしゃん(*´ω`*)

2泊3日の福岡の旅、堪能しました~♪
私もmikoしゃんに会いたかったです~(´;ω;`)
なんかいつもイベントの時ってバタバタしてて
会おうね!って言ってても2~3人にしか会えないwww
要領悪いのかな・・・^^;

私もネットでグッズ注文したけど昨日届いたよwwwww
役立たずwwwww
まあ間に合わないってわかってたから
パンフとかポスターとかポーチとか、ライブで使わないものだけ注文したんだけどね~。

9時43分から並んでたんですか~☆
素晴らしい!!!ボールペンGETおめでとうごじゃいます!!!
やっぱりそれぐらい早くいかないとダメなんですね。。。
東方神起の人気を舐めてました。笑
ひとつ勉強になりましたw

2012.02.19 22:28 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "参戦お疲れ様でした^^"
みーこさん、グッズ購入大変でしたね~><
寒いのに早朝からもうすでに並んでるって聞いてどんだけ凄いのーーってビックリ!!
なんかプレミアムでも早くから並ばないと品切れになる商品があるとか…。
さいアリで余裕で購入と思ってたんだけど、どうなんでしょうね><

もうエイベ~もっと数量増やしてちゃんと購入出来るようにしてよぉ(怒)

mu-moで頼んだTシャツが3/9までに発送ってちょっとギリで焦ります。
届いたらラインストーンでゆのと同じとこにデコろうと思ってるので^^

ゆのはどんどん綺麗になって更にカッコよさ倍増ですよね❤
ライブも横浜や名古屋などのレポ見ても凄い&素晴らしかったの言葉がたくさん…。
みーこさんの体感ライブレポもすっごく楽しみです^^

そういえば無事ご懐妊されたようで(笑)
おめでとうございます❤
私もみーこさんに続いて頑張ります!!
2012.02.17 09:40 | URL | #- [edit]
ゆのぞう says... "おつかれさまです"
みーこさん、あんにょん
あらためまして、福岡おつかれさまでした~。

私は横浜在住ながら、横アリは落選で埼玉が初ライブです。
生神起自体、TONE購入者イベント以来2回目になります。
その時は会場真ん中から1メートルくらいチャンミン寄りで、思わずちゃみペンに転向しそうになりました。(現在はもうがっしがしのゆのペンです)
二人とも、周知の事実ですが、かっこよすぎで。
ユノ、チャンミンは実在すると確認して帰ってきましたよ。
そこでも、写真集販売の列に1時間以上並んで結局売り切れで買えず、予想はしていたけど疲れました~。
埼玉は一緒に行く友達がいろいろグッズ買う気満々なので早めに並ぶ予定です。
ボールペンくらいせこい戦略からませずにすんなり買わせてほしいものです、んとに。
いいお友達がいてよかったですね(^^)。類は友を呼ぶでございます。


ではでは、ライブレポ楽しみにしております。

・・・「はじめに」読みました。
最初、スマホから入ったので読めてなくてすいませんでした。
はい、みーこさんのスタンス、シカと受け止めさせていただきました。
私も二人の東方神起が大好きです。




2012.02.16 22:44 | URL | #1zKhleO2 [edit]
miko says... "最高だったね^^"
みーこしゃん^^アンニョン!!
2泊3日で福岡滞在だったんですね。。。
一度お会いしたかったです。。。

福岡最高でしたね。参加した日は違いましたが、
私初めてだったんで・・・もう、感動しまくり。

でね、私、当日に買えない予感がして
ネットで先に購入したんです。
確定して・・・「22日までに発送」
22日?あかんやん!!ライブおわっとるがな!
やり直そうとしたら、「商品がなくなる恐れがあります。」
えーい!! もうええわっ!!
そのお陰で、当日、周りを見渡し、

そのタオル良いよね^^ここにないけど・・・。
ハニバニ見えるかな? オペラグラスここにないけど・・・。

ブツブツ言いながら参戦しました。
私、ホンマにアホやわーー;

当日は9時43分頃から並んで会場には300人以上はいましたね。
ビックリです!ずーっとチングとくっちゃべりながら
約2時間ですかね並びました。
お陰で、ボールペンGETしました^^
すでに足パンパンでした。トンペン凄いです!
2012.02.16 19:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/557-b129e242
