みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チャンミン☆センイルチュッカヘヨ~♪

チャンミンお誕生日おめでとおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



12021901

12021902




って、もう2日もたってる。。。。。_ノ乙(、ン、)_


ごめんなさい、ごめんなさい。


今頃お祝いしてごめんなさいw


決して忘れてたわけではないんです。


なんか色々忙しかったんです。(精神的に)


言い訳はこの辺にして。笑


私、ユノペンだけど、いや、ユノペンだから


チャンミンには本当にいつも感謝しています。


チャンミンがいなかったら東方神起はどうなってたんだろう・・・って。


チャンミンがいてくれたからユノヒョンは頑張れた。


チャンミンがユノの傍にいてくれたから、
ユノヒョンはこんなに笑顔で、今もキラキラ輝いて
東方神起のユノでいられるんじゃないかな、って思います^^


そんなチャンミンに敬意を表し、
今年のチャミセンイルアイコンはこんなん作りました~☆

12021906


ユノヒョンのセンイルのときはアイコン作ってないのにw

チャンミンセンイルだけなぜか作っちゃったw

今もまだこのアイコンなので

twitterでこれ見つけたらフォローしてね♪w


チャンミン、君は2010年以降ほんとに成長したよね。


そういうお年頃なのかもしれないけど・・・

それだけじゃないと思う。

あの辛い出来事があったから・・・だと思ってます。


きっと、ユノのために、東方神起のために
(東方神起のために、ということはファンのためでもあると思ってます。)

ものすごくものすごく努力して、ここまでかっこよくなれたんだと思う。

その変化を目の当たりにして

私は本当に君のこと、すごい奴やな!!!って思いました。



時には王子のように高貴で美しく・・・

12021903



時には女性よりも妖艶で・・・

12021904



そしてキュートでもあり、最強である。

12021905



ユノとはまた全く違った魅力を持つ人。



そんなチャンミンが大好きです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そしてチャンミンのユノへの絶大なる信頼。


恥ずかしがりやで、不器用で、愛情表現がヘタクソで、普段はそっけないけど


ユノヒョンへの愛はちゃんと伝わってるよ(*´ω`*)


以下、チャンミン語録。
ユノと東方神起への愛がいっぱい詰まってます(*´ω`*)



「真逆な部分も多いけど、僕らはハートでしっかりつながっている。
人への信頼感であったり、大切なものの優先順位だったり・・・
大事な価値観はふたりとも同じなんです」



「今こうして笑えてるのは、自然とそうなったわけじゃなくて、
そうなるしかなかったから。
やる気が起きないままでは、何もできないし、
いろんな感情を昇華して、前に進むしかなかった。
今も昔も夢はひとつ、東方神起として、
永遠に残るいい作品を生み出していきたい。
それはユノと僕の共通の思いです」



「今回のアルバムや来年のライブツアー、
そしてこれからの活動も含めて伝えたい事は、
ふたりが今、歩んでいるこの道は、間違っていないというメッセージです。
僕たちを応援し続けてくれているファンの方々に、
待っていてくれた時間は無駄ではなかったということを
ふたりの活動でちゃんと証明していきたいです。」



「ユンホのすごさは、自分にはマネできないぐらいの責任感の強さ。
大変なことも必ずやり遂げますね。」



「事務所に寄せられた『早く帰ってきてほしい』というメッセージを読んで、
ステージに立ちたいという強い意志を持ち続けることができた。
メッセージを通じて、僕らが戻ってくるのを待っていてくれる
ファンがいることを実感できたことが嬉しかった。」




聡明で冷静で、客観的判断のできる人。

決して夢見がちではなく、現実的な考えの持ち主。



謙虚で努力家で、ストイック。

ここはユノと共通する部分でもありますね。



そしてなにより、ユノと最も共通しているのは


東方神起が大好きだってこと。


東方神起を心から大切に思い、

ステージに立つことに幸せを感じ、

ファンを大切に思ってくれてるってこと。


ユノとチャンミンは同じ方向を向いている。

大切にすべきもの、譲れないものが一緒だから。。。


本当にユノの傍にいてくれるのがチャンミンでよかった。


これからも私のユノをよろしくね♪(*´ω`*)


12021907




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: やっちまったf^^;"
mikoしゃん☆

犯人はmikoしゃんだったのかwwwww

誰かわからんかったよwwwww

こちらこそ、これからもよろちくね~~~i-237

2012.02.23 12:43 | URL | #- [edit]
miko says... "やっちまったf^^;"
みーこしゃん、アンニョン!!

名無しは・・・あたちでした!!

今、遊びに来て・・・あれっ???

ないじゃ~ん。。。ごめんちゃい。。。

こんなあたちですが、今後もよろしくです (^0^)/
2012.02.22 21:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは"
りりさん

ちょwwwwwwwwwww

冗談は顔だけにしてくださいw

2012.02.22 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ちゃーたん。お誕生日おめでとう!!"
お名前さんヽ(*´∀`*)ノ

えっと。。。。。どなたでーシカ?(・∀・)www
お名前書いてくださいね。笑

チャンミンには私も本当に感謝・感謝ですよ~(*´∇`*)
ユノもチャミも、お互いに良い刺激を与え合って
リードしたり頼りにしたり、
本当に良い関係ですよね~♪

これからもユノの傍にチャンミンがいてくれる限り安泰ですね☆
ユノもチャンミンもだーいすきです~(*´ω`*)


2012.02.22 01:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ちゃみお誕生日おめでと❤"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

新潟、盛り上がったみたいですね~(*´∇`*)
ユノたん思いっきり仕返ししたみたいだね^^
可愛い^^

ちょっとユノとチャミがラブラブいちゃいちゃすぎて戸惑ってますwww
なんなのこの2人。あんまり見せつけないで(^q^)

チャミは本当に頭の良い子ですね。
そしてユノと同じで
曲がったことが大嫌いでバカがつくぐらい正直で真っ直ぐな人。
一見、性格は全然違うけど最も重要な価値観が同じなんだろうなーと思います^^

この2人ならこの先もきっと大丈夫。
東方神起はますます飛躍するでしょうね~☆

2012.02.22 01:27 | URL | #- [edit]
りり says... "こんにちは"
みーこさんへ
こんにちは、はじめまして(⌒・⌒)ゞ

東方神起のユンホが大好きな20代です。
お願いがあるのですが、安重根義士記念館を一緒に影から支えていきませんか?
この記念館は憎き日本の総理大臣、伊藤博文を暗殺してくれた安重根氏を称える記念館なのですが、とても素晴らしいところです!
ぜひ一度韓国に来たときは足を運んでみてくださいね(o^_^o)
できれば寄付なんかしてくれるとありがたいです。

これまでに韓流スターのペ・ヨンジュンさんやBoAさんも日本で稼いだお金を元に、この記念館に多額の寄付をしてくれましたよ!

あと韓国の領土でありながら日本が不法に領土を主張する独島(日本名:竹島)も日本の手から守っていかなければなりません。
韓流スターやKPOPアイドル達も日本政府の横暴な立ち振る舞いに、とても悲しんでいます。
特にBoAさんは日本のことが大嫌いでありながら、安重根記念館や独島を守るために日本でたくさんのお金を稼いでくれました。
そのお金を元手に、アメリカの新聞を中心に世界中に独島は韓国領土だというアピールを続けていくことができます。
BoAさんえらい!大好き!

寄付は無理だとしても、これからもKPOPアイドルのCDや韓国ドラマをたくさん買ってくださいね!
そして韓国経済を上昇させて、チョッパリに負けない強くて美しい韓国を一緒に作っていきましょう!
2012.02.21 19:27 | URL | #- [edit]
お名前 says... "ちゃーたん。お誕生日おめでとう!!"
みーこしゃん。アンニョン!!

そして、みーこしゃんに大きく拍手です。

私もユノペンなんで、どうしてもみーこしゃんと

同じ目線になります。

ちゃーたんには、感謝の一言です。

ユノの隣にいるのがちゃーたんでよかった。

ユノがユノらしくいられるのもちゃーたんのおかげ。

2人の絆というものは本当に強くなりましたよね。

これからも2人で東方神起を守ってほしいと思います。

そして、ユノヒョンの事よろしくです!

ちゃーたん。大好きだよ^^
2012.02.21 17:23 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "ちゃみお誕生日おめでと❤"
新潟でのちゃみセンイルはゆのの逆襲もあり、最高に盛り上がったみたいですね^^

参加出来たちゃみペン様は嬉しかったね❤
ゆのからのお祝いメールがこないからちょっと不安になっちゃったちゃみたん…。
かわゆーーーーい❤

あーもうなんて可愛い二人なんでしょう^^

ちゃみの言葉には本当に嘘がないし聡明さがにじみ出てますね。
優しすぎるゆのの傍にはちゃみの存在が絶対必要だと思ってます。

ゆのの傍にちゃみが、ちゃみの傍にゆのが…。
お互いに唯一無二の存在なんですよね^^

ちゃみにとってこれからの1年が素晴らしい日々でありますように…☆
2012.02.20 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/558-9ab199ca