みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー福岡レポ☆書き忘れ篇☆

宮ミュのメンバーと今も仲良しなんだねユノ~(*´∇`*)


2012030101


これドンファさんって人らしい。
ユル君役の人?

2012030102

つか、なんでペアルックなんwwwww

偶然らしいね。笑

しかし同じ日に同じ服たまたま着てくるとか

普通ある!?(爆)

韓国スターって結構、服かぶること多いよねwww

めっちゃ不思議www

韓国七不思議のひとつだわw



ユノたん来日~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012030103
2012030104
2012030105
2012030106

おこしやすぅ~(*´ω`*)

明日Mステあるもんね♪

てか、ちゃーたんは??

映画のロケかな(´・ω・`)


そうそう、大阪城ホールのチケット届きました~☆

14日はオカンと一般席で参戦なんだけど

座席がね、2009年のシークレットコードの時の席とほとんど一緒だった(爆)

スタンドの同じブロックで2009年より5列ほど前だけど同じような場所w

あの時もオカンと参戦したんですよね。

また同じような席でオカンとユノ見てきますw


13日のP席のチケットは今日届きました~☆

うーーーーーんw

微妙wwwwwww


なにが微妙って、

自分の顔写真がユノたんとちゃーたんの隣にばばーん!!って貼ってあるしw

本名と生年月日までご丁寧に印字されてるしw

これ落としたらエライことやでぇ~wwwww

恥ずかしすぐる(´Д`;)

もし一般人が拾ったらどう思うやろ。

東方神起の写真の隣にイケてない人の顔写真印刷されてて

本名と生年月日まで印字されててしかも若くない。

「なんなんこれwぷぷぷwwwwwwwwwwwwww」

って思うやろな~絶対。

落とした瞬間知らん人に拾われて

「落としましたよ。」

って差し出されても

「え?わ、わたしじゃありません!!!////////」

って走って逃げたくなるぐらい恥ずかしいシロモノですよw


まあでもプレミアム絶対行きたいから受け取るけどねw

あたりまえですし!!!(`・ω・´)キリッ☆

苦労してGETしたんやし!!!


とにかくP席チケは絶対に落としたり無くしたりしてはいけません。

大恥かきますwwwww



さて。

実は前回のレポで最終回にしようと思ってたんですが。

自分で自分のレポ読み返してて

書きたかったのに書き忘れてたことが結構あることに気付きまして。笑

主にトークのことなんですけど。

めんどくさいし、まあえっか~。

とも一瞬思ったんですけどせっかくの素敵な思い出なので

これも自分用の記録として覚えてるうちに書き残しておきたいな~と思いまして。

すいませんけど、今回も福岡レポ書いていいでつか?(´・ω・`)

どんだけひっぱんねん!!!!

って自分でも思いますけどwww

広島に行く前にどうしても書いておきたくて。。。

もう少しだけお付き合いください^^



以下、ネタバレです。


ネタバレNGな方は見ないでね~(σ・∀・)σ


                             

 

まずあれですね。

あーもう。(´;ω;`)

って泣きそうになったのは

ユノが赤いペンライトのことに触れてくれたときですよ。

ユノとチャンミンはビギの赤いペンラのことを

「赤のパワー」

って言ってるらしいです(´;ω;`)


で、これを見たらものすごく元気になって力になると。

ライブ会場で会場をうめ尽くすレッドオーシャンを見て

ユノもチャミも幸せを感じてくれてるんだな~。

それを見たら疲れも吹っ飛ぶみたいです。


嬉しいです。

本当に嬉しい(´;ω;`)

これからも私は、ユノとチャミのためにこのレッドオーシャンの赤の1粒になりたいと思います。

ユノが、元気になる。ありがとう。力がみなぎる。

と言ってくれたことが本当に嬉しくて感動して泣いてしまいました(ノω・、)



だからさ、一部のしょーもないオルペンだかユンゼペンだか知らんが

赤以外のペンラ持ち込むなよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


幸い福岡1日目にはそんなドアホおらんかったんですけどね、

なんかよそではいてたらしいじゃないですか。

緑?

はぁ?

何の色やねん。


公式以外持込禁止じゃボゲー!!!


と、いいたいです(*´∇`*)



あとはですね、トークの中にピカルのコーナー?みたいなのがあってwwwww

なんかあの2人、ピカルの定理に出演したのが異常に嬉しかったみたいですwwwww


まずは渡辺直美さん演じる白鳥さんについて。

なんかユノとチャンミンがお互いに「白鳥さんはどう?」みたいな質問をしあうんですよね。

で、チャミが

「うーーーーーん。美しいですよね~~~。
美しいんですけど・・・・・・・・・・・
ぼっくの好みでは・・・・・ないですね~~~。
ユノは?」


ってユノに振るんですよ。

そしたらユノも

「ポクも、白鳥さんは綺麗だと思うんですけど~~~
タイプじゃないです。(バッサリ)」


みたいなwwwwww


私の印象ではユノの方があっさりばっさり否定してたような印象がwwwww


つか、お前らブサイクな女ネタで笑い取んな!!!wwwwwww


おもろいけどwwwwwww


ペンは大満足やけどwwwwwww


ペン的には大満足ですよ、このトークw


少なくともチャミが魁で仲間由紀恵のことをしつこいぐらいに
「綺麗ですね~~~」
って言ってたトークよりは100万倍感じの良いトークだったと思います。笑



せやけど、渡辺さんに許可とってんのかな~?とかしょうもないとこ気になりました。笑


でもユノとチャンミンにこんなに話題にされて

渡辺さんうらやま~!!!!とも思いましたw

だってそれぐらいインパクト強かったってことですもんね。

いいな~渡辺さんw

と、すごーく渡辺直美がうらやましく感じた瞬間でしたw



そしてその流れからビバルイネタにwwwwww

ピカルに出演してたときもなんかやたら2人が
「ビバルイ好きです!!」
みたいなこと言ってたんだけど


ほんとに好きなんだね。笑


で、ユノが積極的にチャミに迫って・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

顔もめっちゃ近づけて

一瞬、ユノ、チャンミンに

キスした!?

って思ったよ!!!!


なんなのあれwwwww


私、マジでアレ見てちょっと・・・アレだったんですけど///////


なんなのなんなの

ユノとチャンミンってやっぱりそうなの????////////


みたいな。(爆)


世間で騒がれてる

ホミンだの
ミンホだの
ホミンホだの


そういうの、本人たちが推奨しちゃってんの!?

みたいなwwwww


しちゃってるみたいです。


やっぱりユノとチャンミンはそうなのかも~


って


妄想OK!!!


らしいですw


なんか今回のライブのトーク見てて

ユノもチャミもはっちゃけてるな~って思って。


ファンのよこしまな妄想も2人は全部わかってて、

そういうのも全部OKだよ~!!!

って言われたような気がしました。(爆)


なんか、ほんま、この2人って器デカイわ。


ファンを喜ばす術を熟知してるな~って。


ファンと一緒に2人も楽しんじゃおう~♪

みたいな、そんな意気込みを感じました。


ユノとチャンミンはトンペンが大好きです!

もうこれ間違いない。

めっちゃ伝わってきた。

そして私たちももちろんユノとチャンミンが大好きで。

ライブに参戦して、

すごく2人とファンの心が通い合ってるな~って感じました。

たぶんユノとチャンミンは全部知ってるよ。


私たちがどんなことで妄想して萌え萌えして

どんなことに喜んで何を求めてるか。


ファンのそういうの、全部に応えてくれてるな~。

って感じたライブでした。


ほんまに東方神起、
サイコーや!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あか~ん"
namiたん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

さっき広島から帰ってきました。。。。。

もう、ほんまヤバイ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
この2人素晴らしすぎる・゜・(PД`q。)・゜・
namiたんにも早く生ユノ&生チャミ観て欲しい!!!!!

ユノを好きになって良かった、
東方神起を好きになって良かった!!

って絶対に思えるライブだからね。
楽しみにしてて!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.03.05 00:16 | URL | #- [edit]
nami says... "あか〜ん"
みーこちゃんレポありがとうございます。

もうこれ読んでめっちゃくちゃライブに行きたくなりました。

ホミンミンホホミンホ・・・もぅあか〜ん、妄想がイヤイヤヤバイて〜('∀`)

ワタシは生でレッドオーシャンを見るのも二人を見るのも初なのでどうなってしまうんだろう?
って今から本当に楽しみです。

みーこちゃんは今日の広島いかがでしたか?

またレポ楽しみにしております。
2012.03.04 22:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

「赤のパワー」って言葉、本当に感動したんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
あの2人はどんなに忙しいスケジュールでも体力的に限界でも
やっぱりステージの上で最も輝く男たちなんですよね!!!
家でゆっくり休むよりもファンの赤いペンライトを見る方が元気になるみたい。
本当にあの2人は
東方神起として活動してステージに立つのが幸せなんだな~
って改めて感じました。

あちらペンはMステまでちゃっかりチェックして
なんやかんやしょうもないことに文句つけてますけど
よっぽど暇なんですね(´・ω・`)
ちょっと可哀想ですよ(´・ω・`)
満たされてないんですね(´・ω・`)
もう3人が出て行ったグループのことは放っといてほしいですね。
関係ないんですから^^

東京ドーム2days参戦なんですね☆
私も京セラ2days参戦決まりました!!
お互い楽しみましょうね~♪
あ、明日は広島行ってきます!!!
またレポ書きますね^^

2012.03.04 01:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようございます"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ!!!
トンとトンペンは相思相愛なんですよ!!!
ユノとチャンミンは私たちペンのことをすごくすごく大切にしてくれてるな~って
本当にいつも感じます(*´ω`*)
だからやめられないんですよね~トンペン。
あの2人に求愛されて断る人なんていないっしょ!w

ファンを心から大切にしてくれて口先だけじゃなく行動で表してくれる東方神起☆
本当に最高だと思います(*´∇`*)

実は一週間前にまた風邪ひいちゃって^^;;;;;
なんかツアー参戦の直前になると必ず熱出るみたいですwwwww
どんだけ荒ぶってんのwwwwww
みたいな状態ですが、なんとか完治しました~☆
明日広島いってきます!!
またレポ書きますね^^

2012.03.04 01:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 相思相愛な関係"
mikoしゃん(*´ω`*)

ドーム終わったら・・・・・(´Д`;)
どうなるんだろう。とりあえず抜け殻になるなw
でもさ、今年はSMTOWNやらないのかな?
あれ毎年やってるよね?
じゃあまた日本でもやってくれるんじゃない?
大阪でもやってくれないかな~SMTOWN!!!

ユノはよくお肌荒れてるよね。。。
ほぼ毎日メイクしてるもんね。
しかも舞台用の濃いメイク。
大変だな~スターって。
たまには1週間ぐらいノーメイクで過ごさせてあげたいな。
まあ私もほぼ毎日メイクしてるけどさw

ユノとチャンミンのビバルイ・・・
あれ、ほんまに好きなんやろねwwwww
私、ビバルイって観たことなかったからユノとチャミがビバルイやったって聞いて
初めてツベでみたんやけど・・・衝撃ですたwwwwww
2人、あんなん観てるんや~~~。笑
あれ、好きなんやwwwwww
なんか・・・意外で。
でもなんかウケたw
日本のお笑いを観て日本人と同じように面白いって思ってくれてることが妙に嬉しかった^^
で、あれをやったらペンが喜んでくれる!
ってことをちゃんと理解してくれてることにも感動☆
よーくわかってらっしゃるw
ユノとチャンミンのファンサは細やかでそつが無くて完璧☆だと思います^^

ゆんぜペンとか来なくていいよね。
いや、来てもいいけどしょうもないアピールやめてほしい。
誰も求めてないからwつか、迷惑って気付いてw
大人しくライブ楽しんで黙って帰ってほしいわw

明日の広島に変な人がいませんように~!!

2012.03.04 01:06 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、追加レポありがとうございます^^

二人からの「赤のパワー」って言葉…めっちゃ嬉しいですね。
会場をほんとに埋め尽くすくらいたくさんの赤い光をゆのとちゃみに贈りたい☆

皆さんも仰ってる「東方神起とトンペンは相思相愛」ってその通り!!
お互いに相手の事を想って感謝し合って…本当に幸せです❤

きっとあちらペンは一方通行の愛だから虚しくてトンペンが羨ましくて二人を意味のないことで落としたがるんでしょう。

ユル君役の彼とのおそろのツーショット…ちゃみたんに後でお仕置きされるかな(爆)

あっ今日さいアリ18日のプレミアムチケットが届きました~☆
見た瞬間、あの美しい二人の横に自分の顔写真があって……。
うん。これ落としたらかなり恥ずかしい~><

昨夜のMステ、二人ともすっごく綺麗でかっこよかった❤
ゆのの髪色ツアー最終日まであのままでいてほしいな~^^

東京ドーム公演、4/14と4/15の両日参戦します!
プレミアムは残念だったけどレッドオーシャンの一粒になれるのが嬉しいです☆
2012.03.03 13:13 | URL | #- [edit]
eiko says... "おはようございます"
お忙しい中、福岡レポありがとうございました!
みーこさんの感動、ビシバシ伝わってきました。
ふふふ、私達トンペンは、東方神起と相思相愛ですねぇ~。
こればっかっりは、どんなに想いが強くても、一方通行では成り立ちませんし・・。

私達が、共に苦しい時期を過ごし待っていたこと、そしてこの再活動を心から喜んでいること、
それを2人がきちんと理解し、心から感謝してくれる。
本当にファン冥利に尽きますね。
(おまけに、ビバルイまでやってくれるって、有り難くて涙が出ます 笑)

みーこさん、次の参戦も近づいてきましたね。
体調万全で、楽しんできて下さ~い♪
(Pチケの扱い(写真・年齢)、ホント止めてほしいデスTT。作った人、絶対ドSですよねTT)
2012.03.02 10:55 | URL | #HNxKMREg [edit]
miko says... "相思相愛な関係"
みーこしゃん。アンニョン!!
ユノたんお越しくださいました。。。
ライブがあってる間は当たり前の光景だけど
ドーム終了したら…
今は、そんなこと考えるのはよそう。。。
今日は待ちに待ったMステの日だから(^0^)

ユノお肌荒れてたね。。。
疲れてるんだろうな。。。みーこしゃん広島で
ペンラめっさ振ってユノをチャミを元気にしてね!
栄養剤って言ってくれたから。。。
元気になってくれると思う(;;)

そうそうピカルめっちゃ好きなんやな。
出演出来たのが嬉しかったんだろうね
チャミが耐えてるの見て面白かったもん。
「邪魔者は消えた!」からのドヤ顔にきゅん。。。
2回やるのって…やっぱりペンが求めてるもの
知ってる…2人はよーく知ってる!!
私もそう思った。。。
ペンが喜んでくれるなら…って気持ち凄く伝わる
2人の絆が深まって誰も入れなくなるくらいの空気で
2人でいてくれるのが嬉しい。
2人とペンの空気初めて肌で感じたけど
それが本当に心地よくて温かくて。。。
その中に入れるのって本当に幸せだよね。。。

なのに、その雰囲気をぶっ壊そうとする輩…
マジくんな!!って思う。福岡には幸いいなかったけど
ほかの会場にはちらほらいるみたいだね。。。
なんで来るんやろう?ぶち壊したいから??
そんな人の前後左右にいる人不愉快すぎるよね。
苦労してチケとって輩の側って本当に腹立つと思う
チケ代弁償させたい腹立つよね。
2人はそういう人もいるだろうって覚悟してるだろうから
想定内だろうけどペンはその1回に賭けてる。
そんなこともわからないあちらぺんは許せない!

ごめん。みーこしゃん。。。楽しい雰囲気にしたかったのに!
今日はとにかく楽しもうね(^0^)
そして、広島いってらっしゃい(^0^)/
2012.03.02 10:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/559-7457ed71