みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



太もも♪

あなたたち誰ですかーーー!?

Who are you!?

ヌグセヨ!?




10051701


とりあえず3ヶ国語で聞いてみましたよw


ねぇねぇ、誰なの?

空港関係者??


それにしても、ユノは誰にでも礼儀正しいですね~


あんた、なんでそんなに腰が低いんだ!w

リュック背負って前かがみでやさしそうな笑顔のユノに萌え

太ももに添えられたお手手に萌え


10051702


うわーーー><

なんか円陣組んでるw


ユノとそんな間近で会えるなんて、
みなさん、どんだけ日ごろの行いが素晴らしいのですか。


私もがんばろう!

世のため、人のために

日々努力しよう!!←


ユノは香港に向かったようです。
その時の仁川空港での様子です。

てかネタ遅くてミアンw
もう着いてるし!
ユノ香港着いてるしーーー!!!←焦ってるw

ま、焦ってもしゃーないので
気にせず堂々と古いネタで行かせてもらいます!!←開き直ったw

ヒィィーーー!!!

まさかの

短パンですよ!!!



しかもリュックですよ!!


可愛すぎるぅ~~~


綺麗な足だなぁ・・・

二の腕と一緒でツルツルすべすべだなぁ・・・

筋肉のつき具合がちょうどいいんだよねぇ・・・


10051704
10051705


このゆる~い感じの立ち方・・・たまらんわ!!

そしてだらしなく胸元が開きすぎのカーディガンにも萌え!!


10051706


チケットと携帯と帽子を片手ですべて持ってしまう
長くて美しい指にもうっとり・・・


10051708

10051707


スタッフさんになんか直されてる!w

だらしないカーディガンを直されたのかな?

ふふふ♪

んもー、こういうとこが女子としては堪んないっすよね!!!(≧∀≦)


母性本能グリグリ系っすよね!?


10051703


10051709


うきゃーーーん!!

ふふふ、太ももがーーーー!!!



美しすぎる・・・


太ももと・・・

ヒザ小僧あたりの・・・

盛り上がった筋肉・・・(*´д`*)ハァハァ




10051710


半開きの唇・・・(*´д`*)ハァハァ




10051711


柱の陰から覗く
家政婦は見た風味のオッサン・・・(*´д`*)ハァハァ





・・・あ、あれ?
なんか間違っちゃったwww





10051712
10051713


とにかく!


ユノの美しさは半端ねー!!


可愛さも半端ねー!!


そして私は

ユノの二の腕に加え

太ももフェチにもなってしまったのでした♪


ランキングに参加しています♪
私もユノの太ももフェチになっちゃった♪ってあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
よっちゃん♪

「よっちゃんさん」ってなんかクドいから(笑)
「よっちゃん」って呼ばせてもらいますね~♪

ですよねーですよねー。
あのヨジャ軍団なんなんだ。
羨ましすぎるんですけどー!!!!!w

で、よっちゃん、ユノのわき毛フェチですかwwwww

でもわかるー♪(←わかるんかい!w)
ユノのは立派ですよね~☆(←変鯛w)

えー!!!
私のブログもかなりアホまるだしなんですけどwww
変鯛ブログ大好きなんで♪
ブロとも申請待ってまーす^^
てか、ブロともってやったことないんで・・・できるかな(汗)
いろいろ教えてくださいね!^^

2010.05.19 11:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん♪

1人で萌えまくって興奮しまくりでごめんなちゃいwww

ユノの短パン、可愛いですよねー!!
リュック背負って小学生みたいなファッションなのに
超かっこいい!!!!!w

うん。
ユノの太もも触りたい~~~!!笑

2010.05.19 11:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめさん♪

仁川ユノたんカッコ可愛いですよねぇ~*^^*
もう、完璧☆
全部がステキング♪

ボングン観たんですか~!
私は1話だけリアルタイム視聴したけど
画面ちっさいし映像すぐ固まるし挫折しました~。
もうすぐDVD-BOX届くから
楽しみに待ってます♪

> コメ欄すぐ上にね
> >太ももは細くならないの?
> ってあるのさ。
> どうも気になるwww

うん、あるね。笑
これ、記事のワードに反応して広告が表示されるみたい~。
すごいわw
2010.05.19 11:24 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... ""
はぁ~ε-(´ω`●)ハァ・・
素敵過ぎる・・・
ユノステKing過ぎる・・・
あの円陣組んでたヨジャ軍団がうらやまし過ぎる・・・
あの素足に抱っこちゃんみたいにしがみ付き鯛!

みーこさん(←まだ慣れない)のユノ愛がひしひしと伝わって来る素晴らしい空港レポでしたぅん((´д`*)ぅん

ちなみに私はユノのワキゲフェチ(゚◇゚)ゞ

あ、それから、私のブログはアホで変態丸出しブログなので、みーこさんに見てもらえるようなものではないんです(;^ω^)
でも、そのうちブロとも申請させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ
2010.05.19 11:06 | URL | #V6iQZ20Q [edit]
mcbeal says... ""
萌えまくりのみーこさんの記事に
笑わせてもらったよ~(^^)
ユノの短パン、すごく似合うね~。
涼しげで、触りたくなっちゃいますね(o^o^o)
2010.05.18 23:03 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょ~ん
おねだりして良かった^^

今回の空港ユノたん じぇんぶス・テ・キ☆
ゆる~い着こなしとか
半開きのお口とか
ヒザ小僧だしてるツル~ンって足とか
太ももから足首まで目が釘付け
うちゅくしぃ・・・

何だろう?
ボングンの短パン足には萌なかったにゅ~
同じ足ないのにねぇ

コメ欄すぐ上にね
>太ももは細くならないの?
ってあるのさ。
どうも気になるwww
2010.05.18 17:48 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/56-f5335e5f
