みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TONEツアー広島レポ☆その1☆

ただいまぁ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
広島から帰ってきましたよ~☆



12030401



行ってよかった・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

東方神起ほんまに最高や・・・

私が参戦したのは3/4の広島2日目です☆

元々、3/3の広島1日目を狙ってチケ取り頑張ってたんですけど
ことごとくハズレ・・・_ノ乙(、ン、)_

会場も小さいし人気だからもう無理かなぁ。。。

と諦めてたとき、女神様のように優しいお友達が

「チケット余ってるからもらってください」

と。。。。。


本当に、本当にありがとうごじゃいました!!!!!


2012030402


一応広島のトントラも撮影してみたwww

福岡と同じトラックやけどw

in 広島!!っつーことでw



以下、ネタバレです。

ネタバレNGな方は見ちゃらめええええええええ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




                            


広島グリーンアリーナも最高の会場ですね!!!

私、スタンドの結構後ろの方だったんですけど
それでもめちゃくちゃ近かったよ!!!

これ私の席からの眺め~☆

2012030403


近いでしょ???

これがスタンドほぼ最後列ですよ???

グリーンアリーナありがとう!!!って感じでしたw

福岡のときも思ったけど

地方公演ってほんとオイシイ!!!

一度行ったらクセになってやめられへん!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


では、とりあえず今覚えてること、思いついたことを
思いつくままに順不同でwレポしたいと思います^^


まず、オープニング映像が福岡とは違ってました☆

福岡の時のオープニング映像も一度しか観てないのではっきり覚えてないんですが
違う、ってことだけははっきりわかりました。

芸が細かいですね~~~。

そういうとこ、すごいと思います!

しかしDVDにはどちらかしか入らないんだろうか?

両方入れてほしいなぁ。



そして最初の挨拶。

今日はこのしょっぱなの挨拶、
ユノの日本語がグダグダだったwww

でもちゃんと言い直したりしながら上手に挨拶できてました(*´ω`*)

このユノのたどたどしい日本語が本当に好きです!!^^


あ、グダグダだったのはこの時だけで、
その後のトークは大丈夫でしたよ~^^


ハニバニの時にトラブル発生!!!

途中でダンサーさんとユノがソファに座って
ソファごと前に進んでくる演出があるんですけど
ダンサーさんがソファを押したらソファが何かにひっかかっちゃったみたいで
前につんのめるように後ろ足が浮いちゃって動かなかったんです(´Д`;)

あれ?あれ??

って思ったのもつかの間、

真っ先にユノが立ち上がりました。

そして何事もなかったように(ソファごと前に出てくる演出なんてなかったかのように)
ユノが歌い、踊りながら前に出てきました。

そのユノを見たダンサーさんたちもユノと同じように何事もなかったかのように前に出てきて。

サブステージで無事パフォーマンスを続けました。

ここ、ほんとスムーズだった。

福岡に行ってなかったら絶対気付かなかったと思う。

ユノってこういうステージ上のトラブルへの対処がいつも完璧ですよね。


なんか違う曲のときもサブステの下から
ポップアップで舞台上に登場するはずだったと思うんですけど
ユノ、地下から階段上がるみたいに歩いて出てきたw

あれ、たぶんあんな登場の仕方じゃないと思うですよね。

エレベーターみたいに地下からスーッて上がって出てきてスポット当たった瞬間

「わ!こんなとこから登場した!!」

みたいな演出の予定だったと思うんですよね。

でもたぶん舞台装置の不具合でスムーズに上に上がらなかったんじゃないかな。

でもユノは何事もなかったかのようにゆっくり地下から歩きながら出てきた。笑

ああいうのってほんの1秒か2秒ぐらいの瞬間で判断しなきゃいけないと思うんだけど

ユノはいつも瞬時に的確に、
しかも観客に悟らせないような冷静な態度で最善な対応をしますよね。

プロだな~☆って思います。


ほんとにユノユノってカッコイイわ!!!!!!




今回のトークはほんまにマジでめちゃくちゃ楽しかったです!!!

素で爆笑しましたwwwww

チャンミンも本当にファンと戯れるのが上手になったな~~~。

広島のファンもノリが良すぎでwwwwww

東方神起の2人とファンとのやりとりが・・・

普通の会話みたいに通じあってて

それに対していろんなアドリブかますユノとチャンミンw

ライブって本当に生ものだな~~~って

こういうときに感じますね^^

ほんとにほんとに楽しかったです!!!(*´∇`*)



定番のネタとなった「ピカルの定理」

ユノが白鳥さん(あえて名前は出さなかったけどw)のことを

「あの人綺麗ですよね~。ってライブでいつも言ってるんですけど
なんか毎回言ってたら本当に好きになってきたみたい。。。」


的なことを言ったので私達ユノペンは全力で

「嫌ぁあああああああ!!!ダメーーー!!」

って泣き叫んだんです。

そしたらチャンミンが一言。

「そんなわけないじゃないですか~。」

ってwwwwwwww

だよな。(爆)

チャンミンありがとうwwwww



待ちに待ったビバルイは

まずはユノがチャミを攻撃w

ユノ、チャミのバックからじわじわ攻め~の、

もったいぶってたらチャミが

「早く来いよ!!!」

ってブチ切れてたwwwwww

チャンミン男らしいwwwwww


で、ついにユノがチャミの背後からガバッ!!っと抱きついて

「邪魔ものは消えた!!!」

ドヤ&悩ましい顔(´Д`*)

チャンミンもうっとり・・・(´Д`*)



ここで終わりそうだったんだけどペンが

「チャンミンもやってー!!!」

とリクエストwww


嫌がるフリしてたけどチャンミンもやる気マンマンやったとみたw


「じゃあさっさと短くやりますよ!!」


とか言いながら結構しつこくユノに絡みながら

エロチックにやってくれましたwwwwww


なんかユノもチャミもハァハァしてた(´Д`*)

観てる私らもハァハァ(´Д`*)



あれ絶対楽しんでるwwwwww

ユノもチャミも、あれ大好きやわ。間違いないw



もう今日は眠いのでこの辺にしときますけどw

とにかく、ユノとチャミのトーク最高です!!!

こんな楽しいライブ知らんわw

素晴らしい歌とダンスと演出。

それに加えてトークの品質の高さ。

ファンとの距離の近さ。

完璧だと思います☆

朝早くから広島まで行って

チケット代に加えて新幹線代。

時間とお金をたくさんかけていったライブだけど

全然もったいないと思わないもんね。

期待以上の喜びを与えてくれるもんね。

ホンマに行ってよかった!!!

って心から思えるもんね。

てか、全公演行きたいわ!!!って思わせるもんね。


TONEツアー最高です!!!

東方神起最高です!!!

ユノとチャンミン最高です!!!


まだまだ書きたいことあるので続きます~(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: うらやますぐるLive"
mikoしゃん(*´ω`*)

うん、広島2日目はほんとに最高だったみたいだね~☆
何度かライブ行ってる人が広島2日目が一番良かった!!
って言ってるのをたくさん見ました^^

ハプニングはあんまり起こってほしくないだろうけど
ペン的にはおいしいよね~~~(●´ω`●)
その時のとっさの対応がまた完璧だからさ、ウリユノユノは^^
ますます惚れ直しちゃうよ~☆
ああいうのをプロって言うんだろうな~(*´ω`*)

オープニング更にかっこよくなってるよ!!!
mikoしゃんは次はいつ参戦だっけ??

ほんとだね~。
私、ユノセンイルもお祝いできて幸せもんだね(涙)
なんか普段めっちゃクジ運も普通の運も悪いほうなのに
今回のツアーはチケットも絶対押さえたいところは当たってるし。。。
普段のクジ運の悪さが全て今回で帳消しになったような気分だよ!!!w

うんうん!今回のツアー、初日から完璧!!と言われてた完成度の高いライブだけど
さらに日を重ねるごとに進化してるよ!!!
どこまで行くんだろう東方神起。
ファンの予想をはるかに上回るところまで行ってしまいそう。
それでこそ私の愛する東方神起だよ!!
ユノとチャンミンはほんとに最高!
トンペンさんも最高!

2012.03.06 02:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんしゃん(*´ω`*)

ソファーの演出変えたと思った??笑
私はね、ハニバニの時双眼鏡でガン見してたの。
だからダンサーさんがソファーを前に押そうとしたのに
ソファが動かなくて前につんのめったのも全部見てたw
ソファに座ってたユノとダンサーさんたちソファから転げ落ちそうになってたもんw

でもその後にユノがさっ!!と立ち上がって前に歩き出したの
すんごいかっこよかった~~~(ノ∀`♥)
ああいうときの判断力、舞台の掌握力、リーダー性、
ほんと天性のものだと思う。
めっちゃくちゃユノかっこよかったよ!!!!!


> またみーこちゃんには会えなかったけど
> 笑

ほんまや~~~!!!
また私らお互い連絡取らなかったねwwwwww
さすがB型同士wwwwww
私らいつか会えるんだろうか。笑
ま、いつか会えるよね~^^きっと会おうね♪

2012.03.06 02:26 | URL | #- [edit]
miko says... "うらやますぐるLive"
みーこしゃん。アンニョン!!
ひろすまLive2日目!!
宝庫やないですか!!

ハプニングを何事もないように回避するなんて
ユノユノやっぱり尊敬してしまう。。。
確かに1度参戦してないとわからない内容ですよね!
そんな、レアな場面を生で見れるなんて(;0;)
私も見たい~ぃ!!!!!!
交通費掛けたかいありましたよぉ。。。。

オープニングも違うんですね。。。
みーたーいーぃ。。。
もしかしたら、ドームの時も少し変えてくる可能性ありますよね?
アー見たい。見たい (単なる駄々っ子)

みーこしゃん。福岡のユノセンイルといい、今回のライブといい
ホンマについてますよ!ライブ運ありますね^^
忘れられないですよね!

回数を重ねるたびに進化して、何回見ても満足度No1で
やっぱり2人は最高のエンタティナーですよね^^v

帰ってきたばかりなのにすぐさまレポ挙げてくださり
ありがとうございました。
また、2弾目待ってます!お疲れ様でした!!
2012.03.05 15:52 | URL | #- [edit]
りんりん26 says... "アンニョン"
私ね~ハニバニの時に、ソファー動かさない演出に変えたんだって
素直に思ってたわ


だって~ユノしか見てなくて
ソファーが動かないなんて
知らなかったわ~

広島は雨だったけど
楽しかったですね~

またみーこちゃんには会えなかったけど


いつか会えるでしょう~

2012.03.05 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/560-4beffdfd
