みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー広島レポ☆その2☆

TVXQ MISSHA CF Arrival (到着編)



この映像めっちゃかっこいいですね!!!




ちょっと今回は気合入れて忘れないうちにレポ書くぞ~♪w



以下ネタバレー☆


                          

ユノ、「シアワセ色の花」の歌詞途中で飛んじゃったんだよねw

しばらく歌えなくて、そしたらチャンミンが一生懸命ハモリのパートを歌ってくれてた^^

ユノ、その後のトークで

「さっきシアワセ色の花で歌詞忘れちゃって~
ポクもびっくりしましたよ!!!」


って言ってた^^

かわゆ


「信じたくない話」の歌詞の中に「いつか心の傷を癒されて」って歌詞があるんですけど
その「傷」を「きじゅ」って言うのがめっちゃかわいい


MCは、ある程度筋書きがあって
これだけは外せないってポイントがあるみたいですね。

まず、待っててくれたファンへの感謝の気持ち。

そして単独コンサートが本当にやりたかったってこと。

それと去年1年間の活動でどこの国に行ったかってこと。

これ以外はもうアドリブ入れまくりで
ファンの反応やその時のユノとチャンミンの気分によって
毎回変わりまくるみたいですねwww


そのアドリブが、回を重ねるごとにすごいことになってるみたいで
もうほんとに今回の広島は爆笑!爆笑!爆笑!!!でしたw


そういえば以前、隼○が
「5人の頃のライブは台本があった」
とか発言したせいで
あちらペンが

「ユノとチャンミンは台本通り喋ってる。」

「ユノとチャンミンは会社の言いなりの操り人形」 

「それに比べてJ○Jは自分たちの言葉で話してくれる!最高!マンセー!」

とかよく言ってるけど

それ本気で言うてるんでしょうかwwwwwwwwww

アホですかwwwwwwwww

そんなもんある程度の台本、シナリオはあって当然やろ!!

ファンを大切にし、ライブを完璧なものにするために
綿密な計画と企画をたてて最善を尽くそうとするのは当然のこと。

MCだけじゃない。

全ての曲の進行、演出も全て台本通り行われてるんやん?

何の計画もなく台本もなく行き当たりばったりでライブやるほうが異常www

そんなテケトーなライブ行きたくないわwwwww

だけどまさか一言一句ドラマみたいに台本読んで演技してると思ってるわけじゃないよね???w

おおまかな流れを決めてるだけで後はフリートークでしょ。
さっき言ったように、これだけはちゃんとファンに伝えましょう。
ってポイント(新曲の紹介とかね。)があるだけで
それ以外は毎回違うし自由にのびのびと喋ってるよ^^
ほんま毎回楽しいもんね、2人のトーク(*´ω`*)


そういうこと言ってるJ○Jペンって
5人の頃の3人が会社の操り人形で、言いたくもないことを
無理やり言わされてたと思ってんのかな?

あの頃のライブを見て、楽しそうなMCを見て、そう思えるんか?

不思議なことにそのことにはあんまり触れへんよねw


ユノとチャンミンは台本通り、
思ってもないことをただ言わされてるだけではありません。
とっても心のこもった温かい言葉と
本当にファンを大切にしてくれてるんだな~ってビシバシ感じる
愛がいっぱいのオモロートーク満載です(*´ω`*)

って、なんかもうこんなんわざわざ書くほどのことでもないわな。

書いててアホらしなってきたw

とにかくアホみたいな理由でユノとチャンミンの悪口ばっかり言ってる
J○Jペンがムカつくから前から書きたかったんですぅ~w

なんか脱線してすんませんw


レポに戻るよ~☆


MCのとき、サブステで座ってトークするんだけど
その丸い舞台装置がゆっくり回りだして・・・・

チャンミンめっちゃビビってた。(爆)

そしたらユノが

「あ~チャンミンは知らないよね!
実はポクとスタップさんとーみなさんに顔を見てもらえるように
回転させようって決めたんだよー^^」


みたいなこと言ってたw

やっぱり毎回ライブ後、反省会してもっともっと良いライブにするために
細かいところまで改善したり変更したりしてるんだね。


でもチャンミンはトーク中に自分たちが回転してるのが気持ち悪いみたいだったwww


で、チャミが

「なんかーこれあれみたいですよ~。お寿司が回る・・・」

って言ってて、自分たちが回転寿司になったような気分だってwwwww

そしたらユノが

「ポクは海苔でー、チャンミンはイカ!!」

とかわけわからんこと言ってましたよwwwwww

なんやねん海苔ってwwwww

それ寿司ちゃうがな。(爆)

ただのパーツやしwww

にぎりには出てこーへん地味なパーツやし。

軍艦巻き限定やしwwwww

って突っ込みどころ満載(爆)

そんなユノがかわゆすぎて萌え



今回、念願の

「We are T!!!」

をすることができました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


なんかユノ、これドームでやりたいらしい。笑

で、その時のための練習らしい。笑

だからドーム参戦のみなさんは絶対に思いっきり「T!!!」ってやってあげてくださいねw

腕でTをつくって思いっきりジャンプしてあげたら
ユノがめっちゃ喜びますwwwwww


ユノが「We are!!」って叫んだら
みんなで「T!」って言いながら腕でTつくってジャンプするんですよ。

そしたらユノが

「そんなに思いっきりジャンプしなくても大丈夫ですから~。」

って言ってもっかいやったんやけど

「おー!さっきよりももっと高いジャンプでしたね~!!」

ってめっちゃ嬉しそうやったwww


なんやねんユノwwwほんま可愛いなwww
しゃあないから私もユノのためにめっちゃ張り切ってジャンプしたわ。笑


で、たしかこの辺のトークのときに
たぶん「チャンミンもやって~!」的な意味で

「チャンミン!チャンミン!チャンミン!」

ってコールが会場からおこって。。。

そしたらユノも一緒になって

「チャンミン!チャンミン!チャンミン!チャンミン!」

ってコールしてwww

めっちゃ楽しかったwww

そしたらチャンミンが

「みんながなんでチャンミン!って言ってるのかさっぱりわかりませんよ!!
一体、僕は何をしたらいいんですか!?」


ってキレてた。(爆)

ユノも

「ポクも実はよくわからないんですけど~
なんか楽しそうだたから一緒に言ってみましたよ~^^」


ってwwwww

ほんまユノ可愛すぎて禿げる_ノ乙(、ン、)_


「じゃあみなさんが僕に何をしてほしかったのかは
この後ビギストのオフィシャルに書いておいてください。」


ってチャンミン言ってたよ。笑笑笑



去年たくさん海外に行ったけど、どこの国に行ったか?ってトークのとき
チャンミンが
「ロサンジェルスとか~」
って言ったら会場が「ヒュ~♪」って言い出して。

「オーストラリアとか~」
って国の名前言うたびに会場が「ヒュ~♪ヒュ~♪」

なんやねんこれwwwwwww

会場の一体感ハンパねーwwwww

広島最高!!!www


で、日本だけ出てこなくて。

ユノが

「チャンミン、知ってる?みんなが寂しそうな顔してるよ。
チャンミンが日本って言わなかったから・・・
だけどー日本は海外って気がしないから~」


って言ったらファンは「きゃー!!」って喜んだんだけど

チャンミンが

「だからですよ!!日本は海外って感じがしないから言わなかったんですよ!」

って言ってさらにファンは「きゃあーーー!!!」


なんかさ、ほんまにファンの喜ぶポイント押さえてるよね~2人共(*´ω`*)


アンコールの1曲が終わったあとのトークで。

チャンミンが

「もう残りの曲も少なくなってきたんですけど・・・」

って言ったら会場「えぇーーーーーーーーー!!!!」


「そんなこと言われても、僕は嘘を言うことはできませんよ!!!
アンコールで10曲も20曲も歌うわけにはいかないじゃないですか!!!
あ~もっと聴きたいな~って思うぐらいで終わるのがいいんですよ!!!」


みたいなこと言ってたwwwwww

チャンミンおもろすぎwwwwwww

広島2日目のチャンミンほんま面白かったよ!!!!!



あーなんか書きたいこといっぱいいっぱいあるよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

レポってやっぱりすぐに書いた方がいいね。笑

まだ鮮明に覚えてる(*´ω`*)

他にもいっぱい面白トークとか素敵ユノ&チャンミンのこと書きたいんだけど

なんか長くなったので今日はここまで~♪

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

また覚えてること覚えてるうちに書いていきたいと思います~☆



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: やっぱり2人は最高だわぁ!"
mikoしゃん(*´ω`*)

シアワセ色のときね、ユノたん歌詞忘れちゃって
「あわわわ・・・えっと、えーっと・・・」って感じで可愛かったよ~www
表情は見えなかったんだけどなんかそんな感じがしたw

トリオペンwwwwwそのネーミング新しい。笑
あいつらなんでもかんでもイチャモンつけてきよるからほんまウザイわw

そうそう!
ユノってほんとステージ降りたらぼやぼやしててポワポワしてて
天使ちゃんなんだけどきちんとファン1人1人の目を見て
感謝の気持ちを心から伝えてくれて
その真心が伝わるから本当に感動するんだよね~(´;ω;`)

チャンミンは照れ屋さんだからペンいじってばっかだけどw
でもチャンミンがすっごく楽しそうで嬉しそうで幸せそうで
そんな姿を見てるだけでファンへの愛と感謝の気持ちが伝わってくるよね^^

レポ楽しみにしてくれてありがとうごじゃいます(*´ω`*)
続きすぐ書きたいんだけどちょっと次は別の記事かきます。
もうちょっと待っててねん♪

2012.03.09 00:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "かおるさん(*´∇`*)"
アンニョン~♪
コメントありがとう~☆

ぎゃあああああああ!!!!
ユノと子供の組み合わせ大好物!!!・゜・(PД`q。)・゜・
ユノの子が産みたい!!!!!←

もうすぐ大阪Pだよおおおおお☆
楽しみすぎてちびりそうw

2012.03.09 00:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 楽しかった"
ヨッチさんヽ(*´∀`*)ノ

アンニョン~♪コメントありがとうございます☆
フォロワさんのヨッチさんですか??^^

最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また後日レポの続き書くつもりなので遊びにきてね^^

2012.03.09 00:13 | URL | #- [edit]
miko says... "やっぱり2人は最高だわぁ!"
みーこしゃん。アンニョン!!
おっ(^0^)待ってました…2弾目レポ!!

「シアワセ色の花」のくだり、可愛すぎて萌え^^v
私も、ユノちんたら感動したんだね(#^0^#)
って思ったら…「忘れたんかい!!」もーかわいすぐる。
ビックリしたって…もう♡

しっかしトリオペンって、自由すぎるわ~
2人やらされてて、3人はアドリブ??
へーっ。。。
みーこしゃんの言うとおり大まかな筋書きはあるよね。
私だってそんな行き当たりばったりのライブいやや。。。
2人のライブはこんなにクオリティ高くて、日々進化してて
お客様満足度No1!なのに、トリオペンは是が非でも2人乙にしたいのね。
心が荒んでる。お話にならないね。。。

私も、ツイで見たけど、回転寿司のネタ笑ったwww
ユノさぁ海苔ってどーいう事???
分けわかんないけどかわいすぐる(^^)

ぽやぽやしてても感謝の気持ちはきちんと伝えてくれて
ペンが望んでることはちゃんと知ってて、
会場の隅から隅まで温かい視線で私たちを見てくれて
1回1回全力でステージを披露してくれる2人!
本当に感動するよね。

私、1回参戦しただけだけど、今でもユノのお辞儀の深さを
思い出しては泣けてくる。。。
2人のペンになって本当によかったって思う。
ドームまでは我慢だけど、みーこしゃんが
こうやってレポを挙げてくれるんで
寂しくないです(^0^)ありがとうございます!!
2012.03.08 21:36 | URL | #- [edit]
かおる says... ""
みーこさんはろー?

またまたツイからお邪魔しまっす!

私は土曜日の広島にPで参加してきたんけど土曜日のユノはP席の男の子ペンくんにマイクを向けてあおったりしてなんだかうれしそうで私までシアワセな気分になっちゃったよ?

みーこさんももーすぐ大阪Pだよね!

レポ楽しみにしてるよー(p^ω^q)
2012.03.06 21:31 | URL | #- [edit]
ヨッチ says... "楽しかった"
しっかり、最後まで、読ませて貰いました。
ライブの様子が、目に浮かんできたわ
ありがとう(^o^)
2012.03.06 07:35 | URL | #Gk/.YUGQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/561-806154f6