みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

失望。※追記あり※

※2012.3.11 記事の最後に追記してます。



いま私は落ちてます。

気分がものすごく落ちてて

ほんとはすぐに広島のレポの続き書きたかったんだけど

なんかブルーすぎて書けなくて。

ほんとはスルーしたかったんだけど

ちょっと吐き出さないと前に進めないな~と思って。


実は少し前にも気分が落ちて記事が更新できない時期がありました。

チャンミンのセンイルの頃です。

本当はチャンミンのセンイルも当日に記事あげてお祝いしたかった。

だけどどうしても書けなかった。


理由はYCがペンを殴った動画を観たから。


あの時もものすごいショックと怒りでいっぱいいっぱいで
楽しい記事を書く気分じゃなかった。


いまもあの時と同じ気持ち。

いや、もっとキツいな。


以下、今話題沸騰のJJのあの件について書こうと思います。

全然楽しい記事じゃないと思うので
興味のない方、そんな楽しくない記事は読みたくないな~って方は
読まないでくださいね^^

楽しい記事が書けなくてごめんなさい。

これ書いたら多少すっきりすると思うので
その後、広島レポの続き書きますね~^^



                          


JJがサセンに暴言吐いて殴ってる音源の動画みました。

ものすごい衝撃だった。

そして怒りが沸々とわいてきた。

私、女に暴力ふるう男って絶対に絶対に許せないんです。

私の周りにはそんな男1人もいないから余計にショックなのかも。

ありえない。マジで。


確かにサセンは酷いよ。狂ってるよ。

あんなきちがいじみたことする奴ら、

とっとと通報して警察に突き出して撲滅するべきだ。と思ってます。


だけどサセンが酷いのは前から知ってたからね。

電話番号を変えても変えてもすぐに突き止められてすぐにかかってくるとか

宿舎に侵入されたことがあるとか

ユノとチャンミンも言ってたし。

それ聞いたとき「ホラーか!!!」って思ったよ。


タクシーで追っかけてサセン同士連絡取り合って情報交換して
メンバーのいるところどこまでも追跡してついていくとか。
(これは前にドキュメンタリーみたいな番組をつべで観た記憶がある。)


サセンひでーな。って前から思ってたし
狂ってるな。とも思ってたから。。。
まあその件に関しては今さらなんだけど。


だけどやっぱり暴力はアカンやろ。

しかも大のおとなの男が中高生の女の子を
あんな風に執拗に何度も何度も殴るなんて・・・・・


ドン引きしたわ。


男が女に暴力振るって許されるのは
女が武器を持って攻撃してきたときに
防御の目的で手を出すこと。

それだけだと思ってます。


だけどあの音声を聞く限り、そんな感じではなかったね。

しつこく追いかけてきたファンにブチ切れて
恐ろしく汚い言葉で罵って
何度も何度も殴ってたね。

逃げようとする女の子に「こっちに来い!」ってわざわざ呼び止めて
更に殴ってたね。


あれ聴いて恐ろしくなった。


その数週間前にYCの暴力の動画みて
あれもショックだったけど
そんなことするのはYCだけだと思ってた。

あんな優しそうな、メンバー思いな、寂しがりやでちょっと弱そうなイメージのJJが
実はあんな凶暴な男だったなんて。


それがすごくびっくりで失望した。


毎日毎日サセンに追いかけられてどこまでも追跡されて
そりゃあ気も狂わんばかりの状態だったのは想像できます。
サセンを庇う気も毛頭ありません。


だけどさ、もうちょっとやり方があったと思う。

暴言吐くだけで止めとけばよかったのに。

それなら問題ないと思うよ。

多少のイメージダウンは免れないけどね。

でもあまりにもサセンも酷いから同情はしてもらえると思う。

だけどあんだけしつこく何度も女の子どついたらアカンわ。


さらにさっきJSが殴ってるらしき音源も聞いたんですけど。。。。。。


なんやねんお前ら全員かよ。


J○Jは、もう終わったと思う。


私の中では完全に終了しました。


あの動画(音源)、普通の知らん男がやってても結構ショッキングなんやけど
一時でも自分が好きだった東方神起の元メンバーですからね。。。

それがものすごく残念で悔しいです。


あの5人の頃、
キラキラしててみーんな可愛くてかっこよくて仲良しでメンバー想いで優しくて

そんな5人が本当に本当に大好きだった。

5人全員が紳士的で女の子に優しくて
オチャメで可愛い男の子たちだと思ってた。

見事に裏切られた気分です。

私の美しい思い出が粉々に打ち砕かれました。


3人には失望した。この言葉に尽きるわ。


でさ。


まあ3人が実は暴力男でした。

ってだけなら失望した。だけで済んだんだけどさ。


うざいのは一部の盲目3人ペンだよね。


あの人ら、頭大丈夫か?


なんかおもっくそ逆ギレしてるよねwwwwwwwww


あの音源が捏造とか加工とか言ってるの聞いて耳を疑ったわw

過去のドラマのセリフを繋げて加工したとかwwwwwwww

あんな汚い放送禁止系のセリフ、ドラマで使いますかwwwww
「シーバル」って言葉、私ヤクザ映画でしか聞いたことないわ。

JJの声に似た人が演技してるとかwwwwwww

これはさすがに爆笑したわwwwwwww

おもろすぎる。発想が突拍子もなくてバカっぽくておもろすぎw


JJは殴ってない。らしいですよ。
でも苦しいね。これが捏造って言うにはかなり厳しい状況だと思うよ。
だって自分で言ってるもんね。
今までも何人もサセンを殴ったって。
顔が腫れるまで殴っただの警察にチクられただの言ってますもんね。


YCのときも
YCは殴ってない!2幕ペンの陰謀!(←しばくぞ。笑)

とか言って検証動画拡散してたけど

あれ、完全にYCが殴ってるからね。

私もYCがファンを殴るなんて信じたくなくて
何度も何度も動画リプレイして確認したけど
ファンが殴ってるように見える腕は壁のラインだからね。
一瞬YCが振り上げた腕が壁のラインと重なって確かにファンが手を出してるように見えるけど
ファンは黒の長袖の服着てるから
残念ながらファンの腕じゃないんだよ。

別角度から撮ってる動画も観て
私もかなりしつこく検証しましたからw


殴ってない!説が浮上してるかと思うと

サセンが悪い!あんなの殴って当然!

って説も出てますね。


それはJJが殴ったってことを認めてるってことですね。


それでもJJは悪くない!!って言ってるペンニム。。。。。


やばいね。


前から盲目J○Jペンって彼氏とか旦那がDV男で
何度殴られても許しちゃうダメな女なんじゃないか・・・って心配してたけど
予想通りだったわw


もっと自分を大事にしたほうがいいよ。

私の友達だったら絶対にそうアドバイスしてるわ。


さらに。


ユノとチャンミンを巻き込むな!!!!!って話。


YC動画の時はユノの空港のオットコマエな「エクスキューズミー」を引き合いに出してきて

空港でファンに怒鳴るなんてサイテー!とか

ついに本性を表しましたね。とか

言ってたよね~。


アホかwwwwwwww


YCの暴力動画と
ファンを守ろうとして声を出した超かっこいいユノの動画を一緒にすんなボケ。


つか、空港で大声出したユノがサイテーやのに
ファン殴ったYCとJJはOKなんですか???
矛盾しすぎでもうなんか笑うしかないw


そして今回はディスパッチが絡んでるってだけの理由で
ユノたんが誕生日にファンを招きいれてカムジャタンをご馳走した件についても
なんやわけわからんイチャモンつけてますね。


アホかwwwwwwww


とりあえずこの件に関してはなんでユノが叩かれるのか全く意味不明なんで
なんて文句言うたらいいかさえわからんwww


2009年の音源がなぜ今さら出てくるんですか!?
何かの陰謀を感じる!!


とか言ってるけどさ~。


そこ重要か???


いつの音源であろうが、JJがファンに暴言吐いてどつきまくった。
ってことが問題なんじゃないの?


なんかズレてるよね。

わざとずらしてるんやろうけど。


焦点をぼかして他者を叩きまくって攻撃しまくって
気付いたらなんか全然違うことを必死に主張してる3人ペンw


いっつもそのパターンやけど
よっぽどバカじゃない限り騙されへんよ。


サセンが悪いだのなんで今さら?だのSMの陰謀だの
ギャーギャー騒いでるけど


でも女の子殴ったよね?


って話やで。


そこを覆さない限り、
関係ないことでギャーギャー喚いても意味ないと思うけどね。


とりあえずこの一連の件で思ったのは
5人の頃のユノ、リーダーとしてほんまに大変やったんやろな~と。
チャンミンも真面目で冷静な子だから
問題起こすヒョンを見てどう思ってたんだろう。。。って。


やっぱり分裂すべくしてしたんだなーって。つくづく感じました。


そしてこの分裂に関する様々な出来事。
なんで?とか、どうして?って思ってたことが
今、すごく納得できた気がします。


あーーーーーなるほどな。
やりかねんな。と。


今回の件は、なんかすっごい残念で腹立つけど
違う意味ではスッキリした。


なるほどな。と。



※2012.3.11追記

3人謝罪会見しましたね~。

やっぱり暴行してたんだね。。。(´Д`;)知ってたけどw

うん、ちゃんと謝罪してくれてとりあえず良かったよ。
このまま何事もなかったようにうやむやにするんじゃないか、
ってちょっと心配だったので。

だけどあれですね、言い訳がましくて全然男らしくない謝罪会見でしたねw
とりあえず謝ったけど
なんかサセンがいかに酷いか、って話ばっかりして
「精神的につらく、極限の状況が来たとしても」とか
わざわざそんなこと言う必要なくない??w

なんか思惑がみえみえでワロタwww

でさーw

3人ペンがあの音源はねつ造だの他人が録音しただの言ってたじゃないですか~。

その人たちは一体どんな反応なんだろう!?
って思ってたんですけど。。。

見事にスルーでしたねwwwww

あの音源をねつ造とか「人を叩く音はあんなんじゃない!」とか言ってた人たち
まさかJJが人を殴るなんて思っても無かったんですよね?
だったら

「え!!!本当に暴行してたの!?ショックすぎる~ありえないTT」

とか言う人出てくるかな~と思ったら
そこ完全スルーでしたwwwww

で、代わりに

「謝罪するなんて男らしい!素晴らしい!マンセー!」

って感じでしたよwwwww

てかさ、悪いことして謝るのって、人として最低限のことだよ?
3歳児でも悪いことしたら謝るよw
謝って当たり前ですから。
つか、

謝って終わりかい!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って感じw

これはまだマシなほうで。笑

3人が「過去の誤った行動については謝罪の言葉をお伝えしたい。」
って言ってるのに、まだ

「JJは暴行について謝罪したわけじゃない。ファンに心配をかけたから謝罪したんだ。
よってJJは暴行をしたわけではない。」

「あの音源は不自然だ。JJを陥れようとして悪意のある編集がされている!」

とか言ってる人いるよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

怖いよ~なんなのそれ。

どうやったらそうなるのwww

もうマジでヤバイよJ○Jペンさん(p_q)

本気で心配(p_q)

目を覚まして!!!(p_q)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.07 04:31 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.06 08:22 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
フォローありがとうございました!!
これからはツイでも絡んでくださいね~(*´∇`*)

スマホ難しいですよね・・・
私も最初はさっぱり使い方わからなくて
電話の出方もわかりませんでしたwwww
でも色々いじってたらすぐに慣れますよ^^

P席最高でしたあああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
レポ頑張ります!!

2012.03.16 23:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.15 00:10 | | # [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして^^"
miiさん(*´∇`*)

初めまして♪コメントありがとうございます☆

わーそんな風に言っていただけて私も嬉しいです!!
同じ気持ちの方がスッキリしてくださって
書いてよかった!って思いました^^
私も自分で書いて超~スッキリ☆しました。笑

何かがボトッと落ちましたかwwwww
なんかその気持ちわかるような気がしますwww
私もこれ書いてからスッキリ爽快で今日は思いっきりユノを堪能できました(*´∇`*)

2012.03.14 01:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメn****さま(*´∇`*)"
初めまして~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメントありがとうございます☆

私のツッコミでスッキリしてくれて嬉しいです~^^
関西人はツッコミ命なのでwwwww
あの人たち突っ込みドコロ満載だから
関西人の血がうずきます。笑

読んできましたよ~~~(-"-)
なんじゃありゃ(゚∀゚)
ご飯おごったことが悪くて殴ったことはOKなの????
意味不明すぎてお茶吹きそうになりましたwwwww

世の中いろんな人がいますね~~~。
ユノとチャンミンに迷惑さえかけなかったら全然どうでもいいんですけどね、
絡んでくるからうっとおしいですよね!

ありがとうございます!!!

これからもブログ頑張ります♪^^

2012.03.14 01:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "みつよんさんヽ(*´∀`*)ノ"
今日の東方神起も最高だったねぇ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も仕事終わってダッシュで駆けつけて超ギリギリだったwww
大阪城公園から走りすぎて吐きそうなったwww

京セラ3daysいきますよー♪
私なんかに会いたいと思ってる人そんなにいるかな?w
会ったらイメージ崩れるかも・・・w

2012.03.14 01:04 | URL | #- [edit]
mii says... "はじめまして^^"
時々おじゃまさせてもらっています。

お礼を言いたくて。。。

はあああああ!読んでスッキリしました!!!!

言いたいことが綺麗にまとめられてました^^

何を言っても通じない、j○jが調子良い時はなんともないくせに、ちょっと立場が悪くなるとすぐに何でもかんでも東方神起を絡めてきてもう何じゃこりゃこりゃ!飼い主にそっくりなj○jお花畑にうんざりしていましたから。。。

読んだだけなのに何かがボトッて落ちてスッキリしました。

ありがとうございました。



2012.03.13 14:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.13 09:42 | | # [edit]
みつよん says... "タイトル"
ありがとう!!

今日は、私も仕事終わってダッシュ駆けつけです!

京セラ土曜は行かれますか?

みーこさんに会いたいと思ってる人、きっとたくさんいてるよ♡

お仕事行ってきます~! 
2012.03.13 08:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 衝撃"
みつよんさん(*´∇`*)

福井P席どうでしたか!?
やっぱPって素晴らしいですかあああああ???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

例の動画、見てないんですね。
見なくていいよ。
かなりブルーになるよ。。。。。

明日大阪くるんですね~☆
はい!私はP席で参戦です!!!
初めてのP席ですーーーー。
今からめっちゃドキドキ☆
変な人が近くにいないことを願いますw

私もみつよんさんにお会いしたいです☆
明日は仕事終わってダッシュなので公演前は全然時間ないんですけど。。。w

いつか飲みながら語りあいたいですね~(●´ω`●)

2012.03.13 00:21 | URL | #- [edit]
says... ""
あんただれ
2012.03.12 13:54 | URL | #- [edit]
みつよん says... "衝撃"
3/10福井トン プレミアム席から戻ってきたみつよんです。
帰りのサンダーバードで、友達とその話題してたところです。

画像も見てないし、見る気もおこらず…

やっぱりやめとこ。

まだまだユノ君の余韻に浸りたい。

こんなに近くでユノ君見れて…何度かたまってしまったか!!


明日、大阪参戦できることになりました。セブンネット枠で天井ですが、全体を見に行きます。


みーこさんはP席ですよね??思い切り楽しんでね。
本当にお会いしたいです!!いっぱい語りたい!!

周りのP席の人たちもとってもいい人でしたよ。ユノ君チャミ君もチェゴ~
2012.03.12 08:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "はじめましてさん"
あの音源を聴く限り、どうしても肩を小突いただけのようには聞こえませんけど・・・
不思議ですね(´・ω・`)

それにJJ本人が
「お前らのような奴の頭、何回殴ったかわかるか?数十回だよ」とか
「顔が腫れあがるぐらい殴った」とか
「警察にチクりやがって」とか言ってますからねぇ。。。

「過去の誤った行動」について謝罪もしましたしね。

2012.03.11 20:16 | URL | #- [edit]
はじめまして says... ""
肩を小ついたくらいで、暴行というほどではなかったと、そのサセンが公表したみたいですよ。
2012.03.11 13:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "!さん^^"
いえいえ、こちらこそ
!さんとちょっと解りあえたみたいでうれしかったです^^

2012.03.11 12:24 | URL | #- [edit]
! says... ""
最後に。

ブログ主さん、あたたかいコメント うれしかったです。
2012.03.11 11:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "!さん"
え・・・

なんかそんな風に言われると私こそキツイこと言ってスイマセンw
って思うじゃないですか。笑

JYJを愛するペンの皆さんは今回のことは辛かったですよね。。。お察ししますi-241

東方神起のツアー本当に楽しくて最高ですよ~☆
私はユノが好きで、東方神起が大好きで
東方神起を悪く言う人たちが許せないだけで。。。
それだけなんですw
!さんも心から楽しくJYJを応援できる日が来るといいですね^^

2012.03.11 02:10 | URL | #- [edit]
! says... ""
考え方の違うブログはスルーする。
知らなかったとはいえ、申し訳ありませんでした。
軽率だったです。

他の記事も少し読みました。東方神起のツアー、とても楽しそうで、素敵な記事でした。ブログ主さんの熱い思い、伝わってきました。
2012.03.11 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "kyoyunnhoさん(*´∇`*)"
うんうん!J○Jのことなんて全然書きたくないよ~(´Д`;)
でもいちいち東方神起を絡めてくるんだよね~あの人たちw

ユノとチャンミンはいつでもどこでも最善を尽くして
私たちファンを満足させてくれるよね♪
私たちはシアワセだね~^^
なんか最近(てか前からやけど)J○Jペンさんが気の毒で仕方ないよw

可哀想な人たちだから、イライラをどこにぶつけたらいいかわからなくて
こういうとこに来るのかな~ってちょっと同情しちゃいます。
ほんとにもっとちゃんとファンを大切にしろよJ○J!!って思う。
ファンがほんとに可哀想。。。(´;ω;`)
てか、そろそろ覚醒してトンペンになればいいのに。とも思うw

2012.03.11 01:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: !さんへ"
よっちゃん(●´ω`●)

さんきゅーw

2012.03.11 01:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "!さん"
いや、別にここアンチブログじゃありませんよw
東方神起を全力で応援しているブログです^^
ダメなことをダメって書いたら即アンチなんですかね?
そこ納得いかないんですけどw

アンチブログ初めて読んだっておっしゃいますが
ここがアンチブログなら
これぐらい書いてるブログ山ほどあると思いますけど。。。w
もっと色々探して一般的な意見を読まれたほうがいいと思います。

で、この記事ちゃんと読んでくれました?
サセンを擁護なんて全くしてないんですけど。
サセンの行為も許されることじゃないけど
暴力を振るう必要は全くないよね、って話ですよ。
ちゃんと読んでちゃんと理解してからコメントしてください。

!さんはあのJJの暴言&暴行の音源は聴かれましたか?
あれを聴いてJJは全く悪くない!とか思うんですか?
ちょっと、つーか全く理解できないです。。。。。(´・ω・`)

カテゴリーの「はじめに」の記事にも書いてますけど
「1周年☆そして10万アクセス☆カムサハムニダ☆」の記事を読んで共感できない方は
他の記事も読まないほうがいいですよ~。
あ、ドコモの携帯から読まれてるようなのでカテゴリは見れませんね。
今度PCからアクセスしてみてください^^
2012.03.11 01:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おっしゃる通りです。"
maiさん(●´ω`●)

初めまして♪コメントありがとうございます☆

共感してくださって嬉しいです!!!^^
元YCペンさんとJSペンさんのお友達、覚醒しちゃったんですねw
でもそれが普通の反応だと思います。笑
私の友達もJSペンでしたが3人のアルバム聴いてすぐにファン辞めちゃいましたw

本当に!!!
東方神起はユノとチャンミンがいたからこその東方神起だったんだな~☆
って思います!!!
別れて良かった☆そういう運命だったんでしょうね。。。。。
良かったらまた遊びにきてくださいね~☆
コメントもいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2012.03.11 00:43 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこしゃん、自分のことしか考えてない、女々しいjyjの話題なんか書きたくないよね。でもどうしても東方神起の名前がついてまわるから、ユノとチャンミンに関わってくるから、意見したくなる。jyjもjyjぺんも、勘弁。ユノとチャンミンは、過去のことを愚痴らず常に前に向かって、進化してくれてます。弱い者に暴力ふる男は最低。みーこしゃんブログにjyjペンなぜ来るか不思議。考え方の違うブログはスルーするのが礼儀だと思います。みーこしゃん、レポ楽しみにしてます。
2012.03.11 00:36 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "!さんへ"
もう一度しっかりこの記事を読みなおして下さい。
ブログ主さんは一言もサセンを擁護してないですよ?
どんな理由があろうと、暴力はいけないのです。

失礼しました。
2012.03.10 13:52 | URL | #- [edit]
! says... ""
アンチブログ始めてよみました。私はjyjペンですが、東方神起も頑張ってほしいと思っていましたが、この記事を読んで残念な気持ちになりました。
生理血を送られ、殴られ監視され共演者にも迷惑行為をする人達をそれでも女性だからと簡単に擁護してもいいのですか?一言では片付けられない、根深い問題も世の中にはたくさんあります。あなたの大切な人に置き換えて考えて欲しかったです。ペン は武器だと。
2012.03.10 12:38 | URL | #- [edit]
mai says... "おっしゃる通りです。"
はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく読ませて頂いています。拍手ばかりでしたが、同感したのでコメさせて頂きます。
全くもっておっしゃる通りで…。私の友人二人は元ユチョペン、ジュンスペン。今日たまたま会ったら『もう私達にとっては…おととい来やがれ!…な三人だから』と。名前も口にしたくないそうで。(これが普通の感覚だと思います)
別れて良かった。キラキラな二人を見ていると心底思います。二人こそが必然でたぐいまれな奇跡だって。
2012.03.10 02:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "怪盗ユノンしゃん(*´∇`*)"
ごめんなさいwwwww
広島レポちょっとお休みしちゃったw

私も!ゾッとしたって言うのがピッタリかも。
ほんっとこいつら恐ろしいやっちゃな。って思った。
最初YCの動画みたときに、後ろから歩いてきたJJが全然動じてなくて
なんで止めないんだろ?なんでもっとうろたえないんだろ??
ってちょっと違和感かんじてたんだけど・・・
なるほどね、JJも暴力男だったんだね。

YCの元カノの脅迫から始まって
YCの暴力動画、YCとJSの暴言音源、JJとJSの暴力音源・・・
ここ数日いろいろありすぎだよね。
私も何か大きな組織がJ○Jを潰しにかかってるんじゃないかな、って思ってます。
芸能界って怖いね~~~(((( ;゚Д゚)))凡人でよかった。←

うんうん、JJの暴言の内容も酷いよねwww
タクシー代でCD買えとかオリコンが何位だとか
なんかセコイよねwww
サセンじゃないカシちゃんのことも含めて「犬」とか言って侮辱してたし。。。
ほんと酷いね。


> こんなの聞いて、JJペンってまだいるんでしょうか・・・

いるよねwwwwww
そこが一番理解不能w

こういうことがあるたびにユノとチャンミンは
本当に真面目な好青年だな~って思います(*´ω`*)
分裂してくれて良かった^^

広島最高やったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あの席、一番上から2番目ぐらいだったんだよ。笑
やっぱ地方公演はおいしいですね!!!(^q^)
レポはまだ続けるつもりなのでまた遊びにきてね~♪

2012.03.10 01:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 同感です。"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

幻だったね~~~。ほんと残念。
あんなにあんなに5人の東方神起大好きだったんだけどなぁ~。
所詮厳しいSMの管理下に作られた仮の姿だったんだね。
SMから離れた途端このていたらく。ただの野蛮な男だったらしい。

暴言の内容も、何度も何度もしつこく暴力ふるう様子も
ほんっとサイテー。吐き気する。

3人謝罪したね。
暴力を認めたってことだけど、
3人ペンはなんかもう完全に開き直って「殴ったのが何?」
みたいな感じでビックリするわwwwwww
なんなんでしょうあの人たち。
反社会的勢力かなんかですか?←

もはやユノチャミと同じ人種とは思えないですね。ペンも含めて。
あの5人で一つのグループとか、よくやってたよね。
出て行ってくれて良かった。
私も心からそう思いますw

2012.03.10 01:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメc○○○さま(*´∇`*)"
はじめまして~♪コメントありがとうございます(*´ω`*)

共感してくださって嬉しいです!ありがとうございます^^

鬼畜wwwwwwwww
でも本当に私もあまりの酷さにショックと怒りをおぼえました。
信じられない。女の子にあんなことするなんてありえない。
言ってる内容もねぇ。。。
その金でCD買ったらオリコンで何位になれるとか。。。
なんかセコイwwwwww
カシちゃんのことも侮辱するようなこと言ってたし。。。
この人ペンに感謝とか全然してないんだな~って思いました。

いえいえ、こちらこそこんなネガ記事UPしちゃってごめんなさい(´Д`;)
良かったらこれからも遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.03.10 01:08 | URL | #- [edit]
怪盗ユノン says... "タイトル"
みーこちゃま~~ 広島参戦されたレポをご馳走になりにお邪魔したところ、
この記事先に読ませていただきました!

すべて同感。

まったく同じ気持ちです。

私も、YCがペンの頭ひっぱたく動画観ました。
目を疑ったよ。
何の迷いもなく手を出していたことにゾッとした。
それに続いて、JJの暴力音源。

サセンペンが本当に酷いのは知ってるつもりだし、韓国芸能人の中でも元東方神起の5人が一番被害受けていたみたいだから、彼らが受けていたストレスは計り知れないものがあっただろうね。
今回もYCに続いて脱退直前の音源が流出していて、何か陰謀みたいなものがあったのかも知れない。

どんな陰謀があろうがなかろうが、裏があろうがなかろうが

みーこちゃまの言うとおり、

『いつの音源であろうが、JJがファンに暴言吐いてどつきまくった。
ってことが問題なんじゃないの?』

これ。これですよ。

よく 手を出せるよ。 ひっぱたけるよ。 よく殴れるよ。
どんなにクソみたいなサセンペンでも、他人で、しかも年下の女の子だよ。
自分の彼女だったらどんだけDVしてるんだろう。

JJの人間性が良くわかるのが、

『お前たちのタクシー代でどれだけCD買えるんだよ。それでオリコン何位上がれると思ってんだよ』
のくだり・・・・

なんか・・・・・

ちっちゃ・・・

安っぽい男・・・・・


しかも最後に『お前たち、警察に言わなかったらいい子だよ』

だって・・・
なんだその情けないシメは・・・


こんなの聞いて、JJペンってまだいるんでしょうか・・・

いるんだろうねぇ・・


この同じ時期に、全国ツアー真っ最中、一回一回、一瞬一瞬のステージで、魂込めて『東方神起』
を魅せてくれるユノとチャミ。
5人が分裂して当たり前。
人間性が違いすぎる。


話変わって・・・

みーこちゃま~広島は会場が小さくて、すごく良かったね~~e-405
あれでスタンド上段?!
続き、また楽しみにしてます!!



2012.03.10 01:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私も見たよ。その動画。。。"
mikoしゃん(*´∇`*)

レポの続きじゃなくてごめんね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私もこの件はスルーしようと思ってたんだけどね。。。
余りに酷かったからなんか心の中がざわざわしちゃって。
書いたらスッキリしたわw

YCのも酷いよ。殴った後に女の子の髪の毛掴んで頭ゆするの。
あんなこと女性にするなんてマジでドン引きだよ(´Д`;)

ほんとにね、殴る必要は全くないんだよね。
だけどああいう場面で手が出てしまう男ってのは
(しかも突発的に1発だけじゃなく何度も何度も)
しょっちゅう手出すよ。治らんと思うわ。
金にだらしない男と暴力男は一生治らんと思う。

サセンも狂ってるけどね。どっちもどっち。

3人謝罪したね。でもなんだかな~って感じw
今後二度とユノとチャンミンに迷惑かけてほしくないね。

2012.03.10 00:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメポ○さま(*´∇`*)"
初めまして♪(ですよね?)コメントありがとうございます☆

そうですよね、顔に出ますよね。
なんかあの3人は人相がすっかり変わってしまいましたね。。。

同じように、よく2人になってからユノの顔が変わったって言われてます。
こっちは逆で、2人になってからユノの表情が本当に柔らかく優しくなったと・・・
しっかり者のチャンミンの横で安心して活動が出来てるんじゃないかな。
5人の頃はきっと大変だったんだろうな・・・と思います。

デビュー当時は3人も初々しくて本当に可愛かったのにね。。。
やっぱり絶大なる人気と金を手に入れると変わってしまう人もいるんですね。

今回のことでユノが心を痛めていないことを願います。
そしてもう二度とあの3人が2人に迷惑をかけないことを祈っています。

2012.03.10 00:18 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "同感です。"
訴訟を起こしてからのJYJの言動にどんどん失望し幻滅して嫌いになっていく私です。

5人時代のキラキラしてた3人は幻だったんですね。
本質はただの暴力男…。

確かに四六時中追い掛け回されストレスがあったにしても暴力振るったらダメでしょ。
相手は未成年の女の子でそれもサセンとは言え一応FANなんだし。
警察呼ぶとかいくらでも対応できたはず。
サセンペンなんてどんな芸能人だっているんだし自分達だけじゃないでしょ?

リアルに聞こえた叩く音や叩かれた女の子達の声…ゾッとしました。

暴力振るう男なんて人間のクズ。
それに自分を応援してくれた韓国FANに対して「犬」呼ばわり。
この音源を聞いたカシオペアはどんな気持ちなんでしょうね…。
一生懸命応援して庇ってきたのに。

盲目ペンもあれが捏造だとか擁護するのにも無理がありすぎるよ~www
ほんとまともな思考能力ゼロなの???
バカすぎて失笑だよwww

こんな音源出ちゃってもうこの人達終わりだね。
崖っぷちに向かってると思ってたけど堕ちる寸前じゃないの~。
因果応報・自業自得って言葉がこんなに似合う3人初めてだよ。

東方神起から出てってくれてありがとう!

ゆのやちゃみとここまで内面が違いすぎると分かれたのは当然といえば当然なんですね。

みーこさん、私たちはFANの期待を裏切らない誠実な二人を応援出来て本当に嬉しいね^^
今の東方神起が最高で最強☆☆


2012.03.09 13:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.09 11:10 | | # [edit]
miko says... "私も見たよ。その動画。。。"
みーこしゃん。アンニョン!!
今日は休みだったんで3段目?って思ってた。。。
やっぱり、この話は避けては通れないよね(--;)

YCのんは見てないんだけど、JJのんは見た。
怖すぎる。。。私の見てきたJJではなかった。まるで83!
サセンに執拗に追っかけまわされ精神的にもつらかったのはわかる。
そこは…。でも、暴力はアカンやろ。。。
しかも、未成年。他に解決策はなかったんかな??
対話で解決でけへんなら、警察挟んで、
親も交えてなんとか解決できんかったんかな?
未成年にはちゃんと筋を立てて解決しないと。。。
相手の行動がどんなに酷くても。。。そこは大人だから。。。
暴力に出て、殴り倒して「警察にチクるんだろ?」は…。
いくら頭に来て切れたとはいえ…残念だな。。。

確かにユノもチャミもTVで言ってた。電話番号変えても5分くらいたって
「電話番号変えたでしょう?」とか、寄宿舎の中からサジンとって
写メ来た。とか。。。犯罪だよね。怖すぎる。。。
けど、どう考えても暴力はアカンわぁ。。。

今後、どうなるんだろう?どう、収拾するんだろう?
私たちが愛した元メンバーの残念な記事、そして事実。
もう、前以上に失望したけど、ユノとチャミには関係なくても
離れても「東方神起」という名前が付きまとうやるせない気持ち。
2人で支えあって頑張って「東方神起」を守ってるのに(pq)
残念すぎて言葉がでない。。。(;0;)


2012.03.09 10:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.09 08:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/562-986bfa83