みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー広島レポ☆その3☆

うちわ作った~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12031101
12031102
12031103
12031104


めっちゃ疲れた・・・・・_ノ乙(、ン、)_


これ見てユノ指差ししてくれるかな~(*´ω`*)

投げキッスしてくれるかな~(*´ω`*)

ピースしてくれるかな~(*´ω`*)


(*´ω`*)うふふふふ←キモw


福井の2日目、最高だったみたいですね!!!


「ふくい~~~!!!とうほくうううううううう!!!」


って言ってくれたみたいで。。。


被災地のみなさんの喜びと感動のレポ読んで涙でてきました(´;ω;`)


東方神起は本当に愛と感動と勇気をくれるグループだな~って思います^^


あー、そしてあれですね、広島レポまだ途中でしたねw


アカン。。。また日にちがたって何書こうと思ってたか忘れてきた。。。(´Д`;)


とりあえず頑張って思い出しながら・・・書いてみます☆



唐突やけどこれFBで拾ってきたサジンw

めっちゃ可愛いから持って帰ってきた~(ノ∀`♥)

12031106

なんやこの可愛い子・・・_ノ乙(、ン、)_



以下、広島レポネタバレでーす!



                          


あと何書いてなかったっけな~?

そうそう、テブラーシカのとこ!!!w

胸に手あててテブラーシカのマネして

ユノが「ユノのことしゅきでーシカ?^^」

ってめっちゃ可愛い裏声で言うんだよね~~~

これ初めて福岡で見たとき


なにこれ可愛すぎるうううう!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


って暴れそうになったよね。


てか・・・もうほんまに・・・勘弁して・・・_ノ乙(、ン、)_スキ・・・



で、なんかワンピースの話になってユノが突然チョッパーのモノマネやりだして。。。

いまポクものまねにハマってるんです。

とか言ってたような。。。

でもさ、私ワンピースってコミックでは読んだことあるけど
アニメ観たことないからチョッパーの声がわからないんですよw

だから似てるのかどうなのかは不明。。。笑


とりあえずチョッパーも裏声の可愛い声でテブラーシカと同じような感じだったw


で、ユノが「チョッパーもシカだから~」とか言ったら

チャンミンが
「チョッパーはトナカイですよ!チョッパーはシカって言われるのを一番嫌うんです!」
ってマジギレしながら言ってたwwwwwww

チャンミンおもろすぎwwwwwww

12031107




んで、ユノが突然「マッチ棒!!!」って叫んでマッチ棒やってくれたwwwww


ずーっとシャキーン☆って直立不動で立って、
ステージがゆっくり回ってるからユノもマッチ棒のまんま回ってた。(爆)


で、ユノがマッチ棒のまんま全然動かないからチャンミンが

「いつまでやってるんですかあ!」ってユノのケツに蹴り入れてたwwwww


12031105



そうそう!

ユノが「製薬がいしゃさんからー栄養剤もらいましたよー」って言ったら

チャンミンが「なんで名前言わないんですかーサトウ製薬さんでしょう」って言って

そしたらユノが
「あ!チャンミンそれ言っちゃダメだよ~。
マネイジャさんが言っちゃダメって言ってたから言わなかったのに~。」


チャミ「そうなんですか?なんで言ったらダメですか?」

ユノ「ポクもそれはよくわかんないんだけど、マネイジャさんがダメって言ったから~
   製薬がいしゃさんから"ふんへふ"をもらったんですよね~」



ってめっちゃ可愛い会話が繰り広げられました(*´ω`*)

ユノ、ユンケルもらったんだねwwwww

名前ちょっと誤魔化してたけどユンケルってバレバレやったよwwwww


で、

あ、じゃああれも言ったらダメなんじゃないですか?
今まで知らなくて名前言ってましたね~あれですよ、


「ひはふのへーひ(ピカルの定理)」

みたいなこと言ってたwwwwwwww

番組名はいいだろwwwwwwww


そしたら

TV番組の名前はいいんじゃないかなぁ??

って2人で解決したみたい。笑笑笑



もうとにかく2人のトークが面白くて可愛くて・・・

チャンミンの面白&ドSトークが炸裂してたなぁ~w

福岡のときと比べてチャンミンのファンサがすごくて。。。。。(ノ∀`♥)

チャンミンかっこいい~~~キャー!!って思いました。笑

私がこんな風に思うなんて珍しいことですよ!

だっていっつもユノしか見てないから。。。笑

そんな私でも「チャンミンかっこいい~♪可愛い~♪」って思うんだから

チャミペンさんなんて堪らんかったんやろうなぁ、と。

もうチャミにメロメロなんじゃないかなぁwww


チャンミン、ソロの時カメラに顔近づけて
前髪フーッて吹いて舌ペロ!ってしたんだよ!!!


めっちゃオチャメやったし可愛かったぁ~ん


客いじりもすごかったしね♪


あーーーチャンミンこんなことも出来るようになったんやなぁ~って。

チャンミンがこんなことしてくれるようになったら
もう東方神起最強やな。って。

あの神様のようなユノとこんなカッコ可愛いチャンミンが組んだらもう敵なしじゃないですか!?

トンペン益々増えるだろうし一度ハマったら抜けられないだろうな。


なんかそんなことを思いました(*´ω`*)


ユノは相変わらずファンサ満載で^^


福岡のときよりも一人一人の顔をじーっと見つめてくれて
ペンに指差しいっぱいしてたような気がする~。

でね、Telephoneの時なんだけど、

福岡のときは私ステージに向かって左側、チャミ側だったんだけど
その時もTelephoneのときユノがこっち側で歌ってくれたし

広島のときはステージに向かって右側にいたのに
またユノがこっち側で歌ってくれたんだけど!!

あれその日によって2人の位置変えるのかなぁ?

私の勘違い??

でも福岡のときも広島のときもユノの

「大事な人は 君だけだって」

ってところ近くで観たんだけど。


まあ、それはええんやけど

今回はさ、「大事な人は 君だけだって」のところで
ユノ、スタンドの上の方見て指差してくれたんだよ!!!

スタンドの上の方、


つまり私の方だよ!!!!!!

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_




死んだよね。


だってユノと目が合ったんだもん!!!!!!

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_




気のせいだよね。



わかってる。

スタンド上の方の私のことなんてユノから見えるわけないってわかってる。

でもさ、目が合ったみたいに感じたんだよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

ユノぉーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



はぁ~

本当に大満足なライブだった!


STLの最後、締めのダン!って音にあわせてユノがチャンミンを殴った(フリをした)w

で、ダン!ダン!って音に合わせてチャミがユノを殴った(フリをした)ww

で、最後にチャミがユノの頭押さえてユノが両腕をぐるんぐるん!!って回して
反撃しようとしても届かない~~~みたいなのやっててめっちゃワロたwwwww
(この説明でわかる?www)


そして最後の最後、はけて行くときにユノがちょっと戻ってきて

「We are!!!」

って言ったから

私たちは

「T!!!」

って叫んでジャンプしました~~~(*´∇`*)


最後の最後まで、楽しくてシアワセなライブだった~(*´∇`*)


ユノとチャンミンをすごくすごく近く感じて、
まるでみんなで会話してるような、そんなアットホームな雰囲気のライブでした(*´∇`*)


東方神起、やっぱり最高です!!!


最後にTONEツアーにまつわるペンアート集めてみました~☆

どれもめっちゃ可愛い~



12031108
12031109
12031110
12031111
12031112
12031113
12031114



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 出遅れた(;゚Д゚)!"
ゆみさん(*´∇`*)

P席最高でしたよおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
詳しくはレポに書きますね♪

娘さん手術ってもう大丈夫なんですか??
控え室で出会った方J○ペンだったんですか~~~(´Д`;)
私は今のところライブで変な人には出会ってませんw

盲目J○Jはほんとに邪悪ですねwww
なんでもかんでもユノのせいにしてユノを叩いて・・・
しかもその理由がどれもアホみたいな内容ばっかw
YCの父親の葬儀にこないなんて薄情!とか言ってますよ(´Д`;)
ちゃみのお祖母さまの葬儀にも行かず日本で頑張ってライブやってるのに
行くわけないやろがボケ!!!

ゆみさん、福井が初生神起だったんですね☆
生神起はオーラすごくて美しくてかっこよくて最高でしょ!!!
うんうん。
ユノはいつもチャンミンのことを気にかけてて優しい眼差しで見守ってて
ほんとに素敵なヒョンだな~って思います(●´ω`●)
チャンミンもユノへの愛と信頼がダダ漏れで
安心しきってライブを心から楽しんでるな~って感じます^^

レポ遅くなっちゃったけどボチボチ始めたいと思いまーす^^

2012.03.16 23:27 | URL | #- [edit]
ゆみ says... "出遅れた(;゚Д゚)!"
みーこさん あんにょんです!!

大阪P席どうでしたか?
なんかゆのが体調悪そうだったってのをみたけど、ゆの大丈夫そうだった?どんなに体調悪くってもそんなのみせずに頑張る2人だから、きっと最高だったよね^^

私の娘が数ヶ月前に大阪の病院で手術をした日、家族控え室で心を落ち着かせようとビギ会報をみていたら、40代位の女性に話しかけられて・・・初リアルトンペンさん遭遇に嬉しくって、「どちらのファンですか?」って聞いたら~~~「J○です」と言われ、がぁ~ん!!
その人も大阪P席だと言ってたけど、変な人いなかった?

ひとつ前の記事で、みーこしゃんがすっかっといってくれたから、もういいかって思ったけど・・・やっぱり、こういう時ってユノが叩かれるんだね。サセンの機嫌取り等など・・・最後は結局悪者はゆの!に落ち着かせようとする。もう、いい加減にしてほしい(怒)

私は福井、行ってきましたよ^^初神起、10日のライヴビューイングの日P席でした。
ゆのの横顔、美しすぎて、消えてしまうんじゃないかって怖くなるくらいだったなぁ~
印象に残ったのが、STLの最後・・シコを踏むやつ。ちゃみ様がへろへろだったから、ユノがやるのかと思いきや、「ちゃんみん」ってゆのが呼びかけて・・・
その「ちゃんみん」が愛に溢れているというか、チャンミンを前に出そうとサポートしてるっていうか、なんていったらいいのかな。で、シコを踏んでるチャンミンの周りをちょこちょこ動いて煽ってるの。あくまでちゃんみんを!
あれだけちゃんみんになりたい、ゆのに愛される人になってみたいって強く思ったの初めてかも。
ほんとにラッキーだったなぁって^^2人を本当に愛してる人に、2人を近くで見て欲しいね。

みーこしゃんのP席話、気長にまってるよ~無理しないでね^^



2012.03.15 15:53 | URL | #5AwxcyVc [edit]
みーこ says... "Re: あーもうシアワセや!!"
mikoしゃん(*´ω`*)

え~そうかな??^^
Live運あるかな??
私普段はめっちゃクジ運悪いし雨女だしジャンケンも弱いんだけどwww
今回のツアーのために今まで運を使わんかったんかな・・・w

いや、目が合ったって思ってるのは私だけでwww
ユノから見たら大勢のうちの1人だったはず・・・(´;ω;`)
でもでもこっち見てくれたから~めっちゃ幸せやった~(ノ∀`♥)

おおお!!さすがアニヲタの娘ちゃん♪
チョッパーについて教えてもらったんですねwww
mikoしゃん犬って(爆)
それは違うとおもwwwww
でも私も正直、チョッパーってトナカイでもシカでどっちでもええやんwって思ってた。笑
アカンねやwトナカイなんやw

あー・・・そういえば腕ぐるんぐるんするやつめだかがやってたようなw
忘れてた~~~。
東方神起、めだかのギャグやってくれたんかなw
ぜひ大阪でもやっていただきたい!!!

明日は大阪城ホールです!!!
P席です!!!
うちわ持って頑張ってきます!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

嫌な動画みちゃったもんね。。。
mikoしゃんのブルーな気持ちを吹き飛ばすようなレポを
頑張って書けるようにしっかりユノとチャンミン見てきますね~^^

2012.03.13 00:15 | URL | #- [edit]
miko says... "あーもうシアワセや!!"
みーこしゃんアンニョン(^0^)/
まず一言言わせて欲しい!!!!!!!!
みーこしゃん羨ましすぎ(;0;)
ナヌ?ユノが!指さし!目があった!!!
もう、死んでもいい。もー本望ですよ
みーこしゃん。よく、無事にご帰還なさいました。
ホント、前にも言いましたけど、
みーこしゃんlive運ありすぎです。
分けてほしいわぁ。。。

そして、新ネタ。。。
チョッパーとめだか師匠のギャグ。。。
恥ずかしながらわたくしアニメに一切興味がなく
ワンピースも読んだことはありません。
こんな時に役に立つのがアニヲタの娘!!
早速、チョッパーを習いました。
チョッパーさんはトナカイだったんですね!
私犬だと思ってました。
すんごいバカにされました。。。
(作者の尾田先生は同郷なのに興味なし)
もう、覚えました。f^^;

後、頭抑えられて腕をぐるんぐるん回すのん
めだか師匠のギャグですよね。。。
東方神起は吉本までこなせるようになりましたね^^
素晴らしいですね。。。

2人を見てるの本当に幸せですよね。
私たちも自然と笑顔になります。
チャミはファンサが上手になったそうで
ホント最強グループですよ
2人を知ってペンになってよかった。
心からそう思います。
みーこしゃん。シアワセなliveレポupしていただき
本当にありがとうございます。
嫌な事があったから沈んでましたが
2人にユノに救われます(;0;)
2012.03.11 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/563-fd3e1689