みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TONEツアー大阪1日目レポ☆P席最高!!☆

このユノめちゃくちゃかっこいい!!!!!


12031601


大阪城ホール2日間いってまいりました!!!

はぁ~~~ユノ。。。。。好き。。。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ちょっとまだ廃人状態から抜けきれません。。。

仕事中もユノのこと考えてボーーー。っとしたり

会社のPCのスクリーンセーバーが起動したらユノに見惚れて仕事の手が止まったり。。。
(会社のマイピクチャにユノの写真500枚以上入ってますwww)


毎日毎日頭の中がユノだらけです~。・゚・(ノД`)・゚・。


まだまだ魂がどこかを彷徨ってる状態ですが
頑張ってレポ書きます!!!

1日目と2日目がごっちゃになってそうですけど大丈夫かな。。。笑

とりあえず1日目のレポから書いてみますね。



以下ネタバレ☆



                          


1日目はP席でした☆

仕事終わって猛ダッシュで会場に滑り込みました。

大阪城公園駅に着いたのが18:29頃。

ここから意外と遠いんですよね、大阪城ホール。

めっちゃ必死に走って吐きそうでした。笑

憧れのプレミアムのゲートを入ろうとしたらスタップさんが

「グッズのお買い求めはよろしいですか?」

って聞いてきました。

つーか、もう18:32ぐらいなんですけどwww

この状態でグッズ勧めるとかどんだけがめついねんw

そんなもん買うヒマあるかいっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と心の中で毒づきながら入場しました。

そしたら荷物チェック(カメラ&録音機)の後に

違うお姉さんに呼び止められ、私のカバンからはみ出てるうちわをチラっと見ながら

「うちわには写真など貼ってませんか?」

と聞かれました。

「あー、はい。文字だけです!」って言ったら

「それは本日出演のアーティストだけですか・・・?」

って。笑

そんなことまで確認するんや!!!(驚)

このお姉さん、もしかしたらトンペンで
花畑が大嫌いなんじゃないだろうかwwwwww

って思いました。笑

それともユン○ェとか元メンのうちわとかタオルとかペンラとか
持ってくる人がいるからクレーム入ったのかなぁ?

福井かどっかではルール通りのうちわ持っていったのに
スタッフに注意されて使えなかった人がいたそうですね。

持ち込むグッズのルールについてスタッフに徹底させてください!って
クレーム入れた人もいたみたいだから
大阪ではルールの統一化と共に
元メンのグッズとか持ち込んで他人を不愉快にさせる人がいないように
新たなルールを設けたのかもね。。。

でも2日目のスタンド席のときはうちわのチェックなかったな~。

P席はステージから近くてユノとチャンミンからもよく見えるから
P席だけチェックしてるのかな。

なんにせよ、ユン○ェとか元メンのグッズは持ち込むな!!ってことですよね、うん。

まあ、当たり前ですけどw


そして開演ギリギリに席に到着しました。

私の席はステージ向かって右側の前から10列目。
サブステからは4列目ぐらい。
花道からは13列目ぐらいの場所でした。

肉眼ではっきりユノとチャンミンが見えるレベル。

ユノとチャンミンが人間のサイズでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ボングンイベよりも宮ミュよりも近かった。

サブステに来てくれたときなんて
めっちゃ近くて顔もはっきり見えました。・゚・(ノД`)・゚・。


でもね、サブステめっちゃ近いんやけど
サブステにユノとチャンミンが来たら
強烈なスポットがこっちに当たって
逆光になって全く顔が見えないのよwwwwwwww

シルエットしか見えないのよwwwwwwww

つか、めちゃくちゃ眩しくて目が開けられないのよwwwwwwww

なにこれ。とんだ落とし穴w

ユノとチャミがちょっと横にずれて
スポットもずれてくれると良く見えるんだけどね。

スポットがまともにこっちに当たってるときって
私からはユノが見えないけどユノからははっきり見えてる状態なんだよね。

なにこれ。恥ずかしい。。。。。(//////д//////)

たぶんユノ、私のうちわ見てくれたと思う~(●´ω`●)

私のうちわは表が「ユノLOVE」で裏が「ピースしてください」だったんだけど

基本「ユノ」の方を向けて持ってて
チャンミンがこっち来たら「ピースしてください」に変えてたんだよね。笑

で、チャンミンがね、一度私のうちわの文字(ピース)をじーーーーっと見てたのよ!

きゃー☆チャンミンピースしてくれるかも~!!!

って期待したんだけど

じーーーーーーー。って見てプイって違う方むいちゃった。(爆)


なんやねん!!チャンミンのケチーーーーー!!!(◎`ε´◎ )←


ユノはね、歌いながら客席をやっぱりじっくりじっくり見てくれるの(ノ∀`♥)

絶対私のうちわの文字(ユノLOVE)見てくれてた!!!

でね、メインステージに来てくれたとき
なんかユノがこっちをじーーーーーーーーっと見てるのよ!!!!!

・・・え?ユノ私のこと見てない・・・?(゚Д゚)

って思って私もじーーーーっとユノのこと見つめてたんだけど
ユノが全然目をそらさずにまだまだずっとこっちを見てるから
なんか恥ずかしくなって

私から目を逸らしちゃった(爆)

ユノったら・・・そんなに見つめないでよ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


って、まあ、これぐらいの勘違いをさせるぐらいに
ユノはファンをじーーーーーーーーーーっと優しい表情で見つめるんですよ!!!


もうアカン。。。。。_ノ乙(、ン、)_

死んだ。。。。。。_ノ乙(、ン、)_



そういうシーンが何度かありましてね。

あ・・・ユノまた私のこと見てる・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

って。(爆)


ほんまに私を見てたかどうかなんて知らん!!!

でもそう感じたんやもん!!!

だからそれでええやんか!!!←


ほんまに幸せやったぁ~~~(ノ∀`♥)


P席はステージが近いから
あの複雑な仕掛けの演出もよく見えました☆

MAXIMUMとか、バックに壁があって映像と一緒に踊って
ユノとチャンミンがバックの壁の扉から出たり入ったり・・・

ここで踊ってたかと思うとあっという間に違うところに現れて・・・
って演出のがあるじゃないですか。

あれ遠くから見たら
どれが映像でどれが本人かよくわからなくて
あれ?あれれ?
ユノどこ?
わ!いつの間にかあんなところにいた!

みたいになるんですけど
あれだけ近い席だと、
ユノがバックの扉から出て行くところとか
反対の扉の前でチャンミンがこっそり出てきてスタンバってるところとかがよく見えて
あーなるほど、こんな風にやってるのか~~~。
ってよくわかって面白かったです^^


あと、ビックリしたのが、
メインステージの床がぐーーーんとせり上がったり降りたりするじゃないですか。
でっかい箱みたいなのが上がってきてその上でユノとチャンミンとダンサーさんが
歌ったり踊ったりするんですけど

あの床っていうかでっかい箱みたいなの
近くで見たらめっちゃグラグラ!!!

ユノが飛んだり跳ねたりするたびに
床がグラグラ揺れて、めっちゃ不安定で、
よくあんなところで(高さもあるしグラグラだし)
あんなに平気な顔してかっこよく安定したダンスができるな、と驚きました。

エレベーターみたいなので高いところに上がったり
ポールで上から滑り降りてきたり
(どの公演だったか忘れたけどユノ片手でポール持って降りてきたよ!!
めっちゃかっこよかった!!!
ワイヤーで吊るされたり
クレーンで高いところまで上がってきてくれたり・・・

冷静に見てたらめっちゃ危険なこといっぱいしてくれてるんですよね。

あれ一瞬でも気を抜いたらかなり危険だし
たくさん練習して訓練しないと
あんな風にかっこよくスムーズにパフォーマンスできないと思うんです。

本当に、ユノもチャンミンも一体いつ練習したんだろう。。。って。
殺人的なスケジュールの合間をぬって、
日本に来てわざわざ韓国のアルバムの曲も日本語に直して覚えてくれて
新しい振り付けもたくさん覚えて。。。

たっぷり3時間分、あれだけ完璧なパフォーマンスを見せてくれるために
どれだけ一生懸命練習して準備してくれたんだろう。。。って。

それを考えただけでも涙が出そうになる。。。(´;ω;`)

私たちファンを喜ばせるために
そして東方神起として恥ずかしくない、最高のステージを魅せるために
本当にいっぱいいっぱい努力してくれたんだね。。。

ユノ、チャンミン、本当にありがとう!!!


この日のユノはみなさんが言ってるように
ユノはちょっと疲れてるように見えました。

お肌も荒れてたし
結構最初の方から顔に汗だくだくだったし
あーしんどそうだな。。。って思った。

だけどパフォーマンスは最高でしたよ!!!

歌もダンスも完璧だった☆


ダンスはね、本当に感動した。


生で、しかも近くで見るユノのダンスは最高でした!!!


キレッキレだった


近くでダイナミックに踊るユノは神々しくて。。。

ユノが踊るたびに風を感じた。

ただ手足を動かしてるだけじゃないから。ユノのダンスは。

体全体の筋肉を存分に使って、衣装さえもダンスの振り付けの一部にしてしまう男だから。

ユノがターンしたときに綺麗に舞うジャケットの裾。

本当に美しいです。

綺麗に踊ると衣装の布も一緒に踊るんです。

そしてユノの周りの空気も踊ってた。

目の前で184cmの男が力強く、しかし軽やかに舞うと
周りの空間も一緒に舞いだした。

それを感じられる席だった。

TVでも巨大スクリーンでも双眼鏡でも感じられない、
間近で見た者だけが感じられる感動。

それを初めて感じることができました。

やっぱP席最高だわ。

2万円?

なんて安いんだろう。って思いました。

こんなに近くでユノのパフォーマンスを観ることができて
本当に幸せなひとときでした☆


つづく♪



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: いよいよ"
namiたん(*´ω`*)

きゃああああ~♪もうすぐだね!!!
初生神起だよね!?!?楽しんできてね!!!!

私も20日のチケット友達が譲ってあげるよーって言ってくれたんだけど
さすがにさいたまは遠い^^;;;;;
次の日仕事だし日帰りで行こうかとめっちゃ悩んだんだけど
かなりキツそうだったので諦めました・・・(´;ω;`)

たぶん、生ユノ見たら失神するよwww
やばいよ、生ユノは。笑
そして廃人になるよ覚悟してね♪


> 何持ってけばいいの?

チケット、P席なら身分証明書、双眼鏡、ペンライト、ビギタオル、
STLで振る用のツアータオル、財布、携帯、目が悪い人は眼鏡、、、

これぐらいあれば完璧だと思う~w

2012.03.18 02:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Ayaさん(*´∇`*)"
お久しぶりです~☆
さいたま参戦してきたんですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
羨ましいです!!!

さいたま本当に広いですよね~~~。
あれでアリーナですか???広さはドーム級ですよねw
P席もかなり広かったみたいで
P席でも後ろの方の席は結構遠かったってチングが言ってました。

私のP席レポ、お役に立てるかわかりませんが
頑張って書きますね~(●´ω`●)

2012.03.18 02:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 興奮伝わりますよぉ"
mikoしゃん(*´∇`*)

今まで豆神起とかゴマ神起ばっかりだったからwww
人間サイズの東方神起には感動したよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

> 視線を先に逸らしたんですか???
> なんともったいない!!

だってユノ、ずーーーーーーっとこっち見てるんだよ!!!
全く視線逸らすことなく、ガン見だよ!!!!!
めっちゃ頑張って耐えたけど
もう恥ずかしすぎて先に目逸らしちゃった・・・_ノ乙(、ン、)_

ユノ本当に体調悪そうだったけど
パフォーマンスは一切手を抜かなかったよ!!!
あの日ユノもチャンミンもライブ前に点滴してたんじゃないかな。。。
2人の腕に注射の後のテープみたいなのが貼ってあったって
誰かが言ってた。。。
そんな状態なのにあのパフォーマンス!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノもチャンミンも元気いっぱいに歌って踊ってくれたよ!!!

ちょっと今さいたまのツイ読むのに忙しいんだけど
レポの続きがんばります!
いつもレポ遅くてごめんなさい。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


2012.03.18 02:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "kyoyunnhoさん(*´∇`*)"
P席すごかったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそうw
仕事6時までだからめっちゃギリだったのwww
レポ続きも頑張りますね~^^

2012.03.18 01:50 | URL | #- [edit]
nami says... "いよいよ"
みーこちゃん、あんにょん。大阪2DAYSおつかれさまでした。
P席やっぱりすごいんだね〜、ドームのP席は外れちゃったの。S席です。

いよいよたまアリ20日参戦です。
もうどうしよ〜(-_-;)
失神しないで最後まで見られるだろうか・・・?

何持ってけばいいの?
2012.03.18 01:50 | URL | #- [edit]
Aya says... "タイトル"
以前一度レスさせてもらった者です。

今夜、埼玉アリーナ行って来ました。
ユノ本当にカッコ良くて感動しました^^

P席レポ大変嬉しいです!
東京ドームはP席取れたので参考にさせて頂きます~
続き楽しみにしてますm(_ _)m

2012.03.18 00:55 | URL | #- [edit]
miko says... "興奮伝わりますよぉ"
みーこしゃんアンニョン!!
悩めるユノかっくいいですね♡

Pレポ待ってましたよ(^0^)/
人間のサイズのユノとチャミ。ははは。
しっかり生ユノが肉眼で見れる距離
最高ですよね(^0^)b
そんな距離でユノと見つめあうなんて
何と羨ましい(///0///)
視線を先に逸らしたんですか???
なんともったいない!!

みーこしゃん参戦のたびに嬉しい思い出が
出来て羨ましいよぉ。。。
そりゃ~廃人にならん方がおかしい!
やっぱ「ライブの神様」ついてるんやな(^0^)

ツイでユノの調子があんまり良くないということは
知ってました。でも、1つ1つ全力で
感動のライブを私たちに魅せてくれて
私たちと一緒に楽しんでくれて
本当に嬉しいですよね。
タイトなスケジュールでしんどいのに
素敵な姿ばかり常に見せてくれる
ホンマプロですよね!
2人は最高です!!

みーこしゃん。いつもレポありがとう
続きも楽しみにしています(^0-)
2012.03.17 15:34 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこしゃんユノかっこいい。p席で東方神起見たら当分夢心地ですよね。みーこしゃんが行ってくる。と呟いた時間にん?と。やっぱりギリだったんですね。レポありがとうございます。続きも楽しみです。
2012.03.17 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/564-723ead50
