みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー大阪1日目レポ☆その2☆

ポクじょうし~ぼ~り~♪


12031701

あ、この画像soraさんのだwいま気付いたwww
soraさん勝手にお借りしました~ん♪



ユノ、メイキングムービーでやっぱり

「ポクじょうしぼり」

って言ってるよね・・・(p_q)

なんなの可愛い(p_q)

ボクって言えないの?ポクしか言えないのぅ?

やだもう可愛い(p_q)



東方神起がグリコの牧場しぼりのCMをやるって話が出た途端
ツイでこんな画像まわってきた。


12031702

12031703



吹いたwwwwwwww


トンペンさんてさー、ほんと面白い人多いよね~www


明るくてユーモアがあって頭のいい人が多いな、って思います^^


さらに!


牧場しぼりのキャンペーンは19日からなのに
アイスクリーム売り場はこの有様www

12031704


牧場しぼりだけ異常に売れてるという。(爆)


トンペンさん荒ぶりすぎwwwwwwwww

まだですからwwwwwwwww

買う気マンマンなのはわかったから!!!

ちょっと落ち着こうよwwwwwwww


あぁ~好きだわ。トンペンさん^^

どんだけユノとチャンミンを愛してるの(●´ω`●)

私もめっちゃ愛してるけどねえええええええ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




それでは大阪1日目レポのつづきです♪



以下、ネタバレ~☆



                            


大阪1日目は、The Way U are 歌ってくれたんですよ!!!

あれはライブビューイングのためだけかな~と思ってたからすっごい嬉しかった!!!

ユノの指ピロピロ~がめっちゃセクシーで(ノω・、)

正直、5人の頃はこの曲ってあんまり印象深くなくて
特に何も思ったことなかった曲なんだけど(笑)
2人がやってくれたらすっごい新鮮で☆

わー☆この曲ってこんなにかっこよかったんだ!!

って新たな発見をしましたw

SMTでもメドレーでやってくれましたよね。

大阪ではフルでやってくれたんですよ!!!

だから今後のTONEツアーでこの曲セトリに組み入れて増やすのかな♪

って思ったけど大阪2日目はやってくれませんでしたね~。

2回だけのサプライズだったのかな???



なんかさ、毎回ライブの演出とか構成が微妙に変わってて
そういうの、ほんとすごいな!!!って思うんですけど!!!

ツアーってそういうもんなの?

私いままで同じツアーを何回も観にいったことってなかったから
よくわかんない。笑



P席ですっごくすっごく楽しみにしてたことがあります。

それはTelephoneの時にユノがいつもP席に向かって
飛びっきりの笑顔で微笑みながら歌ってくれるから。。。

指差したりしながら

「大事な人君だけだって

とか

「何て言ったの?アイシテルってもう一度言ってみて?」

とか

めっちゃ優しい笑顔で歌ってくれるから~~~!!!!

それが楽しみで楽しみで。。。(ノ∀`♥)


なのに事件は起こりました。


福岡の時も広島の時もTelephoneはこっち側にユノが来てくれたのに。

だからTelephoneはもう当然私の目の前で歌ってくれるもんだと信じて疑ってませんでした。


なのに。


大阪ではまさかのチャンミンでした!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


あの曲ってさ、サブステの端と端にユノとチャンミンが離れてて
1曲ぶっ通しで動かないんだよね。


今までいつもユノがこっちに来てくれてたから気にならなかったんだけど

途中で変わってよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

って思ってしまいました。チャンミンごめんやで。笑


いや、もちろんチャンミンでも最高に嬉しかったんだけどさ。

チャンミンもちゃんとファンの顔見ながら
(チャンミンにしては)かなりのファンサしてくれたし
すっごい良かったよ~~~(ノ∀`♥)

私、まじまじとチャンミンの顔を近くで見て

「ちっさ!!!チャンミンめちゃくちゃ顔ちっさ!!!」

「ほっそ!!!チャンミン足めっちゃ細!!!」

って思ったもんね。

チャンミンっていつも
「ユノの顔が小さすぎて横に並ぶと自分の顔が大きく見えるから迷惑!!」
とか言ってるけどさ(笑)
チャンミンも相当顔ちっさいよ!!!!!
チャンミンの顔の大きさ、私のグーぐらいだったよ。。。(゚Д゚)

ほんでめちゃくちゃイケメンだよ!!!!!


チャンミンって本当に綺麗で貴公子みたいだな~☆って思った。


でもさ、ごめんよチャンミン。私、生粋のユノペンだからさ~(●´ω`●)うふふ♪


私はTelephoneはどうしてもユノが良かったんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。



それだけが心残りのP席でした(ノω・、)



さて、トークですけども。

チャンミン絶好調でした!!!www

これほんとにライブ終わってしばらくしてから思い出したんだけど

チャンミン数日前に身内に不幸があったじゃないですか。

ライブいく前はチャンミン大丈夫かな?

ちょっと元気ないんじゃないかな・・・?

って心配してたんだけど

ライブ中は全くそんなこと忘れさせるぐらい元気で楽しそうで!
弾けまくってました!!!

だからマジで忘れてたんですよね、そんなことがあったこと。

ファンに心配させるような要素は全くなく、
ライブに集中してました。心からライブを楽しんでいるようでした。

チャンミンあんた本当にプロだね!!!


チャンミンが次の曲紹介しようとしたらお約束の会場から

「えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!」 

そしたらチャンミン、ガン無視して

「それでは、聴いてください・・・」

って次の曲いきそうになったから

ユノが

「えぇぇ!?」

ってめっちゃビビっててワロタwwwww

チャンミン

「ちょっとこれやってみたかったんですよね~w」

ってwww

完全にファンおちょくっとるw

「まだ次の曲いきませんよ~
でもMCは別にみなさんのためにしてるわけじゃないですから~。
ちょっとボクたちも休憩しないといけないからしてるんです!!」


みたいなwwwww

ドSすぐるwwwww



去年どこの国に行ったか?のトークのときに

チャンミンが国の名前言うたびに

会場が「ヒュ~♪♪♪」

ってまた言い出したから

チャンミンがブロックごとにわけて

「じゃあ2階のこのブロックのみなさん~!ラスベガス~!!」

会場「わーーーーーーーー!!!!!」

って応援合戦みたいなのをやらされた。笑


チャンミンはこの大観衆を操るのが相当快感らしい。笑


で、「声が小さいですね~」とかめっちゃダメ出しwwwww


私らのP席のブロックの順番がきたとき
めっちゃ頑張って声出したら


「おお☆いいじゃないですか~~~!」


て褒められた(*´ω`*)てへ♪


チャンミンが

「大阪ってーいつもすごい盛り上がるんですけど~
今日はそうでもないですね~~~」


って。

実は私もそう思ってた。

大阪やのに盛り上がりイマイチやな~って。

でもチャンミンのその言葉が関西人のハートに火をつけた!!!(爆)

そこからみんなめっちゃ必死に声出してたような気がするwww


関西人、ノリが悪いとかおもんないとか言われんの一番屈辱的やもんな~www


しかしその関西人の習性を熟知したようなチャミの煽り、最高!!!www



ステージが回転するトークのとき

またチャミが「回転お刺身・・・回転お寿司みたいですね~」って。

そしたらユノが「ポクはヒラメ」って。

チャンミンが「あーうなぎですね?」って。。。

会場もユノもポカーーーン。

「うなぎは違うよ~」ってユノが言ってた。

チャンミンなんなの?なんでヒラメって言ってるのにうなぎが出てきたの???w



ユノが回転テーブルの上でゴロン♪と横になって
ファンはキャーーーーー!!!って感じだったんだけど

チャンミンが

「失礼ですよ!!」

ってユノをたしなめた。笑

そしたらユノが「はい、ちょっと気合いれます!!マッチ棒!!!」

って座ったまんま背筋ピン!ってマッチ棒やってくれたwww



テブラーシカからチョッパーの話になって

ユノが「チョッパーってシカですよね~?」って言ったら

会場から「トナカイ!トナカイ!!」ってw

私も「トナカイやでー!!」って叫んだ。笑

そしたらユノが

「知ってますよぅ~~!これセリフですからぁ~」ってwwwwww

そしたらチャンミンが

「そんなセリフないですよ~、ほとんどアドリブじゃないですか~」

みたいなこと言ってた。笑



ビバルイはまずチャンミンがユノを攻めて~

ユノはじーーーーっとチャンミンが来るのを目つぶって待ってた


で、その後会場から「ユノもやってー!!ユノ!ユノ!ユノ!」コールw

そしたらユノがじりじりとチャンミンに近づきながら

「じゃ~ゆっくりやりますよ~。へっへっへっへ。。。デュフデュフデュフ・・・」

って、ほんまキモいオッサンみたいやったから私思わず

「キモイわ!!!」

って大声で叫んでたwwwwww

たぶん聞こえてたと思う。いや、P席やったし絶対聞こえてたw


ユノに「キモイわ!!!」って叫んだの世界中で私だけかも(p_q)

だってほんまにキモかったんやもんwwwww


関西人突っ込まな死んでしまうねん。ごめんやで。


チャンミンがSTILLの曲説明がなんかうだうだ長くて

ユノが「チャンミンが言ったことを短く説明すると~」

って言ったらチャンミンがめっちゃキレてたwwwwww

「なんかムカつきます!!!」

って(爆)

ユノが上手いこと短くまとめて説明してくれたから会場から「わー☆」って拍手したら

「拍手するな!!!」

ってチャンミン、キレてた(爆)



そうそう、男性ファンが増えたんだって~☆

ビギストの会員、男性が全体の5%越えたそうです!!

3.5%が目標だったのに5%超えてすごく嬉しい~ってユノが言ってました。

本当に、2人になってから男性のトンペン増えたよね~。

でもそれわかる!

2人になってから本当に男らしくてかっこいい東方神起になったもんね。

アイドルアイドルしてないっていうか。。。

かっこよくて凛としてて。

男性も憧れるようなグループになったんだな、って。


実際、私の友達(男性)も最近「東方神起ってかっこいいよな!」って言ってます。


なんかすごい嬉しい~(●´ω`●)



チャンミンがソロが終わってから

「We are!!!ってやったのにT!!ってやってくれた人が半分ぐらいしかいなかった~」

って落ち込んでましたwwwww

ごめんチャンミン、気付かんかったwwwww

そんなんいつ言うてたん??

じゃあ次は絶対T!!!ってやるよ!頑張るよ!!って思いましたw



大阪1日目で覚えてるのはこんな感じかな。。。

後からまたいろいろ思いだすんだろうけど。。。



大阪2日目も参戦して、さいたまのレポもいろいろ読んでるから

頭の中ぐちゃぐちゃwww



とりあえず、P席は最高でした!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



でもサブステはほとんど2人のお尻を見てる状態だったからねwwwww

実物みたりスクリーン見たり、忙しかったよwww

どの席もそれぞれ違う良さがあるんだな~って思いました^^




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "mikoしゃん(*´∇`*)"
うちの近所に牧場しぼり売ってないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
どこにあるねん!!!!!www

そうなの!
もちろんチャンミンでもめっちゃ嬉しいんだけど
この曲のここは絶対にユノに来て欲しかった~!!
っていうユノペン的にマニアなポイントがありまして。。。笑
ちょっぴり残念だったけど全くもって贅沢な話でありますw

うんうん。
mikoしゃんがやたら私はライブ運があるって言ってて
そうかな~??って思ってたけど
「TWUA」が2回限定みたい。。。ってことがわかって
やっぱライブ運あるかも~♪って思いました。笑
そうそう~あの曲ってYCの声が特徴的でさらにJJとJSの声のイメージが強くて。。。
だから私的にあの曲あんまり興味なかったのかも。。。w
でも今回2人ver聴いて、わ!この曲こんなにかっこいい曲だったんだ~☆
って新たな発見をしましたw

やっぱもっともっと5人時代の曲2人で歌ってほしいな~。
私の中で封印されてる曲がたくさんあるから
2人に蘇られてほしい。

2012.03.21 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "kyoyunnhoさん(*´∇`*)"
きょうこさんもP席同じような席だったんだね~♪
P席最高だけど一般席も違う意味でイイよね☆
どの席もそれぞれ良さがあると思う~^^

5人の曲を2人で歌ってくれてさらにかっこよく進化してて大満足♪
他の5人時代の曲もいっぱい歌ってほしい~☆
できればCD化希望♪

私もトンがCMするまで牧場しぼり知らんかった。笑
でもどこにも売ってないの~・゜・(PД`q。)・゜・
牧場しぼりどこ???・゜・(PД`q。)・゜・

2012.03.21 01:32 | URL | #- [edit]
miko says... "タイトル"
みーこしゃんアンニョン!!
ぽく場しぼりすんごい売れ行きですよね!
私もスーパーめぐりしてて
1件やっと見つけましたよ^^b
当分はそこに通いぽく場しぼりを
買い続けたいと思います(^0^)/
ドームまでには痩せなきゃ!!って思ってたのに
ダイエットを阻む東方神起!!
もう、痩せれないので温かく私を迎えてください(笑)

みーこしゃん。うけりゅ。。。
「ぼくじょうしぼり」と言えないユノ(大笑)
可愛すぐりゅよね。。。
ホント、カリスマなのにwwwww
何であんなに可愛いし愛おしいんだろう!!
泣けるくらい好き過ぎるよね(/。-)

今回も大阪レポありがとうございます。
私もわかるぉ。。。。
生粋のユノペンだもの。
この時はユノに来てほしい!って言うときあるよね。
チャミが嫌って訳じゃないの。。。
チャミも素敵だし、男前だし、パーフェクトなんだけど
ユノの視線が欲しい時あるよね^^

羨ましかったのが「TWUA」を生で、しかも2人バージョンを
フルで聴けたこと。。。
泣けるくらいうらやまだよぉ。。。
私、あの曲大好きなのぅ
CDは5人のしかないし。。。トリオの声は聴きたくない。
Yの声が際立って聴こえてくるから(私の中で)
早く、歌入れ直してほしいとすら思った曲。
みーこしゃん。私にもそのLive運を分けてくだしゃい。
そして、ドームのセトリの中に組み入れてください。
あー。聞きたいなぁ。。。(泣)
今度の参戦は初のPだから
祈りながら時を待とう。。。
今回も楽しいレポありがとう!!
2012.03.20 11:09 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこしゃん、大阪レポありがとうございます。私もp席みーこしゃんと同じような位置で、チャンミンのこともどんどん大好きになっていますが、ユノがこの位置にいてくれたらなあ、と。牧場しぼり、知らないアイスだったのに、買ってます。トンペン大人買いしますよ。東方神起を起用したら売り上げ倍増アピールしなくちゃね。ライブもどんどん進化させてくれてるので、全部見たいです。本当に、二人は凄い。五人の時の歌も二人で歌うと新鮮で、感動です。ユノとチャンミンが好きすぎる。みんな同じですね。
2012.03.19 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/565-5454c7c1