みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


19日は東方祭りだった件☆

19日はトンペンにとって忙しい1日でしたね~~~。

週間女性と女性自身の発売日。

私は篠山さんの女性自身よりも
週間女性のサジンの方がツボでした。

しかし女性週刊誌ってオフィス街のコンビニには全然置いてないんですよね~。

おっさん向けの破廉恥な週刊誌しかなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

毎回探すのに苦労する。・゚・(ノД`)・゚・。

でも無事GETしましたよ~♪


そして牧場しぼりCM解禁!!!


もう観ましたよね~???

ここで観られます^^

つべにも上がってるけど
公式HPのアクセス数上げたほうがなにかと良さそうなんで
リンク貼っときます。

みんなせっせと観にいってね~♪


牧場しぼりCM


そして産経新聞がやってくれました!!!

19日の東京版の朝刊と大阪版の夕刊を
東方神起がジャックする!!!!とな。


私は仕事だったので産経の大阪版夕刊は仕事終わって
19時頃にコンビニか駅売店でGETしよう~と思ってたんだけど
なんか嫌な予感が。。。。。

これなんか素直に買える気がしない。。。。。

15時頃からそわそわしだして、
今すぐ買いに走りたい衝動にかられて。。。

でも私内勤だし外出する理由が全くないんですよね~~~。

なので営業部に行ってとある営業さんに言ってみました。

「コンビニに行きたくないですか??」って。笑

そしたら
「え?なんで?今は別にないけど。。。」
って言われたんだけど

「産経新聞の夕刊を東方神起がジャックするから
ちょっと買ってきてほしいんやけど。」


って言ったら

「そういうことならちょうどタバコも切れそうやし
行ってきたるわ!」


って行ってくれました~(*´∇`*)

この人はいつも私の東方神起および韓流好きについて
興味を持ってくれてる人で。笑

マーケティング的に今の韓流ブームにかなり興味を抱いてくれてるんです。笑

「とりあえず5部買ってきて!!」

って頼みましたw


そしたらなかなか帰ってこなくて。。。

1時間ぐらいたってやっと帰ってきた彼は
ちゃんと産経新聞の夕刊を5部GETしてきてくれました♪

まずは駅の売店に行ったらしいんですけどなかったらしく。

売店のオッチャンが

「あ~~産経新聞ね。3時に入荷したんやけど東方神起のファンが待ち構えてて
全部その場で買い占めていったわ~。
山口県からも問い合わせあったらしいよ~。」


って言われたらしいwww

で、コンビニ4軒まわってくれたらしいけど無かったって。

元々産経新聞は置いてなかったのか
トンペンが買っていったのかは不明。

で、途方にくれて産経新聞の直売店まで行ってくれて
やっと5部GETしてくれたみたいです☆

直売店でも品薄だったらしく、
2部はすぐに出してくれたけど
3部は配達用のバイクから抜き取ってくれたらしい。

トンペンの購買力マジでやばいwwwwww

この営業さんもこの状況にかなりビビってて
ドン引きしてたwwwwww

「東方神起の人気すげーな!!怖いわ~~~。」

って。笑

私もコワイ(p_q)



そして苦労してGETした夕刊がこちら~☆

12032101
12032102
12032103
12032104
12032105


まるで産経の1面みたいなデザインになってて
「産経新聞」のとこが
「東方神聞」になってるとこが憎いwww


新聞じゃなくて
神聞だよwwwww


すげーな☆グリコwwwww


って感心したんだけどさ~。


肝心の牧場しぼりが
どこにも売ってないんですけど!!!(゚Д゚)



こんだけ大々的に広告打って
めっちゃ金かけといて


商品置いてないってナニゴト!?



牧場しぼり買う気マンマンのトンペンがわんさかいますのでwwwww

とりあえずコンビニおよび主要スーパーには必ず置いてくださいよ!!!

あったら買い占めますから。

トンペンの購買力なめたらアカンで。

商品さえ置けば、直ちに売れますから!!!!!!

グリコさん、なんかちょっとズレてますよwww

本末転倒になってますw

最終的な目的は商品売ることじゃないんですか???

そのための広告じゃないんですかwwwww


ちょっとしっかりしてくださいよ!!!w



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: トンペンの購買力!"
mikoしゃん(*´∇`*)

なんとか産経買えました~~~☆
その営業さんは最近のK-POP&韓流の勢いにすごく興味を持ってる人で。笑
私にいつも根掘り葉掘りいろいろ聞いてくるんですw
本人もたまに韓ドラ観たりして
私に感想教えてくれますwww

トンペンさんほんとすごいですよね~~~。
私もみなさんの熱さに感心しますw
こんなことなら産経新聞10部ぐらい頼めばよかった~。笑

牧場しぼり4月には売り場に登場するかな・・・(´;ω;`)
グリコもっと頑張れよ!!!って感じですよね~。
早く食べたい!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

mikoさん家はもうmikoさんがトンペンってこと公認なんですねwww
で、呆れられてる・・・と(爆)
うちはオカンもユノペンなので
2人でコンビニ&スーパーに牧場しぼり探しの旅に出ましたwww

2012.03.23 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして^^"
ちゃみりんさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして☆コメントありがとうございます^^

やっぱり牧場しぼり売ってないですか。。。
私もまだ実物にお目にかかったことがありません;;
バーコード集めないといけないのに焦りますwww

ほんとに東方神起による経済効果は恐るべし!!ですよね。
セブンのときも産経新聞のときも思い知らされましたw
産経新聞買えてよかったです☆
会社の営業さんに感謝です~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2012.03.23 01:07 | URL | #- [edit]
miko says... "トンペンの購買力!"
みーこしゃん!アンニョン(^0^)/
きゃー!!買えたんや!!しゅごいしゅごい。。。

しかし、優しい営業の方ですね^^
「東方神起出てる」と聞いただけで
あちこち走ってくれて(pq)
ええ人や~感動しましたよ。。。

「東方神聞」なんて粋な計らい^^
さすがは関西ですね^^b

確かにトンの人気半端ないですよね。
情報出ると早く行かないと売り切れなんだもん(T0T)
あたしの住んでる地域は産経新聞おいてないんで
最初からあきらめてて
サジンが挙がるの待っててんです f^^;あざーす!
でも、販売所に電話したり、郵送で購入したり
本当にすごいです!トンペンさん素晴らしい!
しかも、購入数もごっそりお買い上げ!
ナメてはいけませんよね(0_0)白旗!

ぽく場しぼりは4月にはきっと取扱店急増しますよ!
グリコさんは本気ですよ!
満を持しての東方神起の器用ですから
トンペンの購買力をリサーチ済だと思うので
もうすぐ「ぽく場しぼり」どこにでも並ぶと思います^^v

うちは早速「ぽく場しぼり」しか買わない宣言をしたところ
旦那「はいはいお好きにどーぞ」
娘「・・・・。」
2人に呆れられました(笑)
ドームまでに痩せることはもう、きっと
ないと確信しました。。。ははは。。。はぁ~。。。

みーこしゃんも「ぽく場しぼり」との出会い
早く叶うようにお祈りします(^0^)/




2012.03.22 16:33 | URL | #- [edit]
ちゃみりん says... "はじめまして^^"
私はチャミペンです。
牧場しぼりの旅に出ても全然売っておらず・・
去年の夏、セブン×トンでも思いましたが
東方神起による経済効果は凄まじいと思います(笑)

わああ。すごいですね!
産経夕刊ほしい(>_<)
買えてよかったですね^^
2012.03.21 10:43 | URL | #q7XswXQk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/566-8d580b80
