みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TONEツアー大阪2日目レポ☆オカンと参戦☆

きゃあああああああああ!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

時事通信さんありがとう!!!

隠し撮りじゃないからブログに公開できるわwwwww



あ、もうアリーナツアーも終わったし

ネタバレ大丈夫ですかね???

まだネタバレは我慢してるの~!!

って方はたぶんうちのブログには来てないと思うので・・・

もうサジン&動画ここに載せちゃいますよ~~~♪




12032204
12032205
12032203
12032202
12032201



東方神起、アリーナツアー最終公演



ヒィィィィィィィーーー!!!!!!


ヤバああああああいいいいいいいいい!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


ハニバニゆのがキュートすぎて妖艶すぎて美しすぎて


エロすぎてーーーーーーー!!!!!絵文字18



あああ・・・早くDVDで観たい・・・(T▽T)

いや、その前にまだ生で観る機会があるんだから・・・

落ち着け自分!!!www

しかしこの真正面からのアングル神ですよね・・・_ノ乙(、ン、)_




さて、今さら感満載ですけど

大阪城ホール2日目のレポがまだだったので
自分用の記録に書きたいと思います~☆

もうほとんど忘れてるけど。。。(汗)

思い出せる限り、頑張って書きます^^


この日はオカンと参戦でした~☆

オカンはTONEツアー初参戦です^^

オカンはエイネ以来の生神起♪

オカン、めっちゃ楽しみにしてました。笑


この日も私は仕事終わって猛ダッシュで滑り込みだったので

おかんにボールペン買っといて~と頼んでました。

おかんが会場に着いたのは4時頃。

全く並ぶこともなく余裕で買えたそうですwwwww

なんなんだ。

大阪以降はボールペン大量生産したのかな~?と思ったけど
さいたまでは早々に売り切れたそうですね。

なんなんだ。

大阪だけなんで余裕で買えたんだろ~??

摩訶不思議w

大阪のボールペンは黄色&黒の阪神タイガースカラーでしたwwwww

なんでやねんっ!!

わざとかっ!!

わざとやろっ!!

どんだけ関西人阪神好きやと思われてんねん(p_q)

別にええし。阪神カラーじゃなくてもええし(p_q)



ギリギリに会場に滑り込むとすでにオカンが座席に座ってました。

今回の席はスタンド7列目のほぼ正面。

2009年のシークレットコードとほぼ同じ位置だけど
その時より10列ぐらい前でした。

10列違うとかなり違うよね!!!

2009年の時は結構遠いな~って印象だったけど
今回はそれほど遠いと感じませんでした。


オープニングが始まって・・・

チャンミンが出てきて

ユノが出てきて・・・

おかん、双眼鏡のぞきながら

「ひゃあーーー!!カッコイイな!!かっこいいな~!!
ユノのあの髪型めっちゃかっこええわぁ~~~!!!」


って大興奮でしたwww

オカンも生粋のユノペンですからね。

ほとんどユノしか見てませんwww


オカンがやたら興奮してたのは

やっぱりユノのバンパイアの動画と(笑)

ハニバニでした(笑)


やっぱあんたユノペンやねwww


でね、ユノがMCで

「ずっと単独ツアーがやりたかった」とか

「ずっと支えて応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたい」とか

「みなさんにお会いできて嬉しいです」とか

「東方神起は本当にこれからだと思います」とか

「東方神起は本当にステージの上がいっちばん幸せです!」とか

言うじゃないですか。

そのたびに横でおかんが

「うんうん。うんうんうんうん。」

って感じで頷いてるの。笑

めっちゃ首振りながら神妙な顔して頷いてるの。


なんかそれ見て泣きそうになった。(爆)


トンペンはみんな同じ気持ちなんだな~って。


前日のP席の時はユノのこのMCのとき

周りからすすり泣き聞こえてきたしね・・・(´;ω;`)


私も初参戦の福岡のときは泣いたよね(´;ω;`)


本当にこの日をどれだけ待ちわびたことか。。。


ファンはもちろんのこと、
ユノとチャンミンもずっとずっと単独ツアーが実現する日を待ってたんだろうな。


よくぞここまで来てくれたよね。


2010年はどうなることかとみんな思ってたと思う。

本人たちも私たちファンも。

彼らを取り巻く会社やスタッフさんたちも。


あらゆる困難をじっと黙って耐え、
黙々と影で努力を続け、
虎視眈々と復活の日を待ち続けたんだね。


余計なことは言わずただ黙って。

黙々と。


チャンミンがよく

「僕たちの進む道は間違ってないってことを証明したい」とか

「恥ずかしくない東方神起でありたい」

みたいなことを言うじゃないですか。


これが全てを表してるような気がする。


これが2人の共通の想いなんじゃないかな、って思う。


ユノはこういうことを直接的な表現で口にすることはないけど
行動で表してくれてるよね。


だからユノとチャンミンはここまで信頼し合い、共鳴し合い、
仲間として同士として
一緒に突き進むことができるんだろうな・・・と思います。


2人は一見、全く性格も話す内容も表現方法も違うけど
根っこの部分が一緒なんだろうな・・・と。


価値観が一緒なんだと思う。


そしてユノとチャンミンを心から支持し、応援するファンも
そういう2人の姿勢に感銘を受け、共感できるから。
ようするに価値観が一緒なんだよね。
だから2人にどこまでもついていける。


てか、5人の頃以上に
ユノとチャンミンの絆は深まったし
ファンと東方神起の絆は深まった。


そんな気がします。


こういうことを色々考えると
今となっては(今だから言えることですけど)
東方神起から3人が抜けたことは
本当に良かったな。
と思います。


出て行ってくれてありがとう!!!!


3人にはこの言葉を捧げます^q^


あ、こんな記事が出てました。


12032206


東方神起が東方神起を超える。


この言葉。。。

ようするに、今の東方神起が5人の頃の東方神起を超える!!ってことですよね?


私はもうとっくに感じてたことだけど

日本のマスコミが改めてこう表現してくれたことは

本当に嬉しいことですね!!!


2人の東方神起が活動再開したときは
日本のマスコミの反応イマイチでしたもんね。


メインボーカルの3人が抜けたのに大丈夫・・・?


みたいな雰囲気ありありでしたもんね。


あの頃本当に悔しい思いしましたもん。


忘れへんでめざましテレビ。


だけど蓋を開けてみればこれですよ!!!


なんていうのかな。。。


勧善懲悪っていうのかな。。。


正義は勝つ!!っていうのかな。。。


私がずっと待ちわびてた展開になってきましたね。


世の中、こうじゃないとアカンやろ!!!


って思います。


「正直者がバカを見る」世の中じゃやってられないんですよ。


私はこういうストーリーが好きです。


正義が勝ち、悪が滅びる。


そんなわかりやすいストーリー。


幼少時から、そういう童話が大好きでした。


花咲か爺さんとかシンデレラとか大好きですwww


「浦島太郎」とか
ブラピの映画「セブン」とか
ビョークの「ダンサーインザダーク」とか大嫌いですwww


私の価値観は昔からそんな感じです。


だからユノとチャンミンを心から応援するし心から愛せる。



あれ・・・?

なんか全然レポになってないwwwww



まあ、いっかw



なんか書き始めると自分の思いのまま
どんどん脱線しちゃうwww


書く前にはいろいろ
「あれ書いて~これ書いて~」
とか考えてるんですけどねw


まあでも思うがまま書くのが結構好きです。


その時の気分で^^


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメs***さま(●´ω`●)"
はじめまして!
初めてのご訪問で早速コメントいただけて嬉しいです♪
ですよね~めざ○○テレビwwwww
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
2012.04.03 01:20 | URL | #KYH9Le3g [edit]
みーこ says... "Re: 誇らしい2人"
mikoしゃん(*´∇`*)

ユノペンはやっぱりみんなツボが一緒だよねwww
でもオカン、MAXIMUMの傘パフォーマンスはあんまり反応がなかった。笑
それがちょっと不満。←

禿同いただきありがとうございますw
なんかもうあの5人で同じグループやってたとか
信じられないぐらいですわw

「東方神起が東方神起を超えた!」
この言葉見たとき
よっしゃー!!!
って感じだったよねw
本当にユノとチャンミンを信じてついてきてよかった(*´∇`*)

2012.03.26 00:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

さいアリ羨ましいです~!!!
天井席とP席ってすごい差ですね(笑)
でもどっちも違う良さがありますよね~^^

私も大阪2日目はスタンドだったけどほぼ正面だったので
双眼鏡ごしですがハニバニ開脚正面から見れて鼻血出そうでしたwww

うん、出て行ってくれて初めて
あの3人と2人は人柄もパフォーマンスの質も音楽性も全く違ってたんだな~ってことに気付きました。
そんな異質の5人を集めてまるで魔法をかけたように
素晴らしいグループに仕上げたSMはやっぱりすごい!!としか言いようがないですねw

ドーム楽しみですね☆
私も京セラで弾けてきます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.03.26 00:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: さいたま参戦しました"
ゆのぞうさん(*´∇`*)

さいたま羨ましいですーーーーーー!!!
うん、ユノに「キモイわ!!」って言っちゃいました!てへぺろ☆(・ω<)
DVD!?やめてぇーーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もしDVDに入ってたらめちゃくちゃ後悔すると思う(爆)

さいたまはボールペンすぐなくなったみたいですね(ノω・、)
数にムラがあって油断できませんね(´・ω・`)

ドーム楽しみですね!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.03.25 23:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 大好き💗"
ゆみしゃん(*´∇`*)

よそのトンペン様のブログはとても知的で
言葉を選んで書かれてるのに
私は関西弁丸出しで思ったことをそのまんま書きなぐってるだけなので
こんなんでいいんかな~?wって思うことがあるので
そう言っていただけてすごーく嬉しいです♪

うちのオカン、はっきり言ってオモロイですよwww

2012.03.25 23:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメt***さま♪"
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

いつもブログに遊びに来てくださってるんですね(*´∇`*)
ありがとうございます!

共感してくださって嬉しいです~♪
これからもブログ頑張ります^^

2012.03.25 23:24 | URL | #4UIH1fYs [edit]
miko says... "誇らしい2人"
みーこしゃんアンニョン!!

おかーさん!ツボ同じ(^0^)
話し合いそう^^ユノペンですね!
私もユノのそういうとこ大好きですもん^^

もう、みーこしゃんのおっしゃる通りですよ。
激しく同意です!
性格も考えも違うけど
根っこが同じなんですよ!
東方神起をとても大事にして愛してるんですよね
そして、貪欲にもっと高みを目指してる。
現状に満足してない。
私たちの為に努力に努力を重ねて
私たちをもっと楽しませてくれる。

お金の為に仲間や私たちを裏切る
トリオさんとは次元が違います!

「東方神起が東方神起を超えた!」
この言葉とても嬉しい。
私たちはとっくにわかってた事だけど
改めて活字にして公言してくれるって
嬉しいですよね。感動しました!
2人はもっともっと羽ばたきますから
おいてかれないようについて行きたいですね^^b
感動の記事をありがとうございました^^
2012.03.25 01:30 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、さいアリ2日間参戦してきたよ~。
17日は500LVの天井席、18日はプレミアムと両極端の座席だったけど
どっちも最高でした☆

17日の客電が落ちた瞬間の真っ赤に染まった会場を見て感動…。
あのレッドオーシャンはもう言葉になりませんTT

18日はP1ブロックちゃみ側エレベータ正面の席でちゃみ率多し^^
ポールを華麗に降りてくるちゃみ様がかっこよすぎて堕ちそうに…(笑)
欲を言えばサブステ正面でゆののはにばにを見たかったなぁ///
時事通信の動画、GJ☆

ゆのの言葉は心がこもっていて真摯に私達に伝えてくれるから胸を打つんですよね。

今回参戦してみて改めて東方神起のパフォーマンスが最高だと思いました。
5人から2人になってしまった事は本当に悔しくて辛かったけど必然だったんですよね。
3人は絶対に許せないけど、みーこさんの言うとおり「出て行ってくれてありがとう」です。
もうこの二人以外有り得ません!

「東方神起が東方神起を超える」いい言葉ですね☆☆

ゆのとちゃみは現状に満足しないでもっともっと努力をして上を目指すんでしょう。
そんな二人が本当に誇らしいです^^

来月は東京ドームですね。
待ち遠しいなぁ~^^
2012.03.23 14:28 | URL | #- [edit]
ゆのぞう says... "さいたま参戦しました"
みーこさん あんにょん
大阪レポありがとうございます
ゆのにキモいと言っちゃったんですか!?
面白いーーー DVDになって声が入ってたらいいなーーー
さいたまいってきましたけど、ボールペンはゲットならず(+_+)少し時間的に余裕ぶっこきすぎました 大阪が羨ましい
ライブ自体は、それはそれは……今は抜け殻です
しばらくは記憶を反芻しながらまったりしよう。ぽくじょうしぽりーでも食べながら。です
次は東京ドームP席だ!!!!!
2012.03.23 12:36 | URL | #1zKhleO2 [edit]
ゆみ says... "大好き💗"
みーこしゃん、あんにょん!

みーこしゃんのいつも正直な、真っ直ぐな記事、大好きだぁ~~~~
私の心の癒やしです♪
これからもよろしくね(^ー^)ノ

お母さまとお友達になりたいわぁ(^^)

2012.03.23 07:32 | URL | #5AwxcyVc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/567-144cfccd
