みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ありがとう☆2周年

あれ・・・?


すっかり忘れてたwwwww


3月16日だった・・・


ブログ開設したの3月16日だった!!!!


もう2周年過ぎてた!!!!!(爆)



というわけで、

ここのブログ開設したのが2010年3月16日☆



おかげさまで
2周年を迎えることができました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとうごじゃいます!!!


というわけで、

今日はちょっとこの1年を振り返ってみますよ~~~(σ・∀・)σ


12032801

去年の3月は震災があって本当に悲しくて辛くて・・・

実は私、しばらくパニックっぽい症状でてたんですよ。

あの頃、毎日毎日TVで悲惨な映像流れっぱなしだったじゃないですか。

なんか映画を観てるようで、

でも現実で、

大阪はほとんど被害もなく平和で普通の生活だったんですけど
TVやツイッターで見聞きする話は他人事のようで他人事ではなくて。

本当に恐ろしいな・・・って思いました。

人間ってなんて弱くて無力な生き物なんだろう。

自然の力の恐ろしさを改めて感じました。

日ごろ、悩んだり腹立ったり悲しんだりしてることが
なんかものすごくちっぽけでどうでもいいことのように感じたりして。

人間ってなんだろう。

いつ何が起こって死ぬかもしれないんだから
毎日あした死んでもいいように悔いのないように楽しんで生きなきゃな、とか
哲学的なことを考えたり。笑



その時は自覚してなかったんだけど

なんかその頃から急に息苦しくなったりすることがあって。

元々夜はすんなり寝られないタチなんですけど

それが更にひどくなってて

真っ暗にして目を瞑るといてもたってもいられなくなって
ガバっと布団から飛び起きてしばらく寝られなくて
夜中の4時ぐらいまで電気つけてツイッター見たりトンブログ徘徊してうだうだして・・・
ってことが多かった。

電車やバスに乗ってるときも
急に降りたい衝動にかられたり・・・
じっと座って乗ってるのが本当に苦痛で。
こんなこと初めてだったからちょっとビックリした。


やがてTVで震災以外の番組もするようになって

徐々に日常に戻ってきて・・・

そしたら自然にその症状が無くなっていきました。

3ヶ月ぐらいかかったと思う。

パニック障害のこととかよく知らないんだけど
なんとなくそうだったのかな。。。って思います。

そして原因はきっと震災だな。って

後になって気付きました。


私って結構自分でもメンタル面強いほうだと思うし
あんま日常生活でストレス感じたりしないし

「まぁ、なるようになるさ!」

ってタイプで

「いつも楽しそうで悩みとかないやろ!」

って言われるような人間なんで

そんな私が、しかも直接被害にあったわけでもないのに

こんなことになったんだから

実際被害にあわれた方や

大切な人を亡くされた方なんかは

どんなに辛く悲しく大変な思いをされたんだろう・・・

って、もう想像もできないレベルなんだと思います。

今なお、大変な状況の方がたくさんいらっしゃると思います。

そんなみなさんが少しでも笑顔で日々を過ごすことが出来ていたらいいな、と
なにもできない私ですが切に願っております。



あ、なんかブログとか東方神起と全然関係ない話ですいませんw

でも去年の3月のことを思い返すと
これは避けて通れなくて。



12032802


それでは東方神起の話に戻しましょう~♪


東方神起と東方神起ペンにとってこの1年は本当に幸せな1年でしたよね☆


2人でカムバックしてくれて

TVにもたくさん出てくれて

情報を追うのに忙しくて

全然追いつけなくてwww

嬉しい悲鳴でした♪


12032803


まずは韓国でのカムバック。

韓国の番組にもたくさん出演してくれて

BUGのMVが公開されたりして。

そしてSMTOWNが日本にやってくる!!って発表もありました。

SMTOWNは韓国に行かないと観られない手の届かないイベント

って思ってたから本当に嬉しかった!!・゜・(PД`q。)・゜・

震災の影響で日程がずれてどうなることかと心配だったけど・・・

日程をずらしたのは正解だったと思う。


韓国の活動がひと段落すると次は怒涛の日本活動が始まりましたね!


12032804


CD出してくれて

チャリイベの出演や

エイネの出演も決まって・・・


そういえば京セラでやってくれたチャリイベ(どっかのTV局のだったよね?)。。。

久々にユノに会えて幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかったんですけど、

あの収益金から寄付ってちゃんとされたのかな?

されなかったって記事を読んだような気がするんやけどwwwwwwwww



おいっ!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ざけんな。

ちゃんとせーよ。



主催者がええ加減なことしたら出演者にも傷がつくんですよ。

この情報ちゃんと追ってないんで

その後どうなったか知らないんですけどw

きちんと寄付してくれたんですかね?

されてなかったら詐欺やんな?

寄付する気ないなら最初っからそんな告知すんなよ。

そういうの大嫌いやからな。

ほんま頼むでしかし。



夏にはエイネに出演してくれましたね☆

12032806


エイネは大阪と名古屋に行って来ました。

素敵なトンペンさんとたくさん出会って

本当に本当に楽しかった~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



12032807


TVにもたくさん出てくれたし

MISSHAのモデルにも起用されたし

ラコステのモデルにもなったし

ドラマポセイドンにも出演しましたね~(●´ω`●)

このドラマまだユノ出演シーンしか観てないんだけど絶対みます!!!


12032809


そしてSMTOWNに行って来ました!!!

初めての東京ドーム!!!

京セラのチャリイベよりもユノとチャンミンがすっごくリラックスしてて
楽しそうで家族のように仲良しのSMファミリーとキャイキャイしてるのを
生で見られて本当に幸せでした~~~(●´ω`●)


12032810


日本でCD出すたびにTVに出てくれて

紅白にも出てくれて・・・

紅白!!!

思い出したくもない、あの忌まわしき記憶・・・

2年ぶりの紅白の舞台に、2人は活き活きとした姿で立ってくれました☆

本当に嬉しかったです!!!

やっと紅白の呪縛から解き放たれました^^


こうやって、ユノとチャンミンは
長く辛かった時期をひっそりと耐え忍んできたファンのために
ひとつひとつ、素敵なプレゼントを残してくれた。

ずたずたに傷ついた私たちの心を
丁寧に、優しく、誠実に癒してくれた。

そしてもちろん、
一番辛かったのは私たちファンではなく当事者であるユノとチャンミンなわけで。

ユノとチャンミンも私たちファンの愛をしっかりと受け止め
手ごたえを感じ、自信を持って前に進む原動力になったにちがいないと思います^^

東方神起とファンは、同じものを見据え、同じ方向に向かって一緒に歩むことができた。
そんな1年だったと思います。


12032811



そして始まった単独ツアー☆

もうこれについては語るまでもないですね^^

東方神起、ほんま最高です!!!!!!!


水を得た魚のような。。。


これが俺たちのやりたかったことだ!!!


これが東方神起だ!!!!!


そんな魂の叫びが聞こえてくるようなライブですよね。


あ~~~幸せ(●´ω`●)


12032814



この1年で、実はこのブログのスタンスもすこーしだけ変わったんですよ。

元々は、なるべく東方神起の最新情報を追って

動画とか写真とかニュースとか、

新しいユノとチャンミンの姿を紹介することに重点を置いていました。

私は元々、よそ様のブログを徘徊するときは
ユノの最新の情報や動画や写真を求めて探しまわることが多かったので
そういうのを載せたほうが喜ばれるだろうな~と思ってました。


でも、なかなか毎日更新する時間もないし、

最新情報ってほどの情報をUPすることもできてないしwww


で、途中から新しい情報に拘るのを辞めました(笑)


さらに、そういう最新のユノ情報をただUPするだけの記事より
私の気持ちや意見を熱く語ったときの方が
拍手数やアクセス数が断然多くなるってことに気付きました。


あれ、こんなんでいいの??


って思いました。笑


だけど私も、最近はそういうブロガーさんの考えを語ってくれるブログがお気に入りで。。。w


自分の考え方に近いブロガーさんのブログをお気に入りに入れて
うんうん!そうだよね~!!
って頷きながら読むのが楽しいですw


なので最近は、最新情報を追うよりも
自分の考えや意見をなるべくたくさん書くようにしています。


その方が私も書いてスッキリするし(結構自分の意見語るの大好きw)
ここに来てくださるみなさんも
このブログが性に合うか合わないか、わかりやすいし
合わない人は二度と来なければいいし
合う人は「そうそう!!そうだよね~!!」って共感して喜んでもらえるし

一石三鳥的なwwwww

そんな気がするんです。笑


で、最近はそうしてます^^


まあ、またこの先コンセプト変えるかもしれませんけどw

今のところはこんな感じです♪


5人だった東方神起がこんなことになって

1年前も私はユノとチャンミンを支持してついていこう!って決めてたわけですが
正直、裏で何があるのか私たち一般人にはわからないこともたくさんあるだろうし

2人を支持するファン、3人を支持するファン、5人じゃなきゃヤだ!ってファン
様々なファンがいて

それぞれがそれぞれの立場で主張してることが全く異なってて・・・

つか、トンペンと3人支持者では
主張してる内容が真逆ですよねwwwww
これすげーなって思うwwwww



もしかしたら新たな事実が発覚して
ユノとチャンミンに失望するようなことが出てくるかも・・・

ってことは常に頭の片隅にありました。

私は基本、あらゆる可能性を排除しない主義なので。

自分を過信もしないです。

完璧なんてものは無いと思ってます。

もしかしたら私が盲目で、今自分が自信を持っていることも
間違っているかもしれない。

そう思っていました。


だけどやっぱりそんなことはなかったですね。


どんだけ叩いても叩いても

ユノとチャンミンからは1粒の埃も出てきませんね。


それが一番嬉しい!!!


私の見る目は間違ってなかった!!!


一方、出て行った3人は・・・


色々ありましたね。


まさかここまでとは思ってませんでしたが。


自分の信じてきたもの、予想していたことが思っていた通りだった、

ということが何よりも嬉しいです。


1年前と変わらず私はユノとチャンミンが大好きです。


いや、1年前よりも更に愛情が増したし
感心したし、尊敬の念も深くなりました。


少しずつ、少しずつ真実が暴かれていって・・・


暴かれれば暴かれるほど

それは意外な真実ではなくて

「やっぱりな~」

という、納得の真実。

自分の目は、判断は、全く間違ってなかった!という

安心感と満足感。


ユノ、チャンミン、ありがとう!!!


期待を全く裏切らない、

いや、むしろ私の期待を大きく上回るあなたたちの人間性に驚愕さえ覚えます。


このブログを開設して3周年目に突入しましたが
私は相変わらず、いえ1年前よりももっともっと
あなたたちを応援していきます。


ユノ、チャンミン。

あなたたちが大好きです。



これからもよろしくお願いします(●´ω`●)


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
ユノとチャンミン、スタイル抜群なところも似てるし
生き様も考え方も一緒だし最近ますます双子のようになってきましたね♪

tyamさんのご家族は東方神起に女性がいると思ってたんですか???www
ユノもチャミも美しいから
女性と間違えても仕方ないかもしれませんねw
グンちゃんも可愛い顔してるから
女の子みたいだな~って思うことあります^^

香水は、案の定、
「在庫が確保できませんでした」ってメールが来ましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
在庫確保してから注文取れよ!!!って感じですよね~~~。

JJそうなんですか???
億のお金を手にして不動産王???www
ユチョンも???
もう勝手にやっててくださいって感じですね。
よかったね!お金がいっぱい手に入って^^^^^^
とりあえずもう東方神起に絡むのはやめてもらおうか^^^^^

最近あの3人あんまり音楽で活躍してないですよね。
俳優に転身したのかな。。。
まあどうでもええけどw

2012.04.07 01:57 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわ

 香水どうなりましたか?

 今日キムヒョンジュン大好き友達からの情報、JYJのジェジュンが海外での公演が
 大当たりして、億のお金を手にして今は韓国でも、土地を沢山購入して、
 あちこち買いまくり日本にもビルを買ったり今は韓国でも実業家として土地を買いまくっ
 て韓国でも有名な土地持ち、ユチョンもジェジュンに習って日本のビルを買ったりで
 大儲けしてるんですって、キムヒョンジュンは大のジェジュンと仲良しで一緒に住んでたこともある、やはり三人は金の亡者に成り下がってるんですね
 事務所の例の昔やくざだった??代表に高級外車を買ってあげた事は有名な話ですよね    だが今や韓国や日本でのライブ仕事が難しくなって、東方神起の名前にぶら下がってしがみ付いていなければならない状態だとか ユチョンの弟もまだ駆け出しなのにユチョンに高級外車を買ってもらい乗り回してる
どこまでずうずしい三人   化けの皮が剥がれても、お金の為なら何でもする
映画とかドラマ 舞台では忙しいからお金には困らない

あ~~腹が立つ<`ヘ´>ユノやチャンミンも沢山稼いでほしい、ユノはお金が溜まったら孤児院を建てるって言ってるしこっそりと、孤児院とかに寄付をしてるユノ
三人の根性とは違うユノとチャンミンに幸せになってほしい
お金も大事だけどユノとチャンミンが体を壊さないで、絶対に幸せな人生を送ってもらいたいね、東方神起に幸せを頂いた私達、ありがとう東方神起幸せです
tyam


 
2012.04.06 22:56 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん、東方神起双子説は面白いと思います
この写真見たら、そう思うかもよ「笑」
それより面白いのは私の娘、オーストラリアに居る娘は最初ユンホが女性でチャンミンガ男性と思ってたらしいです、え~~~どこがぁ~(゜o゜)って言う私にだってユンホの方が優しい顔で、宝塚の男役みたいでチャンミンは可愛い顔の男性(*^^)v

でも声を聞いたらユンホの声が男らしい、チャンミンはちょっと男っぽい女の声(^_^;)
どっちが男??って聞くから二人とも男ですよ、え~~~~
え~~~~~じゃあないよアホ、いくら興味ないって言っても見ればわかるでしょっ

2009年の紅白の時はパパはどれが男??全部だよ(-"-) ったく
我が家の居間には東方神起はもちろんの事、SS501のカレンダー、弟が持って来たグンソクのマッコリのポスターが貼ってますが、パパの兄がこれ全部男かい?

って私に聴いたらパパが見たら分かるべ、「北海道弁」女もいるべや
テレビのボードの中は東方神起のCD DVDや写真で埋め尽くされているのを見て
パパとパパの兄が、どれが女でどれが男か分かんねえべ、ガハハハ 教える気にもなれません
全く我が家の家族はハチャメチャで、先日ご住職さんが来た時、どうやら娘さんが東方神起のファンらしく学生なので、あまりCD買えないらしく、DVD付きのSTILL[実は注文したの忘れて又注文して」二個あるので差し上げました
泣いて喜んでくれました、パパは調子に乗ってトラックも二個あるからやれよ(@_@;)ジョジョジョゥタンじゃあない、
東方神起に理解ある我が家の家族に感謝です、あ~~~逢いたい、ユンホチャンミン~~


2012.04.05 17:11 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
貴重な情報ありがとうございます!!

そうだったんですね~。
私がちょこちょこ聞いた話と大体同じですね。。。
憔悴しきったチャンミンと平静を装って毅然としたユノ。。。
ユノもきっとものすごく辛かっただろうけど
チャミを守るために頑張ってたんだろうな。。。(´;ω;`)

あー。やっぱ無理だわ。
あの3人。
許せない。
エイベも許さん。

そんな辛い時期を乗り越えてくれた2人には感謝の言葉しかありません。
ありがとう東方神起!!!(´;ω;`)

2012.04.05 01:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 出遅れた・・・"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメント全然遅くないよ!!!
コメントもらえるだけで嬉しいよ!!!

うんうん!!!
そうだよね!!!
私も東方神起のおかげできょーこしゃんに出会えて嬉しかった~(*´∇`*)
本当に素敵な縁だよね~(*´ω`*)

いろいろしんどいこともあるけど
ユノとチャミを愛するトンペンは幸せだよね~。
なんかあちらペンさんには申し訳ないぐらいw

これからも仲良くしてね♪
ドーム楽しみだね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.05 01:49 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
こんばんわみーこさん

 紅白の舞台裏、知人はNHk関係者じゃ無く、ヘアー担当の関係者、当時は東方神起
 が解散のうわさが世間で囁かれていましたよね
 知人は東方神起のファンでは有りませんでしたが、かっこよさ、と遠くから見てもオ~~ラが光ってたと言ってました、興味があったので楽屋の傍まで行ったのですが
厳正体制が厳しく入口は数人の関係者が立ち入り禁止の傍で立ってるので中々入る事が出来ず、知人は首から関係者のパスポートを下げていて、さりげなく化粧箱、やヘアー道具を持って入ったら狭い部屋は真ん中に仕切りがあって、そこにも関係者が立っていたとか

二人と三人は話すことも無く、リハも無し、異様だったとか、三人はひそひそと小声で話してましたが、二人「ユノチャンミン」は特にチャンミンは顔がこわばって皆に背を向けていました、ユノは三人を平静に見ていたそうです、この時ユノはどんな気持ちだったのか(-_-)平静なはずはありませんリーダーとしてしっかりとチャンミンを保護してました
知人は沢山いるヘアー担当が居るから、五人を触る事も無くその辺をかたずけるふりして
出て来たそうですが、チャンミンの憔悴はどうなるかと心配だったとか

その後夜の番組に出た時は5人が普通ににこやかに出演してたので、ホットしたのに
その時はきっと5人は演じてたんですね
なにも知らない視聴者はチャンミンのやる気ない唄に抗議と言うか何あれはと???
不信感を持ちましたね、私たち家族も、娘も、やっぱり何かある?

ヘアメーク達も当時はごちゃごちゃと慌ただしい忙しさで 変?と思ってもあまりの忙しさで忘れかけていました、今知人はアメリカに居ます、私が東方神起のファンとは知らなかったらしく、話す機会があって、当時の事が聞けました
昔5人でテレビに出た時、もし結婚するとしたら誰と?と聞いたらユンホはジェジュン
料理が上手だから、ジェジュンは嬉しそうにくねくねしてあの大きな手を口に手をやり僕もユンホとと言いました、ジュンスはユチョンが居なければ生きていけないと言いました そんな時はいつもチャンミンと言われたことはありません
チャンミンは皆にとってマスコット存在でかわいい弟の何物でもなかったのですね

今はなんと素敵な❤男❤ではありませんか、時々赤ちゃんのような可愛い仕草もします
ドキッと❦❤っとする怪しい男性でもあります、だから小悪魔
ユンホはチャンミンが頼りにもなるし可愛くてたまらない弟
二人の男は神様が私たちにくれた天使、ユンホのバンパイアは怪しい、心臓を打ち抜かれるかと思うほどの世界中の女性が死にそうになる魅力ある素敵な男
分かってるさ❤ユンホはいうでしょう^^
みーこさんのお母様も言ったでしょうユンホめっちゃかっこいいって\(~o~)/
お友達になりたいわ   、ユンホチャンミン、ありがとう、お天気大丈夫かな~~❍
出て行った三人にもありがとう ユンホとチャンミンの二人にしてくれてありがとう
2012.04.04 22:26 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
ronta-pon_KYON27 says... "出遅れた・・・"
みーこしゃん、2周年過ぎ記念おめでとうごじゃいまーす(*´・J・`*)ノ(*∵*)

東方神起がいたからこそ、みーこしゃんとも出会えて嬉しかった♪
ツライ時もあったけど、輝かしい今があるから
「あんなこともあったねー。」って思い出話になる。


いろいろ考えさせられることが多いけど、ユノとチャンミンの東方神起が
いる限り大丈夫だよね。


あと、ちょっとでドーム公演!!もっともっと素晴らしいものになるよね~(*゜▽゜)ノ早くDVD観たい!!!!


これからもよろしくおねがいします。
(コメント遅くなってごめんね)
2012.04.04 10:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 2周年おめでとうございます☆☆"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ~~~~。
暗黒時代に開設しました。笑
2009年6月にトンに嵌って前のブログにトンのことを書き始めたんですけど
嵌りすぎてトンオンリーブログを立ち上げたのが2010年3月です。

2010年3月の頃はまだがっつり花畑でしたね~~~。
本気で5人での復活を望んでいた頃でした。
まあ今思えば「失笑w」って感じですけど
あの時はあの時で私も真剣に5人の東方神起について色々考えてた時期なので
恥ずかしいけど記事もそのまま残してますwww
読み返したら恥ずかしくて死にたくなります(爆)


> みーこさんのブログははっきりとしたとこがすごく気に入ってます^^
> やっぱり間違ってる事は間違ってるって言ってくれるほうが好き。

ありがとうございます☆
そう言っていただけたらこれからも気兼ねなく言いたいことが書けます。笑

これからもぜひ遊びにきてくださいね~☆
3周年に向かって頑張りますので、よろしくお願いします(●´ω`●)

2012.04.02 02:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 2周年、おめでとうございます!"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~☆

ストレートですよね、このブログ。笑
それを心地良いと言ってくださって本当に嬉しいです^^

日常でもかなりの毒舌家で有名なのでwwwww
このまんまな感じです。私のキャラ。笑
私の日常会話の8割が「突っ込み」です。←

そうそう!!
eikoさんのおっしゃる通りです!!!
日本人は真面目で堅実ですからねぇ。。。
3人のやってること、言ってることは正直ハチャメチャですよ。
私は長年韓国の俳優や歌手や芸能界のやり方を見てきて感じてましたが
日本と全然やり方が違うな・・・と思っていました。

一言で言うなら杜撰。

日本人は契約や約束事を大事にするしきちんと守るしルールを重んじますが
韓国ってそこんとこが結構甘いというか緩いと思います。
それはそれでメリットもありますが
当然デメリットもあるわけで。
デメリットの最たる例がJYJですね。笑

ユノとチャンミンは韓国のダイナミックなやり方のメリットを生かしつつ
日本人が大切にする道徳観や義理や人情、そして真面目で誠実という要素を
全て実現していますから日本人にも受けるんですよね。
本当に日本人の理想だと思いますよ。今の東方神起の姿は。
だから日本の男性ファンもたくさん増えたんでしょうね。


> みーこさん、これからも更新楽しみにしています。ゆっくりで構いませんので続けて下さいね。

ありがとうございます!!
そんなに頻繁に更新できてませんが
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(●´ω`●)

2012.04.02 02:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
そうですね。
ユノの隣にはいつもチャンミンがいました。
チャンミンはいつも一歩引いてヒョンたちをよく観察し、
さりげなくフォローしてきた賢い子でしたね。。。

tyamさんの知人の方、紅白の舞台裏を見てたんですか!!!!!
それめっちゃ貴重情報じゃないですか!!!!
NHKの関係者の方ですか??
マジですか?
3人がユノとチャミを無視したって???

紅白の舞台裏や最後の東京ドームの舞台裏の話は
いくつか聞いたことあります。。。
やっぱり3人と2人に別れてギクシャクしてたと・・・そんな話ばかり聞きますね。
私も当時は会社の命令で3人と2人が引き裂かれてたのかな、
とか思ってましたけど、どうやらそうじゃなさそうですね。

はぁ~。。。なんか辛いです。。。;;

こういう話を聞くたびに、今の輝かしい2人の姿を見て
本当によかった!!!って心から思います。
本当に、本当によかったよ。。。。
2人の努力と信念と東方神起とファンへの愛情のおかげ。
関係者各位の賢明な判断と努力のおかげ。
そして2人を信じてついてきたトンペンたちの愛・・・
この3つが揃ったからこそ成し遂げることができたんじゃないかな。
そんな気がします^^

2012.04.02 02:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 2周年おめでとうございます!"
mikoしゃん(*´∇`*)

ありがとうごじゃいます!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

みーこスパイスwwwwwwww

たまにスパイス効きすぎですんませんw
日常でもかなり毒舌で会社のオッサンとかイジリまくりで
若干引かれてます(爆)
よく「ドS」って言われます。笑

やっぱり文章にしても本性でちゃいますね。
ブログ開設初期の頃は結構ネコかぶってたんですけど
最近どんどん本性でてきちゃいましたよ。笑

こんなツンデレブログですが
これからもぜひ遊びにきてくださいね!!!!!^^

2012.04.02 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ☆祝☆ "
Ayaさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

うんうん!
そうですよね。
5人の東方神起は確かに素晴らしかった!!
だから私も大好きになったわけで。。。
でも今の東方神起はあの頃の東方神起に全く見劣りしてないし
色んな意味で「超えた」と思っています^^

ドーム楽しみですね!!!
またきっとあの子たちはさらにさらに努力して、進化した姿を見せてくれるんでしょうね!
それが本当に楽しみです☆

同じ部署の方、トンと同じ飛行機だったんですか!!!!!!(白目)
なんてラッキーな方・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
羨ましすぎです!!!!


> さて、長くなりましたが、これからもブログ楽しみにしています♪

はい!これからもよろしくお願いします~(●´ω`●)


2012.04.02 01:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 二周年おめでとうございます。"
きょうこしゃん(*´∇`*)

ありがとうございます!!
そうなんですよ~。
このブログ開設したのが2010年の3月です。。。
ちょうどユノケルが決まった頃です。。。
5人の東方神起はまだ活動休止してなかったので
なんとかなるかな~とかのんきに思ってた頃です^^;;;

まだ全然花畑だった頃です!!!(爆)

2人が復活してからここを見つけてくれたのですね!!
きょうこしゃんに出会えてよかったよ~^^

これからもよろしくお願いします☆
ドーム楽しみですね~~~(●´ω`●)

2012.04.02 01:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 初コメです。"
akoさん(●´ω`●)

初めまして☆コメントありがとうございます♪

エーネでトン堕ちしたってことはいきなり生神起を見ちゃったってことですね!!!
それは堕ちますよねぇ~~~(*´∇`*)わかります!w


> 私が東方神起を好きになって初めてブクマさせていただいた大好きなブログです!!

うわぁ~なんかめっちゃ嬉しいです!!( ´艸`)
私は言いたいこと書いてるだけなんですけど(笑)
それに共感してくださる方がいて、喜んでいただけるのがすごく嬉しいです^^

これからもこの調子で頑張ってブログ更新しますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
またコメントもいただけたらすごく嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

2012.04.02 01:19 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "2周年おめでとうございます☆☆"
みーこさん、こんばんは^^

あの辛かった暗黒時代に開設されてたんですね…。

トンペンとして何を信じていけばいいのか分からなくなっていた時期でした。
でもどんどん明らかになっていく3人の活動に嫌悪感が湧き、二人が心配で仕方なかった。

そしてゆのとちゃみの二人での再始動発表がどれほど嬉しかったか!!
二人は私たちの期待を裏切ることなく素晴らしいパフォーマンスで帰ってきてくれましたね。

ブログもどんどんホミンブログが増え真実を追求してくれる方も出てきて心強かったです。

みーこさんのブログははっきりとしたとこがすごく気に入ってます^^
やっぱり間違ってる事は間違ってるって言ってくれるほうが好き。

これからもみーこさん流にブログ続けて下さいね。
一緒に東方神起を応援していきましょう~!
2012.04.02 00:35 | URL | #- [edit]
eiko says... "2周年、おめでとうございます!"
いつも楽しく拝見しています。
みーこさんの文章は、読者に媚びることなく、ストレートに自分の思いが書かれていて、私にはとても心地良いです。
いつも、うんうんと頷きながら読んでいます。

思い返せば、本当にいろいろありましたねぇ。
訴訟以来、トンペンの心は乱れっぱなしでした。
誰もが5人の復活の為に心を砕き、必死に5人を応援してきました。
でも時間が経つにつれて、3人に関して、たくさんの疑問(嫌悪感)が生まれました。

日本人は、本当に小さい時から、繰り返し繰り返し“人としての良識、道徳観”を
身につけるよう育てられています。
それは同時に、客観的に物事を見る目をも養ってきました。
3人の不誠実な言動は、多くの日本のペンには到底受け入れられないことでした。
(韓国では通用すると思われる3人の小芝居も、日本では不信感を募るだけでした)
2人にとっては、本当に辛い時間を過ごすことになってしまいましたが、いずれは
成るべくして成ったと思います。(やり方が酷すぎましたけどね 怒)

2人の今の姿は、本当に私達の“希望”ですね。
人として大切なものが、ぎっしり詰まっています。
そしてそんな2人を多くの人がきちんと認め、応援していることが何より嬉しいです。
“誠実に真面目に努力した者が、報われる世の中であって欲しい”と親の身として、常日頃思っています。ゆっくりですが、それを目の当たりにし、世の中まだまだ捨てたもんじゃないと一人悦に入っています^^。

みーこさん、これからも更新楽しみにしています。ゆっくりで構いませんので続けて下さいね。
2012.04.01 02:53 | URL | #HNxKMREg [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわtyamです、北海道はまだ寒くてこの二日は暖かでしたが
明日からの天気は吹雪(-_-)
みーこさんあの忌まわしい2009年の紅白からの今の二人、思えば5人の時から
ユンホの隣にはチャンミンが居ましたね、大切な話はユンホはいつもチャンミンに話してたと言ってました、世間では勝手に2Uとかユンホの嫁はジ0ジュンとか騒いでいましたね、チャンミンはそんな時でも一歩下がってお兄ちゃんたちと仲良く可愛がられてたように見えました、今その時のチャンミンはどんな気持ちだったのでしょう
ごめんねチャンミン、賢くて意志が強くてまじめなチャンミンはきっといつもユンホを見てたのですね、
ユンホもチャンミンを信じてたのですね、きっと5人で居た時もユンホはリーダとして
責任ある態度で、あの腐った三人をまとめるのに苦労したのだと思います

でも出て行った三人をじっと待っていましたよね、2009年の紅白の舞台裏を知人が見てて、異常だったことを覚えていました
三人は賑やかにおしゃべりして騒いで居る時、ユンホ、チャンミンが来ると、プイッと無視したと言います、その時のユンホとチャンミンは困惑した顔で、ユンホはチャンミンの手をしっかりと、握ってたと言います
倒れそうに涙を浮かべたチャンミンをユンホは守りました

それはきっと私は韓国の関係者が5人を見張ってたから、仕方なく三人が二人を無視したふりをしたのだと信じていました  きっと訳があるんだと。。
何が何だか解らないまま時が過ぎて、エイペックがこの凄い魅力あるたぐいまれなる能力ある若者を守るとか何とか言ってJYJの東京ドーム 京セラでのコンサートをおこないました、超満員でファンは泣いていました
私は三人がJYJとして活動した時驚き凄く腹が立ちました
でもフイルムコンサートを映画館で見た時その時は感動しました

今は見る気も無いし、感動したことを後悔もしています
ユンホとチャンミンの苦しみ悲しみ、6時間も線路を歩いたユンホ
どれだけの地獄のような時間を過ごしたであろう
だからユンホとチャンミンの絆は揺るぎ無い、正義は、神は、二人を守ってくれます
出て行った三人は人間の皮をかぶった悪魔、可愛いふりして腐った心を持って東方神起の名前の中でほくそえんで、今化けの皮が剥がれてしまってる

出て行ってくれてありがとう、お礼を言います
ユンホが言いました、今の東方神起が一番ですとコンサートで言いました
私達は嘘の言わない、裏切らない、正義感のある、真面目で努力家の二人の東方神起を永遠に愛しています、いまだに5人が戻るとかJYJが好きと言う人は、同じ穴のムジナ「言い過ぎかな」人それぞれって言う人が居ますが、どうぞどうぞ、
その代りユンホとチャンミンの傍に来ないでください
私京セラやドームに行けないから、雑誌買いまくっています、MENS CLUBの二人惚れてまうやろ^^
2012.03.31 01:29 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
miko says... "2周年おめでとうございます!"
みーこしゃんアンニョン!!

ブログ2周年おめでとうございます。。。
私、みーこしゃんのブログ大好きです!
本音炸裂ですし、突っ込みもあって
なにより東方神起愛を感じます。

良い事はいい。
悪い事は悪い。

それにみーこスパイスが
心地よく合わさって。。。

これからも、みーこしゃんの言葉で
思いを書き留めてくださいね。
楽しみにしてます^^b

そして、これからのユノとチャミの活動を
みーこしゃんと共に見守り応援していきたいです!
2012.03.31 00:48 | URL | #- [edit]
Aya says... "☆祝☆ "
こんばんは。またまた遊びに来てしまいました~

2周年おめでとうございます!!
みーこさんのブログ、ユノとチャンミンへの想いがいつもいっぱいですごく好きです♪


東方神起が色々と言われる事について、正直2人とか5人とか、私はあまりこだわっていません。

私は2人の東方神起で100%以上満足しています。
特に5人に戻ってほしいとも思っていません。
確かにあの5人はすごいグループだったけど、今の2人の進化はもはや以前の彼らを凌駕していると思います。

でも、もしいつかユノとチャンミンがまた5人でやって行きたいと決めた時には、その時は心から応援したいと思っています。
2人の進む道を信頼してます。だからずっとそこに居てほしいです。


好き勝手書いてしまいましたが、ドームツアーまで後少しになりました☆
早くツアーDVDがほしいです!

実はドーム公演前に来週からアメリカ出張です~
昨秋、同じ部署のマネジャーが同じくアメリカ出張に行ったのですが、何と帰りのサンディエゴからの便で、2人と同じフライトだったのです!!
帰ってから、「よく知らないけど、東方神起?と同じ便だった~」と聞いて、一瞬耳を疑いました(笑)

はぁ~、私も1回で良いので同じ便になってみたいです。

さて、長くなりましたが、これからもブログ楽しみにしています♪









2012.03.31 00:00 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "二周年おめでとうございます。"
みーこしゃん、あの混沌とした二年前にブログ初めてたんですね。ユノとチャミが心配だった。東方神起のブログは、色々訪問していたけど、二人が復活してから、うれしくてうれしくて、見つけたみーこしゃんブログ。そして、あちらのことも・・・共感することばかりでドストライクでした。ユノ愛もウフフ。SMTも声かけていただけて、田舎者がよい経験出来感激でした。これからも、ブログ、みーこしゃんのスタンスで続けてください。よろしくお願いします。今は、本当に、ユノとチャンミンとトンペン、幸せいっぱいですね。ドームコン♪
2012.03.30 23:21 | URL | #- [edit]
ako says... "初コメです。"
みーこさん、こんばんは。初コメakoと申します。

2周年おめでとうございます!!私は去年のエーネで初めて東方神起のステージを見て
がっつりはまった者です。その後情報がほしくてブログ散策をしてた際こちらに出会い、それ以来毎度毎度楽しみにいております!!
私が東方神起を好きになって初めてブクマさせていただいた大好きなブログです!!

最初の頃はランキングから入ってありとあらゆるブログを読んでたのですが(あちらサイドのブログも含めて)、なんかあちらのブログ読むと気分悪いし、嫌気がさすし、面白くないし、で覗くのやめました。情報を追ったブログも最近あまり目を通さなくなりました。。
やっぱりブログ主さんが自分の思ってた事なんかをズバリ記事にしてくれたときなんか、あ~わかる~って感じで、何度も何度も読み返しちゃいます!!
みーこさんのブログがまさにそれです^0^v

あとブログ主さんの愛が伝わるブログも大好きですよ~私完全にユノペンなんですが、チャミぺんさんのブログ読むのが大好きで癒されるんです^^なんか、チャミの人柄がペンさん達をそうさせるのでしょうか??それとも実は私がチャミペンだったりして。。

ではこれからも楽しみにしています。また来ま~す!!



2012.03.30 21:17 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/568-c993b03c
