みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


MISSHAの香水

MISSHAで香水が発売されるらしいですよ!!!


12040107


あ、知ってる・・・?

もう知ってるよね・・・www

金と銀の香水が発売されるとか!!!

金がユノで銀がチャンミンだとか!!!

金と銀セットで購入するとポスターとポストカードがもらえるとか!!!

12040108

セットの香水はそれぞれユノとチャミのサインが入ってるとか!!!
(もちろん直筆ではございません。印刷?刻印?ようわからんけどw)

12040109


韓国のMISSHAはこんな感じらしい。


12040110


なんちゅー素敵なビルヂング!!!!!!

やっぱダイナミックだよね~やることが。

行きたい!!!私もそこ行って香水買いたい!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



でもそんな急に韓国行かれへんし

ポスターとポストカードほしいし!!!

ってことでイチオシコリアで香水セットを注文しよう!と思ったんですよ。

で、会員登録したんですけど

登録確認のメールが届かない。。。。。。

yahooでもybbでも登録してみたんですけど

やっぱり届かない。

なんでやねん。

迷惑メールフォルダにもありませんでした(ノω・、)


登録確認メールは届かないけどログインはできたんですよね。

で、注文ボタンをクリックしてみたら

「在庫無し」

の無情なメッセがwwwwwww


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ほしいよ!!


ほしいんだよーーーーー!!!!


その後、eじゃんでも注文受付するって情報をGETしたので開いてみたら
4月1日から受付開始。って書いてありました。

まだ4月1日になってなかったんだけど注文ボタン押してみたら

でけたwwwww

注文確認メールも届いたし。。。。。

でもちゃんと注文できてるのか不安。。。。。w

振込み先情報もまだ届かないし。。。。

なのでまだお金も払ってません。


大丈夫なん?

ちゃんと注文できてんの???


イチオシコリアでは「5万個限定」って書いてあったけど

実は「5千個」らしいって情報もあるし。

5万と5千って全然ちゃうやん!!!wwww



ほんまテケトーやなwwwww


5万なら買えそうな気がするけど5千だったら

買える気が全くしない。。。。_ノ乙(、ン、)_


どうかちゃんと注文できてますように!!!w


つか、なんでこんな不安思いせなアカンのwwwww


注文できてるできてへんかようわからんて

どういうことwwwwwwww



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ミシャ香水"
younonさんヽ(*´∀`*)ノ

はい!誤解が解けてよかったです~(*´ω`*)

香水の件、マジですか!!!
韓国では追加販売あったってことですかね???
じゃあ日本でもネットで流通するかもしれませんね!!!
引き続き頑張って探してみます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

younonさんGETできてよかったですね~!!!
おめでとうございます☆
そして情報ありがとうございました!!!

私も頑張りますよ~(*´∇`*)

2012.04.08 00:41 | URL | #- [edit]
younon says... "ミシャ香水"
みーこさん
こんばんは!

オールペンとは吃驚でしたが、誤解が解けてよかったです。

香水ですが、お友達が今日韓国に行きました。
駄目もと99%のつもりで、覗くだけついでにパックお願いしました。

そしたら、国際電話で再販売があって買えたよ~
えっ!!本当に本当にと確認してしまいました。
見つけてくれた彼女に、言葉もでないくらい感謝です、
褒めてくれる!と彼女、もちろん日本に帰って来たら、美味しいものごちそうします!

みーこさんもインターネットにも回って来るかもしれないですよ。

がんばって下さい!
2012.04.07 22:58 | URL | #1zHnIBe. [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
えーーーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
キャンセル扱いになっちゃったんですか~(´Д`;)
それイチオシコリアですか?
じゃあきっと私もダメだわ。。。

私も香水よりもユノのポスターとポストカードが欲しかったんです~・゜・(PД`q。)・゜・
香水単品だったらいらない。。。。。笑
どんな香りかもわからないですしね~~~。

ヤフオクの見ました~。
アホほど高かったですね!!
誰が買うねん!!!
って落札してる人いたけどwwwwwww

2012.04.05 01:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは^^"
ゆのあんたまさん(●´ω`●)

ゆのあんたまさんもeじゃんで予約したんですか~!
私もまだ何の音沙汰もないよ。。。。
なんかちょっとこれは。。。嫌な予感wwwww
イチオシコリアで予約できた人も
「在庫を確保できませんでした」ってキャンセルメールが来てるみたいだし
期待しない方が良さそうですね・・・(´Д`;)

MISSHAのショッピングバッグ羨ましいです!!!
私もライブでそれ持ってる人何人か見ましたよ~~~。
日本のミシャではもらえないのかな?
なんでだろ?;;
絶対売上あがるのに。笑

ドーム楽しみですね!!!
お互い思いっきり楽しみましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.05 01:23 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわ
 私も東方神起香水注文しました 3月29日にです

 28日まで注文した方は一応受理、29日の日の注文の方は、在庫調べですからしばらくお待ちください、今日注文が多くて順番が待っても足りないので、貴女の注文は

 完売させて頂きます。。のでキャンセルと致します
 単品は受け付けは可能と連絡が来ました(@_@;)

 私は香水より、サインとかポストカードが欲しかったのに
 多分皆も写真が欲しかった人が多かったのでは無いのかな~~

 単品には写真が無いらしい、どんな匂いか単品にしようかな==
 待っていてもお届はありませんと言われました

 もうオークションですごく高く売ってましたがこんなもの買うかv-42
どこ探しても売り切東方人気スざましい
 みーこさん買えたならいいね、どんな匂いか教えて下さい
暫らくなって待っても無いとも言われました
諦められない世~~なんとかでくませんか==
2012.04.04 01:06 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
ゆのあんたま says... "こんばんは^^"
みーこさん、私もe-ジャンで予約して予約完了メールきました!
でもその後振込先とかのメールが来なくてちょっと心配…。
大丈夫かなぁ…><


限定って言葉、弱いんだよね~(笑)
香りもきつい感じではないようだったのでポチちゃいました^^
貧乏性なので届いても使わないで飾っておくかも…www

ポストカードめちゃくちゃかっこいいですよね❤

この間ちゃみペンママが韓国に行ってMISSHAのショッピングバックとシートパックをお土産にくれてすっごく嬉しかった!
さいアリでショッピングバック持ってる人がいて羨ましかったんで、感激でした~TT

東京ドーム参戦時に持って行こうかな^^

娘名義で当たったチケットが1階スタンド8列目でラッキーでした~❤
レッドオーシャンの1粒になるのが楽しみです☆
2012.04.03 22:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: トンペンの購買力。改めて脱帽!"
mikoしゃん(●´ω`●)

あの香水欲しいよねぇ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
どんな香りか知らんけどwwwwww

私も香りを知らずに香水買うのは初めての経験ですwww

ポスターとポストカードとサイン入りのボトルが欲しい!!!
なんかパッケージも素敵みたいだよね!!!

まだ振込先のメール届かないんだけど・・・
大丈夫か?(爆)
大体5000個なんて少なすぎだよね~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっぱり買えない気がする。。。_ノ乙(、ン、)_

トンペンの購買力舐めんな!!!
って話ですよね。毎度のことですがw

しかしすごいね!東方神起の人気は!!!(σ・∀・)σ

2012.04.03 01:41 | URL | #- [edit]
miko says... "トンペンの購買力。改めて脱帽!"
みーこしゃんアンニョン!!

香水の情報!たまりませんよ!これは!!
瓶にサイン入ってて、ドヤ顔のカード付
私も、情報知って、それから大変でした(@0@)

ツイ友さんに教えてもらって
イチオシコレア行きました!会員登録してログイン
出来ましたけど、「ぱーん♪」という非情な音と共に
「在庫なし」しかも、3次、4次売り切れ!
5次もあるんじゃない?なんて言いながら…
でも、そんなに待たれへん!

別のツイ友さんが教えてくれた所が「e-じゃん」
でした。私も4/1まで待たれへん!
と思いズンズン入っていくと「完了メール」
安心はしたけど、完全ではないこの不安感。。。
私も、待ってる!祈りながら…。

しっかし、トンペンさん凄いですよ!
次の日楽天でも見つけたのですが、少しお高だったし
「e-じゃん」で買ってるから…。ってスルーしたんです。
次の日、サイト見たら売り切れでした。

韓国のMISSHAでは午前中に完売したとか。。。

すごい!凄いですよ!
みーこしゃん。フライング気味で結果オーライでしたね。
お互い信じて待ちましょう。。。

何か発売になると争奪戦!
東方神起の人気の高さはとても嬉しいですが
毎回、気が抜けないですねf^^;

今回香りも知らんと買うたん初めてですよ(笑)
だけど、欲しい1品ですよね^^
確定メールだけでも送っていただくと
安心するのに・・・ねぇ・・・(^^;)
2012.04.02 17:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/569-7be6a367
