fc2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノを探せ!

ちょwwwww


えらいことになっとる・・・・・


ザ・無法地帯w



10051803


香港に到着したユノさん・・・


10051804
10051805


まるでウォーリーを探せみたいw


でも私はすぐにユノを見つけられるわよ~

やっぱりこれは愛かしら~ん(←違います。誰でも見つけられますw)


みんなの顔の向きの中央にユノがいますね。


台風の目みたいですね。笑


どこまでも・・・

10051806


どこまでもついていって・・・

10051807
10051815


10051801
10051802



トイレの前でお出迎え。(爆)


いやーん。


トイレぐらいゆっくり行かしたってー><::::


トイレですっきりして出てきたところを
写真撮られまくるユノさん・・・^^;;


ユノ、ほんっとに大変だなぁ。。。




ねえ、ユノさん。

10051808


仁川から香港までの
数時間の間に・・・

10051809


髭のびた?(爆)

10051810


伸びてるよね??
仁川空港の写真よりちょっと青々してるもん♪

ぐふっ。

かわいいぃ~~~~


10051811
10051812
10051813
10051814


爽やかで美しくてキラッキラしてるユノも好きだけど


お髭が青々しててジジむっさいユノも大好きよ


寝起きで頭ボサボサのユノさんも好きだし(←見たことないけどw)


サスペンダーが変なとこでクロスしてるユノさんも
たまらなく愛おしい。。。w


ユノのじぇーんぶが大好きだーーー(≧∀≦)


ランキングに参加しています♪
青ひげユノも愛おしくてたまんない♪ってあなたはポチっとよろしく☆




関連記事
スポンサーサイト



Comment

みーこ says... ""
ばななさん(*´∇`*)

ユノ・・・いろいろガンバレwww

このトイレ前のサジン、
私てっきりユノがもよおしてトイレに駆け込んだのかと思ってたんだけど
あまりのファンの多さにトイレに逃げ込んだらしいです。笑

ユノごめ~んwww
別にすっきりして出てきたわけじゃなかったのね~(笑)

ユノの太すぎず細すぎない太もも・・・
最高っすね!!!(≧m≦*)

2010.05.24 21:52 | URL | #- [edit]
ばなな says... ""
髭・・・・!!!ww
トイレ出待ち・・・・・!!!!!!!!!wwww

ユノ~!
いろいろファイティーン!!笑


それにしても素敵♪
短パン見えた瞬間、二度見しちゃいましたが(笑
2010.05.24 02:07 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん♪

ユノすぐ見つけられましたか!
それはきっと・・・愛ですね♪^^

ユノの短パンかわいいでしょ!?!?!?(笑)

2010.05.20 11:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
レオンさん♪

この人はなんでこんなに
歌ってる時と喋ってるときとプライベートとの
ギャップが激しいんでしょw

かっこよかったり
可愛かったり
天然だったり・・・*^^*

そりゃあジェジュンママも溺愛するって話ですよね♪

このもみくちゃの時、
ファンがこけて、ユノが助けようとして
スタッフに制止されたそうですよー。
ユノってほんと紳士的で優しい人・・・*´∀`*

2010.05.20 10:53 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん、
私もすぐにユノしゃん見つけられたわ~これは愛かしら\(^o^)/
ユノしゃんのお髭もだけど・・・
ユノしゃんの短パン・・・
気になるわぁ~(^_^;)
2010.05.19 22:22 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
みーこさん、分るわ~~~~~!
ドヤ顔のユノさんも好きだけど
こう言うちょっと抜けた(失礼)所が母性本能をくすぐるのよね~。
ジェジュンママと年上女性がイチコロになるの分るわ!

トイレ待ちのファンにも笑顔のユノさん
やっぱ素敵だ!
私もあの人込みに紛れ込んであんな所やこんな所を触りた~い(笑)
ついでに匂いたい。
2010.05.19 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/57-82b23c42