みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

MISSHA神起

eじゃんから振込先の連絡メール来ないんですけど~~~(´Д`;)

なにこれ放置?

放置プレイっすか???

私より早い段階でイチオシコリアで予約完了した人が

「在庫確保できなかったのでキャンセル扱いにしますね^^」

的なふざけたメールが届いてる模様wwwww

イチオシで「在庫無し」と門前払いくらった私が

eじゃんで買えるとは到底思えない_ノ乙(、ン、)_

世の中そんな甘くないわな_ノ乙(、ン、)_


もう諦めた。笑


しかしええ加減な仕事しよるな~~~。


ちゃんと予約できたのに後から

「やっぱ在庫なかったわ、ごめん。」

ってwwwwwwwww


じゃあ、私が予約しようとしたときに出た

「在庫無し」

は何やったん???


その前から在庫無かったくせに

どのタイミングで「在庫無し」に切り替えたん??


テキトーに予約とって

あ~~~、そろそろヤバくね?

ってタイミングで

「在庫無し」

って表示出すことにしたん??


でも実はもっと前から在庫が無かったっていう・・・

そんな感じ???


杜撰やなぁ~。

そんな仕事やったら誰でもできるで。

つか、信用無くしますよ?

おたくではもう二度と予約しませんからね!ってことになりますよ?

私、過去にAmazonのカスタマーセンターの人とも喧嘩した人間ですからねw

また苦情メール送ったろか?←ウザイ客w


もう!ほんまちゃんとしてよね!!!!プンスカ!!Σ(`Θ´)=3



でもユノとチャミに罪は無いわけで~(*´ω`*)うふふ♪


12040111


かっこいいよねぇ~~~(ノ∀`♥)

なんかこれヘアスタイルが一緒だよねwww

わざと?

そういえばこの前、久々にいいともに出た東方神起みてたら

うちのばあちゃんが

「これ双子か?」

言うてたwwwwww

いや、そんなに似てないと思うんやけどwwwww

でも、2人共背が高くてスタイル良くて、誠実そうなハンサムで・・・
雰囲気とか一般人が見たら似てるのかなぁ?


いや、しかしうちのばあちゃんの言うことは信用ならん。

うちのばあちゃん、何年か前にTBCのCMで

ベッカム夫妻と山Pが共演してるの見て

「これ親子か?」

言うてたからなwwwwww


いや、違うし。

つか、そもそも人種が違うしwwwwww

ベッカム夫妻から山Pは絶対に生まれへんと思うよ?wwwwwww


あ、どうでもイイ話でしたねw

ミシャ神起に戻しまーす^^



12040112


めっさドヤ顔!!!!


かっこいい。。。。。_ノ乙(、ン、)_


やっぱ欲しいなぁ~このポストカード。・゚・(ノД`)・゚・。


追加販売してほしいですねぇ。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



MISSHAイベントでのユノ。

12040101
12040102
12040103
12040104
12040105
12040106



綺麗!!!

かっこいいい!!!

オトコマエ!!!




この髪型いいですね!!!

ちょっとTOP盛っててリーゼントっぽっくって(ノ∀`♥)


ユノはやっぱりちょい長めの髪が好きです~~~(*´ω`*)




I'M MISSHA (東方神起/TVXQ) L'EAU DE MISSHA / Fascination



120330 L'EAU DE MISSHA Launching Ceremony Yunho



120330 L'EAU DE MISSHA Preview 01



日本でのホワホワ天使ユノと
韓国でのユノは
ちょっとキャラが違いますよね。

どっちも同じユノなんだけど・・・

だけどなんかちょっと違う。

どっちのユノも好きだけど

韓国での(おそらく)より素に近いユノを見るのがすごく好き!


日本で見せる、たどたどしい日本語のホンワカ天使ユノより

すっごく男らしいしカッコイイな~♪って思います(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

来ましたよ!!うちもeじゃんからそのメール(´Д`;)
やっぱりな・・・予想通りだわ・・・w
在庫確保する前に見切り発車するとか・・・
杜撰すぎる!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ぜひとも次回発売してほしいですよね!!!
ヤフオクで5万以上になってたよ~~~。
そんな輩が大量に買い占めたんじゃないかな・・・
ほんま腹立たしいわ!!


うん、3人寄りオルペンに間違えられたのは初めてでビックリしたwww
で、言われてることほぼ同意で、私も思ってることだから複雑な気分だった(爆)


> まぁ確かに私は今の東方神起(ゆの&ちゃみ)のゆの寄りオルペンですけどね^^

ですよね~^^
今の東方神起はユノとチャンミンの2人だから私もオルペンですね!
5人の頃のオルペンのことは花畑もしくは旧オルペンって言うようにしないとだめですねw

2012.04.07 23:37 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさぁ~ん…eジャンからメールが…><

手配が出来ておりません。
次回発売時にはご案内出来ていないお客様分を最優先で確保出来るよう努力致します。
次回のご案内までお待ち下さいませ。

………はぁーーーーーーーーー???

在庫確保出来てなかったくせに予約取ってんじゃねーーーーーーーー(怒)

すみません…怒りのあまり暴言吐いてしまいました><

もうーーー何なの!!
期待させといてこの仕打ちは!!

次回の限定発売なんてあるの~?(泣)
欲しかったのにぃぃぃぃぃTT

みーこさんのとこにももしかして同じメール行ってないですか?
買えた人いるのかなぁ。


あっところでみーこさんってオルペンだったんですか(笑)
あの記事読んで3人寄りなんてすごい勘違いですよね~wwwwww
でも謝罪があって誤解がとけて良かった良かった(爆笑)

まぁ確かに私は今の東方神起(ゆの&ちゃみ)のゆの寄りオルペンですけどね^^

2012.04.07 17:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメめ***さん(*´ω`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
いつも遊びに来てくださってたんですね♪
嬉しいです~~(*´ω`*)

うちのばあちゃんスットコドッコイでかなりオモロイですwww
でも男を見る目はなかなか鋭いんですよ~☆

ばあちゃんに東方神起の5人の写真を見せて
誰が一番かっこいい?って聞くと迷わず
「この子が一番ええ顔しとるな~。」
ってユノを指差すんですよwww

私も天使のようなほわほわユノも
韓国でのオーラ全開のカリスマユノも
どっちも大好きです!!!
てかユノの全部が大好きすぎです!!!≧∇≦

ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

2012.04.07 01:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.05 07:18 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/570-bfdba652