みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


変なコメントwwwww※追記あり※

※2012.4.7.11:58記事の最後に追記してます。



今日はちょっとビックリしたことを書かせていただきます。


私がちょっと前にJJの暴行について書いたこの記事・・・


失望。※追記あり※


これにこんなコメントが来ました。


鍵コメだけど晒すわねw(面白すぎだからw)




    


○○○


みーこさんはオルペンさんなんですね。


5人ペンさんは基本3人ペンです。3人だけを応援して、どうか2人の東方神起には絡まないでください。


ユノを真剣に好きならとても3人を応援することは出来ない事だと普通なら当たり前に思うことなんですけど。


3人の人としての生き方理解出来てますか。そんな人間だと徐々に気づいてくれたら嬉しいんですけど。


無理に2人を好きになる必要はないけど3人についていくこと、これはいいことないですよ。


人生少し長く生きて苦労したり、例えば人から裏切られたり傷つけられた時に、初めて2人の誠実さや真っ当な生き方というものが理解出来てくるのかもしれません。あまり悩みのない平和な生き方をしてきた方々が5人、5人言ってるんだろうなと思っています。


3人の生き方は決して正しいものじゃないです。3人が好きなら3人だけを応援してください。3人を擁護する人間が2人を応援するというのは矛盾があります。今の2人に過去の3人を重ねないでください。2人の東方神起とJYJは一生交わることはありません。そしてオルペン(実際は3人ペン)と二人を応援するトンペンも永遠に交わることはないでしょう。


トンペンより



    




はぁ??????(゚Д゚)


あの~~~。

書き込むブログ間違ってやしませんか???

でも「みーこさん」って名指しやしなぁ。。。

私のブログの私の記事へのコメントですか???


この記事ぜんぶ最後まで読んでくれました?????

どこをどう読んだら私が5人ペンになるんでしょうか?????


ユノ超溺愛の、ユノへの愛だだ漏れの

このブログを読んで

そんな感想もらうとは


ほんまビックリ!!!(゚∀゚)


この記事書いたとき、

3人ペンからの苦情とか非難とか嫌がらせとか

そういうのは覚悟して書いたんですけど

(実際ありましたしねw)

しかし



まさかの!!!



みーこ5人ペン説浮上!!!!(爆笑)wwww



○○○さん。。。。。


それ本気で書いてるんですか???


3人ペンが嫌がらせで書いてるのかな~とも思ったんですけど


なんか本気っぽいし。。。。。w


本気でそう思ってそう書いてるとしたら


読解力なさすぎですよ。


国語の勉強もっとしてください。


あまりにビックリしすぎてスルーできませんでした。


ほんで真剣にムカついたしwww


私の名誉のためにも言わせていただきます。


私は東方神起を出て行ったあの3人のことは


大嫌いですから!!!


冗談でも私のことを3人ペンだのオルペンだの言わないでください。


けったクソ悪いわ。


コメントするなら最後までちゃんと読んで


記事の意味をしっかり理解してから書いてくださいね。


釣りかもしれんけど真剣にムカついたわwwwwww


どうでもいい内容の記事でごみんなさいw




※ここから追記


このコメントいただいた方から謝罪のコメントが入りました。

きちんとした方のようなので名前は伏せさせてもらいました。

誤解が解けて本当に良かったです!!!!!笑

だけどどこを読んで誤解されたのかなぁ・・・?(´・ω・`)

それがすごく気になるw

○○○さんは携帯からアクセスされてるようなので

プロフィールもカテゴリも見れないんでしょうね。

初めてこのブログに訪問された方には、ぜひこちらの記事を読んでいただきたいです。


はじめに

この「はじめに」って記事やっぱりTOPに置いておこうかな。。。

とにかく、誤解がとけて良かった!!!

○○○さん、きちんと謝罪コメントをくださってありがとうございました!(*´∇`*)





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

よっちゃん says... "あすかさんへ"
ケンチャナヨ~(*´ω`*)ノ
2012.04.12 18:33 | URL | #- [edit]
あすか says... ""
よっちゃんさんへ

言い過ぎました。ごめんなさい。


みーこさん、コメント欄おかりしました。
2012.04.11 01:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あすかさんへ"
よっちゃんお疲れw

なんかごめんね~><。

2012.04.09 00:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "あすかさん"
便宜上ホミンって言っただけでよっちゃんはJYJペンじゃありませんよ。
私も「ユノとチャンミン」って書くのが長くてめんどうだから「ホミン」って書くことあるけど
JYJペンじゃありませんよ^^

「心の中だけで思ってるペンだけが唯一まともって言えるんじゃないかなぁ。
公になってる次点でアウト。」

ってどういうことですか?

なんかちょっと書いてる内容がはなさんに似てますね。。。

2012.04.09 00:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 出たwwwwwwwwww"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

んー。相手にしないって手もあるんだけど
これを機会に私も自分の気持ちとスタンスを改めて表明したいってのもある。笑
ちょうど暇だったし。(爆)

本気でめんどくさくなったら放置するかも。

よっちゃんありがとう(´;ω;`)
あのつらい時期、私たちいっぱい悩んだよね。。。
夜な夜な、落ち込んではメールしあって
お互いに励ましあって「きっと5人は大丈夫!」「3人は今も2人を愛してるはず!」
って言い聞かせながら耐えてきたよね。。。(´;ω;`)
そんなつらい葛藤を経て、いっぱい調べて考えて悩んで今に至るってこと
わざわざ言わなくてもわかる人にはわかると思うけど
わからん人にはわからんだろうな。笑

まだまだこの手のいざこざは続くだろうねぇ。。。
これからもここのブログを生温かく見守ってください~(*´ω`*)

2012.04.08 23:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 場違いな盲目JYJペン(笑)"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

まあ、いろんな人いますよね~。笑

自分の好きなものを悪く書かれると腹立ちますよね、うん、それはわかる。
私も腹立つブログいっぱいあるもん。笑
でもそのブログに行って「書かないでください」とか「記事消してください」とか
言わないよね。普通w

でも書かずにいられなかったんでしょうね。
我慢できなかったのかな。
そんなこと書いても私は何も変えるつもりはないんだけど。。。

スルーする技術も身につけてほしいですね^^


2012.04.08 23:48 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "あすかさんへ"
はじめまして。
そうですね><トンペンブログですよね><
すみませんでした><

それから私はトンペンです。JYJペンではありません。
中途半端なペンと言われましても・・・ペンに中途半端とかあるんですか?
好きだけじゃダメなんですかね?
2012.04.08 23:29 | URL | #- [edit]
あすか says... ""
最後にコメした人ホミンペンっていい方やめてくれません?ホミンペンブログって言い方今まで聞いたことない。トンペンブログだよね。トンペンじゃないことホミンって言い方でわかるよ。単なるアンチJYJだって。おかしなコメが来る度にどんどんキライになるって、完全にはキライではないんだ。常識ある3人ペンって自分の事?心の中だけで思ってるペンだけが唯一まともって言えるんじゃないかなぁ。公になってる次点でアウト。完璧に諦められた時にコメしたら?ブログ主さんが言うセリフをあなたが言ってるんだね。こないでいただきたいはあなたのセリフじゃないよ。Wの文字下品だよ、すごく。中途半端なペンはイヤだな~。
2012.04.08 22:56 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "出たwwwwwwwwww"
盲目JYJペン(爆)

ホミンペンブログ主さんがJYJを批判すると必ずと言っていいほど出没する迷惑な盲目3人ペンw
そしてキメ台詞が「謝罪して下さい!」だよねw
もうね、こう言う人たちには何を言っても通用しないから、相手にしない方がいいかもよ?
ホミンペンブログに行ってこんなことをすることが、3人の足を引っ張ってることに気付いてほしいよね。
こんなことがある度に、私達はどんどん3人に呆れ、嫌いになっていくんだよ。
3人ペンの中には常識のある方もいるのに、こんな浅はかな行為をする盲目ペンの為に同じ目で見られてしまうんだよ。
良かれと思ってやってることが、結局は皆に迷惑をかけてるってこと。

人のブログに来て記事を消せ?何様のつもり?

記事ひとつ書くのにどれだけの時間を費やし、どれだけ心をこめて書いてるか知ってて言ってんの?
みーこさんがここまで来るのにどれだけ涙を流し苦しんできたか知ってて言ってるの?
過去記事にはその想いも全部詰まってるんだよ。
それをどこの誰かも分からないような人に消せって言われて、「はい、そうですか」ってなると思う?
はなさんのコメントこそが人を不愉快にさせるよ。

もうニ度と、ここにも他のホミンペンブログにも足を踏み入れないで頂きたいですね。
2012.04.08 21:11 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "場違いな盲目JYJペン(笑)"
みーこさん、またおもしろい人出現したんですね~www
なぜわざわざ自分と意見の違うとこに入ってくるのか…完璧ドMですね^^

嫌いなものを嫌いって言って何が悪いの?
数あるブログがある中で訪問するのは自己責任でしょ。
それを勝手に訪問して書かれてる事に腹を立てて文句言うなんて自己中すぎて失笑。

JJと同じで構ってちゃんなの~(爆)
幼稚なのはどっち?

今更5人がいい…なんて天地がひっくり返ったって思わないよ~。
今の東方神起に充分満足してるし、逆にいなくなってくれてスッキリ!!
見栄えもいいしね❤

それにしても大阪弁にイラっとするって…ばっかじゃないのwww
ほんと失礼な人だね。

恩知らずで強欲3人組と盲目JYJペンと糞花畑は大嫌いです!!
2012.04.08 12:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ここはみーこしゃんのブログです!"
mikoしゃん(*´ω`*)

ありがとう~☆

うん、そりゃあ3人ペンがここのブログ読んだらムカつくわなwwwww
読むな。って言っても読むだろうし
こういうコメがくることも覚悟の上だから大丈夫だよ~^^

しかし大阪弁のこと言われたのは想定外だった(爆)
そこ!?
イラッとするとこそこなの!?wwwwwwww
みたいなwwwwww

しかし、いつまでたってもこういうの無くならないだろうね~。
3人がもうちょっとちゃんとしてくれたらなぁ。。。
そしたら私も3人を批判する必要もなくなるし
3人ペンも3人の応援に全力を注げるだろうし。

やっぱ3人の今後の動向に全てがかかってる気がするw

ほんま、3人ちゃんとせーよ。
ファン満足させたれよ。

これに尽きるね!^^

2012.04.08 01:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
ありがとうごじゃいます~♪

私のブログを読んで不愉快になる人ももちろんいるだろうけど
きょうこしゃんのように
「気持ちいい!」とか「すっきりした!」とか喜んでくれる方もたくさんいるので
それを励みにこれからも頑張りますよ~(*´∇`*)

私は私の価値観で、「間違ってる」と思ってることには「間違っている」と書いていくつもりです!!!
これからも応援よろしくです~(*´ω`*)

2012.04.08 01:42 | URL | #- [edit]
miko says... "ここはみーこしゃんのブログです!"
いったい何なんでしょうか??

「はじめに」の記事を読んでこの、ブログがユノとチャミを
応援しているブログだと言う事はわかって頂けてると思います。

3人ペンの方が読まれても腹の立つ事ばかりでしょう。
でも、ここはブログ主のみーこしゃんのブログです!
みーこしゃんが思ったこと、感じたこと、感動したこと
いろんな思いを自分の言葉で綴る場所です!

私も、そんなみーこしゃんの事が大好きでここに来て
同じ思いを共有してます。
だから、コメントも残しますし、親交を深めてます。

人のブログにいきなり来て謝罪しろっていうのは
失礼ではないでしょうか?
何様なんですか?3人が好きで3人の事をよく思ってない所に来て
頭に来たのは理解します。
面白くなければスルーするのが礼儀ではないですか?

ここは、ユノとチャミを応援するトンペンの場所ですから。。。

ここにきて訳の分からない批判や謝罪を要求するより
3人ペンさんのブログへ行って
3人を思いっきり応援なさった方が楽しくはありませんか?
私たちはユノとチャミを心から応援して幸せです。
そして、2人の応援ブログで仲間が出来て楽しいです。

もう、場違いだと言う事はお分かりいただけましたよね。
でしたら、まず、みーこしゃんに失礼をお詫びする事が
礼儀ではないでしょうか?
(関西の方に関西弁がムカつくと言う事もかなり失礼ですよ)
何回も言いますけどここはみーこしゃんのブログです!
失礼があったら謝るのが常識ですよ。

このブログのペンとしてとても不愉快です!

みーこしゃんへ。。。
どうしても、黙ってられませんでした。
この場をお借りして好き勝手書かせてもらいました。
今後もみーこ節の効いた楽しい記事期待してます!
長々とすみませんでした。。。

2012.04.08 01:26 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、またへんな人が出没してたんですね。みーこしゃんの正義感の強いとこ気持ちいいです。ユノも正義感の塊だよね。みーこしゃんのブログ大好きです。あの混沌としてた時、みーこしゃんブログにとても救われました。これからも、ユノ愛と理不尽なことには、毒を吐いてください。
2012.04.08 01:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
ほんと大変だよ~~~(´Д`;)

なんなんだwwwww
嫌なら来るなよwwwww

JYJが好きだからここの記事がムカついてムカついてしゃあないんだろうねぇ~。
だけど何でJYJがこんな風に書かれるのか・・・?
そこ考えたことあるのかなぁ?
私に怒りをぶつけるよりも
JYJの行動と発言についてよく考えてみればいいのに。

世話になった会社訴えて
仲間を裏切って
ファンを平気で殴って
イベントは悉くトラブル続き。
そりゃあ批判もされるわなw

こんな小さなブログに文句たれるよりも
もっとJYJペンは真剣に考えるべきことがあるはず。

まあ私も暇だからお付き合いしますよw
私が何言っても無駄でしょうけど。


> アイスまだ食べてません、スーパーにもコンビ二もありません

私もまだ牧場しぼりに出会ったことありません(´;ω;`)
どこにあるんでしょうか???(´;ω;`)


> みーこさ~んあんまり根つめないでよ~~身体壊します、頑張ってね

ありがとうございます!!頑張ります☆
いつもコメントありがとうございます~(*´∇`*)

2012.04.08 01:09 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん大変だね

いちいちコメに、反東方神起や大阪弁まで言われて
めんどくさいのに、返事を丁寧に時には憤慨して

文句言う人はいらっとするんなら見なきゃあ良いのにね

でもきっとみーこさんの記事が正当なのでいらっとするんだよね
三人が好きならそれでいいでしょうが いつもありがとう。ユノチャンミンに有難う

お好きに~~って言ってるんですのに、ほっといてくれたらいいのに自分の好きな
三人を全力で応援したらいいのに、二人が気になるンだ湯ね
あるスポーツ新聞に、東方神起を超えた東方神起と大きく出た時、意味が分かりましたか 5人の東方神気を超えたって事ですよね、
アイスまだ食べてません、スーパーにもコンビ二もありません
探しに旅に出ます^^、あの三にんを語りたくないからほっておこう
みーこさ~んあんまり根つめないでよ~~身体壊します、頑張ってね
2012.04.08 00:52 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
はい!誤解が解けてよかったです~(*´ω`*)

喧嘩ってほどじゃないですけど・・・笑
でもトンペンさんなのでこれがきっかけで仲良くなれたらいいな~って思ってます^^

>  みーこさんが、気にして毒吐けるのを辞めないか心配。。。しないよ「爆」

ありがとうございますwww
これからも毒吐きやめませんよ。笑
なるべく吐きたくないですけどねぇ。
ちょっと正義感が強いほうなので
理不尽なことや曲がったことは大嫌いなんです。
だけど自分が盲目にならないようにも気をつけています。
いつでもフェアでありたい、と思ってます。
私が間違ったことを言ってたら遠慮なく注意してくださいね!^^

パラ牧チャンミン可愛いですよねぇ~(*´ω`*)
ユノはどのシーンの撮影の時に応援に行ったんでしょうね??
気になります~♪

香水やっぱりダメでしたwww


2012.04.08 00:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "はなさん"
> はじめまして。

はじめまして!
なんだかなぁ~。な鍵コメントをありがとうございます!www
突っ込みどころ満載なので全文掲載して一つ一つ丁寧にお返事書きたいと思います^^


> この記事も、初めての方への記事も、以前の記事もすべて読ませていただきました。
>
> 貴女の名誉や意見を否定するつもりも、またこのコメントを送った事に対する謝罪をする気も一切ありませんが、私の意見を述べさせていただきます


意見を否定するつもりもない、と言いながら思いっきり否定してくれてますね。笑
ここの記事すべて読んだんですか?すごいですねwww
嫌なら読まなきゃいいのに。。。
「はじめに」の記事も読んでくださったんですよね?
意見のあわない方は他の記事も読まないでください。
ってわざわざ注意してるのに・・・。

はなさんはJYJペンですよね。特にJJがお好きのようで。
そんな方がここのブログ読んで楽しいわけがないですよ。


> 今は東方神起の二人を応援していて、3人を嫌いだ、嫌いだと記事でよく叩いていますが
> 私は、「嫌い」と叩くときは本気じゃなくて、興味がなくなった時が本当の嫌いになった時だと思います。


そんなに「嫌いだ、嫌いだ」なんて記事でよく叩いてませんよ。
今回の記事には書きましたけど。
それは誤解されたから書いただけです。
で、「嫌い」と叩くときは本気じゃない・・・ってのは
私はまだ本気でJYJを嫌いじゃないってことですか・・・?
それならそれで別にいいじゃないですか^^


> 貴女が嫌いだろうと、好きな人が居るのだから公の場で叩くのはあまりに幼稚すぎます

幼稚?何が?どこが?
間違ってると思うことを「間違っている」と書いたり
感じたこと、思ったことを書くことの何が幼稚なんですか?
はなさんは「叩く」とおっしゃいますが
私が書いていることは批判ですよ。
嘘を書いてるわけでも、無意味な悪口を書いてるわけでもありません。
ユノとチャンミンの東方神起に迷惑がかかる場合のみ自分の意見を述べているだけです。


> そして東方神起を応援しているのにどうして3人について書いた記事を残しているのでしょう?
>
> いちどご自分の過去記事を読んで初心にかえってみるのはどうですか?
> 本当に嫌いなら3人関連の記事は消せるはずです。


そんなもん私の勝手ですよ。笑
5人の東方神起を好きだったことは紛れもない事実ですし私の歴史です。
別に後悔もしてません。あの頃の5人は本当に素敵でしたから。
訴訟後もしばらくは3人のことを信じていたし好きでした。
ただ、その時は知らなかった事実が少しずつわかってきて3人からは気持ちが離れた。
自分の心の移り変わりも含めて大切な思い出なんです。
なぜあなたに記事を消せとか言われないといけないんでしょうか??


> あ、もうこんだけ叩いてきたんだからブログに「やっぱり5人が良い」とは書けないでしょうね。

はぁ??意味わかんないですwww
「やっぱり5人がいい」なんて全く思ってませんよ。
ほんとに全部の記事読んでくれました?怪しいなぁ~。
てか、はなさんが何を言いたいのか良くわかりません。笑


> あと、ちょこちょこ出てくる大阪弁。なぜかいらっとします。すいません。

なんじゃそりゃwwwwwwww
イラっとするならほんま読まんといてくださいwwwwwww
記事の内容も気に入らないし大阪弁も気に入らないのに
なんで読むんですか?ドMですか?www


> そして、人に謝罪要求するくらいならJYJを叩いたことに対する謝罪を先にしてください。

謝罪なんて要求してませんけどw
今回誤解されてた方は私が謝罪を要求したからではなく
自ら謝罪コメントを入れてくれたんですよ。
批判コメ入れるならちゃんと読んでちゃんと理解してから書き込んでくださいね。
そしてなぜ私が謝罪しないといけないんでしょうか。
誰にですか?何のために?
はなさんにですか?嫌ですよ。


2012.04.08 00:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: よかった(^0^)v"
mikoしゃん(*´ω`*)

ご心配をおかけしました~^^

うん、トンペンさんは熱いからねwww
同じトンペンとして仲良くできたらいいな・・・^^
でもちょっとキツいこと書いちゃったから
嫌われちゃったかも(´;ω;`)

mikoしゃんいつも温かいコメントをありがとうごじゃいます!
とっても心強いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.07 23:29 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん

 はっきり言うみーこさんが好きだから

 こんな失礼な誤解が解けたからいいような物ですが

 でも、言ってくれて良かったんじゃあないですか
 もやもやと、心の中で腹立てられるより

 みーこさんにぶつけてくれてお陰で誤解が解けて昔から言うでしょう
 喧嘩して仲良くなるって、この方も反省してくれて、結局いい人だったんですね

 みーこさんが、気にして毒吐けるのを辞めないか心配。。。しないよ「爆」
 昨夜録画してた、パラダイス牧場最終回見ました、チャンミン可愛い
 この時チャンミン一番苦しかったとき、痩せてたね、でもユノが、激励に言ってたんだってね、益々魅力的な東方神起に感謝、みーこさんに感謝(^^♪ 香水やっぱり駄目でしたか
2012.04.07 21:12 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.07 19:32 | | # [edit]
miko says... "よかった(^0^)v"
みーこしゃんアンニョン!(2回目)

誤解が解けて本当に良かったです(^0^)

皆さん基本トンが大好きなんですよね^^
思いが強いから感情的になったりしてしまう。。。

同じホミンペン!
仲良くできたらいいですね^^
大好きなみーこしゃんやこのブログが
誤解されるのは悲しかったけど、

よかったよかった(^0^)誤解が解けて!
一件落着!!
2012.04.07 16:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: よかったよかった(*´∀`*)"
よっちゃん(*´∇`*)

うん♪よかったよかった~☆


> 結局姉さんが若くないことをバラしてしまった形になってしまったけどw一件落着して良かった!

ほんまやでwwwwwwwwww
とんだ災難wwwwwwwwww
よっちゃんと私が同い年で全然若くないとかバラさんといてよ(p_q)

はぁ?
「ヤング」はれっきとした英語ですよ!
「ヤング」に流行りも廃りもあるかいな!


> と言うことで、これからユノとデートなのでまたねヾ(´∀`)

あれ?今日は今から道頓堀でユノで待ち合わせやねんけど・・・?(´・ω・`)
そういえばユノ、なんかしつこい人からデートに誘われてて困ってる。
って言うてたわ。よっちゃんのことやってんなぁ~(´・ω・`)
あたしのユノを困らせないでね(●´ω`●)

2012.04.07 15:15 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "よかったよかった(*´∀`*)"
誤解がとけて良かったね~(´▽`*)
あたしもつい感情的になってしまって申し訳ないです(*⌒ヮ⌒*)ゞ
トン関連のこととなるとついね。

結局姉さんが若くないことをバラしてしまった形になってしまったけどw一件落着して良かった!
てか「ヤング」て何www今時ヤングてwww
姉さん自ら年齢をバラしてるようなもんじゃんwww

と言うことで、これからユノとデートなのでまたねヾ(´∀`)
姉さんはコロッケとあそんでな♪
2012.04.07 15:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ええええええええええ?!"
よっちゃん(*´∇`*)

私もびっくりした~w
大昔の(花畑時代のw)記事を読んだのかな~?って思ったけど
あの記事にコメントしてるしなぁ。。。


> 姉さん十分長く生きてますけどwwwwwww

いらんこと暴露せんでええわwwwwwwwww
もしかしたら私のことヤングなギャルやと思ってはるんかも~♪ってちょっと嬉しかったのに(爆)

この方から謝罪コメント入りました^^
やっぱり誤解されてたみたい。。。
誤解が解けてよかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

2012.04.07 12:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 不思議です。なぜオルペン?"
mikoしゃん(*´∇`*)

私もあの記事何度も何度も読み返しました。笑
だけどどこが3人を擁護してるのか全くわからなくてw
思いっきり3人批判してる記事なんだけどねぇ・・・w


> みーこしゃんはユノ溺愛ペンです!(私も)
> だから、ユノが1番信頼して、愛してるチャミが大好きな方ですよ!

そうですそうです!!
私もmikoしゃんもユノ溺愛でチャミを心から愛する
生粋のトンペンですよね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


> 出来ればみーこしゃんに謝罪してほしいくらいです。

ちゃんとこの方から謝罪コメントいただきました~^^
記事に追記したので読んでね♪
誤解が解けてよかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

2012.04.07 12:06 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ええええええええええ?!"
どこをどう読んだらオルペンって勘違いできるの?!
びっくりしたわwww
もしかしたらかな~~~り昔の記事を読んでそう勘違いしたのかなぁ?
あの頃はまだみんな3人を信じていたからね。。。(遠い目)
でもあの記事にコメしてるから違うか・・・。

>人生少し長く生きて苦労したり、例えば人から裏切られたり傷つけられた時に、初めて2人の誠実さや真っ当な生き方というものが理解出来てくるのかもしれません。

姉さん十分長く生きてますけどwwwwwww


>あまり悩みのない平和な生き方をしてきた方々が5人、5人言ってるんだろうなと思っています。

これってとても失礼だよね?
皆それなりに色んな経験をしてここまで生きて来てるのにさ。
いつも皆の前では笑っている人だって、何かしら悩みは抱えてるし、傷つけられたことだってあるよね。
こういう上から目線の知ったかぶりな発言って、なんまらムカつくんですけど!!!
こういうこと書く前に、まずは文章をちゃんと理解しましょうね。って言いたいわっ!

姉さんが怒る気持ち十分わかるわw
こんな時はユノとチャミを見て癒されるに限るね♡
2012.04.07 11:07 | URL | #V6iQZ20Q [edit]
miko says... "不思議です。なぜオルペン?"
みーこしゃんアンニョン!!

そんなコメントあったんですね。。。
今、過去記事読み返しましたが
みーこしゃんがなぜ、オルペン(3人ペン)なんでしょうか?

jjの暴力問題について自分の考えを綴っただけですよね?
昔はという意味なら皆オルペンですよ。
2人に絡むな?
みーこしゃんはユノ溺愛ペンです!(私も)
だから、ユノが1番信頼して、愛してるチャミが大好きな方ですよ!

どこにも3人を応援してる、支持してるなんて書いてないし、
むしろ、3人で好き勝手に活動してほしいと思ってらっしゃる方です。

どこを、どう読んでオルペンと思われたのかはわかりませんが、
ここは、みーこしゃんのブログです!
同じ思いの方が読んで、共感して、親交を深める所です。
思いが違うのならスルーするのが礼儀ではないでしょうか?
(訳のわからん迷惑な企画を考えたりしてるのなら別ですけど…。)

トンペンの問題は本当に難しいと思います。
沢山の方がいらして、考え方も思いも違うでしょう。
ですが、ちゃんと記事を読んでから
コメントは残すべきです。
今回のんはみーこしゃんに失礼だと思います。
だって、みーこしゃんはいっぱいいっぱい
ユノとチャミを応援してる東方神起のペンですから!

出来ればみーこしゃんに謝罪してほしいくらいです。

2012.04.07 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/571-0a676a49
