みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノに投票しよう~☆allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer (Round 1)

K-POP界最高のダンサーは誰か!?

もちろんウリユノですよね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


こんな投票やってます☆


allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer

12040907


これトーナメントなんだって~。

めずらしい~☆


12040908


ROUND1は可愛い弟分テミンとの対決><


テミンのダンスも素晴らしいと思うけど

でもごめん、ここは負けられへんねん。笑

ダンスのことでは誰にも負けられへん。

ユノにどうしても1位を取ってもらいたいんだよー!!



これ何日か前から地味に1日1回ポチっとしてたんだけど
テミンの方が勝ってて、見るたびにテミンに引き離されてて・・・

もうだめかな・・・と思ってたんだけど
これ何回もポチれるんですね!!!

知らんかったわ!!!

投票した後に出る投票結果のページ左下の「Rreturn To Poll」を押せば
簡単に何度も投票可能です!!!連打もできますw


それを知ってやってみようかな~と。

22時頃にみたときは6,000票ぐらいテミンに負けてたのに。

そっからツイでも呼びかけてRTしたり
みんなで励ましあいながらポチポチしてたら・・・

あっちゅーまに!!!

こんな状態。笑

これ今日の1時頃の状況です。


12040909


トンペンすげーわ。笑


こういうときの団結力、ハンパないですねw


だからトンペンさん大好き!!!


私が「ユノペンすげー!」ってつぶやいたら


「チャミペンだってポチポチしてるのに~(´・J・`)プンプン」


ってチャミペンさんから怒られましたwwwwww


きゃー☆ありがとう!!!!


って言ったら


「わかればいいんです(´・J・`)」


ってwwwwwww


チャミペンさんが完全にチャンミン化してる件wwwwwww



チャミペンさんもほんと素敵っす!!!



何度もポチれる投票なんて全く意味のない投票だってことはわかっておりますが

こういう楽しいコミュニケーションを取りながら

ユノを1位にするためにトンペンが一つになってポチポチする姿が

なんかすっごく感動的で素敵だな~と思いました(*´ω`*)


そしてなにより、しょうもない投票であろうが何であろうが

ダンスのことでは誰にも負けたくない!!!

というユノペンの意地みたいなものがありまして。笑

ユノペンもユノと一緒で負けず嫌いですからねぇwww


というわけで、この投票ROUND1は10日のPM11:59までです!

ユノとテミンの票数が他と比べて断トツ多いので
ここさえ乗り切れば1位になれるんじゃないかと踏んでおります。

ほんのお遊びですが、

私もユノに1位になってもらいたいわ!!

と思った方は一緒にポチポチしましょう~♪



投票はコチラから☆



昨日UPしなかった写真を何枚か。。。



12040901
12040905
12040906


ユノ綺麗・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



12040902



12040903



ちょwwwwwww


これはwwwwwwww


チャンミンが怒っても致し方ない。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


12040910

ちゃ、チャンミン落ち着いて!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





だけどやっぱりユノにはチャンミンが一番しっくりくるね(*´ω`*)


12040904


くやしいけどお似合い。・゚・(ノД`)・゚・。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
えええ???
北海道は対応外って???
なんでですか~??
てか、今頃言われても・・・って感じですよねぇ(´Д`;)

でも諦めたくないですよね!!
私もなんとかGETしたいと思ってます。
お互い頑張りましょうね!!

タイでの衣装、そうみたいですね~☆
ちゃんと意味があってよかった!
そうじゃなかったらあの衣装・・・ビックリすぎですよねwwwww

訪れる国によってそういう細やかな心遣いをしてくれて
なんだか素敵だな~☆って思います^^

2012.04.12 01:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ぽちってます^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

投票ROUND1終わりましたね~圧勝でしたね!!!
ラストの追い上げすごかった~☆
さすがトンペンです!!!!!www

あーーーやっぱりまだまだ油断は禁物ですかね?
私的にはRainに勝ち進んでもらって
Rainに勝ってユノに1位になってもらいたいんですけどね~。
やっぱりダンスと言えばRainは凄いですよ~。←元Rainペンw
でもエルフもすごい団結力ですもんね。。。
ROUND2も頑張りましょう!!

EXOのカラーの件はどうなったんでしょうね。。。
とりあえず今は傍観してますがw

2012.04.12 01:47 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわ
香水の事ですが、貴女は申し訳ありませんが自動キャンセルさせて頂きますと来たので
分かりました、でもキャンセルが続いたりで、私の番がもしかして、遅くなってでも間に合いましたら期待はしてませんが気長に待ちます、とメ~ルしました、
4日程したら、大変申し訳ありませんが、税関の都合で北海道には送ることは出来ません
関東、中部、九州は対応します???、単品なら多少はあります、ポスターは付いてありません

北海道は対応外ってはじめっから言ってよね<`ヘ´>でも諦めない、そのうち売ってくれるでしょう

それからタイでのユノとチャンミンの赤と水色の衣装には意味があるそうです
国王の母と呼ばれるシリキット王妃の誕生色が水色誕生日を祝福する意味で水色の服を着たそうです

特にユノが着たピンクは、今、国王が病気治療中の為国王の健康と長寿を願うタイ王室に敬意を表す色だそうです
タイの国民は非常に二人の敬意ある衣裳を着てくれた事を忘れないと。感謝の意をしてるそうです

やっぱり二人は只者ではないですね、そしてあの派手な衣装が似合うのはユノとチャンミンですよね
この企画を行動してくれたスタッフにも感謝しますね
でも二人はどこでも堂々といちゃこら^^仲良くて、嬉しいですね、二人の世界があるんですね^^

2012.04.11 22:49 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
ゆのあんたま says... "ぽちってます^^"
みーこさん、こんばんは^^

この前から時間があると必ずポチしてます!
最初私が見た時はテミナに負けていてなかなか追いつけなかったんですよね><

でもいろんなブログ様で投票を呼び掛けて下さったおかげで逆転して嬉しかった。
みーこさんもありがとうございます^^

テミナもダンス凄いと思うけど、やっぱりゆの!なんですよね。
こればっかりは絶対に譲れない!!
ゆののダンスは本当に華があるしあのオーラが半端なく凄い☆
まさにステージの神に愛された人間なんだと思ってしまう…。

そしてちゃみペン様も一緒にぽちってくれてありがとうございます^^

みーこさん、第一ラウンド乗り切ってもたぶん同じ事務所の方がまだ残ると思うので油断は禁物です!
あそこもペンの団結すごいですからね。
でも絶対に負けたくないんです!
うん。ほんと負けず嫌いですよね~(笑)

ダンスも東方神起のレッドオーシャンも絶対に譲れない…。
これはプライドなんです☆

ゆのの隣にはちゃみがいてお互いに信頼し支えあってこれからもずっと一緒にいて欲しい。

東京ドームで会場一杯のレッドオーシャンで二人を迎えてあげたいです!
2012.04.10 19:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/573-daf08e8d