みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノに投票しよう~☆allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer (Semi-Finals)

ROUND1の投票おわりましたね!!!


圧勝でした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012041101


トンペン容赦ないなwwwww

テミナごめんよ・・・(´;ω;`)



セミファイナルが始まりました!!!


2012041102


勝ち進んだのは


ユノ

Rain(ピ)

ウニョク

Jay Park(パク・ジェボム)




ユノの次のお相手はJay Parkです☆

Jay Parkって誰だろ~??って実は知らなくて(汗)

調べましたw


2PMの元リーダーなんですね~。

この人、韓国を批判してアメリカに行っちゃった人??

その騒動はニュースで見て知ってるわ~。

あれって2PMだったんだ~。(うろ覚えw)

違ってたらすんません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



セミファイナルもユノにポチ♪ポチ♪頑張りましょう!!

現在のところはこんな感じ~♪


2012041103


今回の投票はApril 13th at 11:59PM ESTが期限です!

これ日本時間じゃないから日本時間で言うと14日のお昼頃までみたいです~☆

今回もトンペンパワーの団結力でユノを勝たせてあげましょうね(*´∇`*)



投票はこちらから☆



☆おまけ☆


2012041104
2012041105
2012041106


ユノ様・・・美しいっす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: SOS"
了解です☆

今回はどうやら勝てそうですね!
だけどRainの票数が異常なほど多いですね。。。
ファイナルは厳しい戦いになりそう。。。

引き続きトンペンの団結力でユノを1位にしましょう!!
頑張りましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.04.14 10:56 | URL | #- [edit]
やよい says... "SOS"
AllKPOPサイトのBest Male Dancerのセミファイナルがスタ-トしました。始めは投票数66%を超えていたのに、Jay Parkの追い上げが激しく、数時間のうちに8%もダウンしています。
ビギストが寝ている間頑張ったのですが、票差は確実に狭まっています。ユノはJay Parkのファンだけでなく、よからぬ思惑のある多くの参加者と戦っているようなので、このままでは負けます。多くのビギストのヘルプが必要です。
投票後、return to pollをクリックすれば何回でも投票できることや、投票中にフリ-ズしてもしばらくすればまた投票できるのはご存知ですよね。
どうかできるだけ多くのビギストに声をかけて下さい。世界中団結してユノを一位にしましょう。

Big thank you from USA
2012.04.12 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/574-757f1e69