みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

GINGER☆2011年11月号

東京ドーム無事に終わったみたいですね!!!!!

ユノとチャンミンのご両親も来られていたそうで。。。

あ~将来の姑様にご挨拶したかった。

このレッドオーシャン見てきっと感動してくれただろうな。。。(*´ω`*)


12041401
12041402


ほんっとすごいね!!!!!!

写真見ただけでも感動で涙出そう・・・(´;ω;`)


12041403


この電飾なんだろうwww

可愛いんですけどwww


ツイにじゃんじゃん流れてくる
みなさんのレポを読んで本当に胸アツです。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノとチャンミン、もしかしたら泣くかもな~。なんて思ってたんだけど

そんなしんみりしたライブでは全然なくて

アリーナツアーと同じように

明るく楽しく

すっごく楽しそうな2人だったみたいですね!!!


再びドームのステージに立てて嬉しくて仕方ない。みたいな

ファンのみなさんの赤のパワーで元気モリモリ!!みたいな


そんな元気いっぱいのライブだったんですね。

変にしんみりしたりしないところが2人らしいというかなんというか。


だから好きだよ東方神起!!!


なんかもう、ほんとに乗り越えたよね、2人もファンも。


あの人たちに振り回されて色々大変な時期もあったけど
2人はただ自分たちのやるべきことを黙々と頑張ってやり遂げただけ。


昔も今もずーっと東方神起。


ありがとう。


東方神起でい続けてくれてありがとう。


東方神起を守ってくれてありがとう。


さらに進化した東方神起を私たちに見せてくれてありがとう。


東京ドームあと2日あります。


明日もあさっても楽しんでください☆


ユノもチャミもユノペンもチャミペンも


みんなみんな幸せな時間を過ごしてください☆


私は京セラまで我慢ですw


あーーーーー早くユノとチャミに会いたい!!!!(ノ∀`♥)




さて。

お留守番組の私は暇~だったので

昔買った雑誌を今さら読んだりしてましたよ。

これマジで今日初めて読んだわwwwww

本屋の袋から出してもいなかった。




GINGER (ジンジャー) 2011年 11月号 [雑誌]GINGER (ジンジャー) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/23)
不明

商品詳細を見る




今日はこの雑誌の記事についてご紹介しちゃいます~☆

時代遅れですんませんwww


12041404


これ、ツアーの前の取材なんですね~。

2011年11月号だから当たり前か~。笑


アルバムTONEのことについてと

写真集「太陽」の撮影について語ってます。


この「太陽」のコンセプトについてチャンミンが語ってるんですけど


「この写真集のハイライトは、ふたりで楽しく旅している途中、
ユンホのおすすめで教会に行ったけど
些細なことでケンカになって
ひとりになった寂しさを紛らわすために街でナンパしました。
でもふと我に返って「僕は何してるんだ?」と、
服を着たままシャワーを浴びつつ大後悔!!
やっぱりナンパはダメだと反省し、ユンホと仲直りして
「僕らはアジアに戻ろう」とスペインを後にしました。
つまり、裏テーマは「ナンパより男の友情だった」なんです(笑)」



ってwwwwwwwwww

ええええええ???そうなの?この写真集のコンセプトw

てか、その設定おかしいって!!!w

男友達とケンカして寂しくなって普通ナンパするか???

恋人とケンカして自暴自棄になってナンパする、ならわかるけどw

なんかもう、ニナミカさん、腐った目で2人を見てますよねぇ???

間違いない。

なるほどそういうことか。

ニナミカさん、お前もか!!みたいな。←ウェルカムw



12041405



なんかこの撮影中、ユノが「ひまわり」としか言わない
ひまわりソングを作って歌ってたらしいですよ(爆)


またあれですか。


「いっちご♪いっちご♪イチゴ食べたい~♪」


的な歌ですかwwwww


ユノ可愛い(p_q)



ユノは教会でお祈りをしたそうです。

「東方神起のこと、チャンミンのこと、ボクのこと・・・」

について本当にお祈りしました。って。



。・゚・(ノД`)・゚・。



12041406



アルバムTONEについて語ってます。


TONEの意味について語るユノ。


「このタイトルにはいろいろな意味があって
東方神起が2人になった新しい声のトーン
楽曲のいろんなジャンルのトーン
今後も新しいトーンを探していこうという想い・・・」



東方神起としてのトーンの軸はデビュー当時から変わってないと思っていると。
ただ、5人から2人になってしまったから
2人の個性をいかに生かして魅せるか。
2人であることをポジティブに見せるにはどうするか、
ということに神経を使ったみたいですね。。。


12041407


そしてこの言葉。


5人の頃の曲を2人で歌うことについて。

「Somebody to Love」を2人で歌うことについて聞かれたユノ。


「僕らはデビューしたときから東方神起で、今もそう。
そういう意味では昔の曲を歌うことはおかしなことじゃない。
だけど、2人だけで歌うことになんの迷いも抵抗もなかったかっていうとそれも違う。
でも、思い出が一番ある曲なのでこれからも大事にしていきたい。
その気持ちだけです。」



ほんまその通りですよね!!!!!


ユノとチャンミンの2人はずっとずーーーっと
最初からずっと東方神起なんですよ。


東方神起は昔5人でしたけど
今はユノとチャンミンの2人なんです。


5人の頃に歌っていた思い出の曲を
2人用にアレンジして新たな魅力を吹き込んで歌ってくれる・・・
これからもどんどんレパートリーを増やしてほしいです。


そしてできれば「Somebody to Love 2011」のように
CDに収録してほしいなぁ。。。





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
東京ドーム2日目ユノ泣いたんだってね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私もその場にいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも本当によかった!
ユノがシアワセな気持ちでいっぱいになって涙を流せたこと・・・
本当に嬉しいです(´;ω;`)

フラウ読みましたよ~☆
泣けました・・・(´;ω;`)
活動できない長い長い期間があったからこそ
本当に今の幸せをかみしめてると思う。。。(´;ω;`)

牧場しぼり私もネットで24個入りみつけたんですけど
冷蔵庫に入らない気がして買ってません。笑
私も食べたいです~!!

2012.04.17 01:33 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん
 もう寝ましたか^^

 東京ドーム凄かったらしいですね、ミクシイお仲間からの情報ですがユノちょっと
 涙ぐんだように見えたって言ってました、チャンミンはすっごく嬉しそうで子供のようにはしゃいでたって^^ ユノは最初ドームの5万人のファンの前で感無量の様子、後は最初から最後まで
楽しくドームは最高潮で、一時も二人はファンを喜ばすため全力で歌い踊り、観客とユノチャンミンは一つになったと興奮したと言ってました  みーこさんは「フラウ」の雑誌見ましたか、その雑誌の記事の中でユノが言った言葉に胸が詰まって泣けました、それは「東方神起に休んだ時期があったそれは思ったより長く、あのときには戻りたくないと言うのが僕の心にあるから、ステージに立てるだけで幸せです]    
本当に辛かったんですね(@_@;)
みーこさ~ん、牧場しぼり、近所に無いからネットで買っちゃいました^^美味しい~~
24個売りだから二種類で48個が届きました(*^。^*)    妹に半分上げましたがはがき応募付き
で、当たればいいけどね、東方神起香水、楽天でセットでポスター付き16日まで5万個売り出しましたが、値段が倍、  買いませんでした<`ヘ´>
もうすぐツァ~~「京セラ」ですね、ワクワクしてませんか~~(^^♪
投票も頑張ります
2012.04.16 00:50 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: Help!!!!!!"
やよいさん^^

はい、私も今日頑張ってポチポチしてますけど
かなり追い上げられてきましたね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ビギスト5万人が東京ドームに集結してるので
かなり厳しいですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも頑張ります!!!

2012.04.16 00:10 | URL | #- [edit]
やよい says... "Help!!!!!!"
allkpop Best Male Dancer Final

Where are you bigeast???
70%あった投票率が今では54%、Rainに追いつかれます。ド-ム公演で忙しいのは重々承知でのお願いです、一緒にユノをサポ-トして下さい。Bigeastからの投票、期待してます。
Big Thanks from USA
2012.04.15 17:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこちゃん"
ナミちゃん(*´∇`*)

今日ドーム参戦なんだねーーー!!!
ドキドキだね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スギちゃん私知らんかったわ~www
昨日急いでググってつべ観たw
これで大丈夫!笑

思いっきり楽しんできてね!!
感想待ってまーす(*´∇`*)

2012.04.15 11:42 | URL | #- [edit]
ナミ says... "みーこちゃん"
お久しぶりです。
本日ドーム参戦します。
どうしましょ〜!
興奮気味で早起き、ソワソワ波平です。
子供ら放置プレイ母を許して〜。
ワイルドだろ〜。←スギちゃん。
↑子供たちがいつもマネしてる。
明日はお暇をいただきます。
みーこちゃん行ってきます。
2012.04.15 08:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/575-898aa18f
まとめteみた.【GINGER☆2011年11月号】
東京ドーム無事に終わったみたいですね!!!!!ユノとチャンミンのご両親も来られていたそうで。。。当に胸アツです。・゚・(ノД`)・゚・。ユノとチャンミン、もしかしたら泣くかもな~。なんて思ってたんだけどそんなんというか。だから好きだよ東方神起!!!なんか?...