みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノに投票しよう!!激戦です!!

allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer

セミファイナルが終わりました☆

ユノの圧勝~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012041501


しかしですね、

もう一つの対戦「ウニョクvs.Rain(ピ)」の投票数がえらいことになってます。


2012041502


115万とかナニゴト!?Σ(・ω・ノ)ノ


Rainってやっぱりすごい人気なんですね~。


まあダンスといえばRainって私も昔は思ってたもんなぁ。。。


これは厳しい戦いになりそうです!!(´Д`;)



そしてファイナルが始まりましたよ!!!



はじめはユノがかなりリードしてたんですが

あっという間にこんな状態。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヤバイっす!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


2012041503


すごい勢いで追い上げられてます。


このままで負けそうです。


いま東京ドームでトンペンはそれどころじゃないと思いますが(笑)


時間がある方はポチポチ頑張りましょう~♪



投票はコチラ☆



しかし東京ドーム3DAYSの日程にがっつりかぶってるからユノ不利だよねぇ。。。(´Д`;)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/576-5033f5e3