みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

2012年4月15日 ユノが、泣いた。

ユノが、泣いた。


あのユノが、泣いたんだって。


。・゚・(ノД`)・゚・。



いつでも、どんなときでも、何度も泣きそうになったけど

ぐっとこらえてきたユノが



今日、東京ドームで泣いたって!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。



会場を真っ赤に染めるレッドオーシャンが

2012041507



真っ白に染まったとき

2012041508
2012041509



ちょっと驚いたような感動したような表情を見せたけど

気丈にSTILLを歌い終わり、Weepも歌って

その後、挨拶のときに


ユノがこらえきれず涙を流したんだって。


。・゚・(ノД`)・゚・。




ユノが泣いたって、ツイで見た瞬間

私の心臓の鼓動がバクバクした。


なんでかわからん。笑


とにかく、ものすごい動揺した。私が。笑



そして、ツイに次々と上がってくるみなさんのレポを読んで



私も泣いた。



ユノ、良かったね。。。(´;ω;`)



本当に、本当に、幸せだったんだね。



今日、その場所に立ち会えなかったことが本当に残念で悔しいけど


でも、みなさんのレポ読んで


ユノが幸せだったんだな~ってことがひしひしと伝わってきて


私も幸せだよ。



そしてチャンミンも涙目だったくせに


先にユノに泣かれて泣けなくなったみたい。笑


ちょっとユノをからかうふりをして


笑いを取って、その場を和ませたらしい。


2012041510



さすがチャンミンだ!


チャンミン、ありがとう。


君は今までも、いつもユノが泣きそうになったとき
上手にフォローしてくれたよね。


ユノはね、きっと君の隣だったから安心して泣けたんだよ。


つらい時期、君と一緒だったからここまで頑張れたし


時には東方神起のリーダーとしての重い重い荷物を
ちょっと分けて持ってもらうことができたんだよ。


チャンミンもきっと嬉しかったよね?


ユノが素直に涙を見せることができて。


悲しみの涙じゃないからね。


シアワセ色の涙だもんね!




ユノはいつも言ってました。



「弱くてよく泣きます

ちょっと弱い部分があります
でもそういう所をあまり出しません

もう少し成功したらわんわん泣いてやろう
という思いがあって・・・」




ユノは特別強い男なんかじゃない。


実は結構、人並み以上に涙もろいんじゃないかな・・・って思います。


ボングンイベの時も一瞬、泣きそうになったけど
ぐっとこらえたユノを見たし。


2人でカムバ後、音楽番組で1位を取ったときも
今にも泣きそうでチャンミンにコメントまかせてたし。


だけど、


「男が泣くのはあんまりかっこよくない」


とか言っちゃって。笑


東方神起のリーダーとして、いつも気を張って
頑張ってきたんだろうな。。。


辛くて辛くて悲しくて不安で・・・


そんなときでも、決して弱音を吐かず
ただひたすら、自分にできることを一生懸命にやって


努力して努力して


頑張って頑張って


そうすればきっと、いつか結果がついてくると、
そう信じてひたむきに前を向いて頑張ってきたんだと思う。


そしてついに2人だけの努力で掴んだ東京ドーム。


色んな思いの詰まった東京ドームで。


ずっと君たちを待ってたファンと


新しく2人になってからの
つまり、2人だからこそ東方神起ファンになってくれたファンたちの


熱い声援を受けて


本当に嬉しかったんだろうね。


感動したんだろうね。


本当にいろんな想いが詰まったユノの涙・・・


すごくすごく感動しました(´;ω;`)



ユノが好きで2人の東方神起が大好きで


本当に良かった!!



君たちはいつも私たちファンに


「ありがとう!」


って言ってくれるけど


私たちだって君たちに


「ありがとう」


なんだよ。


本当にありがとう。


いつも感動をありがとう。


これからもずっと君たちについていく。


東方神起を応援し続ける。


ユノとチャンミンの選んだ道なら安心してついて行ける。



これからもよろしくね(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 15日参戦"
ゆのぞうさん(*´∇`*)

ええええええ!!!!P席2列目で15日参戦してたんですかあああああ!!!
なんて羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。

最高の思い出ですね!!!

本当にTONEツアー最高ですよね☆
何度行ってもまた行きたくなる。
何回会ってもまた東方神起に会いたくなる。。。
今回のドーム参戦した業界の方や芸能人たちが
こぞって絶賛してますよね。

ユノとチャンミンの地道な努力と実力が
どんどん世間に認められてすごくすごく嬉しいです!

いよいよ私もドーム参戦です!!!楽しみすぎて興奮気味w
蛍光ペンは売り切れず買えそうですね♪
情報ありがとうございます^^

2012.04.19 00:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Ayaさん(*´∇`*)"
きゃー☆
ユノが泣いた日に参戦してたんですね!!!!
羨ましすぎです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうですよね、
チャンミンも感無量だったと思いますよ~~~。
ユノの気持ちを世界一理解してるのはチャンミンだと思います☆

私もです!
ユノ、チャミ、ありがとう!とか
愛してるとか感動したとか
生まれてきてくれてありがとうとか
なんかそんなことしか言えないんですけど
とにかくユノとチャミをこうして応援できることが
本当に心から幸せだな~って思います^^

これからも一緒に東方神起を応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.19 00:22 | URL | #- [edit]
ゆのぞう says... "15日参戦"
みーこさん あんにょーーん
15日東京ドームはP席で本ステから2列目での参戦でした[!!!]
最初から楽しくて楽しくて近くて笑いが止まんなくて周りの人もいい方達で面白くて踊りまくりの叫びまくりで本当に最高のライブでした

そしてゆのの涙☆
Stillの時から、あれれ?って思ってたんですがトークの時こらえきれないゆのを見て、一緒にぼふぼふ泣きました
抽選で当たった日にこんないい席で泣き者記念日に立ち会えて、なんて幸せなんだろう。今年の運使い果たしたな、でもいいです神様。ビギストグッジョブ。…日本人に生まれてよかった。ゆのチャンミンありがとう!!そしてペンたち、2人が感動してくれて幸せ感じてくれて嬉しいね、今日参戦できなかったみんなの分もありがとうを伝えたい!!etc.
いろんな感情の渦巻きはまだ続いていて、あれから毎日うれし涙してます

ほんとに毎度想像を超えてくるぜ東方神起
また見たい、早く会いたい、京セラ行きたい、はあはあ

なんかこんなコメントですいません

京セラ楽しんできてくださいね!

…ちなみにドーム限定蛍光ペンセットはゲットできました!割と余裕で
2012.04.18 23:25 | URL | #1zKhleO2 [edit]
Aya says... "タイトル"
みーこさん、こんばんは。

ユノが泣いた次の日に参戦してきました。
東京ドームのレッドオーシャン、夢みたいに綺麗でした。

ユノの涙の訳を一番理解しているのは、いつも隣にいて支えてくれたチャンミンだと思います。
安っぽい言葉しか思いつかないんですけど、この時代に一緒に生まれて、一時でも一緒の時間を過ごせた事に、心から幸せだと思えます。

今の2人が東方神起でいてくれることに心から感謝して、これからも応援します!
2012.04.17 22:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 感動でした…。"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

あの日参戦してたんですねぇええええええええ!!!!
羨ましすぎですうううううううう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ユノがあんな風に泣いちゃうなんてよっぽどだったんだと思います。
ユノ、ずっとずーっと気持ちが張りつめてんじゃないかな。。。
そんなところ、全く見せなかったけど。
自分たちの信じる道をまっすぐ突き進んできたけど
それが本当に正しかったんだ、って本当の意味で確信がもてたのかも。

とにかく、幸せいっぱいの涙だから本当に嬉しいですね!!!

うんうん!
東方神起の2人が大好きで2人を応援できること
本当に幸せです(*´ω`*)
ユノもチャンミンも大好き!!(*´ω`*)

2012.04.17 01:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノが泣いたね(;0;)"
mikoしゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノが泣いたね・・・ついに泣いたね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

うん、私もその場にいたかった。。。
ユノと一緒にワンワン泣きたかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

ユノとチャンミン、本当にここまでよく頑張ったよね!
2010年に3人が立ったドームは3人だけの力じゃないもんね。
あの時は東方神起復活を願った5人のペンみんなが
藁にもすがる思いで行ったドームだから。
ユノとチャミは、たった2人だけで
ドーム6日間をやっちゃうんだもんね♪
ほんとすごいよ☆

これからもトンペンの愛のパワーでユノを感動させて
また泣かせちゃおう!笑

2012.04.17 01:39 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "感動でした…。"
みーこさん、あの絶対泣かなかったゆのが泣いたんです…。

STILLでのサプライズ企画で東京ドームが一瞬でホワイトオーシャンに変わった時、鳥肌でした。

Weepを歌い終わった後に言葉が詰まって話せないゆの…。
そして涙声のゆの…。

それを見たら私も涙が止まらなかったです…。

想い出の東京ドームに再び東方神起として二人で立てた想いと自分たちをずっと待っていてくれて支えて応援してくれたトンペンの想い、新しくFANになったトンペンの応援が嬉しかったんだよね。

ちゃみもそんなゆのを見て頑張ってMCしてくれて、もうマンネじゃない立派な唯一無二のパートナーなんだって思った。

二人が本当に愛おしいです…。

私たちの元に帰ってきてくれて本当にありがとう。
これからももっともっと応援するよ。

みーこさん、私たちは東方神起をゆのとちゃみを応援出来て本当に幸せですね❤
2012.04.16 17:42 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノが泣いたね(;0;)"
みーこしゃんアンニョン!

私も、昨日ツイ見てびっくりしたよ。。。
ユノが泣いたって見て動揺してしまって

私もその場所にいたかったね。。。
一緒に感じたかった。。。

皆の気持ちがすごく嬉しかったんだよね。
そして、今までの事が廻ったのかな(;0;)
本当にシアワセを感じたんだね。

2009年ドーム公演終わってそれから信じがたい事が起こって
活動休止になって、2人はそれでも諦めなかった。
ユノがCDを配りながら挨拶してた事聞いて胸が痛かった。
不安と戦いながらカムバックして、
ドームに帰ってくることが出来た。
ドームは特別な場所。だから感極まった。。。
って最初思った。

でも、ユノの涙はそうじゃなかったって改めて思った。
本当にみんなの気持ちが嬉しかったからなんだよね。
そして、横にユノを理解してくれるちゃみがいたから。。。

だから、堪えきれずに泣いちゃったんだよね。
ユノ(;0;)私また、泣いちゃいそう。。。

みーこしゃん。あの場にいたかったよね。。。
やっぱりそれがいつまでも頭の中にある。
本音言えばやっぱり悔しいや。。。
2012.04.16 16:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/577-d8a436f5