みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノの涙の動画などなど

JIJIPRESSさんありがとう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






ユノの涙の動画・・・

これ観てまた涙・涙・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ユノの言葉がまたイイですね!!!・゜・(PД`q。)・゜・



「なんか恥ずかしいな・・・

オレと似合わないし・・・

今日はほんとに・・・

なんかね、

ほんとに意味のあるステージだからぁ、

いまほんとにめっちゃ嬉しいです!!!

今日、ここにいるみなさんとー!

ひとつになってー!

きょうほんとに気持ちよかった!!

今日ほんっとにありがとうごじゃいましたあああ!!!!」






。・゚・(ノД`)・゚・。





ユノのさ、

独り言みたいなセリフ・・・

「オレに似合わないし・・・」

ってとこなんだけど

これほんとに自然な日本語で・・・

いつもは「ポク」って言う片言のほわほわユノなのに

「オレ」って言ったユノが

ものすごく素に近い感じがして

しかもめっちゃ流暢な日本語で・・・

なんかこんなときに言うのも変なんだけど


すっごい男らしくてかっこいい!!!!


って思った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして


「なんかね・・・、」


ってとこも!


こういう言葉使い、

普段しないよね、TVの前でのユノは。

こんな接続詞、ほんとに日本語が流暢な人しか使えないよ。



私、前から思ってたんだけど

ユノってほんとはすっごく日本語が流暢で非常に頭の良い人なんじゃないかなーって思う。

普段ユノはいつもチャンミンのことを「頭の良い子だから」って言うけど

実はユノもすごくすごく頭の良い人だと思うんです。

(そうじゃなかったらあの賢いチャンミンがユノについて行かないと思うw)


そしてすごーく男らしい。

日本のテレビの前のほわほわ天使ユノとはちょっと違うイメージ。


これは何人かのツイ友さんとも話したことあるので
私だけが思ってることじゃないみたい。


そしてこれは単なる勘とか願望じゃなくて

私がずっとずーっとユノの一挙手一投足を見守ってきて分析したユノ像です。


「能ある鷹は爪を隠す」


的な☆




今でも充分、その類まれなる能力を披露してくれてますが

まだまだユノはこんなもんじゃない、と思ってます。


もし素のユノを知ったら

私、今以上にもっともっと深くユノに溺れていく自信ありです☆

片付けができないとか長風呂とか貯金好きとか

そういうのも全部ひっくるめて(●´ω`●)



あれwまたなんか話が逸れちゃってるwww


他にもワイドショーでいろいろやってたので貼っておきますね~♪


すぐに消されそうなのでお早めに☆









ユノの涙の動画を初めてTVで観たとき涙・涙だったんですけど

さらに私を号泣させたのは

チャンミンの表情でした(´;ω;`)


なにあの優しそうな表情・・・(´;ω;`)


いつも毒舌なブラックチャンミンは見る影も無く

横で泣いてるユノを黙って微笑んで支えてるようなあの包容力。

ユノの涙に動揺する様子は全くなく、

「うんうん」って感じで

ユノの気持ちは一緒に共有してるよ、わかってるよヒョン。

みたいな。



あの時、あの瞬間、
ユノの涙の意味とユノの気持ちを完全に理解していたのは
世界中でチャンミンただ1人だと思います。




なんかチャンミンの表情から2人の絆が伝わってきて

本当に感動した!!!・゜・(PД`q。)・゜・

チャンミン、ユノの傍にいてくれて本当にありがとう!!!

東方神起がこの2人で本当に良かったよ!!!・゜・(PД`q。)・゜・




ところで。

「ウィーアー!」はドームで追加された曲ですけど

これを観る限りあれですね、

「ウィーアー」の後は「T!」って言いながらジャンプしないといけない感じなんですねwwwww


承知しましたwwwwww



噂によると京セラドーム、ジャンプ禁止らしいですけど

「T!!!」

言うて叫びながらジャンプしてきますwwwww




あ、ドームからウェーの衣装変わりましたね!


嬉しい。←


あの炎の模様の衣装だけはちょっと・・・好きじゃなかった。笑


ウェーは特別な曲だから・・・


完璧にしてもらわないと困るんです。


私的にあの炎柄の衣装は


ウェーのユノとチャンミンの魅力を最大限に引き出せてない!!!


と思いますw


つか、2人に似合ってないwww


衣装が変わって良かった良かった♪


断然こっちの衣装の方がかっこいいよ!!!







そしてすごく嬉しい記事が上がってたので紹介しますね♪


元記事はコチラ☆


東方神起の生ライブで180度転換 J-POP評論家「K-POPという括りに収めてはいけない」

海外アーティストとしては史上3番目の東京ドーム3日連続公演を行った東方神起について、公演にも実際に参加した日本の音楽評論家、田家秀樹(たけ・ひでき、65)氏が、「K-POPという括りに収めてしまってはいけない」「(ライブを)あれだけの長さであれだけの密度を持てる人は多くないです」などと評価した。

田家氏は、「日本のロック・ポップスを創世記から見続けている一人」として、新聞でも日本の音楽についてレギュラーで執筆している音楽評論家。東方神起の東京ドーム公演2日目(15日)に参加した田家氏は自身のブログで、同公演について3回にわたって執筆。当初は日本の音楽家評論家として持っていた韓国人歌手としての東方神起へ対するイメージがあったが、生のライブに参加して180度転換。東方神起の2人とも面談した田家氏は、「KだJだと言ってるのはメディアと言うか業界だけで、ミュージシャン同士はもっと濃密に影響しあっている」などと、感想を語った。

15日のライブ参加後、東方神起のライブ初参加となった田家氏はブログで「やっぱり書いておかないと、という気分でなんですよ。あのままではいけないかなという感じです」と言い、翌日の未明にブログを更新。「ライブが素晴らしかったんですね。3時間を越える長さなのにそれを感じさせないメリハリと演出、あれだけ激しく踊っても崩れない歌、二人のキャラクターの違いがはっきりと出ていた生身感、そしてバンドの生演奏を多用した音楽の幅の広さ」とコメントし、音楽評論家として、東方神起のライブを評価した。

しかし、この感想は「予想以上だった」と明かすように、ライブ参加前から持っていたものではない。ライブ参加前に執筆したブログ記事では、日本の音楽評論家としての立場からか、「東方神起の東京ドーム。社会勉強の一貫という感じでしょうか」などと、少し冷ややかなコメントをしていた。しかし、「使用前、使用後。同じように開演前、終演後」と書き始めたライブ参加後のブログでは、「社会勉強だの、K-POPとJ-POPだの、女子に受ける理由だの、言い訳がましいことを書いていたのがちょっぴり恥ずかしいというんでしょうか。そういう次元じゃなかったです」と、正直な思いを語った。

「彼らをK-POPという括りに収めてしまってはいけない、という感じでした。あれだけの長さであれだけの密度を持てる人は多くないです」と言う。

3日間の公演が全て終了した後には、別のブログ記事で、ライブ中にチャンミンが歌ったX-JAPANの「Rusty Nail」について言及。「TOSHIとは違うテイストのハイトーンのシャウトが新鮮でした。そうだったのか、という感じもありました。彼らをK-POPという括りにすべきじゃないなと思った一つの要因でもあったんですね」「いわゆる打ち込みのダンスミュージックとは明らかに一線を画している。ロックじゃん、という感じでした」となどと評価した。

また、チャンミンに直接尋ね、「(X-JAPANを)韓国で見た」と返答をもらったという田家氏は、「KだJだと言ってるのはメディアと言うか業界だけで、ミュージシャン同士はもっと濃密に影響しあっている」「日本のバンドが発信源になってそれが逆輸入されているんだとしたら、素晴らしいことだなあと思った次第です」などと語った。

写真は、東方神起の東京ドーム公演1日目の様子(ツイッターへの投稿より)。ファンが振る赤色のペンライトで、会場は「レッドーオーシャン」となった。




こうやって専門家や業界人や芸能人が東方神起のライブを観て
ツイやブログや記事ですごく褒めてくれてます☆


そういうのを目にするたびに誇らしい気持ちでいっぱいになります^^


そやろ?そやろ?
東方神起めっちゃ素晴らしいやろ???



っていう純粋に東方神起の価値を評価してくれて嬉しい☆って気持ちと


なんや、今頃気付いたんか。遅れてるな~www


っていう、「一歩君らよりリードしてんねんで」的な優越感とwww



とにかく幸せです^^

楽しいです^^



トンペンで本当に良かった~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


京セラもうすぐですね!!!


楽しみすぎてチビリそうです><




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
昨日の夜tyamさんへのお返事書きながら寝落ちしてしまいましたwww

牧場しぼりはまだ一度も見たことありませんwww
もう半分諦めてる。笑

キム・ヒョンジュンやっぱり生で見たらめっちゃ綺麗なんでしょうね~☆
芸能人はみんなTVで見るより綺麗ですよね!!
吉本の芸人はTVのまんまですけどw

ユノのゴールドの香水つけて会社いってます(*´∇`*)
めっちゃいい香り~☆
シルバーはまだ使ってないけど
どんな香りか楽しみです♪


女性自身は読んでないです。
いいこと書いてありました?
お祖父様の話とか知ってる話ばっかりかな・・・??

ユノのフィギアも録画して観ましたよー☆
すごい短かったですね;;
でも日本のTVで取り上げてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

2012.04.26 02:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 本当に愛おしい2人です"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノの涙、本当に美しいですね!!!
私も目の前で見たかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・
でもオーラスでもユノ泣きそうでした。
チャンミンも・゜・(PД`q。)・゜・

本当にそうですよね!!!
チャンミンはあんな毒舌トークしてるけど
本当は心優しくてユノヒョンの一番の理解者。。。
ユノが初めて涙を見せたとき
チャンミンは本当に優しくて温かい表情で
でしゃばることなくヒョンを見守ってくれましたね(´;ω;`)

あの2人は・・・あうんの呼吸というか・・・
言葉なんていらないですね。
私たちには到底わからないほどの強い絆で結ばれてるんだな~って想います。

オーラスは本当に本当に感動的でした・゜・(PД`q。)・゜・
書きたいことがいっぱいありすぎてブログ更新できてなくてごめんなさいw


2012.04.25 01:26 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
追伸
 今日女性自身買ったんですが表紙に東方神起「東方神起ありえない号泣」の見出し
 中身はユンホのありえない号泣、秘められた家族との絆、祖父との約束、もう見ましたか

 それから昨夜ユンホのフィギヤスケート、華麗な滑り、全く滑れないのに、2,3か月の特訓で
 これだけの努力の綺麗な滑り、マイケルジャクソンの音楽での滑り、練習で何度も転んだ姿
 PCで以前見ましたがテレビで放映されたので嬉しかった、キムソナもチャンミンも盛大なる拍手
 やっぱりユンホはバンパイヤ、にんにく注射してるバンパイヤワイルドだろう
 チャンミンの突込みが凄い、バンパイヤがにんにく注射したら自殺行為だろ  ワイルドだろう
2012.04.24 20:52 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
 京セラも終わったね、なんかね寂しいね   牧場しぼりまだですか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 どうしたんでしょうね~~早く食べてもらいたいわ~~

 昨日、韓国人の義妹がソウルから戻ってきました、腰の関節の手術を韓国でしてきたんですよ
 日本より韓国の方が医術が優れてるってテレビで見た事が有ります
 韓国人の医師がはっきり言いました、韓国が優れてるのではなく、日本が遅れてる(-_-)って

 義妹は今のK-POPにまったく興味が無く、親族がヨン様の事務所に居るからその関係でキムヒョンジュンにあったらしいんだけど、ものすごく美しくて綺麗で驚いたって言ってましたが 旦那の方が良いんだって!
義妹は韓国の演歌が好きで、CDをお土産に持って来てくれましたが、それがとっても哀愁があって
上手なんだわ~~、韓国の人って歌、は上手ですよね 私は絶対東方神起オンリ~v-238

み~こさん香水の事なんだけでね、寝る時布団の中にシュ~~ットすると、寝てる間に自然に体に染み込んで、いつもいい香りの身体になるんですってよ、義妹が言ってました^^
そのかわり好きな香りだけですよ^^ チャンミンの香りシルバーはどんな香りがするんでしょうね
2012.04.24 20:37 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
eiko says... "本当に愛おしい2人です"
みーこさん、おはようございます。
何度見ても、胸が締め付けられる動画ですね。

ユノの涙、本当に綺麗で・・・。
涙をこらえて、一生懸命想いを伝えようとする健気さに、愛おしさが募りました。
そして、そんなユノの姿をそっと見守るチャンミンの優しさ、聡明さ(奥ゆかしさ)にも涙です。
本来なら、当事者でしょ?(注目を自分にも集めたくって、パフォする人もいますよね)
なのにユノと共に(抱きついて)泣くこともせず、見守ることに徹したチャンミン。
ユノが、今までの想いをゆっくり気持ちをはき出せるようにと、自分の気持ちよりユノの感情を
優先させていましたよね。(自分も泣きたかっただろうに)
チャンミンは、ユノのことが本当に大事なんだなぁって・・、自分より大切な存在なんだなぁって・・。
2人の人柄に、また涙です(T^T)

感謝の言葉をいつもファンに届けてくれる2人ですが、私達の想いもきちんと伝わってますよね。
もうユノの口から「僕は、愛されてますか?」なんて言葉、聞きたくないです。
“ドーム”に連れて来てくれた2人の頑張りに、心から感謝です。
2人だけじゃない・・、ファンにとっても“このステージは意味のある場所”でしたから。

みーこさん、京セラ1日目終わりましたね。
残り2日、2人と共に思いっ切り楽しんで下さ~い。
2012.04.22 08:06 | URL | #HNxKMREg [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
ぽくじょうしぼりはまだ見つかりませんwwwww
どないなっとんねんグリコめ!!!w

私も香水届きましたよー!!!
今日、ユノのゴールドの香水つけて行ったんですけど
すごく良い香りでした~(*´ω`*)
良かった♪好きな香りで☆

イチオシから送ってもらえることになったんですね♪
すごいです~☆
やっぱ本気になれば不可能はないんですね☆笑

京セラ1日目終わりました!!!
ユノもチャンミンも最高でした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも会場の盛り上がりはイマイチだったかな。。。
ドームだしコアなトンペンばかりじゃないし
大体、1日目より2日目の方が盛り上がりますよねw
明日、きっとすごく盛り上がると思います!!!^^

2012.04.22 01:37 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
 東方神起牧場しぼりキャンペーンは5月31日までですよ~
 牧場しぼりの会社、グリコは大阪ですよね、みーこさん、お近くじゃあないですか(^^♪

 東方神起香水実は私も「楽天」でユンホのゴールド単品で買ったんですよ、ポスター一枚も、、
 イチオシコリアに北海道は規定外と言われて諦めて、でも、自動キャンセルでも、もし、もしも
 順番が来て、栃木に弟が居るのでそこへ送ってくださいってメールしたんです
 そうしたら、了解しました本気で購入したいのなら、日本郵便国際EMS[追跡捜査付き」で送ります

 了解なら御面倒でもイチオシコリアまでご連絡くださいと連絡が来たので、待っていますとメール
 しました、私は娘の居るオーストラリアにはいつも、国際スピードEMSで送るので、これは確実
 で安心、でも送料がちょっと高いのですが安全第一、、、、、って事で北海道に送って頂けることになった次第です、諦めないで良かった^^ 香水より二人のサインとポスターが欲しかったのです、もちろん香水もです

まだまだ届くのに時間がはかかりますが、確実に送ってもらうので嬉しいです  でも
 ユンホのゴールド香水は3日前に届きました、香りはなんてゆうかジャスミン、ガクトのplatinum「シャネル」とクロエのparfumを合わせたようなゴージャスな香り(^。^)y-.。o○
 ポスターは厚地で大きくて、かっこよくて、今どこに貼ろうかと迷っています

 みーこさん私も香水が好きで、集めています、一番のお気に入りは「シャネルの5番」独身の時は
 江梨子、ミツコでした、普段はつけてません、お出かけの時ほんのちょっとだけその日の気分で
 選んで付けます、ユンホとチャンミンのが届いたら、飾って毎日眺めて様かとおもいます^^

 単品で買ったユンホの香水は寝る時ユンホの香りに包まれて寝ようかな、キャ~~(^_-)-☆
 みーこさん早く届くといいですね、届いたら感想聞かして下さいね

 京セラユンホとチャンミンが待ってますよ、いっぱいいっぱい楽しんで泣いて笑って叫んで
 楽しんで来て下さい、又夢のような感想をお聞かせくださいねv-238
2012.04.21 20:50 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
ダンスバトル勝ちましたね!!!!
すごい劇的な勝利でした~☆
トンペンのパワーに感動しちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

イチオシコリアから連絡きたんですね!
私はなぜかイチオシからメールが届かないので諦めました。。。
でもeじゃんで買えましたよ!!!
ちょっと高くてポスターもついてないけど。。。
仕方ないです;;
どんな香りだろ~♪私、香水大好きだからすっごく楽しみ♪

牧場しぼりはまだ実物に出会ったこと無いです。笑
早く食べたいな~。
てか、このキャンペーンいつまででしたっけ?
出会わないまま終わりそうな予感wwwww

いよいよ京セラですよ!!!
ついにラストです!!!
3days、思いっきりユノとチャンミンに声援を送り
楽しんできたいと思います!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.21 01:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 感動だよねpq"
mikoしゃん(*´∇`*)

ユノの涙本当に感動したよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

だよね!
ユノは日本語すごく上手だと思う~。
ペンが「可愛い~♪」って言うから
わざとたどたどしく喋ってんじゃないか?って思うぐらいw
ユノと直接喋って日本人の人はみんなユノの日本語褒めてくれてるしね~。
とりあえずユノは頭のいい人ですよ。
それは前から思ってたんだけど
ユノペンでも「ユノはそんなに頭いいと思わない」って言う人がいてビックリした!
絶対頭いいよね、あの人。私にはわかる。間違いない。w

うんうん!ちゃーたんの優しい表情にも泣けたよ~・゜・(PД`q。)・゜・
マンネのくせにユノヒョンが泣いちゃったらちゃんとフォローするしっかり者^^
チャミのあの表情にユノへの愛がいっぱい詰まってて感動したよ~・゜・(PД`q。)・゜・

本当に本当に、ユノとチャンミンの東方神起は最強だね!!
いよいよ京セラですよ!!!
私たちも気合いれて応援しなくちゃー☆
明日(もう今日だけどw)、よろしくね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.21 01:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: その通り!"
きょーこしゃん(*´∇`*)

あの場にいられなかったのは本当に残念で悔しいね・・・(´;ω;`)

うんうん、
ユノの気持ちを完璧に共有できたのは
チャンミンだけだと思う。
てか、チャンミンもユノと全く同じ気持ちだったと思う。
ユノが先に泣いちゃったから涙は堪えてたけどね^^

チャンミンって本当に気が利いてて頭のいい子だよね。
でしゃばらず、前に出るべき時は的確に察知して出て。
これ見よがしじゃなく、押し付けがましくないさりげないフォローが
見てて本当に気持ちいい!

あーーーーー好きだな~。
ユノとチャンミンの2人の東方神起が本当に大好きだ!!

いよいよ京セラ☆ラストだね!!!!
思いっきり楽しもうね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.21 00:24 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさーん
 ダンスバトル、ユノの勝利、凄いですね、もう駄目かと諦めかけたけど
 そうだ、ユノは最後までどんな時も、どんな事も諦めないv-220

 私も諦めませんでした、ユノのファンはきっと指が痛くなるほど頑張ったんですよね
 勿論みーこさんも、  本日イチオシコリアから連絡があって自動キャンセル待ち優先
 の、東方神起香水セット、サイン付き、9枚のポスター、ポストカード付きの入金案内が
 来ました、北海道は、日本郵便登記からの発送になるので、遅い配達になるとの事

 気長に待ってたら、どうしますか、入金しましたら、遅くなっても送りますとのメ
~ル勿論明日入金に行きます^^
 牧場しぼり、知人に分けて食べてもらいました、みーこさん、ここだけの話、北海道は
 アイスの本場、美味しいアイスは沢山あります、でもね、なんかね、東方神起のアイスは
 意味のあるアイス「これユノの真似」フフ  ユノチャンミンが食べてるアイスは特別です

 葉書付きだから投票してなんか貰う(^_-)

 みーこさん京セラ行きたいな~~、
 ユノが泣いた時、皆さん言ってましたね、チャンミンの優しい眼差し、美しかった、何とも言えない ヒョンもっと泣いていいんだよ、泣くことを忘れてしまったかと心配したんだよ、やっと祖父が男は最高と思った時に泣くんだと言った言葉、今が最高なんだよ、ユノはリーダとしていつも重い荷物を肩に背負ってた、もう下ろしていいのさ、ユノ少しは楽になったかい、ぽくと言わず、オレ、
と言ったユノ、心がファンと一つになった時、なんかね、こんな言葉知ってたんだねユノ

チャンミンが火になった時ユノは水になる、ユノが火になった時チャンミンは水になるって誰かが言ってました  ユノチャンミンがこの世に生まれてくれた時、私は間に合った、生きてて良かった

若くない私はこれから何度東方神起「ユノとチャンミン」に逢えるだろう
生きる意味がある、ユノとチャンミンが居るから私は健康に気を付けて、心ときめかしてくれた
二人に感謝して、外見は無理だが心は少女「笑うな」^^、そしてみーこさんの記事に感謝して
いつまでもみーこさん頑張って健康で身体に気を付けて、私を喜ばしてください
うざいなんて言わないでね~~
 
2012.04.20 22:14 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
miko says... "感動だよねpq"
みーこしゃんアンニョン!

私も、このツベ見ましたpq
もうね・・・何回見ても感動するよねpq

みーこしゃん。私もそう思うよ!
ユノは本当は日本語とても流暢にしゃべれると思う(^^)
ユノはとても出来る子なんです!って思う^^

計算ユノちゃん!!とまでは言わないけど
ユノは全て把握してると思う!

今回私もチャミのすごーーーーく優しい眼差しに感動したのぅpq
何!!ちゃーたん感動だよpq
ホント、ちゃーたんはユノの全てを理解してる。
優しい眼差しで包み込んでるよね
ユノが先に泣いたから僕は泣けないなんて言ってたけど
ちゃーたんも涙貯めてて感動してたけど
ユノの気持ちを読んでただ見守るに徹したんだよねpq

ユノの側にいてくれて本当にちゃーたんに感謝してる。
ちゃーたんがいるから、ユノを一番理解してるちゃーたんがいるから
ユノがユノらしく!そして気負う事無くいられるんだよね^^

そんな2人の努力の積み重ねが皆の心を動かし引きつけるんだよね。
今回沢山の有名人の方が参戦されたけど
皆好印象持ってくれて、褒め称えてくれる。
本当に嬉しいよねpq誇らしいよねpq
私たちユノとチャミを応援で来て本当に嬉しいよね
本当にシアワセだよね。。。
2012.04.19 21:59 | URL | #- [edit]
ronta-pon_KYON27 says... "その通り!"
みーこしゃん、アンニョ~ン♪

ユノ泣いちゃったね。

みーこしゃんの
「あの時、あの瞬間、
ユノの涙の意味とユノの気持ちを完全に理解していたのは
世界中でチャンミンただ1人だと思います。」

という言葉に、ものすごく救われた。


あの場に居れた人はラッキーだけど、あの場に居たくても居れなかった人も
大勢いることを忘れちゃダメだよね。

チャンミンも泣きたかっただろうな・・
STLでいっつも水かぶるところで、頬につたう水を「ぼくも泣いてるよ~」って
指でなぞるとことかもオチャメで頭良いよなぁ って思う。
あと、その次の日のライブでチャンミンが
「ユノが泣き者になった日」とか言っちゃうところも大好き。

2人が「もう不安がない。」って言ってくれたこと本当に幸せ~(*´ェ`*)ポッ


京セララスト行くぜーー!!
2012.04.19 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/578-ad496d80
