みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノが王者!!!☆Best Male Dancer

allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer


終わりましたね!!!

いや~~~厳しい戦いでした!!!

いろいろと紆余曲折の結果、

見事、ユノがチャンピオンになりましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



12042001
12042002



めっちゃ嬉しい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



この投票、クリック何度もできるのでわりと節操なかったです。笑


ファイナルの投票期間中、東京ドーム公演3daysががっつりかぶってたので
ユノはかなり不利だったんですよね。


トンペンはみんなそれどころじゃなくて。(そりゃそうだw)


ドームが終わるまでRainにがっつり負けてて

あー、もう無理かな~と思ってたんですけど

最終日、トンペンが本気になりました!!!w


なんかRainの票はアメリカとかあっちの人が多いのかな?

私たちが寝てる間にぐんぐんのびてたんだけど

本気になったトンペンが最終日、朝から投票しまくって

逆転した挙句、150万票ぐらいリードしてたんですよね。


トンペン恐るべしwwwww


だけどしばらくしたらRain票がぐんぐん、ぐんぐん追いついてきて。。。


ツイ情報によると、投票botなるものがあるらしい。


自動でひたすらポチってくれるロボットってイメージですかね。。。


で、またどんどん票数が迫ってきて。。。


しばらくしたら投票できなくなってた。


投票botがひどいことしすぎてシステムが破綻したのかな~??


よくわかんないんですけどしばらく投票できなくて、


数時間後に復活した時には1日1人1票しか投票できなくなってました。


それ、最初からそうするべきやったんちゃうん!?


と思ったんですけど。。。笑


あちらさんの投票botが使えなくなったら


ユノの票数がどんどん伸びていって。。。


結果、約30万票の差をつけて勝つことができました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さすがウリユノユノですね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノ、おめでとう~☆


あなたをチャンピオンの座に立たせることができて
本当に嬉しいよ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



実は私、元々Rainペンで、ファンミにもコンサートにも行ったことあります。


Rainのダンスはマジで素晴らしいと思ってます。


ユノのことが好きになってからも


どっちのダンスが勝ってるか??


って聞かれると、正直答えに詰まります。。。。。


だってタイプが違うんだもん。


Rainとユノのダンスは。


だから単純に比較するのは難しいです。


だけどね、どっちが好きか?って聞かれたら即答できます^^


私はユノ・ユノが
世界で一番大好きです!!!ヽ(*´∀`*)ノ



だからユノに勝ってほしかった。


さらに、ユノのアンチ(つまりJYJペン)がユノに勝たせたくないからと


Rainに投票してるってのを知って


ますますユノに勝ってもらわなくては!!


って思った。笑


JYJペン、暇なんですね~。


なんかもう、ユノへのお門違いな憎しみがビンビン伝わってきて


むしろ不憫だよ。


でも残念ながらユノが勝っちゃいましたよ~。


残念でしたね^q^


こんな波乱万丈な投票でしたけど


負けず嫌いなユノペンが負けず嫌いなユノを見事1位にすることができました☆


この投票にどれだけの意味があるのか?と聞かれると


なんとも答えようがありませんが(笑)


今回の件でわかったことは


ユノを愛する人のパワーはすごいな☆と。


それだけユノを愛する人が世界中にいるんだな・・・と。


それがわかっただけでも有意義な投票だったと思います♪


たかが投票。されど投票。


ユノを1位にするべく地道にポチポチ☆頑張った


ユノペンさん、チャミペンさん、トンペンさん!

 
お疲れさまでしたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



いよいよ明日(今日だけどw)から京セラですね!!!


私は3days参戦してきます!!!


オーラスでユノとチャミ泣かせたいなぁ~。笑


だって今回のTONEツアーはトンにとってもトンペンにとっても
本当に特別なツアーだったから。


最後はユノ、チャミ、ペン、全員で泣きながら感動を分かち合いたい☆


頑張って声援送ってきます!!!



☆おまけ☆

今日ツイで拾ったサジン~♪

12042003


ユノ綺麗・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 遅くなったけど…やったね!"
mikoしゃん(*´ω`*)

私も廃人だよ~~~_ノ乙(、ン、)_
今ちまちまレポ書いてるw

なんかもう投票の話がはるか昔のように感じるよ。笑
あまりにも濃密な3日間だったから・・・
だけど勝ててよかったよね!!
この逆転劇も感動的だったな~。
東方神起とトンペンにはいつも感動をもらってるよ!!(*´∇`*)

私もmikoしゃんに会えてすっごく嬉しかった!!!
初めてだったのに全然そんな感じしなかった~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくだしゃいね(*´ω`*)☆

2012.04.27 00:55 | URL | #- [edit]
miko says... "遅くなったけど…やったね!"
みーこしゃん。アンニョン!!

参戦後廃人状態だよー(;0;)
みーこしゃんはどう?3days参戦だから私よりもっとかな(;0;)

私も投票頑張りましたよ!(できる時に!)
最初優勢だったから安心してたの。
ツイで負けてるって見た時はびっくりした(◎_◎;)

ライブ中だし理由はそれかな?って思ってたら、
そんなカラクリがあったんですね!
あちらペンRainにいれるように仕向けたり
ポチロボット?何すかそれ?ビックリです!
ひたすら打ち続けるってすごい。。。

なぜ、そこまでユノを目の敵にするんだろう(--;)
元はトンペンなのに・・・。
ユノの事、どんな人かって言うのはわかってるだろうに・・・。

悔しいし、悲しいしぐちゃぐちゃだよ(;0;)

しかし、1回ポチになったら(^0^)
そりゃそうだ!ホント、最初からそうしてくださいな!!

ウリユノ優勝\(^0^)/

一番って本当に嬉しいですね(^0^)b

みーこしゃん!京セラでお会いできて本当に嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします!
2012.04.26 15:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 祝☆祝☆祝~!!"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

すごい劇的な勝利でしたねぇ~!!!
私、感動しちゃった☆
世界のユノペンの団結力すごいです!!
うちのブログにも投票協力のコメ入ったし
つべの動画にも英語でコメ入ってて、
本当に世界中のペンがユノを1位にしたいんだな~って思いました!!

JYJペンってさ、ユノとチャンミンが裏切り者だってルーマーを信じてるから
ユノが憎くて憎くて仕方ないんだよね。
だから何言っても無駄。
まずはマインドコントロールを解かなくちゃ。。。
ほんとやっかいだよね。
早く目を覚ましてほしい。

京セラ1日目いってきました!!!
今日も東方神起は最高でしたよ☆
「ユノー!ユノー!ユノユノー!ユノヤー!!!」
って喉がつぶれるほど叫んできましたwwwww

明日も頑張って応援してきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.22 00:47 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "祝☆祝☆祝~!!"
みーこさん、やったね!!

私たちのゆのゆのが優勝だぁーーーーーーーーー☆

ほんと最初Rainの投票数が圧倒的でかなりヤバいって思ってた…。
私もRainのダンスは凄いって認めてます。
でもでも…ゆののダンスの方が好き。
あのカリスマオーラで魅了して、一つ一つの動きが本当に綺麗なんです…。
特にBUGのダンスバージョンを見た時に感動しました。

だから絶対にこの投票は譲れなかった。
悪意の投票もあるって聞いて絶~っ対に負けたくなかったんです(怒)

ほんとJYJペンってひまなんだね~www
そんな事しか出来ないなんてほんとかわいそ~。惨めとしか言いようがない。
やってて虚しくならないのかな…。
そんなのするよりお金貯めて超高額ファンミに行く準備でもしてたら~^^

世界中のトンペンが一致団結した勝利ですよね!
やっぱりゆのには1位の王冠が似合います☆

ゆの~本当におめでとうーーー!!
そして投票を頑張ったトンペンさん、お疲れ様でした^^

みーこさん、京セラ3日間参戦ですね。
お留守番組の私の分もたくさんたくさん愛を叫んでね~❤

おまけのサジンのゆのの髪型好き~❤
ほんとかっこよくて綺麗です^^
2012.04.21 16:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/579-9397156b