みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー京セラ☆オーラス感動のWアンコール☆

京セラ3Days行ってきました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


終わった・・・


とうとうツアーが終わってしまいました・・・


すいません、京セラ3Days参戦して廃人になってました・・・_ノ乙(、ン、)_


いや、まだ今も廃人です・・・_ノ乙(、ン、)_


抜け殻状態です・・・


魂は今もフワフワと彷徨って


ユノとチャンミンの傍にいるような気がします。←気がするだけw


何から書こう・・・


なんて書いたらいいんだろう・・・


書きたいことが多すぎて頭ん中ぐちゃぐちゃで


とにかく今言えるのは


感動で胸がいっぱいです!!!・゜・(PД`q。)・゜・


ありきたりなことしか書けなくてすいませんw


12042501



いろいろ書きたいことあるんだけど
とりあえずはオーラスのWアンコールについて。


前から思ってたんだけど、

今回のツアーに7回参戦して感じたのは

各会場の1日目よりは2日目の方が盛り上がるな・・・ってこと。

大体、アリーナ各会場2日ずつやってたけど

その会場の1日目に参戦するよりも
2日目に参戦した方が2人もノリがいいしファンのノリも良かったような気がします。

まあ、自分の席の周りに座った人たちの環境も大きく影響しますけどね。

それを差し引いても、
数日あるいは数週間ブランクがあった後にするライブよりも
前日のテンションをそのままキープした状態でやる2日目はユノとチャンミンも弾けてたみたいだし
ファンも2日連続参戦する人が多いから2日目の方がテンション高くて
前日よりもさらに盛り上がるパターンが多かったように感じます。


だからね、京セラの3Daysは1日目より2日目、
2日目より3日目・・・と、どんどんテンション上がっていってたw


特に京セラ3日目はオーラスだからあれはもう特別だよね~。


ユノもチャンミンもファンも


テンション高すぎw


壊れてたwww


1日目はスタンド上段だったんですけど
たまたま私のまわりが全く声を出さない方たちで。笑


ドーム級になると初めての方や
コアなファンじゃなくてちょっと興味あるから行ってみようか。
的な方もたくさんいると思うので仕方ないと思ってます。


声を出さないのが悪いとか言うつもりはさらさらないんですけど
かけ声も全くなく、アンコールも誰も言わないって状態は正直寂しかったです(´Д`;)


まあ、私1人で頑張りましたけどね。←


でもちょっと離れたスタンド上段席で参戦してた後輩ちゃんに聞くと
ものすごい盛り上がってたしコールもすごかった!!
って言ってるので
こればっかりはたまたま座った自分の席の周りの方たちの環境なんですよねw
めぐりあわせというか、不可抗力的なw


私は思いっきり声だしてギャーギャー言いながら燃え尽きるのが大好きなので
(もちろん場はわきまえてるつもりです。声出していいとこと出すべきじゃないとこ)


ちょっと寂しかったな・・・って、それだけですw


やっぱり周りが情熱的に盛り上がってると
自然にテンション上がってきますよね~♪


その日の充実感が全然ちがう。


あ、だからと言って声を出さない人を責める気は全くないです。


人前で大声出すなんて恥ずかしいって人もたくさんいると思うので。
(もしかしたら日本ではそれがスタンダードかもw)


みんな、自分のペースで自分のしたいように応援すればいいと思ってます^^


でもね、私はなんとかしてユノとチャミに感謝の気持ちを直接伝えたいから。。。


ユノとチャミのライブ心から楽しんでるよ!!


帰ってきてくれてありがとう!!


大好きだよ!!!


って気持ちを伝えたくて


いつもめっちゃ叫んでます(*´ω`*)



12042502
12042503
12042504




2日目はP席でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんか前回のP席と似たような席だったw


ユノ寄りメインステージとサブステージの間。


この日は私の隣のチャミペンさん(学生さんらしい)がめっちゃ声出す人で
すごい盛り上がりましたwwwww


私が「ユノー!!!」って叫ぶと
その子が「チャンミンー!!!」って叫んで


その子が「チャンミンー!!!」って叫ぶと
私が「ユノー!!!」って叫ぶ。みたいなwww


めっちゃ楽しかったです。笑


1日目よりファンもノリノリで2人に対してなんやかんやめっちゃリクエスト出してたしw
ユノとチャミもノリノリでビバルイもやってくれて嬉しかった~!!!


1日目はMCが短くてビバルイやってくれなくて残念でした~(´;ω;`)


あれってやっぱファンが強くリクエストすると通るもんなんですねwww


やっぱりライブはユノとチャンミンとファンが作り上げるものなんだな~☆


ってすごく感じます。


客のノリがいいと2人にも伝染してすごいサービス良くなるしwww


強くリクエストするとちゃんと応えてくれるし^^


だからライブっていいんですよね!!


直接ユノとチャンミンと対話できる場所・・・


それが単独ライブの醍醐味だと思います☆



12042505
12042506



そして3日目☆オーラスです。


この日はユノとチャンミンの気合ハンパなかったですね~。


ファンの気合もすごかった!!!


もちろんいつもユノとチャンミンは全力でやってくれてますが
この日は限界超えてた気がする。


最初から最後まで気合200%!!!みたいな。


まるで全曲がPVみたいだった。


PVって何度も撮りなおして完璧なものを使うじゃないですか。
オーラスはすべての曲が完璧でした。


1曲1曲、丁寧に、力強く歌ってくれて
ダンスは最初から最後までキレッキレ☆
ユノの表情もめっちゃ気合入っててドヤ顔炸裂だった!!



ユノが前にインタビューでも言ってたけど


「このステージの上で死んでしまってもいい。」


って思ってるんじゃないかな~ってぐらい気合がビンビン伝わってきました。


ペンもすごかったですよ。


私、オーラス参戦は初めてだったんですけど
最初から最後まですごい歓声で
赤いペンラ振るのもすっごい力強くて。笑


ものすごく綺麗なんですよね~。
暗闇の中で約5万人が力強く振る赤いペンライト☆


私もペンラの先っちょ飛んでいくんちゃうか。
ってぐらい思いっきりフリフリしましたw


そしてラストですよ。


この日のアンコール「とーほーしんき!」コールはすごかったな~☆


こんな大音量の「とーほーしんき!」コール初めて聞いた(´;ω;`)


みんな本当に団結してた。


そしてアンコールが終わってメイキング映像が流れて・・・


今までならここでかなりの人数の方が帰ってました。


ドームは規制退場になるから余計にここで帰る人、大量にいた。笑


だけど最終日はほとんどの人が帰らなかった。


遠方から参戦で飛行機や新幹線の時間が迫っていた方だけは
仕方なく席を立ったと思いますが
それ以外の人はきっとみんな残ってた。


そして映像が流れている最中に「とーほーしんき!!」コールが・・・


すごかったです。


「とーほーしんき!とーほーしんき!」


って。。。(´;ω;`)



もう一度、一目ユノとチャミに会いたくてみんなが一つになって叫んでた。


メイキング映像が終わり・・・


それでも叫び続ける私たち。


しばらくしたら・・・


照明がついて明るくなりました。


「・・・え???このまま終わっちゃうの??」


一瞬ひるみましたがそれでも諦めませんでした。


明るい会場の中でもみんなずっと叫び続けました。


「とーほーしんき!とーほーしんき!」


ダメなの・・・?


Wアンコールはないの?


そう思いながらもみんな諦めませんでした。


「とーほーしんき!とーほーしんき!」


そしたら・・・


また会場の照明が落ちたんです!!!


「わーーーーーーーー!!!!!!!!!」


さらに大きくなる「とーほーしんき」コール。


もうここで私、涙腺崩壊w


泣きながら「とーほーしんき!!」って叫び続けました。



すると、ついにユノとチャンミンが出てきてくれました!!!!



ユノとチャンミンは嬉しそうに



「わー☆ありがとうございます!!」



って言いながら2人揃って端から端まで走って行って
ファンに90度以上(以下?w)の鋭角のお辞儀をして回ってくれました。



そしたら、どこからともなくWeepの「ラララララーララ~♪」って歌声が聴こえてきて・・・


気付いたら会場のペンみんなが歌ってた(´;ω;`)


私も歌った。


もう泣き崩れてしまって号泣しながら
何度も歌えなくなったけど
でも頑張って歌いました。・゚・(ノД`)・゚・。


すごかったです。


約5万人のペンの心が一つになった瞬間。


ユノとチャンミンを愛するペンが一つになって


「ラララララーララ~♪」


って大合唱になった(´;ω;`)


最初ユノもチャンミンもよく聴こえなかったみたいで「??」って感じだったけど

みんながWeepを歌ってるってことに気づいて

ユノはすごくすごくうれしそうだった。

チャンミンはびっくりしたような、目を見開いた顔で

じーーーっと会場のファンを見つめてた。


チャンミンの目に涙が光ってました。


ぐっと我慢して、涙はこぼれ落ちなかったけど

チャンミン泣いてた(´;ω;`)


ユノもたぶん泣きそうだったと思う(´;ω;`)


SAMさんやバンドのメンバーさんやダンサーさんも出てきてくれて


みんなでペンラ振りながらWeepを歌った(´;ω;`)


そしてユノが、


「いつも今日はみんなと一つになれて嬉しいです!って言ってるんだけど
今日は、本当に完っ全に!!一つになれた気がします!!!」



「東方神起としてだけじゃなく、人間としても今日ほんっとに幸せでした!!!」



って言ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてチャンミン。。。


「お世辞じゃなくて・・・今ボクたちがどれだけ幸せだと感じているか、
みなさんにちゃんと伝わってますか・・・?」



「これからもずっと東方神起として頑張っていきますので
永遠に東方神起をよろしくお願いします!!!」



って。。。・゜・(PД`q。)・゜・


「永遠に」って言葉・・・


すごくすごく重い言葉。


絶対嘘はつかないしお世辞やおべっかが嫌いなチャンミンが


「永遠に」東方神起でいてくれるって。。。


・゜・(PД`q。)・゜・


そして最後の最後、はけていくとき


ユノ、マイク持って何か言おうとしてたんだけど


何も言わずSAMさんたちと肩抱き合って後ろ向いたまま
私たちに手を振って去って行きました。。。


きっと何も言えなかったんだと思う。。。・゜・(PД`q。)・゜・



ほんっとうに感動的なライブでした!!!



東方神起ありがとう!!!



・゜・(PД`q。)・゜・



12042507



この日、後から知ったんだけど

WeepのLaLaLa~♪の部分を歌いましょう。

という個人企画があったみたいで紙が配られていたそうです。

だけど私のところには回ってこなかったし

私の知る限り、私の知り合いでこの紙が回ってきた人は1人もいません。

そして、この企画は

通常のアンコールの後「とーほーしんき!」と叫ぶかわりにWeepを歌おう!

って企画だったみたいです。

なので、この企画は失敗に終わっています。

Wアンコールのかけ声は「とーほーしんき!」でしたから。



「とーほーしんき!」コールでWアンコールにこたえて出てきてくれた2人に

誰が最初に歌いだしたのかはわかりませんがWeepを歌い

あの日会場にいたトンペンの心が一つになって

2人のためにWeepを歌いました。

あのWeepの歌声は間違いなくトンペンのユノとチャミへの愛から
自然発生したものです。

誰かが歌おう!と企画したからではなく、

私たちみんなが歌いたかったから歌ったんです。

あの日会場にいた人たちにはわかってることだと思いますが

情報だけを聞いてWeepの歌に感動したのに、なんだ、企画だったのか・・・

と、少なからずがっかりしている方を何人かみかけたので

誤解を解くために書かせてもらいました。



本当に、本当に感動的なWアンコールでしたよ!!!



ユノもチャンミンも会場のレッドオーシャンチームも

全員が感動し幸せに包まれた時間でした。



私たちの愛はしっかりユノとチャンミンに伝わりました。



それが本当に嬉しい!!!・゜・(PД`q。)・゜・



私、個人的に

控え室に帰った途端

ユノもチャンミンも泣いちゃったんじゃないかな~って思ってます^^


それぐらい2人も感動してくれてた。


ユノ、チャンミン。


今回のツアーに携わったスタッフのみなさん。


そして私たちレッドオーシャンチーム。


さらにやむを得ない事情があってツアーに参戦できなかったけど
遠くから2人を応援していたエア参戦組のトンペンのみなさん。


お疲れ様でした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


本当に本当に幸せな3ヶ月だった!!!



まだまだしばらく余韻に浸る予定ですw


3日分のレポもぼちぼち書いていけたらいいな~と思ってます^^



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメr**さん(*´ω`*)"
お久しぶりですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きゃーーーーーー☆
またトンに落ちてくれて嬉しい!!
しかも2人のトンに!!!

r**さんは5人の頃からライブ行ってたよね??
当時は誰ペンだっけ??
サンウでも一緒でトンでもまた一緒にライブ行ったりできたらいいな~♪

ファンミお互い当たるといいね!!!
もしまたブログ立ち上げたら教えてね~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.05.02 01:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.30 07:17 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメs○○○○○さま(●´ω`●)"
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ

いやいや、そんなにトンペン歴長くないですよ~。笑
でももう3年かぁ・・・
ペンになったばかりの頃はド新規で(当たり前やけどw)、
古株のトンペンさんが親切に色々教えてくれたな~。懐かしい♪
だから、この私がトンペン歴長い、とか言われるとちょっとくすぐったいですw
でも2人になってからどんどん新しいペンさんが増えてきてるので
私も先輩ペンらしくしっかりしなくちゃ!!←

うわーオーラスのWアンコ前に帰らないといけなかったんですね~(´;ω;`)
あと少しだったのに残念でしたねぇ。
でもWアンコ以外も素晴らしいライブでしたよね!!!
私の隣の席の方も新幹線か飛行機の都合でウェーの前に帰っていかれました(ノω・、)

これからも永遠に東方神起を応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブログお引越ししたんですね☆
早速遊びにいきますね~(*´ω`*)

2012.04.30 01:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして☆"
なおなお♪さんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

オーラス参戦したんですね☆
すごくすごく感動的でしたよね~(ノω・、)

2人になってからのペンさんなんですね♪嬉しいです!!!
東方神起のライブ最高でしょ~???
やっぱり生で見るユノとチャンミンは全然違いますよね~☆

うんうん、わかります!
私も初めて東方神起のライブに参戦した時は(まだ5人の頃でしたがw)
全く何も知らなくて、かけ声もペンラが赤ってこともSTLでタオル振ることとかも知らなくて
ただただボーーーーゼンとしてました。笑
ユノのかっこよさとファンの熱い応援に圧倒されてw

だけど何度か参戦してるうちにユノに私の愛を伝えたくて。。。笑
気付いたらめっちゃ叫びまくってたwww

永遠に東方神起ってチャンミンが言ってくれたから
これからも永遠に東方神起を応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.04.30 01:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 感動のオーラス!"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

P席私と同じような席だったんだね~w
ドームのPってトロッコのときめっちゃ寂しいよね(爆)
でもやっぱり近くでユノとチャミ見れるから幸せだった~(*´ω`*)

エア参戦組もTL見てすごく感動してくれてて嬉しかったよ~(ノω・、)
みんなでこの幸せ分かち合えたよね!!

もちろんオーラスは本当に感動的で素晴らしかったけど
他のライブも全部素晴らしかったよね!!!
ユノとチャンミンは一切、手を抜かないし
毎回毎回、かっこよくて可愛くて面白かった~♪
参戦した全ての公演が私にとっての宝物です☆

ユノが言ってくれた「大丈夫だよ、また会えるからさ!」は
あの日に参戦してた人に言っただけじゃなく
もちろん参戦できなかった全てのファンに向けて言ってくれた言葉だよ!

まだまだこれからもファンミもあるしSMTもあるし
韓国でのカムバもあるし
永遠に東方神起でいてくれるんだから
いっぱいいっぱい会える機会はあるんだよ~(*´ω`*)

これからも永遠に東方神起を応援しようね~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.04.30 01:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 終わってしまったne"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

少しでもオーラスの感動が伝わってよかったです~^^

本当に素晴らしいツアーでした!!
予想以上。さすが東方神起!!さすがユノとチャンミン!!
ユノとチャンミンも本当に幸せそうでそれが何より嬉しかったです。
「僕たちの進んできた道は間違ってなかった」
と、ますます確信を持ってくれたと思います。

WアンコールのWeepの歌は企画ではなかったと思っています。
一個人の企画ごときが約5万人を動かすことはできないと思います。
みんなの気持ちが一つになってあの時あの瞬間、
歌いたいと思ったから自然に歌声が発生したんだと思います。
あんな企画なくてもみんな歌ってた。

歌うことは何らルール違反ではないです。
個人が何かを計画して広め、従わせようとすることが禁止なんだと思います。
だから個人の企画はやめてほしいですね。
禁止だって言われてるのになんでやろうとするんだろう。
そんなもの必要ないですよね。
どこにもでしゃばりな人がいるんですねw

2012.04.30 00:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お疲れ様でした~^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

オーラスは本当に感動的でしたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
あのWアンコールの後のWeepの歌声は企画じゃないから全く問題なしだと思います☆
誰に指図されたわけでも申し合わせたわけでもなく
自然に歌いたいから歌っただけだもん♪
少なくとも私と私のまわりの人たちは・・・

うんうん!
これからも永遠に東方神起を応援しよう!!
チャンミンが「永遠に東方神起」でいてくれるって言ってくれたから・・・(*´ω`*)
私たちは本当に幸せですね~(*´ω`*)

香水セット買えたんですね☆
良かった~♪
でもあの後、どこかでもっと安く買えるとこ見つけちゃって
ちょっと悔しかった・・・笑
Gマだったかな・・・7000円ぐらいだったようなwww
私は毎日ユノのゴールドの香水つけてます♪
すごくいい香りです~(ノ∀`♥)

2012.04.30 00:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして"
鍵コメな**さんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

オーラス参戦だったんですね☆
すごい感動的でしたよね~(ノω・、)
東京ドームのホワイトオーシャンのときも参戦だったんですね!!
めっちゃ羨ましいです~☆

私も今回のツアーでますます2人が大好きになりました!!
これからも2人を応援していきましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.04.30 00:38 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 20:35 | | # [edit]
なおなお♪ says... "はじめまして☆"
いつもみーこさんのブログにお邪魔しては、共感したりたくさんの感動をもらっています。

私も京セラのオーラス参戦しました。
実は私、ユノとチャンミンの親御さんくらいの年齢なんですが二人のファンになってまだ一年にもなりません。

最初の頃は、こんなおばさんがライブに行くなんて恥ずかしいと思ってました。だからDVDで十分だと。
でも機会があってライブに参戦して180度気持ちが変わりました。
まだみーこさんのおっしゃるとおり「ユノ~!」「チャンミン~!」って叫ぶ勇気がありませんが、心の中で思い切り叫んで想いをペンラに乗せて振ってました。
それでも、Wアンコールの時は自然に「トーホーシンキ」ってコールしてました。そして「ラララララ~♪」の時も。
私の席は三塁側上段でアリーナからは遥か離れた席でしたが、自然に大した時間差もなくみんな歌ってましたよ。途中何度も泣いてしまって声になりませんでしたが。

東方神起って二人になって凄く洗練されて芸術的に素晴らしいのに、あったか~い気持ちになります。この気持ちを言葉にするのは難しく何か安っぽくなってしまいそうなのでやめますね。
チャンミンが「永遠に東方神起」って言ってくれるから、私の目標は80歳になってもライブに行ってる事です。

長くなってしまいましたが、企画があろうとなかろうと、あの時、レッドオーシャンチームの想いは確かに一つだったと
思います!

これからも東方神起を、みーこさんを応援して行きますね♪
頑張ってください。
2012.04.27 19:06 | URL | #- [edit]
miko says... "感動のオーラス!"
みーこしゃん。アンニョン!

もう(;0;)もう(;0;)感動です!
私も、時間と状況が許してもらえるのであれば
3days参戦したかったpq

初日、初P嬉しすぎて舞い上がってた(笑)
場所はみーこしゃんと同じくらいの所で花道側でもなく
離れてる訳でもなく、ビミョーな所でした!

次の日京セラに向かってるトンペンを横目に
なんでユノから離れなアカンねんって悲しかった。

みーこしゃんが言うように1日目よりも2日目
2人は日々進化してるもんねpq
廃人状態のままエアー参戦してて
なんで、家にいるのか悲しかったpq

オーラスの時は開始時間にはもう既に泣いてしまって
目を瞑ると魂が会場に飛んで行ってたような気がする。
大きな歓声と2人の歌声。パフォーマンスが
浮かぶようでした。

流れるTL見ながら感動してしまってpq
東京でユノが泣いた日も会場に行きたかった。って思ってたけど、
京セラのオーラスやっぱり行きたかった!
weep歌いたかった!2人を包んであげたかった!
会場を一度経験してるから余計にそう思った。

ユノの言う「また逢えるから。。。」聞きたかった。

本当に感動のオーラスだったね(pq)
ユノ、「今日完全に一つになれた!」って言ってくれたね。
エアー組の魂も感じてくれてるよねpq
2人が幸せを感じてくれたら、それが私たちのシアワセだよねpq

今回はまたも感動の場に居合わす事が出来なかったけど
いつかきっと私も経験できる日がくるって信じてるから
その日が来るのを待ってる!
今回はその順番ではなかったんだ(^0^)
2人が永遠に東方神起を続けてくれるから
まだ、時間はたくさんあるもの(^^)
10年だって20年だって応援する!
2012.04.27 15:41 | URL | #- [edit]
eiko says... "終わってしまったne"
みーこさん、こんにちは。
臨場感溢れるレポ、ありがとうございました。
エア参戦でしたけど、ツイを追った時のドキドキ感が甦ってきましたよ~。

本当に素晴らしいツアーでしたね。夢のような楽しい時間でした。
私的には“完全燃焼”。寂しい気持ちもありますが、充実感でいっぱいです。
そして、それと、安堵感?
今回のツアーを終えて、私はやっと心から“2人は大丈夫だ!”って思えました。
ファンの誰もが心に抱いていた「なんとかしなければ」という張りつめた時期は、やっと過ぎたんだなぁと・・・。
活躍する姿をみても「まだまだ!もっと応援しなければ!」って、ずっと思っていましたからね。敵多し^^;

2人は、見えないものではあるけれど、きちんとその見えないものに価値を見出し、心で感じて受け取ってくれました。(ファンの想い、しっかり2人に伝わったよね。)
だからね、この先何があっても大丈夫なんだと・・・。
彼らが、このステージの中に“幸せ”を見出し、それを心の奥に携えて、新しい一歩を踏み出してくれると思うと、嬉しい限りです。

ダブルアンコールが、企画だったとか・・・。
ルールはもちろん守らなければいけないことです。が、私もあれは“自然発生”だと思っています(そんなことをしなくても、きっと歌っていたと・・←歌うこと自体ルール違反なのかな?)
「2人は、私達にたくさんのありがとうを伝えてくれるけど、私達の想いはちゃんと伝わってる?」って、いつも思っていました。
『2人が思ってる以上に、ファンは2人を想っていること・感謝していること』をぜひ伝えたかったのではないでしょうか?
本当に、いろんなたくさんのありがとうを、あの歌に託したんだと思っています。

本当に幸せな3ヶ月間でした。その一言に尽きますね^^。
2012.04.27 14:25 | URL | #HNxKMREg [edit]
ゆのあんたま says... "お疲れ様でした~^^"
みーこさん、現実に戻ってこられたかな(笑)
私も東京ドーム参戦からしばらくは抜け殻状態でした~(爆)
でもそれだけ濃い時間だったって事ですよね。

オーラスのWアンコール最高だったんですね!
「トーホーシンキ」コールもたくさん声が出てて二人も嬉しかっただろうね^^
weepのプレゼントも感動…TT
本当はそういう企画はNGだと思うけど、皆の熱い想いが声に表れたのかな。

ゆのとちゃみにレッドオーシャンチームの気持ちがちゃんと伝わって本当に嬉しい…。
私達ってほんと相思相愛だよね❤

東方神起のゆのとちゃみ…永遠に応援するよ。
レッドオーシャンチームの私達と一緒にもっともっと上を目指そうね☆

みーこさん、3Days参戦本当にお疲れ様でした^^

前記事でのみーこさんのコメ返を見て私もeじゃんで限定香水注文しました!
なんと残り1個だったので慌てて申込み入金もして昨日発送メールがきましたよ^^
13800円で前回よりも高かったけど欲しかったので仕方ない><
届くのがめっちゃ楽しみです~!!
でも使えるかな~。もったいなくて使えないかもwww
(思い切り貧乏性な私です^^)
2012.04.27 11:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 03:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/580-da789e3e
まとめteみた.【TONEツアー京セラ☆オーラス感動のWアンコール☆】
京セラ3Days行ってきました!!! 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 終わった・・・とうとうツアーが終わってしまいました・・・すいません、京セラ3Days参戦して廃人になってました・・・_ノ乙(、ン、)_いや、まだ今も廃人です・・・_ノ乙(、ン、)_抜け