みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


チャンミン in 東方神起と演芸街中継

あーもう・・・。

京セラレポ書こうと思ってたのに台湾とか演芸街中継とかバンコクとかで
忙しすぎて書けない。・゚・(ノД`)・゚・。

書きたいこといっぱいありすぎて何から書こうかな~。


あー、そうだ。


これは書いておかないと。笑


前回の記事でさらっと載せましたけど


このチャンミンのサイン。


12042504


「チャンミン in 東方神起」


って書いてるんですよね!!!!!


すげーわチャンミンwwwww


ブラックすぎるwwwww


チャンミンのそういうクレバーなとこ、ほんっと大好き!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いや、考えてみたら全然ブラックなんかじゃなくて


ほんま、まさにその通りです!って感じなんですけどね。


だからそこが彼のクレバーなところなんですよ。


何も矛盾してないし間違ったことを言ってない。


その上でかなりのスパイスが効いてるっていうね。


だってチャンミンは東方神起のメンバーなんだもん。


これだけ見たら全然フツーのことなんですよね。


だけどこれってどう考えてもあの人の from への対抗というか


揶揄ってるっていうか。。。


なんかもう上手く言えないけど


チャンミン、グッジョブ!!!


って思ったわけですよw


すっきりしたわ!!!


この時だけかな~と思ったら


また書いとるwwwwwwww


12042901


これから毎回サインにはこれ書くのかなw


書いてほしい♪


最近のチャンミンは、何かが吹っ切れたというか、迷いがないというか、

東方神起でいることに対する自信と誇りとプライドが

すごく伝わってくるようになりましたね。。。


昔は「生まれ変わったらまた芸能人になりたい?」って質問に

「普通の人の人生を送りたい」

って言ってたのに

この前のインタビューで同じことを聞かれて


「生まれ変わってもまた東方神起になりたい」


って言ってましたもんね。・゚・(ノД`)・゚・。


私これ見て泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。


チャンミンの中で何かが変わりました。


5人の頃とは明らかに東方神起に対する何かが変わった。


また東方神起になりたい、って言ったのはきっと


ユノへの信頼と

自分への自信と

ファンへの愛と

何よりいま東方神起として活動することが楽しくて仕方ない。


ってことだと思うんです。


チャンミンが今そんな気持ちでいるんだな~ってことがわかって

本当に嬉しいし私も幸せです!!!


演芸街中継みました~??


なんかいろいろ



ダダ漏れでしたね_ノ乙(、ン、)_



公共の電波を使ってノロケまくる


ただのバカップルでしたね。


東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕




ユノにとってチャンミンは?の質問に


「家。何があっても帰れる場所」


って言ったり



チャンミンにとってユノは?の質問に


「愛と戦争」


って言ったり


「9年来の夫婦」


と言われて否定しなかったりwwwwww


なんかもう。。。。。



あー、もう私の入る隙はないんですね。



と思い知りましたよ。←あるわけねーw



ちょっと悔しいけど


ユノとチャンミンが幸せそうでなにより^^


12042904





あと、こんなんもありましたね。



12042902


↑このサジンは前に見たことあったんですけど




こんなオチがあったとはwwwww

12042903


なにこれwwwwwwwww


2人だけの世界




2人のイチャコラ見せつけられすぎてツライ。・゚・(ノД`)・゚・。



でもチャンミンにならユノ譲ってもいい。・゚・(ノД`)・゚・。



末永くお幸せに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ダダ漏れ…(笑)"
ゆのあんたまさん(*´ω`*)

ユノとチャミがリア充すぎてつら・・・・゜・(PД`q。)・゜・
こいつら絶対ガチやwwwwww
でもチャンミンなら許す!←上からw

旧オルとかゆんぜペンとかほんま乙wwwwwwですよねw
昨日もショーケースでホミンペアリングやったし・゜・(PД`q。)・゜・

チャミの「in東方神起」スカッとした☆
あの人は所詮「from」ですからねぇ。
どうあがいても「元」なんですよね~~~。

チャンミン、
「今はもうヒョンはオレだけのもの♪」
ってアピールなんかな~www
とか思ってしまう。笑

香水、普通にいい香りだから私も買い足したいなーって思ってます^^

2012.05.02 02:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
「チャンミンin東方神起」最高やね!!!(σ・∀・)σ☆
うん、ユノの嫁になりたかったけど
チャンミンやったら譲ってもいい・゜・(PД`q。)・゜・

2012.05.02 01:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 寂しがってる暇がない!"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

チャンミンが突然「in 東方神起」って書いたのには深いワケがあると思うんだよね。
彼の中で何かの変化があったというか・・・

「オレは今現在、東方神起のメンバーなんだ!!」

ってことをすごく主張したくなったのかな~って。
それはその立ち位置をとても誇りに思っていて
わざわざ誇示したい!って思うぐらい嬉しいことなのかなーって^^
だからチャンミンは今本当に充実してて幸せを感じてるんだろうな、
と思います^^
あーーーーーなんかめっちゃ嬉しいわ!!!

チャンミン今回のツアーで本当に進化した!!
だってツアー前半と後半では別人のようだったよ!!
福岡の頃はファンサもあんなになかったのに・・・
後半めっちゃ弾けてたよね☆
たった3ヶ月ほどでここまで変わるんだな~って思った。
それほど単独ツアーって大きな意味があるし
本人たちにもものすごい大きな影響を与えるんだなーと思った。

最近ユノとチャミが一目を憚らずイチャコラしすぎてツライです(´Д`;)
ユノ、私の気持ちもちょっとは考えてほしい。。。・゜・(PД`q。)・゜・
こんなにユノが好きやのに・゜・(PД`q。)・゜・

失恋レストラン行ってマスターに愚痴ってくるわ~!!

2012.05.02 01:54 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "ダダ漏れ…(笑)"
みーこさん、もうこの二人なんなんでしょうね~www
カメラ回ってるのにあまりにも自然すぎて…ねぇねぇガチなの?(爆)

いいんです!二人が幸せならこのままずーーーっと二人で…ね❤

旧オルペン共ーーーー!!
この動画を見て早く目を覚ませーーーー!!
ゆんぜペンもいいかげん諦めてね~^^

ちゃみの「in東方神起」って大爆笑~。
ほんっとちゃみってブラックジョークで最高だわ~www
「渡り鳥」や「言いたいことはない!」とかそういうはっきりしたとこ大好き!

fromの女々しい人もまったく気持ちなんてないくせに
いつまでもしがみついて惨めったらしい…。
「東方神起」を名乗れるのはゆのとちゃみだけ。
二人にもう一切関わらずJYJとして南米でも地球の裏側でも好きなだけ活動して下さいな^^

みーこさん、香水そんな安いとこあったんですね><
自宅に届いた時はちょっと感動でした~。
さっそく左手にゆのゴールド、右手にちゃみシルバー付けてホミンVer…(笑)
でもすぐに綺麗に箱に戻し飾り棚へ^^
普段使い用にもう一個ゆのゴールド買おうか…と悩み中ですwww

2012.05.01 12:32 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、チャンミンin東方神起、いいよね。うんうん。それと、演芸街中継、にやけながら、鬼リピです。チャンミンになら、我等がウリユノをうばわれても、安心ですよね。ユノもチャンミンも、幸せならば、私たちも幸せー。
2012.04.30 12:48 | URL | #- [edit]
miko says... "寂しがってる暇がない!"
みーこしゃん。アンニョン!!

ウリトン忙しすぎる!!
ドームの余韻に浸る時間も与えてくれない
嬉しい悲鳴ですね!

チャミの「in 東方神起」

見ましたよ!ホンマグッジョブです!
事実やし、当たり前の事ですけど
うん。 From がよぎりますね!

大体from付けてる事がおかしいのに!
いつまでも、女々しくしがみ付かないで
自分の選んだ道を自信持って進んでほしいですね!

今回のライブで思ったのは、チャミの進化です!
チャミが一番楽しんでたと思うし、表情やペンサービス
チャミが一番だし、はっちゃけてましたよね!
カシちゃんがびっくりしていたとか。。。
チャミpqヌナは嬉しいよぉ。。。

そうそう。「演芸なんちゃら」!←アバウトですんません。

おまいら…。公共の電波使っていちゃこらしすぎ!(笑)
そして、みーこしゃんがチャミに負けてしまった瞬間でもありますね(笑)
ユノに「家」とか言われてしまったら完敗ですやん。

私もユノ溺愛ですけど、こんなうれしい失恋は初めての経験です!(笑)
ダダ漏れ過ぎ!!
ホンマ、ずっと2人でシアワセに暮らして下さい♡
そしてなんですか?椅子の座り方おかしいですよ!
ごちそう様です!
いつも思いますけど、立ち位置の距離感もおかしいですよね(笑)
ホンマごちそう様です。いつまでもお幸せに♡
2012.04.30 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/581-643478c0
まとめtyaiました【チャンミン in 東方神起と演芸街中継】
あーもう・・・。京セラレポ書こうと思ってたのに台湾とか演芸街中継とかバンコクとかで忙しすぎて書けない。・゚・(ノД`)・゚・。書きたいこといっぱいありすぎて何から書こうかな~。あー、そうだ。これは書いておかないと。笑前回の記事でさらっと載せましたけどこの?...
