みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



1st Look&チュ·ビョンジントークコンサート☆

1st Lookのユノがヤバイ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


12050413
12050414
12050415
12050416
12050417
12050418
12050419



こういうちょっとワルっぽい髪型とか表情に弱いんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも中身は天使という・・・


素晴らしいギャップ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ここ重要です!!


中身も悪かったらただのDQNですからねwwwww


どんだけ男前でもDQNはヤダですよ^q^


[1st Look TV] I AM 서현 이특 유노윤호 크리스탈



この雑誌(フリーペーパー?)買ってないんですよね~。


部屋が雑誌で溢れかえってて・・・w


だけど欲しくなってきた~~~(T▽T)


でももう無理かな。。。?


昨日の番組、私リアルタイムでは観てないんだけど

チュ・ビョンジントークコンサート??って番組なのかな?

写真がいっぱい上がってて

翻訳もツイで流れてきて

助かりました^^

いつもありがとうございます(ノω・、)



あああ・・・・・

ユノが美しすぎて。。。(T▽T)


12050401
12050402
12050403
12050404
12050405
12050406
12050409
12050410
12050411
12050412


つか、ユノのその服なんなの。

そのジッパー、
ジーーーーーーって開けたい衝動にかられたのは私だけじゃないはず(p_q)



悪い子(p_q)




で、これ次回予告らしいです。


12050407
12050408



ホミンがガチすぎて(p_q)


公共の場では自重してください(p_q)


そういうのは家でやってください!!(チャンミン風)




















やっぱり韓国語で話すユノは全然たどたどしくなくて(当たり前w)

しかもSMファミリーのみんなと話してるユノは

本当にのびのびしてて楽しそうで^^


いいよね~こういうの^^


SMファミリーってさ、

ものすごい練習つんで毎日ハードスケで

体力と気力の限界みたいな生活してるでしょ?


まさに体育会系のノリでアスリートのノリだと思うんですよね。


そういう集団ってものすごい仲間意識、団結力、芽生えると思うんです。


私も大学のとき体育会系ラグビー部所属だったので


ちょっとだけ理解できます。


もちろん私はマネージャーだったんですけど


毎日毎日キツイ練習と厳しい試合で


熱い熱い男たちと共に4年間すごしたので


汗と涙と泥と怪我と悔しさと喜び・・・


なんかわかるんですw


一生懸命、死に物狂いで頑張った者同士だけが共有できる


友情とか達成感とか感動とか☆


好きやわ~そういうの♪


だから好きなんです。


死に物狂いで努力を続けるユノとチャンミンが。


もうそこまで登りつめたら手を抜いてもいいんじゃないの?


そういう人もたくさんいるよ?


って状況でも


「まだまだ足りない。もっともっと努力しなくちゃ。」


って真顔で言いながら頑張ることをやめないユノが。


「自分に恥ずかしくない自分でありたい」


って全然自慢していい状況なのに
まだまだ自分に満足できず努力し続けるチャンミンが。



たまらなく好き。



この2人が東方神起である限り


東方神起は大丈夫。安泰だ^^




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: かっこいい♡"
mikoしゃん(*´ω`*)

このワルっぽい表情とかビジュアルとか、
ユノがやるからいいんだよね~(ノ∀`♥)
品がある!だって天使だしw^^

結局1st Look買っちゃった~。笑
ユノの表紙だけ売り切ればっかりでもう無理かと思ったけど
Gマに売ってた!230円だったよ~^^

やっぱりSMファミリーの中にいるユノは
日本で見せてくれる表情とはちょっと違ってて
あー仲間なんだな~家族なんだな~って思います^^

旦那の家に帰省した夫婦wwwwww
ほんとそんな感じだね~。笑


> きっと仕切りの上手なしっかりとしたマネさんだったんでしょうね!

いや~そんなことないよ~。
学生の時は面白いだけが取り得だったような気がするw
部員からは可愛がってもらってたけど。面白いから。笑

2012.05.05 23:24 | URL | #- [edit]
miko says... "かっこいい♡"
みーこしゃん。アンニョン!

このユノカッコいい!!
そうそう悪ぶった格好やのに中身天使っていうねっ♡
そのギャップもいいよね!キャーカッコいい!!
(ただの溺愛ペンになってしまった^^)

韓国でねユノのんだけない!!って言ってたカシちゃんが
いらして、随分探してもないってpq
肩を落として家帰ったら弟さんが買ってくれてたってpq
嬉しいよねpq探してたものが手に入るってpq

だけど、ユノのんだけないって凄くないですか?

こっちで買おうと思っても送料や包装う方法でお値段もジャンプUPだもんね。

けど、こんなユノが映ってたらやっぱり欲しくなるよねpq
まだ、あるんかな?もう遅いかもしれんねpq

みーこしゃんはお買い上げするん?

そうそう、この「トークコンサート!」
私もリアルタイムで見れなくって(;0;)
情報をツイで探してたらサジンやツベがいっぱい!!
日訳がついてないからちょっとしか内容わからんかったけど
面白いですよね!
同じ事務所でライバルでもあるのに
ツラい練習やスケジュールをこなしていく同士みたいな
仲の良さ見てるこっちもほっこりしますよね!

ユノの表情も仲間内に見せる表情でホッとします!
韓国語を話すユノは当たり前に事なんやけど、
ずっと日本語で話してくれてたから
ちょっとだけ、ホンマちょっとだけやけど
韓国の人なんやなぁ。。。って寂しくなったf(^0^;)

サジンも沢山挙がって嬉しいですよね!
韓国にいても近くに感じられるのは嬉しいです!
次週の映像(◎0◎)
おまいらぁ。。。いくら仲間内の出演者ばっかりやいうても
公共の電波で!ダダ漏れ過ぎのいちゃこらしすぎ!(笑)
やっぱり距離感もおかしくって(笑)
ふと思ったのは、親戚の集まり!誰かも言うてはったけど
旦那に家に帰省した夫婦みたいだった(笑)

でも、そんな2人やからぜーんぶひっくるめて大好きなんだよね(^0^)
次週も楽しみやね♡ 

みーこしゃん。マネージャーしてはったんですね!
きっと仕切りの上手なしっかりとしたマネさんだったんでしょうね!
そんな気がします(^0^)
2012.05.05 14:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/582-cbee5447
