みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

澁谷氏の反駁&台湾ユノ

もうこれ読みました?

澁谷知美氏の

一部JYJファンの批判に反駁する

クリック☆


めっちゃくちゃ長いです。笑

でもちょっとずつ時間をかけて最後まで読みました。

無料部分だけやけど。(セコイw)


まあ、無料部分だけでも読む価値ありですね。


澁谷氏の過去の記事を読んでキレた一部JYJペンが
いろんなところに突撃して批判しまくったことに対する反駁ですw


ものすごい理論的に反駁されてる。


つーか、こてんぱん。笑


この人、相当一部JYJペンに怒ってんな~ってのが伝わってきた。


ブログ主とか思いっきり晒されてるしwww


まあ私も知ってるサイトとかブログばっかりで
常々悪質やな~と思ってたのばっかりやったけど。


ここまでするか!?って正直思ったw


でもスカッとしましたヽ(*´∀`*)ノ


これ読んでちょっとは反省&羞恥心を感じてくれるかな~?


と思ったけどやっぱり無理でしたね。


どんだけ理路整然と正しいことを言っても
通じない人には通じないんですよね。


通じるならこんなに長期に渡って揉めないわけで。


でもまあ分裂騒ぎ以降の色んなことがおさらいできて
役に立ちました。


私が当時、リアルタイムで色んなところから得た情報が
綺麗にまとめられてて


私が自分なりに感じていた通りのことが書いてあって


あぁ、やっぱり私の解釈は間違ってなかったな~って確信が持てたので良かったです。


2009年からですからね。


もう随分長い時間がたってて
私も記憶が曖昧になってて
確かこんな感じだったよな~??って記憶がおぼろげになってたんですが
これを読んで


「あー、そうそう!やっぱりそうだったよね!」


って改めて再確認できてよかったです。


ほとんど私の知ってる情報が書いてあって
且つ澁谷氏が私とほぼ同じ考えの方なので
新しい発見とかはなかったけど
自分の感じたこと、自分がいろんな情報を元にした解釈が
一般的なものだったんだな、と確信がもててよかったです。


あ、無断引用が問題ないってのは新たな発見でしたw


一定の要件を満たしていれば無断引用・リンクは問題ない
ってことがわかっただけでも大きな収穫でした。
澁谷さんありがとう!


分裂以後のいろんなゴタゴタを知ってて
アンチにムカついてる人は読むべきです。


そして新規ペンさんでゴタゴタについて何も知らない人も
知りたいと思うなら
これを読めば大体の流れはわかると思います。


ゴタゴタとか興味ないし
楽しいことだけ観て、ただ好きなアーティストを応援したいの!


って方は読まなくていいと思います^^


さて、今日は台湾のユノをご紹介しますよ~♪

この写真、上げてなかったもんね☆

この日のユノ、かっこよすぎてヤバイっす!!!・゜・(PД`q。)・゜・


12050501
12050502
12050503
12050504
12050505
12050506
12050507
12050508
12050509
12050510
12050511
12050512



つかさ、


12050509



ユノ、デカすぎじゃね!?Σ(・ω・ノ)ノ



その通訳さんがちっさすぎなの???


ユノ・・・・・


ガリバーみたいだ(p_q)



でもチャンミンはもっとデカいんだよねwwwww



東方神起、平均身長高すぎる。笑



かっこいい・・・(p_q)



今日、フォロワさんが

ユノが身長156cmでも好きになったか?

って自分で問題出して悩んでたんだけど(爆)



確かに156cmのユノとか想像できん~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



別にユノが背が高いから好きになったわけではないんだけど

そのスラリとした長身&神がかったスタイルの良さは大きな武器で。

どの番組見ても他のアーティストと並んだときに

頭ひとつ突き出たユノとチャンミンを見てると

ものすごく誇らしくて。笑



東方神起が2人になってから更にその部分(2人共長身でスタイル抜群☆)が
トンペンの自慢の種の一つになってることは確実で。



だから

「ユノが身長156cmでも好きになったか?」

って聞かれると

ものすごく動揺した。(爆)


どうなんやろな~???


私は元々身長とか気にしないタイプだったんだけど
やっぱ高い方がかっこいいいしw


でも身長低くてもユノはユノやもんな~。


でも156cmは低すぎやんなwwwwwwww


そしてこの問題を自ら出したフォロワさんは
未だに答えを出せずに悩んでるらしいwwwwwww


どうでもええわ。(爆)



でもこういうことを真剣に考えて悩んでるトンペンさんが



たまらなく可愛くて愛おしいと思う^^




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 読みました!"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

読みましたか~☆長かったですね。笑
うん、めっちゃ怒ってるwwwww
面白かったwwwww
教授っつーか、ただのトンペンやんっておもた。笑

でも理論的にきちんと反論しててきっちり筋は通してて
さすがやなーとスッキリしました☆

そのブログは1~2回訪問した程度なんですけど
思いっきり晒されて呼び捨てにされてましたね^^;;;

175cmだったら日本だと充分高い方だけど
ユノとチャンミン見てたら
180cmぐらいほしいな~☆とか思っちゃいますよね♪
でもあんな長身で男前でかっこいい人
私の周りにはどこにもいない・・・(p_q)

うん!ユノとチャンミンの東方神起で本当に良かった!!
って心から思います!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2012.05.08 01:15 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "読みました!"
もちろん無料部分(笑)

みーこさん、この方怒ってますね~~(大爆笑)
いやでもちゃんとJYJペンの抗議に対してキチンと反論しててすごいです!!

あの「高性能イケメンレーダーのBBあん」って盲目すぎてイッっちゃってますねwww
それにしても「高性能イケメンレーダー」………ぎゃははははwww

ネーミング、センス悪すぎwww
そのレーダーポンコツだから修理したほうがいいんじゃないかな…ぷっ。

もういくらこういう人間に正当な事を言っても通じないんでしょうね。
お気の毒様です(棒読み)

台湾のゆのはめっちゃかっこいい~❤
間違えました…いつもかっこいいです^^

スタイル抜群で奇跡の9等身☆
確かに156cmのゆのって想像できない!
うちの旦那さんが175cmで私が160cmだから気にしてなかったんだけど、
ゆのを知ってからはあと約10cmは高いのか~って。
旦那さんには言えないけど…(笑)

二人になってから平均身長もかーなーりUPしたし、
並んでもどっちかが見劣りするなんてないから最高のグループですよね☆☆
あ~ほんと二人になって良かった~❤
2012.05.07 16:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 答えはユノが大好きです!"
mikoしゃん(*´ω`*)

しぶや氏の記事めちゃくちゃ長いよwwwww
この人相当怒ってるね、うんw

台湾のユノめっちゃかっこよかったよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
てか最近のユノがビジュアル神すぎてヤバいんですけど
どうしますかこれ_ノ乙(、ン、)_

ユノ実際身長いくつなんだろう・・・
去年の2月の番組でチャンミンが185cmですって言ってて
ユノがチャンミンより2.2cm低いですって言ってたけど
ほんとにちゃみ185かな~?もっとありそうだけど。
190cm説に1票☆

156cmのユノwwwwwwwww
私より小さいんだけど(爆)

156cmでもユノは絶対かっこいいよね~。
私もユノはユノだから背が低くても好きになってると思うけど
実際のユノは長身でスタイル抜群だから
もしも・・・とか考えるのやめた!笑



2012.05.06 21:47 | URL | #- [edit]
miko says... "答えはユノが大好きです!"
みーこしゃん。アンニョン!

その記事保存してます!
私も後でじっくり読ませていただきます!

台湾のステージカッコいいですよね!
サジンもたくさん挙がってて(///0///)

ユノ大きい!!
あのサジンは普段よりもっと大きく見えます!
私が横に立ったらあんな感じ?
とか、違う方向で萌えました。。。(すんません)

でも、チャミはもっと大きいんですものね!
190cm?すごいなぁ。。。

その質問笑っちゃいましたが
自分なりに考えてみると。。。

言葉に詰まったのが本音ですね!
高身長だから好きになった訳ではないんですけど
ユノの魅力の1つ
パワー全開のダンス!
あの身長だから圧巻的、威圧的な感じがすると思うんです。
156cmだったらどうしてもちょこまか動いている
ようにしか見えないので、上手いなぁ。。。
くらいの感想しか持てないと思うんですね。

確か99の岡村さんがそんくらいの身長ですよね。
岡ザイルの時上手いなぁ。。。としか思えませんでした!

ホンマ、どうでもいい事なんですけど
ふと、そんなこと思いました!

答えはユノはユノなのでやっぱり好きになってると思います!

天使ですからね(///0///)

その方の答え気になりますね(笑)

私も、こんなこと考えるトンペンさんが愛おしく思います(^0^)
2012.05.06 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/583-d07c4e74