みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONEツアー京セラ☆チャンミンに堕ちました☆

|・ω・`)コッショリ・・・



あの~、

今頃京セラレポ書いていいでつか・・・?w


もうすっかりさっぱり色々忘れちゃってるんですけど
覚えてることだけでも書いておきたいな~ってのと
今回のツアーでめでたくチャンミンに堕ちてしまったことを
ご報告したかったので。(←えw)




その前にI AMのショーケースの写真あげときます~☆

この日のユノもお美しいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

12050601


この襟のビラビラ、安全ピンだったのね・・・

安全ピン好きだよね~。

一昨年のSMTOWN(だっけ?)でも
Tシャツにいっぱい安全ピンつけてたよね。

あれ最初みたときビックリした~www


12050602
12050604
12050605
12050606
12050607
12050608
12050609
12050610
12050611
12050612
12050613
12050614
12050615
12050616










この日のユノとチャミ、
お揃いのリングらしきものをしてますね(p_q)


昨日の記事にあげたトークコンサートでも
数珠みたいなブレスレットお揃いでしたね(p_q)


ガチですね(p_q)




さて、京セラドーム3日間の思い出に浸りたいと思います~♪

ドーム1日目はスタンド上段3列目。

ほぼ中央だったので後ろのステージに来てくれたとき
結構近くて嬉しかったです!!

でね、この時ユノが上を見上げてくれたんですよ。

で、ユノって書いたうちわ持って

「ユノー!ユノー!!!」

って叫んだらユノがこっち見て指差ししてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。


その日一緒に行ったチングは嵐ペンの子だったので
結構冷静だったんだけど、その子が


「いま、思いっきりこっち見てくれたな!」


って言ってたから私の妄想ではないはず!!!w


ユノとまた目が合っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


まあでも所詮スタンド上段。


本当に私を見てくれたのか指差してくれたのかなんてわからんけど
そう思っとくことにする^^


幸せだから(*´ω`*)


逆に、2日目はP席だったし
3日目はスタンド下段1列目だったんだけど
この2日はユノこっち見てくれなかったな~。


ユノってやっぱりなるべく
遠くをたくさん見るようにしてくれてるのかも。


もうトークの内容とかも3日間ごちゃまぜになってて
あんまり覚えてないんだけど
1日目はMCの時間が短かった気がする。


でね、テブラーシカはやってくれたんだけど
ビバルイやってくれなくて
めっちゃ寂しかった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノの「ワイルドだろ~?」が新しく追加されたから
ビバルイはもうやってくれないのかな~って思ったんだけど
2日目と3日目はやってくれたw


ペンがめっちゃ催促したから。。。笑


やっぱり、会場が大いに盛り上がって
「やってー!!やってー!!!」
って催促したらやってくれるもんなんですねw


今回のツアー、こういうのがすっごく楽しかった!


ユノとチャンミンに直接私たちの意思を伝えて
それにちゃんと応えてくれて・・・


客席の反応によってその日のトークの内容も変わっていって・・・


ファン参加型のライブっていうか・・・


まさにライブは生ものですね☆


今回のライブ、私は最初に福岡に行って
広島、大阪城ホール、そして京セラに参戦したんですけど
どんどんパフォーマンスの完成度上がっていってた気がする。


京セラ3日間は歌もダンスも本当に完璧だった!!


そして、チャンミンの成長がものすごいと思った!!


福岡の時はね、ユノのファンサさすがやな~☆
って思って
チャンミンはあんまりファンサしてくれないな~って印象だったんですよ。
まあでもそれがチャンミンのキャラだし
照れ屋さんだもんね~ってあんまり気にしてなかったんだけど。


それが回を重ねるごとにチャンミンの客いじりもエスカレートしていって(笑)
歌いながらファンやカメラに向かってのファンサービスが
どんどん上手くなっていってたと思う!!


それは、チャンミンの自信の表れのような気がします。


チャンミンはこの3ヶ月間で
なんらかの手ごたえを感じ、
自分がどういうことをすればファンが喜ぶかを悟り
ファンと一緒に大いに楽しんで
ファンへの愛情表現を照れることなく表現してくれるようになりました。


Rusty Nailのときなんか
京セラのとき、二本指で投げキッスしてくれたんだよ!!!


あのチャンミンが!!!(驚愕)


チャンミンは本当にトークが面白くて・・・
とくに客いじりw
めっちゃ毒舌でドS。笑


かたやユノはずーっと天使で。笑


この2人のバランスほんとに素晴らしいなって思った。


でもおいしいのはチャンミンなんだよね。


あえてチャンミンにおいしいところを持っていかせるために
ユノヒョンが控えめにしてたのか
素なのかはわかりませんw


だけどユノが本当にただの天使なら(なんやそれ)
チャンミンの毒舌に対して
ライブ後に


(∵)「チャンミン、あれはちょっと言いすぎだよー」


とかたしなめても良さそうなんだけど


毎回チャンミンは毒舌でドSだった。


てことは、ユノもチャンミンの毒舌を容認してるわけで。

あれでよし、としてるんですよね。


すべては計算ずく。


チャンミンが最強でユノが天使。


チャンミンが客をいじって客を喜ばせ


ユノが優しい言葉を言って客をメロメロにする。


これはもう策略なんだろうな、って思う。笑


この2人、思ってる以上にキレ者だよ。


まあ、私の勝手な想像ですけどね。




で、ですよ。


トークではチャンミンの毒がものすごく魅力的で。


とにかくゲラゲラ笑わせてもらいましたw


そしてRusty Nailのチャンミンがものすごくかっこよくて・・・


私、TONEツアーが終わってから気付いたんですけど


チャンミンに堕ちました!!!_ノ乙(、ン、)_


いや、今までもチャンミンのこと大好きだったんですけど

なんかそれは

ユノと一緒に東方神起に残ってくれてありがとう!とか

ユノをいつも支えてくれてありがとう!とか

ユノがすっごくチャンミンのこと好きみたいだから

私もチャンミンのことが大好きで

要するに


ユノありき。


だったんですよね。私のチャンミンへの愛情って。


だけど今回のツアーで生でチャンミンのことをよーく見てるうちに

なんていうのかな、

男として本当に魅力的な人だな~って思ったし

ユノ関係なく

チャンミンだけ見てても

ドキドキするっていうか。。。

かっこいい!!!(*´ェ`*)ポッ

って思うし。。。


とにかくチャンミン好きだ!!!


ってなっちゃいました。笑


Rusty Nailがヤバかったよね~~~。


Rusty Nailのチャンミンまじでかっこよすぎですから!!!


ユノとチャンミン並んで歌って踊ってたら
ユノばっかり見ちゃうんだけど

Rusty Nailはチャミソロだし

あれはユノには出来ないパフォーマンスだと思うんですよね。

完全にユノを切り離すことの出来たパフォーマンスだったから

純粋にチャンミンだけを見て

本当にかっこいいな、この人。って思った。


Rusty Nailの間奏で
チャミがエアギターみたいなんしながら
頭振るじゃないですか~。

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

って言いながら。(わかるかなw)


あっこほんまに好きなんですよ~~~。


めっちゃカッコイイ!!!(ノ∀`♥)


つーわけで

今さらなんですけどワタクシ


チャンミンに堕ちました_ノ乙(、ン、)_



まあそれでももちろんユノが一番なんですけどね~。


ユノ愛してるよ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))



こんなに大好きな2人が東方神起でいてくれて嬉しいよ!!


そして幸せです☆


東方神起、最強や!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/584-c4df5713