みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノ帰国☆そして花畑考察つーかただの愚痴w

ユノたん帰国~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノぉ・・・会いたかったよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・


12050701


すごいね!!!

今日の服も素敵~!!!(ノ∀`♥)

可愛い可愛い^^

私もそのカーデ&ストールの変わった服ほしい!!!


12050702
12050703
12050704
12050705
12050706



今回の日本滞在は結構長かったですねぇ・・・

しかもユノ1人で・・・


年末の番組の打ち合わせとか

ユノのミュージカルの打ち合わせとか

いろんな噂が飛び交ってますけど

真偽のほどはわかりませんw



しかし何日も1人でユノ寂しかったやろうな・・・(ノω・、)

チャンミンも寂しくておうちでゴールデンな飲み物飲みながら

「くぅ~~~寂しい・・・・・しかしこのビールうまい!」

とか言うてたんやろな(ノω・、)



それにしても、ユノが日本にいるときは本当にユノの所在がつかめませんね。笑

で、帰国した途端この写真の嵐www

ペンカムだけじゃなく

報道の写真も上がりますからね。笑


お国柄なんでしょうね~。


日本では本当にべったり追いかけて写真撮る人とかいないから・・・

ユノはちょっとは伸び伸びできたかな・・・

だったら嬉しいな^^


久々にユノの姿が見れて本当にほっとしたし嬉しいし

ファンカム様様なんだけど

全く写真が上がってこない日本のことも誇らしくて☆

でもユノが今なにしてるのか全くわからないから寂しくて。

韓国帰ったら常に情報上がってくるから嬉しいんだけど

いっつも追いかけられて大変だな~と思ったり。


自分でも


どないやねん!!


って思いますけども。

複雑な乙女心ですw


ところで、話は全然変わりますけど(笑)

今回京セラドームに参戦して

私、初めて旧オルペンとかユンジェペンとか2Uペンアピールしてる方たちを


生で見たんですよ。笑


グッズ売り場でいきなり

5人のシルエットと名前を書いたお揃いのTシャツを着てる集団に遭遇して

正直、怖かったです。笑



結構な人数でしたからね。

10人ぐらいはいたと思う。

わざわざTシャツをまとめて発注して着てきたんでしょうね。

そしてその団体が一箇所に集まってて・・・


なんかちょっと異様な雰囲気でした。


ただ単に、2人も好きだけど3人も好きで、
個人の趣味としてそういうTシャツを着ているというより


あきらかに、自分たちの存在を、
自分たちの意思(東方神起は5人であるべき!)を
他者にアピールすることが目的のように感じました。


他者とは私たちその他のファンと、
もちろんユノとチャンミンの2人も含まれると思います。


そして、かの有名な


ユンジェタオルを持った人も初めて生で見ました!!笑


写真では見たことあったので

わー!これこれ!知ってる!!


これがユンジェタオルか~!!って


まるで有名人に偶然遭遇したみたいな感動がありました。←


そして垂れ幕も・・・


京セラドームの裏っかわのあんまり人通りの少ないところに


ユンジェと2Uの垂れ幕が並んで掲げてあった。


人通りの少ないところに掲げるってのが

なんとも、ちょっと後ろめたさがあるのかな~とか感じて笑えましたw



今回のツアーでは

P席の入場口でうちわのチェックがあり

アリーナツアーのときはハングルがわからない人がチェックしたが故に

ユンジェうちわがチェックをすり抜けて持ち込まれたりしてましたが

ドームの時はハングルが読めるアジョシが立ってて

荷物チェックのお姉さんが団扇を高く掲げてその人に見せて

Ok!ってされたものだけ持ち込めたようです。


そこまでするほど、元メンの名前の書いたものは

忌み嫌われてたんです。
禁止だったんです。
ルール違反だったんです。


それなのにわざわざそういうグッズを持ってきたり
Tシャツを着たり公演中に元メンの名前を叫んだりする人たち・・・


その人たちの意図がよくわかりません。


「ユノとチャンミンも大好きだけど
5人の頃の東方神起は素晴らしかった。
JYJの3人も好きだ。
5人全員が大好きだ。」



その気持ちはわかります。


いや、私にはその気持ちはわからんけど


そういう人もいるでしょう。


ってことは理解できますし


それは個人の趣味嗜好なので否定する気もありません。


だけどなぜそれを2人のツアーでアピールする必要があるのか


これ見よがしにユノとチャンミンに


「私は2人の東方神起より5人の東方神起の方が良かったんだよ!」


って伝える必要があるのか、がわかりません。


それ、嫌がらせ以外に何の意図があるの?


ユノとチャンミンはきっと


そういうファンがいまだに根強くいることも重々承知だと思うし


そんなこと言われることには慣れっこだろうし


今の自分たちに自信を持って強い信念を持ってやってくれてるから


それしきのことで今さら動揺したり傷ついたりしないと思います。


彼らは強いですから。


今までどんだけ酷いバッシングや嘘や理不尽な非難を耐え抜いてきたと思ってるんですか。


ユノとチャンミン舐めんな。


だけどね、間違いなく嬉しくはないと思うんですよね。


「5人の東方神起が良かった!5人に戻って!」


って言われて、別にもう傷つくほどのダメージはないだろうけど


絶対、嬉しくはないと思う。


それよりは


「ユノ、チャンミン、大好きだよ!」


って言ってあげる方が


「ユノ」って書いたうちわや


「チャンミン」って書いたうちわを持っていくほうが


嬉しいに決まってる。


それはわかりますよね?



5人の名前を書いたTシャツを着てる人たちは

ぱっと見た感じ、みんな中高生みたいな子供たちでした。


幼いから何も知らないのかな・・・


と思って私も何も言う気にもならなかったけど


そういうことをする人たちがいるという現実が本当に悲しかったし



不愉快でした。



不愉快なんですよ。

あなたたちの行為は少なからず今の東方神起を応援しているファンにとって

不愉快な存在なんです。



これだけはわかってほしい。



あなたたちの行動が多くの人を不愉快にしてるってこと。



「それでもいいよ。
他人が傷つこうが不愉快になろうがそんなの関係ない。」




そう思うなら仕方ないですね。



世の中いろんな人がいますからね。


良心のない人、非常識な人、意地悪な人、性格悪い人、


いろいろいますからね。


仕方ないですね。


もう一度言いますが、


5人を望むこと、2人も3人も同時に好きなこと
ユンジェカップルが好きなこと


それを否定する気はありません。


ただ、それを2人に強要したり
2人を応援するペンに不必要にアピールしたり
そういうのはやめてください。



今日、韓ラブという番組で古家氏が

「今は東方神起は2人で活動していますがファンは5人になることを待っています」

みたいなことを言ったそうですね。

私みてないんだけどwww

ツイのTLがものすごい荒れだして・・・笑

番組観てなかったけど大体の内容は把握できました。


古家氏、やってもたな。的なwwwww


もうね、こういうのがね不愉快極まりないって言ってんですよ。


観てないので細かい言葉のニュアンスはわかりませんが

まるでファンはみんな5人に戻ることを待ってる。

みたいな言い方だったみたいですね。



あのー、それ間違ってますから。



待ってませんし!!!



まるでファンの総意が「5人に戻ってほしい!」みたいな言い方やめてください。


それ違いますから。


あなたが5人に戻ってほしい。と思うのは勝手です。


しかしまるでファンみんながそう思ってる。みたいな言い方をしたのは
完全なるミスでしたね。


放送事故レベルですよw


そういう人もいるでしょう。


しかしそうじゃないファンもたくさんいます。


2人になってからのファンなんてそれ聞いてどう思いますか?


ユノとチャンミンだけを見て東方神起のファンになった人が
もう今はたくさんいるんですよ。


なのに5人に戻ってほしい????


新規ペンさんにしたら3人なんて「はぁ?誰??」状態ですよ。


5人に戻ってほしいと思うのは勝手ですし思いたければ思えばいいけど


それは家に帰って勝手に言っててください!!(チャミ風w)


公共の電波を使ってまるでファンがみんなそう思ってる。


みたいな嘘を吐くのは本当にやめていただきたい。


嘘はアカン。


嘘はやめて。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "roroさん(*´∇`*)"
2人のツアーなのに5人アピールって違和感ありまくりですよね。
「2人では物足りない。5人の方がよかった」
って言われないために、3人の穴を埋めるために
死に物狂いで頑張ってる2人に本当に失礼だと思います。

ある意味「2人の東方神起」のアンチだと思います。

5人の東方神起が好きなのは自由ですが
もう少し思いやりを持ってほしいなぁ・・・と思いました。
2人に対しても2人のファンに対しても。

2012.05.14 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメ3****さま(*´ω`*)"
初めまして!コメントありがとうございます☆

新米ペンさんなんですね~♪
あっというまに溺れてしまいましたかw
わかります!!!www

ユノの泣いた日に参戦できたなんて羨ましいですー!!!
TONEツアー最高でしたね!!!
過去のどのツアーよりも素晴らしかったと思います☆

今東方神起は2人で活動してるので
2人を見て東方神起を好きになった人もたくさんいるわけで・・・
今さら5人5人言われても・・・って感じですよねぇ。
思うのは勝手ですが押し付けないで欲しいですね!

これからも一緒に2人の東方神起を応援しましょうね~☆

2012.05.14 01:13 | URL | #- [edit]
roro says... "タイトル"
アンニョン、トンコンに5人Tですか・・
トンは今は2人でがんばっているのだから
それは押し付けに思えます。
私は東方神起もJYJも両方大好き
でも違うグループとして今は個々応援しています。
誰かが不快になる行為や言動はどちらに対しても
したくないして欲しくないですね。
2012.05.12 22:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.12 21:52 | | # [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは☆"
Ayaさんヽ(*´∀`*)ノ

ちょっとお久しぶりです~☆

今まで参戦してて一度も遭遇したことなかったんですけど
ドームでは3日連続目撃してしまいました・・・i-282

あれ、何アピールなんでしょうね???
嫌われてるのわかっててわざとやるなんて
ただの目立ちたがりかドMだと思います。笑

それと「みんなでやれば怖くない」的な
日本人特有のやつですね。
1人じゃ何もできないくせに。

本当に不愉快でしたi-232

2012.05.12 00:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 流れてきました^^"
あーちゃさん(*´ω`*)

初めまして~☆
偶然たどりついたんですね♪
コメントありがとうございます^^

オルペンT集団いましたか^^;;;
すごい目だってましたよね~。
うっとおしかったです。←

ユノとチャンミンが見てませんように・・・i-232

2012.05.12 00:09 | URL | #- [edit]
Aya says... "こんばんは☆"
多忙で中々こちらまで見に来れず、気がついたらアップがたくさん・・・嬉しいです♪

いつも楽しく読ませて頂いております^^

相変わらず色々な方がいっらっしゃるみたいですね。

5人に戻ってほしいと想う気持ちは自由だと思いますが、
それをコンサート会場や公共の場でわざわざPRするのは、個人の「エゴ」以外の何物でも無いです。

その方達に聞いてみたいです。
「それは5人が本当に望む事ですか?それが5人の幸せですか?」と。
当の本人達でない人間がどうやってその判断ができるのでしょうか?

結局そういう方達は、自分達の気持を優先させる事の方が大事なんでしょうね。

未熟な方達には興味ありませんが、一言言わせてもらえるなら、文句があるならコンサートには来ないでほしいと言いたいです。
そのチケットを喉から手が出るほどほしかった真のファンがたくさんいますので。

長くなりましてすみません。
これからも楽しみにしています。

2012.05.11 00:09 | URL | #- [edit]
あーちゃ says... "流れてきました^^"
ユノの空白の三日間をググッていたら、たどり着きました^^
私も京セラで、二人のパネルの前で記念撮影をするオルペンT集団に遭遇しました゜ロ゜;
正直、場違い感が否めない人達でしたね…
これが花畑軍団か?と
若干引き気味で素通りしましたが。
これが入場するのかと思うと、二人にこの人達を見つけてほしくないな…と複雑な心境になりました。
2012.05.09 18:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメ ヨ****さま(*´ω`*)"
コメントありがとうございます☆

2人も3人も、もうとっくの昔から
違う道を歩んでいるのに
いつまでも5人5人言わないでほしいですよね。

そんなに5人に戻って欲しかったら3人側に言えばいいのに。
ユノとチャンミンは何もしてないんだから・・・

まあ私はもう3人に戻ってきて欲しいなんて全く思いませんが。

今の2人の東方神起が最強で最高です!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.05.09 02:17 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: はい!不愉快極まりないです!"
mikoしゃん(*´ω`*)

京セラにいたね~~~。キモかったねw
あれ何アピールなんやろう・・・
5人に戻れって??
クレームなら3人に言えよ。と言いたいw
つーか5人とかいつの話???って感じ。
東方神起が5人とか時代遅れも甚だしい。

消費税が3%だったよね~ってぐらい
確かに昔はそうだったけど今は違うよね、って話だよw

古家氏があの発言した途端TLが
「待ってねーよ!!」
の嵐でワロタwwwwww

あの人、花畑だね。しかもJYJ寄りの花畑。

トンペンを敵にまわしたね、お気の毒;;

2012.05.09 02:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメG*******さま(*´ω`*)"
はじめまして!コメントありがとうございます^^

共感していただけて嬉しいです~♪
ユノ、日本にいるときはあんまりファンに追い掛け回されずに
ゆっくり過ごせてるのかな~?って思うと
サジン上がらなくてちょっぴり寂しいけど嬉しいですよね^^

火星人以下wwwwwwww
吹きましたw
私もあの人たちの考えが全く理解できなくて
不思議で仕方ないです。
朝まで討論会したいぐらいです。笑

カーディガン情報ありがとうございました!
ツイ友さんが言ってたんですけどあれ3万ぐらいするらしいですね。
で、売り切れだったと言ってました。
トンペンの購買力恐るべしですwww

2012.05.09 01:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメs*****さま(*´ω`*)"
ほんとになんであんなこと言ったんでしょうね。
何も知らずに言ったのかな?
今の状況で5人に戻るなんてありえないのに・・・
ユノとチャンミンがどんな気持ちで頑張ってるか
2人を応援しているファンがどんな気持ちでいるのか
全く無視した発言でしたよね・・・

古家氏っていろんなファンミ(サンウとか。笑)で司会やってて
高感度高かったのに好きじゃなくなりました。笑

私は先にユノの空港サジンみて
ほわほわ幸せな気分だったのにツイで韓ラブの話聞いて
一気にテンション下がりましたよ~(´Д`;)

2012.05.09 01:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんしゃん(*´ω`*)

古家氏迂闊やったね~。
誰に言わされたんやろう。本人の願望かな?
トンペンめっちゃご立腹www
花畑は喜んでたけど・・・


> チャンミンおち?
>
> 笑

うんwww
今頃チャンミンに堕ちたよ。笑
ユノへの愛は1mmも減ってへんけど~(ノ∀`♥)

2012.05.09 01:39 | URL | #- [edit]
miko says... "はい!不愉快極まりないです!"
みーこしゃん。アンニョン!

京セラでは私も見た!5人T‐シャツ!!
それに見たよね!ウンゼとツユ!!

最初はあっけにとられた。。。
わざわざグッズ作って配ってはった!
東方神起のライブ会場で!!

皆で肩組んでサジン撮って。。。
どっか公園でも行って好きなだけ撮ってくださいって感じです!
ホントドン引きだった!

最初見つけた時隣にいたトンペンさんが
ガンミしてて、表情がどんどん変わっていくのわかりました。
最後には仁王立ちでしたけど、
あの人らって世界に入ってはるんですよね!
本当に異様な光景でした!

そう言う欲望をユノとチャミに押し付け
あなたたちも好きやけど5人が良い!!
と言ってるようなもの(--;)
2人がどんな思いで甦ったか、2人でやっていくって決めたのに
そんな意志はガン無視で自分の欲望を押し付ける。
到底理解できません。
きっと分かり合えないです。
ユノとチャミは全てわかって受け入れて頑張ってくれてます!
みーこしゃんの言うとおり2人は「嬉しくない」でしょう!
ライブに足を運んでくれるのはありがたいが嬉しくないですよね!
ユノは「もっと頑張らないと」って思うでしょうねpq
それが分かるから。。。ツラ。。。pq
本当に不愉快ですよね!

それと。。。あの人!何?
寝ようと思ったのんに腹立って寝られへん!!
夜中に「ぷっちーん!」ブチぎれました!!
せっかく「ユノかわいー!」とかって思ってて
嫌なの3つくらい映るけど
私にはユノとチャミしか見えなかった(^^)
終わったら気持ちよく寝ようと思ってたのに

あのセリフですよ!
さも、ペンの気持ちを代弁したかのような言い回し!
「待ってない!!」いい加減な事言わんといてって
2人が好きなの!2人になってからの東方神起に魅了されたのに
これから2人でもっと、高く羽ばたいて前進するんです
いろいろな思いが頭の中駆け巡って悔しかった!
あの人間違いなく花畑ですよ!
多くのトンペン敵に回しました!
公共の電波でやめて!私たちの気持ちは無視ですか?
自分の意見が全てですか?
あの人には心底がっかりしました。
ユノとチャミは暫定的に東方神起やってるんじゃないです!
2人が守って努力してここまで来たんです!
みーこしゃん。。。悔しいねpq

興奮して長くなってごめんなさい!




2012.05.08 22:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.08 11:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.08 09:58 | | # [edit]
りんりん26 says... "アンニョン"
韓ラブを録画忘れたって思ってたら・・・

そんなアホな発言を古家さんしたんだ・・・・

録画しなくてよかった~

ちょっと・・・前記事のタイトル気になったよ

チャンミンおち?



読んでこよう
2012.05.08 06:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する