みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


自動ドアを開けようとする空港ユノ&トークコンサート

この空港ユノがめっちゃ可愛くて・・・(●´ω`●)


12051101



なにしとんねんwwwww


って思ってたら


やっぱり自動ドアが閉まりそうになって


足で開けようとしてたんですねwwwww


めっちゃ可愛い~~~ん♥(。→v←。)♥ ~~





最近空港でも表情が柔らかいっていうか・・・

なんか心に余裕があるように感じられてすごく嬉しいです^^


2009年下半期から2010年の頃は

空港で撮られるユノとチャンミンは表情も固くて

殺伐とした印象がありました


カムバック後、そういうの感じなくなってきましたけど

TONEツアーが終わってからは一層、

ユノもチャンミンも表情が穏やかになって

自信に満ち溢れてて

柔らかくなったな~って思います。

表情だけじゃなくて雰囲気も^^



1st Lookは無事GマーケットでGETできました~☆

まだ届いてないけどw

230円+送料200円=430円でGETできましたよ♪


まだここで買えるみたいです!

欲しい方はこちらからどうぞ^^


クリック☆
K-Plaza

送料込み800円です^^







昨日のトークコンサート観ました~???

ユノもチャンミンもめっちゃ可愛かったですね!!!

アイドルに何やらすねん!!的な企画が満載で楽しかったですw



顔ジャンケンwwwwww

12051102






なにこの可愛い子・・・_ノ乙(、ン、)_


お持ち帰りしたい・・・_ノ乙(、ン、)_



ユノが天使すぎてツライ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






このゲームいまいちルールがようわからんけど

とりあえず楽しそうで仲間に入れてほしいwwwww


てか、アイドルに「フゴッ!」ってブタみたいな声出さすなよっていうwww

それはOKなんかな?

OKぽいねwww


これ見てて思ったけどユノとチャンミンはあんまり間違ってなかったし

反射神経&頭の回転速いんやな~って思った^^(←ゆのちゃみ溺愛w)







この歯茎見せへんよーにして問題を解くやつ、


オモロすぎなんやけどwwwwwwwwwwwww


くだらなすぎてウケるwwwww



で、これ逆の方がよかったよね!

チャンミンが問題だしてユノが答える方がうまくいったと思うんだな~、うん。

ユノ途中で笑ってもーて

問題だせてへんしwww

可愛かったからええけども(●´ω`●)


チャンミンならそこんとこチャッチャと手際よく問題出せてたような気がする。


そこまで勝負にシビアにならんでええか・・・。笑


12051103
12051104
12051105
12051106
12051107
12051108
12051109
12051110
12051111
12051112



音符ジャージのユノがヤンキーチックで萌える・・・_ノ乙(、ン、)_


特攻服みたいwwwww


でもほんもののヤンキーはノーサンキューですよwww


ユノは見た目チャラく装飾されても中身がしっかりしてるのわかってますからね~^^


つーか天使ですからして。


ギャップ萌え王子ですね(*´∇`*)




最後はコチラ☆


ユノがチャンミンに


「チャンドラ~」

って言ってんの!!!







せっせと健気に肉を焼く献身的なチャンミンに気を使ったユノが

「チャンドラ~、これ食べろ食べろ」

って野菜で巻いた肉を差し出すんだけど

チャンミン拒否するんですよねwwwwww


なんでやねんwwwwwww


「ヒョン、そういうのは後で家でやりましょう」


ってことなんですね、わかります(*´ω`*)


勝手に家でやってください^q^





今日紹介した動画には上がってないけど

ユノがバーベキューでボーリングのポーズやってくれたりして

かっこよかったです( ´艸`)←ユノ溺愛w


あと、チャンミンが
自分が無口であまり話すことができなかったけど
リーダーのユノが話す中でチャンミンに話しを振ってくれたりしてありがたかった、
みたいなこと言ってましたね。


なんかユノとチャンミンがお互いに褒めあってて


はいはい、ご馳走さま!!


な番組でしたね(*´ω`*)






韓国の番組みてると、

やっぱりチャンミンはマンネでユノはリーダーなんだな~ってひしひしと感じます。

日本では、特にTONEツアーではユノがほわほわ天使で

チャンミンが毒舌でユノもチャンミンに「すいませんw」って謝ったりしてて


チャンミン最強☆ ユノ天使☆


なイメージですけど

やっぱ本国では若干イメージ異なるんですよね~。


ユノは絶対的なカリスマで男らしいイメージ。

チャンミンはマンネで控えめでなかなか自我を表に出さないタイプ。



面白いな~って思います。

どっちも嘘じゃないと思うし。

でもリアルに近いのは韓国での姿なんだろうな。



それがまた、萌えるんですよね♪私的にw



ユノはやっぱり普段は男男してて熱血☆暑苦しい男で

ヒョンなんだな~って^^


ほわほわ天使ユノたんも好きだけど

猛々しいカリスマユノも大好き!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "mikoしゃん(*´∇`*)"
空港で足あげてるユノめちゃくちゃ可愛い~(●´ω`●)

うんうん、2009年~2010年の空港写真は見てて胸が痛かったよ;;

本当に乗り越えたな~2人もファンも!^^

トークコンサートやばかったよね!!!
萌え要素満載!!!
ぜひトンのとこだけ編集してDVDにしてほしい!!
なのになんで視聴率悪かったんだろう・・・
2回目の放送の視聴率は知らんけど。
元々あの番組視聴率低いらしいね。
思うに、あの司会者が面白くないからじゃないかなぁ。(←暴言w)

2012.05.14 01:04 | URL | #- [edit]
miko says... "タイトル"
みーこしゃんアンニョン!

空港でのお姿ホント可愛いですよね(^^)
ホント表情が柔らかいです。。。
見てるこっちまで笑顔になるというか

昔の空港でチャミをカバーしながら歩くサジンとか
見ると、苦しくなりますものね。。。
今は笑顔があって、2人でやり遂げたという
達成感や安心感から来てるのでしょうかね。
私たちも嬉しいですよね!

トークコンサート最高ですよ!
萌え死にました!!!

あんな顔出していいのか?ってくらい
萌えたし笑いましたよね。
チャミの「ヤー」とか「ウッジマー」とか
普段話してるだろうトーンで聞けて
嬉しかった(^0^)
ユノとチャミは引出たくさん
持ってますよね!

それと、ユノ顔じゃんけん
あれは可愛すぎ!反則です!

今から何かツラい時
ユノ顔じゃんけんの顔を思い出すことにします!
何もかも忘れそうです(笑)
2012.05.12 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/586-0ab40879
