みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



今日の学ラン風ユノたん&ドリコン

『金の味』?

とかいう映画の試写会に参加したみたいですね~☆


12051501
12051502
12051503
12051504
12051505
12051506
12051507


今日のユノもイケメン!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


なにこの衣装!!??


学ラン風???


こんな先輩学校にいたら勉強なんて全く手につかないよね。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノ先輩、第2ボタンください!!!(*´ω`*)




地面にヘディングで共演したエジャさんが出演してるから
応援に来たのかな~???(●´ω`●)






しかしこの映画、かなりきわどい映画みたい。。。。。

間違いなくR18だよね。。。。。

ユノ、この映画どんな顔して観たんだろう。。。。。。


という余計なお世話な心配をしてるフォロワさんが

勝手にいろんな想像して荒ぶってました。笑



私も気になる!!!

ユノ、大丈夫だった???(なにがやw)



12日はドリコンでしたね!!!

私はソウルまで行けないので

神戸にSHINeeを観に行ってきましたよ。笑


あーーー。

どこでもドアがあったら絶対ドリコン行ってたのに!!←

神戸で可愛いシャイニちゃんを観て

帰ってきてからドリコン情報追いましたw



12051508
12051509
12051512
12051513
12051514
12051515
12051516
12051517
12051518



ユノ、ドヤりすぎwwwwwwww


この日のユノの気合、ハンパないですね!!!


やっぱり久々のカシちゃんの前でのパフォーマンスだからかな~?


ウェーの時も日本だと


「行くぜ!!!」


って言うところで


「カシオペア!!!!」


って言ってましたね。



カシちゃんたち嬉しかっただろうな~(●´ω`●)


そしてユノが「カシオペア!!!」って言った瞬間、

隣ではこの人がこんな反応をしていました。







チャンミン、笑顔だ・・・(ノ∀`♥)



この笑顔にはきっと

ユノヒョンへの信頼とカシちゃんへの愛が詰まってると思うんですよね^^



愛情表現がヘタクソなチャンミンが

ユノヒョンがそう言ってくれたことに対して

同意の表情というか・・・


「ふふ・・ヒョン、それ言ってくれてありがとう^^
ボクは恥ずかしくてそういうの言えませんけどね。」



そんな表情に見えました^^



2012051519
2012051520
2012051521



エンディングのユノヒョン^^


貫禄ありますね~~~☆


ユノがEXOのカイ君と手を繋いで・・・

それをめっちゃ羨ましそうにガン見するEXOのメンバーたちwwwww

2012051522

可愛いなおい・・・(*´ω`*)




ユノがピチピチの新入社員に絡む部長みたいに見えてツライwwwww

2012051523







可愛い後輩のEXOちゃんと手を繋いで客席にお辞儀するユノ。


EXOのカイ君がさっさと頭を上げるんだけど


繋いだ手をグッと持ったまま


頭を上げないユノ。


その手に引っ張られるように再度お辞儀をするカイ君。


ユノはずっとファンに頭を下げたまま・・・。


EXOのみんなは輝かしい大舞台に立てて

大先輩のユノヒョンと手を繋げて

ちょっと舞い上がってキャピキャピ♪しちゃってたけどwww


ユノヒョンを見習って

いつでも謙虚でファンへの感謝の気持ちを忘れない

素敵なアーティストに成長してくださいね^^


ユノの背中を見て後をついていけば大丈夫だと思うよ!










ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ユノカッコいい♡"
mikoしゃん(●´ω`●)

ちょっと立ち直った??
大丈夫!2次があるからさ~☆
きっとユノに会えるよ!!(*´∇`*)

この映画R20らしいねぇ。。。。。
だろうね。。。^^;;;激しかったもんw
DVD出たらみよう!
そしてどのシーンでユノがどんな気持ちになったか
妄想しながらニヤニヤしよう。←

ドリコンかっこよかった!!
そしてカシちゃんの応援素晴らしかった!!
なんかカシちゃんたちの愛にはいつも感動させられるわ~。
ユノとチャンミンも本当に嬉しかっただろうね☆

うん、早くTONEツアーDVD欲しい~~~。
とりあえずMC全公演分とハニバニ全公演分収録してほしい!!

2012.05.20 00:12 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノカッコいい♡"
みーこしゃんあんにょん!!

ショックが大きすぎて落ち込んでおりましたが
元気に浮上してまいりました!

この映画の予告見ましたけど。。。
凄いですね。。。

ユノはこれを見たんだ。。。

うん。間違いなくR指定ですねf(^0^;)

ドリコンすっごくカッコよかったですよね!
ユノやチャミも久々の本国でのコンサート!
気合い入ってましたね!
そしてカシちゃんの応援に感動しました!
素晴らしかったです!
2人もとっても感動したのではないでしょうかね。
下半期は韓国での活動が始まるので
カシちゃん達も嬉しいでしょうね!

私たちも今後の活動支えたいですね!
とりあえずDVD早く出してほしいです!(笑)
2012.05.19 17:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/587-08676200
まとめtyaiました【今日の学ラン風ユノたん&ドリコン】
『金の味』?とかいう映画の試写会に参加したみたいですね~☆今日のユノもイケメン!!!。・゚・(ノД`)・゚・。なにこの衣装!!??学ラン風???こんな先輩学校にいたら勉強なんて全く手につかないよね。・゚・(ノД`)・゚・。ユノ先輩、第2ボタンください!!!(*?...
