みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


イチャコラほみん動画&後輩ちゃん続報

ほわほわホミンちゃん(*´ω`*)


つーか、イチャコラしすぎwwwww







ほんと幸せな気分になる動画だな~(*´ω`*)



YouTubeが私にこの動画を勧めてきたんですが

なんでわかったんですか

私が喜ぶって^q^



あと、ユチョンがペン殴ってる動画もおすすめに入ってたwwwwwwwww

かなり際どいチョイスしてきますね^q^

ブラックすぎですし^q^



以前、後輩ちゃんにユノのどっきり動画みせたら

すっごい感動してて

「ユノオッパかっこよすぎですぅぅぅ!!」

って言ってたからこれはユノペンになるかも!!

ってことを記事に書いたんですけど

その後の努力も虚しく

後輩ちゃんは


BBのジヨンペンになってしまいました。(爆)


ちぇっ。

と思ってたんですが

TONE京セラドーム初日のチケットがダブってしまったので
後輩ちゃんを誘ったんです。


東方神起にも興味を持ってたから

「行きたいですー!!」

って大喜びで参戦しました。



で、ですよ。


TONE参戦後、後輩ちゃんが


なんと!!!!!





チャンミンに堕ちました。(爆)






・・・ユノは?^q^






あんだけユノの魅力を毎日毎日こんこんと語って聞かせてきたのに。(仕事しろ)



ユノは完璧すぎてダメらしい。笑



ごめん、ユノのこと真顔で褒めすぎた^q^



だってユノ完璧なんやもん♪



後輩ちゃんもユノの魅力はよーく熟知してて



ユノは神で天使だって言ってます。(私の教育の賜物)



でもね、チャンミンが好きなんだって~♪


うんうん、わかるよ!!


チャンミンもすっごくかっこいいし素敵だもんね☆


私もTONEツアーでチャミ堕ちしたしね!!



後輩ちゃんがチャミペンなら
ユノを取り合ってつかみ合いの喧嘩になることもないし
一緒にトンペンライフを楽しめるし
一石二鳥なわけですよ!!!



ただ、一つ問題なのは

まだBBのジヨンも捨てきれないってこと。。。笑

ジヨンもチャンミンも大好き~☆だそうですw



で、あともう一押し、

後輩ちゃんをもっともっとチャミペンにしたいな~って思ってるんですけど

(いませっせと過去動画とか見せて洗脳してるところw)


チャミペンの皆様、

チャンミンの魅力が満載な動画ありませんか??


私、チャンミンの動画とかあんまり知らなくて・・・(すいませんw)


そしてチャンミンの魅力を私の口から語るよりも
チャミペンさんから語っていただいた方が
絶対説得力あると思うんですよね~。


というわけで、

チャンミンの素敵な動画(チャミペン視点で萌えまくるやつ希望w)

とか

チャンミンの魅力が伝わるエピソードとか

あったら教えてください!!!^^



実は後輩ちゃんがチャンミンに堕ちた瞬間を目撃したんですけど

ツアー終わってチャンミンかっこいいかも・・・ってなってた後輩ちゃんに

私がチャンミンの話をしたんです。



昔は「生まれ変わったらまた芸能人になりたい?」って質問に

「普通の学生生活とか普通の人生を送りたい」

って言ってたチャンミンが

この前のインタビューで

「生まれ変わってもまた東方神起になりたい。」

って言ったんだよ!!!

チャンミンは2人で再始動してからほんとに変わったんだよね!!




って話をしたんです。

そしたら後輩ちゃんがものすごく感動しちゃって



「チャンミンに堕ちました!!!!」



って宣言したんです。笑



確かに感動的な話なんですけど

なんでその話でチャンミンに堕ちたのか謎w



でもその話を聞いて「チャンミンに堕ちた」って言ってくれて
なんだかとっても嬉しかったです^^



後輩ちゃんをビギストにしたいな~。

(今はグンちゃんとBBのFCに入会済み。)



チャンミンの素敵動画よろしくお願いしますw




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "あんりさん(*´ω`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆

動画ありがとうございます!!
この動画素晴らしいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チャンミンの素敵要素がたっぷり詰まってる!!!

早速後輩ちゃんに見せてあげたら

「この動画イイですね~!!!」

ってすごく気に入ってました♪

あともう一押しです。笑
頑張ります!!w

2012.05.18 07:01 | URL | #- [edit]
あんり says... ""
みーこさん、こんにちは。たまにこっそりおじゃまさせてもらってます!
チャンミンの動画ですが、これはどうですかね??
逆に引くかもしれませんが・・・(笑)

東方神起の末っ子・チェガン・チャンミン 意外な素顔!?
http://www.youtube.com/watch?v=lFSNmxog310
2012.05.17 08:30 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/588-299dcd5b
まとめtyaiました【イチャコラほみん動画&後輩ちゃん続報】
ほわほわホミンちゃん(*´ω`*)つーか、イチャコラしすぎwwwwwほんと幸せな気分になる動画だな~(*´ω`*)YouTubeが私にこの動画を勧めてきたんですがなんでわかったんですか私が喜ぶって^q^あと、ユチョンがペン殴ってる動画もおすすめに入ってたwwwwww?...
